★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件3 > 206.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/206.html
02/12/14 更新:OCNと共犯のストーカー&思考盗聴システム使用グループの行動
投稿者 ひで 日時 2003 年 1 月 12 日 14:49:30:

02/12/14 更新:OCNと共犯のストーカー&思考盗聴システム使用グループの行動

現在、「「OCNの不正」ご意見掲示板(http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/start/)」の方に犯人グループと思われる人間が色々な形でアップを繰り返しています。この人たち(ハンドルネームを変えているだけで一人で何役もやっているように見えます)、もちろん全員ではありませんが、何故犯人と推測されるのか?

1.まず私が色々なサイトの掲示板にアップした文章に対して迷惑と批判をアップしているが、どこのサイトの掲示板なのか書いていない上、すべての掲示板の管理人者を代表して言っているという風な文章が多い。つまり特定のサイトの管理者の苦情とは思えない上に、迷惑に思っているサイトの管理人の代表とも思えない。掲示板サイトのURLをアップするように要求しても拒否し、やっと上げたと思ったら筋の通らないことを並べ立てる。
2.言葉使いが無茶苦茶。言っている事に具体性や根拠が全くといっていいほどない。単に掲示板の閉鎖をもくろんでいるようにしか見えない。サイトの趣旨とはずれているかもしれないが文章のアップも一つのサイトで1ヶ月に1回くらいのペースにしては怒りすぎ。
3.以前から私のアップした文章に対して色々なサイトの掲示板に批判の文章を入れているハンドルネームが多い。

最初に設置した「「OCNの不正」ご意見掲示板(http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1571/start/)」はあっという間に使用できなくなり、また、ホームページの改ざん、メールフォルダに関しても書き換えや削除、不正アクセスが何度も行われています。ホームページやメールに関してはIDとパスワードの盗用で犯人グループは好きにできますが、掲示板へのアップ記事は手が出しにくいので是が非でも掲示板へのアップを止めさせたいのでしょう。一度「「OCNの不正」ご意見掲示板」を見に来てください。面白いですよ!ムキになって筋の通らない事や、脅し、ストーキングをやっていると取られてしまう失言、成りすまし、自作自演、ハッタリが効かなくて慌てふためいているところ、犯人グループの嫌がらせのテクが色々とみれます。OCN側もまともに争うと都合が悪いのでこういうやり方に頼っているといったところでしょう!

http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/start/

掲示板にアップされる文章には不思議と私が頭で考えている事に対して先手を打ってアップしている文章が結構あります。私がアップされた文章のレス用に使用しようと思ったフレーズを先に使用していたり、メールがここ1、2ヶ月 naka10312002@yahoo.co.jp の方へ全く来なたこともアップしようと思えば、どこの誰が出したかわからないメールがきだしたり、私の体につけられた傷にあわせた比喩表現を用いたり、やはり思考を盗聴されていると思います。頭で考えている言葉を音声に変える機械は「ニューロフォン」という名前で古くからあるようです。既に特許もきれているという風に書いてあるホームページもありました。検索サイトで調べてみてください。

ここでOCNと共犯のストーカー&思考盗聴システム使用の犯人グループの行動の特徴を挙げたいと思います。他の同様のホームページからも参考にした大まかな要素です。

不法住居侵入を繰り返す

(2).無線と思われるやり方でパソコンをハッキングし、IDやパスワードの盗用、クラッキングを行う

(3)スパムメールや匿名での掲示板への文章アップで情報発信妨害や脅迫、嫌がらせを行う。  

(4)やたら「精神病」扱いする。他のホームページの被害例を見ていれば「統合失調症」に該当する点もありますが、統合失調症(以前の精神分裂症)は、例えば幻覚、幻聴がある一定期間続けば自動的にそう判断されるようですが、極端な話、20年前の精神科医が現代の携帯電話で話している人を見ても精神分裂病と診断される可能性があります。携帯電話の技術を精神科医が知らなければ、携帯電話で話している人は幻聴を来ているようにしか見えないでしょう。つまり「ニューロフォン」の事を知らない人が「ニューロフォン」を試されれば自動的に統合失調症(精神分裂症)と診断されてしまう訳です。思考盗聴システム利用者からすればこれほど都合のいいやり方はない訳です。被害者が被害を訴えれば「統合失調症(精神分裂病)」と勝手に言い張っていればいいのですから!私の掲示板にもやたら根拠もなく「精神病」といった言葉が飛び交っていますが、典型的なやり方でしょう。

02/12/14 ある掲示板で私がアップした文章のレスに下記のような私に成りすました文章がアップされていました。
===========================================
ひで 02/12/08 23:32 SmhAVRpH7Xp4
このたびは掲示板を荒らしてしまって、まことに申し訳ありませんでした。

先日病院で「精神分裂病の疑いがありますよ」と言われ、カウンセラーのところに通い始めました。
今は落ち着いているのですが、昼ごろになぜかまた書き込みしてしまっていて自分でも困惑しています。
自分で自分の体を傷つけていたのですから、大丈夫な今考えると多少恐ろしくなります。
改ざんだのなんだのと言って皆様を困らせていましたが、これからは更生への道へと歩き出しましたので、
これ以降も突然わけのわからないことを言って皆様に多少のご迷惑をかけるかもしれませんが、
人助けだと思い温かく見守ってください。

今回でちゃんとしている時の書き込みは控えさせていただきますが、
もし精神分裂しているときに掲示板へ書き込みなどの迷惑行為をしたとしても必ず 無視 をしてください。

自分でも私がいやになりそうなのでどうか何事もなかったかのように、振る舞いをつづけてください。最後のお願いでした。
ハンドルネーム:ひで
過去の記事も消していただいて結構です。
===========================================
OCNは面白い真似をしますね!毎週アップを続けていて読んでいる人にばれないとでも思っていたのでしょうか?神経を疑います。

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠
本文:http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/

「OCNの不正」ご意見掲示板
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1571/start/
この掲示板は既に使用できなくなっています。ご参考にどうなっているか見てみてください。新しい掲示板のURL下記の場所にあります。

ご意見がありましたら、アップしてください。個人情報に関わる事、犯罪につながる事以外の記事は削除しません。また、私のホームページの改ざんに関する情報がありましたらこちらへアップしてください。
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/start/

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正:更新版
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1563/(掲示板)
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/(ホームページ版:今までの掲示板へのアップ記事を全てアップしています。)

もし上記のURLに記事がない場合は検索サイトで「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」「インターネットプロバイダOCNはストーカーの共犯?」「OCNハッキングシステム」「「OCNの不正」に関する掲示板へレス&返信メールをしてくれた方へのお詫びとOCNと共犯のストーカーグループの使用するシステムの詳細」「OCNの不正アクセスの証拠に関する掲示板記事の削除」「インターネットプロバイダOCNと共犯のストーカーグループの特殊なストーキングの仕方と証拠隠滅のやり方の特殊性」「「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件」の中からキーワード検索を行って見てください。

掲示板の管理人の方へ
もし文章がダブっている場合は今回、それ以前の記事に関わらず、随意にダブっている分は削除して頂いて結構です。

ご意見がありましたら naka10312002@yahoo.co.jp
件名は「掲示板、ホームページを見て」でお願いします。この件名以外はスパムメール対策ですべて受信拒否の設定をしています。

PS:この文書を掲示板にアップする前に「「OCNの不正」ご意見掲示板」を見ましたが好き勝手な事を書いてますね!私は彼らの知り合いの精神病院に通院していた知人でもなければ、彼らの頭の中の想像上の人物でもありません。彼らの方こそ妄想癖があるのではないのでしょうか?彼らには一度心療内科へ行く事をお勧めします。

 次へ  前へ

日本の事件3掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。