★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war20/msg/779.html
モルモットよ、これなら、わかるかなー? わかんねーだろーな。
投稿者 ノストラダムス 日時 2003 年 1 月 04 日 23:16:31:

(回答先: Re: ノストラよ、君のレスに内容が丸でない、君は何を主張したいのか? 投稿者 モルモット 日時 2003 年 1 月 04 日 17:59:39)

> ノストラよ、君のレスに内容が丸でない、君は何を主張したいのか?

ちょっと、びっくりしたな。この件名の意味も不明だぞ。

> ノストラダマス君よ、君の主張を明確にせよ。あなたは何がいいたいのか?

ノストラダムス! 名前が違う。失敬だぞ、誤ってほしいな。

> 北朝鮮の金正日とその取り巻き階級の圧政をどう考えるのか?少なくとも北朝鮮の国家的犯罪に対して君の主張を明確にしなさい。

こんな話をしてたつもりはないぞ。あんたには、ずいぶん、関心あるみたいだがね。

> 韓国民の反米運動に対する見解も明らかにするべきである。

この件は、議論の焦点のひとつだったな。
どうも、物分りの悪い人のようだから、わかりやすーーく、説明してあげよう。

主張:韓国人の反米運動は当然であーる。日本人は、米国とも、韓国とも、北朝鮮とも近い国として、平和解決の道の為に、努力すべきである。

 「朝鮮人はアホな民族で精神構造もすぐ切れるどうしようもない連中で、金正日は極悪人である」の一点張りでは、物事は解決しない。
 その点は、あんたより、甘南備の住人の方が、バランス感覚は上だぞ。
 その方法論は、希望があれば、教えてやろう。

次に、韓国よりの主張をしている理由を教えてやろう。

理由1:米軍の女子への乱暴を無罪にしている。

 あんたは、犯罪を憎むべきであるとの主張を持っているようだが、アメリカ人の犯罪を許すのか?あんたの法律は、偏ってるぞ。
 米軍の潜水艦で生徒が殺された事件に対してはなぜ怒らん!
 沖縄の女子への乱暴をなぜもっと声を大にしない!
 第3世界への米軍の攻撃になぜ怒らん!あれだけ一方的に攻め込むのは、戦争とは言えんぞ。
 拉致が問題だというのなら、いままで、君はその問題に対して、何をしてきたのだ!

理由2:ソ連無き今、米軍駐留の意味がほとんどない。もともと、朝鮮が2つに分かれたのは、米ソが原因!

 もともと、朝鮮が2つに分かれたのは、米ソが原因なわけで、元来、南北朝鮮の人たちの喧嘩じゃない!彼らの望みである、南北の境を取り除く為には、米軍は邪魔なんだよ。
 あんただって、じゃじゃ馬の嫁さんの悪口言われたら、本当のことでも頭にくるだろ?
 今のご時世、南北が仲良くなったら、軍隊は必要ないだろ?なんせ、敵がいないんだから。ましてや、親戚の人たちを殺す為の軍隊なんて無用だと考えるのは、いたって、自然だと思うが、いかがか?

理由3:アメリカ人は、人の国の不孝を食い物にして、金儲けの種にしようとしている。
 
 なぜ、今、007の舞台が、北朝鮮なんだい?
 話題になってるからだろ。もし、自分の親戚にショッキングな不孝があって、マスコミが、面白おかしく、書き立てたら、あんた、頭にこないかい?
 キム・ヘギョンちゃんの報道の時は、ご家族は、怒ってたぞ!

理由4:アメリカは、自分の都合を人に押し付けている。

 やっと、南北が近づいて来たって時に、「悪の枢軸」とか「悪いやつとは、話もできないって無視する」とは、なんてこった。朝鮮の人たちの気持ちを考えてないだろ?
 反米運動が高まったら、とたんに、食料支援は、持続するって、発表したりして、チャンチャラ可笑しいよな。
 アメリカの傲慢さを打倒するには、世論しかない!それを、韓国の人たちは、よーく、知ってるのさ。

> 自身の主張ができないなら、でてくるな。

ジャパニーズ・コリアンを妄想して、一方的に弱いものいじめするのは、俺としては、納得いかん!!!
人を非難する前に自らを正してほしいな。
そう思うのは、俺だけじゃないみたいだしー。
<Re: Re:オマエモナー>

横浜の中華街で、あんたの主張を大声でいってみれば?

※いっとくが、おれは、生まれも育ちも日本だぞ、先祖も日本人だ。神代の時代は知らんがね。

※一連の中の日本人がすべき事に関してはふれなかったが、教えてほしけりゃ教えてやってもいいぞ。

 次へ  前へ

戦争20掲示板へ

Click Here!


フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。