★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論・雑談8 > 759.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/03/06 今日の本来の普通の中年の人格に基づく言動
http://www.asyura.com/2003/dispute8/msg/759.html
投稿者 げいた 日時 2003 年 3 月 07 日 10:26:39:

(1)
うちのフジワラ並みに卑しいだけのいい年こいた洟垂れ小僧テロリストを職場に送っていく途中、「フジワラ
並みに卑しいだけのいい年こいた洟垂れ小僧テロリストは、今日も帰りは早いのか?」って聞いたんですけど
、返事しません。
「あれ?フジワラ並みに卑しいだけのいい年こいた洟垂れ小僧テロリストは、なんで返事しないんだ?」って
聞いてみたんですけど、やっぱり返事しません。
うわーん!!!
うちのフジワラ並みに卑しいだけのいい年こいた洟垂れ小僧テロリストが失語症にかかっちゃったよー!!!

(2)
今ADSLを12メガに変更したんですけど、なんの設定もしないのにネットにつながるは、モデムにはアクセス
できないは、ipdonfigとかは設定変更できなくしてあるはで、滅茶苦茶されてますよ。
USBポートも少なくとも1個はダメにされてたし、マイクロソフトひどい!!!

(3)
なんか、テロだのイラクだの北朝鮮だのの脅威を煽って、支配と統制主義みたいなのをすすめてるじゃないで
すか。
それで、こんなことを思いました。
「おい、腕力しか能のない小学生じゃあるまいし、対イラク、支配と統制主義国際国家テロなんかやめろ!
もちろん、対ベネズエラや、対米国内自由と民主主義、支配と統制主義国家テロもだ!
え、お前らもやられてるじゃないか、自分達の心配しろって?
にゃーん!にゃーん!
・・・痛いところをつかれたが、それはそれとして、自由と民主主義ってのも、真人間としてやってくなら、
そりゃ理非善悪とか義とかは踏まえなきゃ、ってのが見えなくて、いまいちだなあ。
合衆国憲法改正して、Justifiable freedomismかなんかに、変更しろ!」
ってのはどうでしょう?

うーん、Justifiable freedomismじゃ、ちょっと語感が危険ですかねえ。
Freedom & justice?
うーん、いまいちよくわかりません。
justice & virtue & advantage?
ひー!

Justice & Benefitってのは、どうよ?どうよ?

ん、Justice! Freedom! & Benefit!のほうがいいか?

For Human being!ってのは、無理?

For Being!ってのは、もっと無理?

(4)
そういえば、うちのフジワラ並みに卑しいだけのいい年こいた洟垂れ小僧テロリストと話してたら、いざとな
ったら、ヒトラーとか暴力団みたいなのを出してきてどうのこうの、って言ってましたけど、ヒトラーっての
は誰を想定してるんですかねえ?
麻生太郎とか石破茂とかですか?
あ、石原慎太郎かな?

(5)
なんか、今日になって盛んにセールスされるんですが、うちのフジワラ並みに卑しいだけのいい年こいた洟垂
れ小僧テロリストだか、似たような人格の人だかが、ほんとは金もらってる金もらってるとかなんとか騒いで
んですかね。
そんなもん、こっちで把握してりゃ、即座に時間捻出用セカンドカー購入投資にでも当ててますけど、なにか?

(6)
おいっす!!さんへ

うぃっす!!
毎日楽しみにしてもらえてるなんて、嬉しいぜ!!!
また投稿する!

(7)
ファンさんへ
あ、面白いとこみたいですね。
スレ立てを検討してみます。

(8)
終電です。さんへ
ま、意味や意義の意図的矮小化詐欺ってのも、よくある手です。
全てに意味はない、って言ってた人も、いたじゃないですか。
さるさる日記も悪くないんですが、げいた掲示板があるので、今はいいです。
個別レスは、管理人さんが削除しちゃいます。

(9)
応援者さんへ
賭けなんですか?賭けなんですか?
さっぱりわからないところが、少しおもしろいです。

(10)
すみちゃんへ
はっはっはっはっはっ!
これはまた、気持ちよくすっとぼけられる方でいらっしゃる。
まあ、とっかかりはこんな感じでやるんだなあ、という参考になります。
有力人権団体とか市民団体とか乗っ取られちゃう、って話は聞いてたんですが、こういう感じですか。
どこの部局がそんなことするんだろう?とは思ってましたが。
投稿内容にお見受けする、価値観とか評価とか知識や興味の対象範囲などと合わせますと、すみちゃんは公
安調査庁の方なんでしょう?
ね?ね?
おもしろいことになってますねー。
ご自分でおっしゃるとおり、ちょっと気が変わられたようですが、また戻られたようですね。
でも、カルタゴは50年ローンで賠償金払った、って話は、あ、そういうことですか、と感服いたしました。
あと、感じのいい人が、突然変わる、って話は、きっと公安調査官の方の投射とか投影でもあるんでしょうね。

ついでに、阿修羅とか韋駄天の意味も理解させていただきました。
飛べ!きんとーうーん!
ウキャキャキャキャ!
って、馬鹿!!!
やらすな!!!
まあ、いまさら、さるさる日記にいきましょう、などと奨める方なんかも、いらっしゃるわけですが。
はっはっはっはっはっ!
でも、しょせんは阿修羅様とか韋駄天様の掌でしかないのは、すでにはっきりしてるとは思います。
飛び出しちゃった人が何人もでたからこその、こら馬鹿!(landscape)やすみちゃんのご登場だと理解しており
ます。
今後どのような投稿をなさるのか楽しみでもあるんですけど、ご目的から言って、冗長だったり人の話の意図
的剽窃だったりというのは、率直に申しまして、つまらないです。
また気が変わられて、面白くなるといいなあ、などと思います。
それでは。

(11)
ビルダーバーグさんへ
明日レスしてあげるからね。

 次へ  前へ

議論・雑談8掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。