★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産20 > 407.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.us/2003/hasan20/msg/407.html
Re: !!!!ただ飯食わせる刑務所:問に答えます。
投稿者 M 日時 2003 年 2 月 01 日 20:54:07:

(回答先: Re: !!!!ただ飯食わせる刑務所:問に答えます。 投稿者 max 日時 2003 年 2 月 01 日 19:36:26)


社会的に大きな問題を起こしている奴は
堀の中でもそれ相応に扱われてもかまわない。

>それを決めるのは看守じゃないくらい理解して物言うべきだ。


看守で充分すぎる


まず政治家にでもなってください。
クズどもと政治家を汚す前にその政治家を選んだ一人はあなたでしょうし、

>政治家でなくとも社会活動は出来る。
今の政治家の存在を信任してはいないし、必ずしも民意に
基づいた上で政治家が成り立ってるとは言えない。
そのくらい理解して物言うべき。
そして人に責任転嫁したところで状況は好転しない。

この国の国民であるということです。そういう意味ではまずこの国民性から考えたらどうですか。

>国民性を考えた上で何らかの活動は出来うる。
的外れな対比をするまえにそうするべきだ。

またあなたはそれほどの税を払っているわけですか。

>支払う税の額にかかわらず権利は等しく与えられている
というあたりまえの前提くらい理解すべきだ。

基本的とはいうが最低限の人権だけな。
また人権がないような者ほど人権人権とよく騒ぐ

被害者になったことのない者ほどきれいごとがよく言える


愛する家族が殺されたとき、大事な物をきずつけられたとき、社会が悪い社会が悪い悪いと、うなって我慢できるか。裁判官すら被害者感情を考えて...とある。


どうもよくみていると朝日新聞のようなきれいごと、小賢い

おえらいかたは堂々社会の最前面にでてほしい。そして名乗りを挙げて社会変革に立ち上がってほしいものだ。


>被害者感情を考慮することと受刑者へ暴行を認めるという事とは別次元の話であることくらい理解すべきだ。


はあー?だな

 次へ  前へ

国家破産20掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。