★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件3 > 235.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/235.html
03/01/25 更新:「OCNの不正」〜思考盗聴システムと関連企業
投稿者 ひで 日時 2003 年 2 月 02 日 12:12:18:

03/01/25 更新:「OCNの不正」〜思考盗聴システムと関連企業


(1) なりすまし記事アップ後の体の状態
私に成りすました記事が12月に複数の掲示板にアップされていました。(下記のURLに原文をアップしています。また見つからない場合は、検索サイトで「このたびは掲示板を荒らしてしまって、まことに申し訳ありませんでした。 」で検索してみてください。
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/8.htm/
その直後から口周辺部に対して傷やかぶれ、皮がぼろぼろにむけるという状態がインターネットカフェに行く週末に起きるようになりました。これは偶然なんでしょうか?それとも後に出てくる「(5)数箇所の掲示板にアップされていた内部告発?文」の中にある思考盗聴グループ共通のやり方なのでしょうか?証拠の写真を下記のURLにアップしておきます。No.16-18
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/g1.htm/

(2) 大分県のインターネットカフェでの出来事
地元のインターネットカフェでのハッキング被害から、情報収集がやりにくいため、正月休みの1/4の日に隣の大分県大分市に出向き、インターネットカフェを利用しようとしたところ、1件目のインターネットカフェは事前に電話をしたときは何もなかったのですが、20分後到着してみると、インターネットが全部使用できない状態になっていました。仕方なく、別の店の紹介を受け(店名は言わず、そのインターネットカフェの入っている施設名と場所)、そのインターネットカフェを利用していると、今度は1時間くらいしていつも被害に遭っているようなハッキングが始まりました。幸い最初の1時間くらいで、自宅近くのインターネットカフェでは収集できなかった情報が色々と収集できました。もちろん、収集の仕方は全く同じです。ハッキングの仕方は私の行き先が判明した後(思考盗聴としかかんがえられませんが)、ハッキングを開始しているようです。このハッキングの技術の高さ、意気込みにはあきれてしまいます。

(3) NTTマーケティングアカウント
私自身はある通信関係の会社の営業をやっていますが、事前に確約までとったお客さんが急に訳の分からない、人が変わったような言い訳でキャンセルすることが多発しています。また、急に前職を聞かれたりします(前職を聞かれるような肩書きで営業は行っていない。つまり、新卒からずっと勤務していると見られるのが普通の会社であるにもかかわらず、もちろん、前職があるようにとられるような会話もしていない)。そしてそういったお客さんの所に共通しているのが、私が電話でアポイントをとったり、初回面談の直後、NTTマーケティングアカウントの方が訪問しているようですが、これは偶然でしょうか?売る商品から言ってNTTマーケティングアカウントの方が来るような商品ではないのです。ただ、同種の商品もNTTマーケティングアカウントでは扱えます。!まあ、こういう事を書いてもおそらく何も言ってきません。今まで同様インターネット上の妨害くらいでしょう!なぜなら訴えたところで、客先の請求書を見れば裁判になってもはっきりすると思いますから。

(4) あるケーブルテレビについて
パソコンハッキングと同時にビデオの誤作動が時々起こります。予約しておいたプログラムを予約時間前にみると消えていたり、予約してもいない番組が勝手に夜中に録画されたりします。また、このケーブルテレビもプログラムが時々変な動きをします。何か情報がありましたらどなたか教えてください。


(5) 数箇所の掲示板にアップされていた内部告発?文
これは最近数箇所の掲示板にアップしてあった記事です。題名は「思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○」となっております。今回はこの文章を参照して思考盗聴システムを見てみたいと思います(もちろん私の状況のみの参照ですが)。犯行グループの「頭がおかしいと言えば通る」「被害者自身のの責任にする」などの言い方は本当に共通するところがあります。また全文には、社名らしきものや、使用している人間の名前らしきもの、使用者の住所らしきものもアップされています。本当であれば鳥肌が立ちそうなシステムですね!また、使用している人間がどれだけ人間性が麻痺しているか、傲慢な人間かも伝わってくる文章です。尚、この文章は一部を抜粋しただけです。全文はこのURL(http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou3.htm/)にアップしてあります。もしこのURL(http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou3.htm/)にない場合は題名の「思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○」で検索してみてください。

1. 被害者の頭に浮かんだ言葉をそのまま音声に変える事ができる。
これは実際に実物を聞いたことがある訳ではないので何ともいえませんが、「OCNの不正」ご意見掲示板 (http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1571/start/)にアップされた文章に対してレスを書こうとした時にきつくツッコミを入れ様と思っていた文章がなくなり、その使おうと思ったツッコミのフレーズが使用されていたことや、(2)の大分県のインターネットカフェの事件の事を考えるとありえると思いますし、このようなことができなければ犯人側が対応できない事も今までおきています。例えば、インターネットカフェで正確に私の座って使用しているパソコンにハッキングしてくる事など。また、思考を音声に変えるという技術は「ニューロフォン」という技術が実際に存在する以上、可能ですよね!

2. 被害者の頭に浮かんだイメージや想像しているものをテレビモニタ画面で見る事ができる。
これについては思い当たるような出来事がないのでよく分かりません。

3. 被害者の見ているものが被害者が見ているのと同じようにテレビモニタ画面で見る事ができます。
これはパソコンハッキングの証拠写真を撮影しようとした時に急にパソコンの状況が変わり、証拠の写真が取れなかったことなどを考えれば真実味はあります。

4. 被害者が実際に見ているもの・聞いているものも同じようにシステムを通じて見たり、聞いたりできる
これはあまり実感するようなことが起こっていないのでわかりませんが、1〜3ができるのであればできると思います。

5. 被害者のからだの細部まで寸分違わぬ素っ裸の状態でテレビモニタ画面に再現し、行動を監視するシステムです。
行動をどのように監視しているかはわかりませんが、インターネットカフェでのパソコンのハッキングの正確さを考えれば何らかの形でものすごく正確に監視されているかもしれません。その監視の方法が上記のやり方かどうかは分かりません。ただ、全文にはIB●製GPSシステムとなっていますので、GPSの機能はあるのでしょう。このGPSである程度の居場所は分かるかもしれません。「被害者のからだの細部まで寸分違わぬ素っ裸の状態でテレビモニタ画面に再現し」とありますが、体にある傷を見れば、このような傷の入れ方ができるには確かにこのような仕組みでなければ無理でしょう。

6. 対象者本人の所在地がわかれば簡単にシステムを利用できる。現在の被害者の視野に入るだけでOK!
これは全くわかりません。

7. 被害者の体の状態のデータを収集保存できる。
全文中にある「脳腫瘍の人間の脳の圧迫状態のデータを勝手に収集保存して物覚えを悪くする、集中力を無くすなどの様々な嫌がらせに使用」という被害は現在確かにあっています。特にこの「OCNの不正」に関する文章の作成中はひどいですね!何とか犯人グループのお得意の行動「文章の改ざん」を私自身の責任にしたいのでしょう。

8. 被害者の体の好きな個所に好きなように圧迫をかける事ができます。
まず、体に傷を入れることが可能なのでこれは真実だと思います。また、全文中に「女性の性器部分に指を挿入していじっているようなリアルな圧迫をかけることもできます。その様子をオペレーターは画面でジ―っと見ているという事は日常茶飯事です。「被害者の女性は被害を訴えたところで「頭がおかしい」といわれるだけ」というのがダスキ○本部の言い分でし、現状もそうです。また、体の好きなところにも傷を入れる事もできますし、殴られたような衝撃を与える事ができます。本部は何か言われれば「頭がおかしい」「自分でやった」「証拠がない」「心療内科へ行け」といえば済むと言い張っています。」とありますが、この「OCNの不正」に関する文章を作成している途中、私自身も肛門を指でリアルにいじられている感覚に遭遇したことが数回ありますので、これも事実でしょう。またこれも全文中に「オペレーターを口コミで募集するにあたっても「女の人のエッチな所が覗ける、イタズラできる」と勧誘し、日々行われる犯罪に対しても「証拠がない」、「頭がおかしいといえば済む」「警察は押さえてくれる」と毎日のようにうそぶいています。」とあります。鳥肌の立つシステムですね!また、利用者の物事の考え方、感覚も鳥肌が立ち、憤りを感じずにはいられません。

9. 色々な悪臭を被害者にかがす。皮膚を数分の内にぼろぼろに乾燥させる薬剤や睡眠薬なども平気で利用して被害者に吹き付けます。
これは(1)に書いてあります。本当でしょう。写真をアップしておきます。No.16-18
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/g1.htm/

10. 本部の人間が現場で嘘をつく時に対象者が動揺するように見せれる圧迫体の各所にかけることができます。例えば手や足の震え、両目を圧迫する事による視点の不安定を演出したり、口や舌に圧迫をかけロレツが回らないように演出します。
これは現実仕事場で時々やられます。同僚や客先で話をする時に喋る邪魔はされますね!

11. 思考を盗聴できるのと同時に被害者本人の感覚と勘違いさせれる感覚で本部の都合のいい言葉を聞かせ、勘違いや洗脳ができます。
これについては思い当たることがないのでよく分かりません。

12. 被害者が見ているものを現実とは違うものを見せる事ができる。
これについてもよく分かりませんが、「OCNの不正」に関する文章を作成中に、目のかすみが急に出だしたりするという事はあります。

============================================

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠
本文:http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/

「OCNの不正」ご意見掲示板
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1571/start/
この掲示板は既に使用できなくなっています。ご参考にどうなっているか見てみてください。新しい掲示板のURL下記の場所にあります。

ご意見がありましたら、アップしてください。個人情報に関わる事、犯罪につながる事以外の記事は削除しません。また、私のホームページの改ざんに関する情報がありましたらこちらへアップしてください。
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/start/

上記の掲示板が利用できなくなりました。新設しましたらアップします。

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正:更新版
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/
(ホームページ版:今までの掲示板へのアップ記事を全てアップしています。)

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正:更新情報掲示板
 最近、上記のホームページや掲示板での改ざんが頻繁に起こるようになりました。つきましては改ざん防止のため更新する時期を定め、それ以外は一切更新を行わないようにしました。また、読んで下さった方にも改ざんを発見しやすいように、第二・第四土曜日の13:00に下記の掲示板に更新内容をアップすることにしました。上記のホームページの更新及び、掲示板のレスは第二・第四土曜日のみにしますので、それ以外に更新された場合、もしくは下記掲示板にないところが更新された場合は犯人グループの改ざんだと思ってください。 
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1563/

上記の掲示板が利用できなくなりましたので、更新情報をアップします。03/01/25

1.「OCNの不正」更新ページ
本文の整理
・ 1−18まで番号の振り直し。サイズは10の太字、色は赤、左寄せ
・ 全文の文字サイズをMSゴシップ、サイズ10に変更(表題はサイズ24の赤、副題はサイズ12の深緑)
・ 更新掲示板を更新情報の内容用に変更。紹介文章も変更。
・ OCNのホームページスペースにあるホームページの紹介文を一部追加。
文章作成時の妨害
・ ポインタを勝手に移動したり、矢印のポインタとリンクをクリックする時に出る手のポインタを同じ出現。
・ 「元に戻す」処理を多用。特にスクロールバーで移動中。
・ バックスペースキーが効かなくなる。(範囲選択+切り取りで対応)
・ 画像が一瞬ずれる。
・ 訳のわからないwordのコピーが沢山デスクトップに出現。
・ どんどん改ざんしていった後のホームページが原本の代わりに開かれ、元の原本が開けない。(FDに保存している原本)
・ 新しく追加した文章がほとんど左寄せしていたものが改ざんされ、文頭の数字がほとんど「・」に変えられている。来月第二土曜日に修正予定。
・ 更新分の「9. 030125 更新思考盗聴システムと関連企業」がなくなっている。
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/9.htm/
・ 大きな証拠写真のリンクをクリックすると全然別のページに飛ばされる。
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/Scan01.jpg
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/Scan02.jpg
上記のリンクをクリックすると
http://space.kakiko.com/NeverUse/stop.gif
に飛ばされた、その後パソコンがエラーを起こしリセットが入った後再度リンクをクリックすると、下記のURLに行くようになる
http://space.kakiko.com/404.html

「情報・資料のコーナー」を更新ホームページに追加
1.OCNと共犯のストーカー・ハッキング・思考盗聴グループの行動の特徴
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou1.htm/
2.OCNと共犯のハッキンググループのハッキングのやり方ピックアップ
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou2.htm/
3.参考文:数箇所の掲示板で見つけた告発文?
「思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○」
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou3.htm/
文章作成時の妨害
トップページのインデックスが文頭の数字が点に書き換えられ、左寄せしていたのがバラバラ。来月第二土曜日に修正予定。

画像ホームページの写真追加。No.16−18

「030125 更新思考盗聴システムと関連企業」を追加
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/9.htm/
文章作成時の妨害
文章中の5の項目の1−12まで左寄せでそろえていた文章がバラバラ。文頭の数字の内1-11までが勝手に半角にかえられている。入力は全角、12だけ全角。来月第二土曜日に修正予定。

「OCNの不正」ご意見掲示板の更新は来月第二土曜日に予定。

設置しておりました「OCNの不正」に関するご意見・情報掲示板
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/

「OCNの不正」の更新情報掲示板
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1563/
の両方が使用できなくなりました。新設でき次第お知らせします。


もし上記のURLに記事がない場合は検索サイトで「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」「インターネットプロバイダOCNはストーカーの共犯?」「OCNハッキングシステム」「「OCNの不正」に関する掲示板へレス&返信メールをしてくれた方へのお詫びとOCNと共犯のストーカーグループの使用するシステムの詳細」「OCNの不正アクセスの証拠に関する掲示板記事の削除」「インターネットプロバイダOCNと共犯のストーカーグループの特殊なストーキングの仕方と証拠隠滅のやり方の特殊性」「「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件」「02/12/14 更新:OCNと共犯のストーカー&思考盗聴システム使用グループの行動」の中からキーワード検索を行って見てください。

掲示板の管理人の方へ
もし文章がダブっている場合は今回、それ以前の記事に関わらず、随意にダブっている分は削除して頂いて結構です。

ご意見がありましたら naka10312002@yahoo.co.jp
件名は「掲示板、ホームページを見て」でお願いします。この件名以外はスパムメール対策ですべて受信拒否の設定をしています。

 次へ  前へ

日本の事件3掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。