★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war19/msg/273.html
食べ物の恨みは恐ろしいと言うね
投稿者 WW 日時 2002 年 11 月 22 日 05:38:08:

(回答先: 重油供給停止は「米朝枠組み合意違反」と北朝鮮が批判 [読売新聞] 投稿者 あっしら 日時 2002 年 11 月 22 日 00:02:10)

ケドーが、重油を北朝鮮に提供してきたのは、エネルギー供給を安定させる事によって、北朝鮮の破綻を防ぐと言う目的があったからだね。食糧援助も、同じ目的だ。その食糧援助も、止めてしまえと言う話が、日本では出ているみたいだね。アジア的兵法の逆を行く、阿呆丸出しの戦略だがね。

この掲示板でも、北朝鮮にたいする食糧援助をとめろと主張する、阿呆丸出しの投稿が出ているみたいだね。それが、日本メディアと「官邸機密費」から出た「主張」の引き写しである事も、間違いが無いみたいでね。しかし、それが極東に不安定をもたらすと言う事は、彼らは理解してい無いみたいだね。

日本でも、俗に「食べ物の恨みは恐ろしい」と言うね。食糧援助なる物は、北朝鮮にとり、受け取って当然の「権利」と理解されている。そう理解させたのは、日米韓だったのだがね。今度は、それを取りやめると言うのだね。日和見とも言える、この手の「あやふや戦略」は、世界戦略とは相容れない物の筈だがね。

今になって、「米朝合意」なる物を条件にし、合意が満たされてい無いからとして、その食糧援助と燃料援助を取りやめたらどうなるかね。北朝鮮は、それを、日米韓の「敵意」の表れとして、宣伝するだけだね。

「人殺し」の小泉や福田には、それでも、痛くも痒くも無いだろうね。「人殺し」どもには、外交や軍事を扱うような高等能力は、欠けているからね。それは、国家権力を預かる者のする事では無いのだね。

小泉は、北朝鮮と紛争をしたいのなら、自分一人で、北朝鮮に乗り込むべきだね。小泉の祖父はやくざ者だから、小泉も、やくざ者ならやくざ者らしくやれば良いのでね。一人でやれば良いものを、日本の国家をタテに利用して、北朝鮮と紛争をしようと言う。小泉や福田など、権力者の器に非ずと言う所以だね。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。