★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war19/msg/205.html
バリ島事件:台湾当局は事前察知するも米当局からその発表を止められていた!インドネシア最有力2議員、小型核爆弾の可能性ありと議会発言
投稿者 超青空 日時 2002 年 11 月 20 日 10:28:03:

非常に重要なニュース2本


11月18日、インドネシア議会で最有力議員が、インドネシアとオーストラリアの警察の主張を否定する発言を行った模様だ。つまり、主犯として逮捕された人物は主犯ではないと考えるということ(アタマがらリっていて、高度な爆破作業を指導できる人物ではないそうだ)、および、使われた爆弾は小型核爆弾である可能性がある、と。ともに、議事録に公式に記録された。最有力議員の発言なので、その重みを考慮しなければなるまい。そして彼らはオーストラリア政府の情報操作、ないシ、謀略を相当に疑っているようだ。


http://www.rumormillnews.net/cgi-bin/config.pl?read=25984


バリ島爆破事件で台湾人旅行者にも犠牲がでた。ところが、台湾政府は自国情報局を通じてバリ島の爆破事件を事前に察知していたにもかかわらず、外務省が台湾旅行者に警告を発令しなかったこと野党から厳しく批判されたという。

そして、なぜ、察知しながら危険情報を出さなかったのか。それはアメリカ連邦政府が、その情報を公知することをゆるさなかったからだという。この報道は10月15日の台湾のメディアによるもの。

爆発物が小型核爆弾だった可能性を現時点で完全否定するべきではないだろう。一つの可能性は米国オーストラリア両政府は事前に爆破事件を少なくとも察知していること。傍流の人間を逮捕させ、爆発物を通常レベルのものとして理解させたいらしいということ。彼ら側のやらせの可能性をここでも否定できない。イスラエル政府がどの程度関与しているのか、その点も慎重に判断すべきだろう。

http://www.etaiwannews.com/Taiwan/2002/10/15/1034643430.htm
http://www.propagandamatrix.com/opposition_parties_accuse_taiwan_government_for_not_doing_its_duty.html

オーストラリアは今、反テロ法の徹底強化でアメリカと同様ナチ化が急速に伝えられている。彼国の報道をチェックしていると、驚くべきことばかりが起きておりオーストラリア人からもらう電子メールに、切実な情況になっていることが書かれている。米英豪などどうも一体化して展開しているようだ。カナダもおかしくなっている。

それにしても台湾のこの報道(台湾全土を揺るがしたかなりビッグニュースなのに)をどうして日本のメディアがどこも伝えていないのだろう?不自然ではないか。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。