★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 国家破産21 > 748.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
!!!!!!THE 封鎖:国家破綻と戦争開戦前夜:直近の私の認識!!!!!!!!!!!
http://www.asyura.com/2003/hasan21/msg/748.html
投稿者 M 日時 2003 年 2 月 16 日 02:29:44:


!!!!!!THE 封鎖:国家破綻:直近の私の認識!!!!!!!!!!!

関連

米軍が検討する対「北」作戦
http://www.asyura.com/2003/war23/msg/889.html

オオカミ少年とオオカミと
http://www.asyura.com/2003/war23/msg/890.html
<02/13/2003>毎日インターナショナル
 米国に住む私たちは2月10日、政府から最低3日分の食料や水、医薬品を備蓄するよう勧告された。テロなどの攻撃があった際には自宅の一室に集まって安全を確保するようにという。
 窓を覆うシートやすき間テープ、ラジオも用意する。生物・化学兵器攻撃の際の「生き残り法」も学習しなさい、とのお達しだ。こういうのはまったく困る。いったい何回目の“警告”だろう。


近未来予測・第三次大戦にはこう引火する
http://www.asyura.com/2003/war23/msg/407.html

私の認識

北の100万人を動員したといわれる集会が開かれた時点で既に臨戦体制に充分突入した。
あのTV放映にはおどろいた。瀬戸際外交以上

アメリカのミニットマンを搭載した隠密原潜も既に北朝鮮海域周辺に数ヵ月前から配備されているはずだ

新しいアメリカは先制攻撃する。新しいアメリカは核を使う。とある。
新しいアメリカは常任理事国に左右されない。
ましてや国連にも左右されない。
新しいアメリカはいかなる他国の言うことをも訊く必要がない

アメリカ、北の双方とも、どちらもが既に先制核攻撃を想定している。
最後の北はミサイルを使う、は最初も最後も同じのイキナリ戦略核兵器、戦略細菌兵器を使う。
全面核戦争ならぬ全面戦略細菌戦争。必ず天然痘ウイルス搭載ミサイルを使う。

無論、北自身ミサイルしかないのは承知ずみだろし、アメリカもそう考えているはずだ。通常兵器によるドンパチは考えていない

アメリカは戦術核兵器を使うだろ。

10ー30発の細菌、化学兵器ミサイルが日本に堕ちることも予想すべきなのだろう

天然痘が使われた場合は渡航者の行き来は封鎖される

石破防衛庁長官:ピョンヤンが日本に向けてミサイル攻撃をする確実な証拠が万一ある場合、ピョンヤンを先制攻撃する。

などという報道もあった。新聞では小さく載っていて、そして妥当な見解だが、事実上の国民向け戦時体制宣言。

もう既に北は山間の合間で燃料を充填しているミサイルを用意したトラックが24時間体制で配備されているかもしれん。

だいたいこういう報道事態がでることからして双方先制核攻撃を想定しているということになる

更に言えば既に北の工作員が多数入り込み、これまた事実上の核兵器ならぬ、細菌兵器を持ち込んでいる。
そのように考えるべきだ。


私を煽動者という人がいる、だが脅しているわけでもことさら危機をあおっているわけでもないない。ブッシュが911で宣言し、決断したときより、全て始動しはじめた。この時点で認識すべきだろ。ああ始まったと。そして今の時点では報道が少々遅いか、報道があっても平和ボケしてて気が付かないだけだ。このサイト内をうろうろしてれば 一触即発寸前
なのは誰でもわかるはずだ。もはやノンキに国家破産している場合ではないし、数字の、帳尻あわせの頃合い時期なのか。

明日の日曜日も過分のテープとポリタンクを買いましておくか。どちらかというと政府も内心では多少の混乱を望んでたりするのではないかえ?
どうもそういうフシがあるように思えてならない。これからが本来の不良債券処理だ!?


 次へ  前へ

国家破産21掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。