★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件3 > 359.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
03/03/15 「OCNの不正」更新情報
http://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/359.html
投稿者 ひで 日時 2003 年 3 月 15 日 11:41:01:

(回答先: 「OCNの不正」〜ハッキングテクニック・思考盗聴システムに関する更新情報 投稿者 ひで 日時 2003 年 3 月 15 日 11:27:34)

03/03/15 「OCNの不正」更新情報

ホームページ更新情報
・indexページを修正、URLの改竄分を修正、また、下層のファイルへのアクセス方法を表示。
・思考盗聴システムに関する他のサイトへのリンク集も追加。また、説明文も追加。
・NTTが思考盗聴システムに関して調査することができるとしていた他の掲示板にあった文章をアップ。

http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/siryou4.htm/

・「OCNの不正」ハッキング被害〜日刊
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ocnhac.html/
03/02/09から毎日アップしています。毎日起こっているハッキングの被害やOCNの職場で働いている時に起こったハッキングの被害などについてアップしています。また、03/03/08分は犯人がハッキングをしてどういう風なやり方をして情報操作をするかもアップしています。

・思考盗聴システムの被害日記
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/tounikki.html/
03/02/09から毎日アップしています。毎日起こっている被害、特に薬剤と体に傷を入れられていく被害を中心にアップしていっています。毎日被害が何もないという事はありません。日々起こる被害の実情や、犯人がどんな感覚で、どんなやり方で嫌がらせをするかみてください。

下記の文章は掲示板から勝手に削除されたり、文章送信時に原因不明のエラーが起き文章が消えたりした分です。大事なのでアップします。

・「OCNの不正」ハッキング被害〜日刊
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ocnhac.html/

03/03/08(文章が勝手に削除された分)

10:35-14:05 JR黒崎駅に隣接する百貨店の中にあるインターネットカフェ
・いきなり通信速度がムチャクチャ遅い。1kbpもまず出ていない。特に12:00以降は携帯電話のムービー写メールを見ているような感じ。
・全く初めてのサイトに勝手に記事がアップしてある。考えられる理由としては、掲示板にアップする記事には通信速度に関して相当遅いことをアップしているが、掲示板に記事をアップするとアップした日時も一緒にアップされる。それを見た時に、比較的時間差がなくアップされていれば、私のアップしている記事が大袈裟に書いているものと判断される。ひとつのことが大袈裟にかいてあるとなれば、他のことも大袈裟に書いてあるととられるのを期待してのことではないかと思われます。
・検索サイトの「goo」で「掲示板 パソコン」のキーワードで検索をかけてみると、検索結果にアップする記事に文字制限があり、文章をアップするには分割して何度もアップしなければならない「teacup」掲示板ばかりが検索結果としてあがってきている。100件中上位の50件はほとんど「teacup」掲示板ばかりである。これはあらかじめHTMLファイルを用意していたいい例である。こういうわかりにくいやり方の妨害もやってくる。
・あまりに、通信速度が遅いので席を替わろうとするとたまたま満席だった。仕方がないので続けようとすると、パソコンが全く動かなくなる。その後空き席ができるまでの10分は何もできなかった。どういうやり方をすればこのようなことが可能だと思いますか?
・文章をアップする際には、原本をコピー&ペーストしてアップするが、その際、右クリックしてウィンドウが表示されるのに5秒くらいかかる。
・ブラウザの「戻る」「進む」を裏で勝手にクリックするため、目的のページになかなか行けない。通信速度が遅い上、余計な時間が結構かかる。
・ポインタが勝手に動く、消える、ジグザグしながら動く。
・原本をコピー&ペーストすると、全く違う文章が貼り付けられる。または、文章が途中で切れている。クリップボードの操作が恐らく可能。
・コピー&ペーストした文章の行間が1行ずつ勝手に削除されて見苦しい文章にされる。
・ウィンドウを勝手に閉じる。
・目のかすみがかなり強い。サイズが10位の文字なら、背景色によっては読めない時がある。
・針でついたような痛みやむずむずした刺激を与えた時に勝手に文字の削除やキー入力を行い誤字にしようとする。
・かなり集中力の低下した状態にして、一瞬意識を飛ばすことを頻繁に繰り返す。

19:00-20:00 自宅で経済に関する記事を読んでいる時、HTMLファイルの作成をやっている時
・CD-Rが勝手に動き出す。
・HTMLファイル作成中、スタイルの数が元の状態に戻る。
・HTMLファイルをMS-Wordで開くとタグまで入った文章が表示される。また、コピー&ペーストすると全く意味不明なアルファベットの羅列が表示される。結局中断。
・針でついたような痛みやむずむずした刺激を与えた時に勝手に文字の削除やキー入力を行い誤字にしようとする。
・前頭部から鼻部分にかけて、内部から拳を押し付けたような圧迫がある。集中できない状態、一瞬意識を飛ばす衝撃をずっと継続。読んでいる内容がほとんど理解できず、何が書いてあったか、覚えていない状態をずっと継続。何か知識や情報を収集しようとした時はいつもこの状態。


思考盗聴システムの被害日記
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/tounikki.html/

03/03/13(文章送信中訳の分からないエラーにより文章が消えてしまった分。一部追加あり)

9:00-12:00
・朝起きると、口周辺はすでにガサガサで乾燥した白い皮が剥けている状態。瞼は赤腫れした状態。起きていきなり顔にむずむずする薬剤を吹き付け出す。それと同時に「アトピー、アトピー」という声が聞こえる。アトピー性皮膚炎に似たような外観を作り出せば、アトピー性皮膚炎のせいにできると思って薬剤を思いっきり吹き付けてきても通ると思っているのか?何ヶ月も薬剤を吹き付けてきていていることは頭にないのか?また、勘違いさせたいからといって「アトピー、アトピー」という声を聞かせたからといって、そう勘違いすると本当に思っているのだろうか?
・薬剤以外にも顔の皮膚が赤腫れするやり方を使用している。もちろん薬剤は併用。
 1.皮膚に対してこすったような圧迫を加えて本当に赤く腫れるようにするやり方。
2.皮膚の下に出血させて、赤っぽくさせたりしている

9:50-
・シャワーが口にあたると針の先でぐりぐりとしたような痛み。外傷はない。終日を通して、足や内臓にも時々やってくる。
・むずむずする薬剤は場所を移動すると原則として消えるので、長時間むずむずする時は吹き付け続けているということになる。

15:00-18:00
・前頭部の左部分を棒で殴られた痛みのうち、内部へ響く分のみのような痛みを1秒から10分間隔(平均5分に1回)。始まってしばらくしてから「風邪、風邪」という声がする。風邪による頭痛と勘違いさせたいのだろう。馬鹿ですね!こいつら!

16:00-
・掲示板の記事や更新分のホームページの思考盗聴システムに関するリンク集の「Mind Control - Invation of The Scaler Waves」(うまくアクセスできない場合は、同じ思考盗聴システムのリンク集の中にある「anotherstory」のサイトの中の「おもしろ資料館」のページの一番下にある「SKIDMORE」のリンクからアクセスしてください)の記事を読んでいると妨害が凄い。むずむずする薬剤の吹き付けや、悪臭、痛み、目のかすみ、集中できない状態とでたらめ!このサイトの記事を読む時はいつも。このサイトには「心を読みとる装置」や「目で見たものをコンピューターで再現する装置」に関する記事がアップされている。

18:00-22:00-
・前頭部の左部分を棒で殴られた痛みのうち、内部へ響く分のみのような痛みのペースが急アップ。1秒から数秒ペース。平均5秒に1回ペース。強さも時間がたつにつれアップ。相当痛い。時々痛さで意識が一瞬飛ぶ。また、他にも色々な痛みを併用。いつもやってくる針の先で刺したり、針の先ではじいたりする痛みや、釘の先や棒の先を押さえつけたような痛みに加え、圧迫が強すぎて自然と生じる痛みなど。耳の鼓膜や内臓に多い。完全にやりっぱなし状態。また、風邪と勘違いするような状態、例えば寒気、のどの痛み、ボーっとした熱っぽさなど、どれも数十秒位で消える。色々な病人の病気のデータがあるようですね!

20:30-
・これは毎日のことだが、アップする記事の下書きをノートにまとめている時や、携帯電話で記事を入力しているときの妨害は凄い。むずむずする薬剤の顔への吹き付けた、痛み、悪臭(今日はウンコの悪臭)、圧迫をここぞといわんばかりにやってくる。

21:00-
・風呂に入ると顔にむずむずする薬剤を吹き付けてき出す。前の家でもそうだったが、毎朝シャワーを浴びていると、頭からウンコの悪臭等の悪臭を吹き付けてきていましたね!本当に毎日何ヶ月も!本当に風呂場に盗撮カメラをつけるのが大好き!

21:40-
・携帯電話で掲示板へアップする記事の入力をしだすと針の先で突いたような痛みを鼻の下に連発。

21:45-
・焼いた針で皮膚を引っかけはじいたような痛みを舌や喉に

21:40-22:00
・暴走族風の車が自宅の前で音をさせながらずっと停車。22:00-23:30まで5分おきくらいの間隔で自宅の周りを徘徊。このやり方はこの思考盗聴グループのやりそうな行動の典型ですね!脅してはいるが、証拠が残らない、被害者の勘違いで済ませれるやり方!

23:55携帯電話から記事を送信すると、表示できないというエラーがでて2時間15分かかって入力した記事が消えてしまう。翌日携帯電話の会社に確認して、Webサイトへの送信に文字数の制限があるのか訪ねたがそのような制限はないとのこと。また、掲示板の設定も文字数の制限はない。またでたエラーは携帯電話からはアクセスできない一般のサイトへアクセスした時に表示されるエラー。「せっかく掲示板」には「掲示板の閉鎖」という処理が出来るようになっているが、どうも普段は勝手に閉鎖の処理をしていると思われる。03/02/09から03/14現在毎日記事はアップしていますし、今後も毎日アップしていきます。また、7つある掲示板はどれも閉鎖していませんし、する予定も有りません。

22:00-05:30
・ 前頭部の左部分を棒で殴られた痛みのうち、内部へ響く分のみのような痛み。1秒から数秒ペース。平均5秒に1回ペース。全然眠れない。もちろん他の痛みも併用。また、薬剤よけに布団をかぶっているが鼻を強く圧迫して口からしか呼吸ができないため、そこへ口の部分を少しあけているとうまくそこへ悪臭を吹き込んでくる。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>><><><><>
掲示板に改ざんが見られるようになり、更新情報の信憑性も低くなる可能性が出てきました。今後は、他のサイトへ記事をアップする時に一緒に「03/03/01 「OCNの不正」更新情報」という風に「日付」+「「OCNの不正」更新情報」の組み合わせの件名で掲示板やホームページの更新情報を「goo」にアップしていきます。また、うまく見つからない場合は下記のサイトで検索してみてください。

http://www.asyura.com/

 次へ  前へ

日本の事件3掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。