★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/hasan17/msg/401.html
政策立案の目的は日本献上 米系白資本へ
投稿者 闇 雲 日時 2002 年 11 月 25 日 04:46:34:

(回答先: 「本当の専門家5人で十分」竹中氏、講演で批判に反論 [読売新聞] 投稿者 あっしら 日時 2002 年 11 月 24 日 04:02:05)

小泉も、竹中も、スローガン、工程表とか派手に踊るが、立案政策の目的を示したことがないのが奇妙です。
構造改革を実現するために工程表を発表しましたが、その構造改革がどのような目的に対して、必要かつ合理的であるかについては示していないのです。
銀行への公的資本注入も、銀行の不良債権削減のために必要かつ、合理的であることを示していないし、更に不良債権削減の目的を示さないのです。
その目的が、公的資本注入によって、健全化された国有株の米資本への献上だと疑われているのです。
この方法によって「長銀」は白系資本の傘下に堕ちました。
たった10億円です。ただ同然のぼったくりです。
韓国や、タイ、インドネーシヤの中枢銀行、中枢企業は既に白系資本に収奪されました。IMF援助は国際規模の街金でした。
米は、白資本の意向を受けて、IMFを先行部隊として東京に駐在させていますが、その目的は。
その米が竹中支持を謳っているのです。米系白利益の代理人と目されてもやむを得ないことでしょう。
マハティールは、白系鼠であつた蔵相の首を切って、白系資本の魔の手を逃れ、マレーシアを救いましたが、日本ではどうなるのでしょうか。

小泉が、白系資本に抵抗すれば、金大統領のように、息子が塀の中というような粛清が待ち受けてるかも知れません。
いずれにしろ、白系資本はアメリカの闇の主権者でもあり、今や、世界の闇の主権者でもあるわけですから、狙われたら最後かも知れません。ナセルも殺されることは間違いないでしょう。
正義の名の下に!

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。