★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war19/msg/433.html
Re: 「独裁者には常に対抗しなくてはならない」
投稿者 WW 日時 2002 年 11 月 26 日 03:36:30:

(回答先: スーパーブッシュ NATO各国に脅しをかける! 投稿者 横暴な独裁者は誰だ? 日時 2002 年 11 月 25 日 10:04:58)

ダブヤに言われなくとも、独裁者をのさばらせてはなら無いと言うのは、言うまでも無い事だ。しかし、アメリカ人も、EU人も、アメリカの軍産複合体とダブヤらこそ、その「ディクテイター」だと考え、既に、半ば背を向けているのだがね。ダブヤが、イラク侵攻を目前にした今になって、今でも独裁国家であるような旧ソ連圏諸国を経巡り、この手の演説をしている事は、奇態だろうね。これは、この独裁者と、その衛星諸国の「戦争犯罪者」どもに、その「最期」の時が迫っている事の証明なのかも知れ無いがね。

第二次のアフガニスタン戦争で、「アメリカ人タリバン」兵として捕らえられ、マザリシャリフ虐殺の報道と共に、世界にその名を知られたジョン・リンドの事は、記憶に新しいね。そのリンドは、CIAのマイク・スパンなる「捜査員」から、尋問の過程で脅迫を受けたと言う話が出ていた。その為、彼の自白や、彼にたいするアメリカ政府の訴追も、無効なのだとね。

しかし、アメリカ政府は、脅迫じみた尋問があった事を否定していたのだったね。ところが、ここへ来て、この脅迫が事実だった事が、CNNのビデオで判明したらしい。これは、日本国内でも、CNNのニュースとして、放映された筈だね。マザリシャリフで、CIAの「捜査員」二名と共に、タリバン兵「尋問」や、かの虐殺事件の模様を、ビデオ撮影したビデオクルーがいたのでね。そのビデオが、リンドを「尋問」するCIAのマイク・スパンなる者の尋問を、すべてビデオに記録していたらしい。

尤も、マイク・スパンなるCIAは、そのあと、マザリシャリフ虐殺の戦闘で、死んでしまったらしいね。そして、「尋問」していると言う物の、スパンは、リンドを地面に座らせて脅し付けるだけと言う、素人じみた「尋問」をしているらしい。CIAだと言いながら、この二名は、「情報士官」では無いのだね。その手の「CIA」、と言うよりか、ゴロツキが、マザリシャリフやアフガニスタンで、胡散臭い「人殺し」をしていたと言うビデオらしいがね。これなら、アメリカ軍に、「勝機」が無いのも故無き事では無いね。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。