★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争23 > 426.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war23/msg/426.html
イラク周辺に終結したアメリカ兵士は生贄か!
投稿者 中央線 日時 2003 年 2 月 08 日 08:39:16:

ニビル&プラネットXのメ−ルを書こうとしたのですが、なぜか筆が進みませんでした。

内容の構想は出来ていますので原稿にするだけでしたが、このような気分のときは無理して原稿にしないことにしています。
そうしたら、スペ−スシャトルの出来事が報道されていました。
これが、原稿に出来なかった理由かどうか分かりませんが、ここ数日間は話題の中心になりそうですね!
それにしても、死だ搭乗員がアメリカ人とイスラエル人とはこの時期が時期だけに意外の感がします。
ただ、今、私が注目しているのはこのドタバタに世界の注目が言っている間に、何か影でやらかしていないか
「小さなニュ−ス」
を探しています。
皆さんも、何か気がついたら案内をお願いします。

下記のような内容が掲示されています。
http://www.asyura.com/2003/
war23/msg/124.html

米大統領「生化兵器には核報復」の指令に署名
米紙報道  [朝日新聞]
31日付米紙ワシントン・タイムズは、ブッシュ米大統領が、米国や海外の米軍、友好国、同盟国が生物・化学兵器で攻撃された場合、
「核兵器を含む圧倒的な軍事力」
で報復することを認める
「国家安全保障大統領指令」
に昨年9月の段階で署名していたと報じた。−−−−


この内容の注目すべきところは昨年の9月の段階で、先制攻撃としての核戦争を前提にして実施することを署名していることです。
今、中東に展開しているアメリカ軍は先制核攻撃をするための理由づけ、
「核攻撃をするための生け贄」
として展開させられているとも考えられます。
イラクは承知しているのかもしれませんが、
「アメリカはイラクからの細菌や毒ガスの攻撃を避けるために自爆テロを実施する」
と言っているのかもしれません。
もちろん、イラクが細菌や毒ガスの攻撃をしないとは云えません。
しかし、逆を考えれば、アメリカは自国の軍隊を自身で殺す行為を平気でする国家ですから、掲示されていたように、
「イラクが細菌や毒ガスの攻撃を仕掛けたように装って、核攻撃をする」
可能性があります!

このまま推移すれば、人類は
「核戦争を起こして自滅してしまうシナリオ」
になってしまうのかもしれません。

ただ、この核戦争は
「人類だけでかってに自滅」
したら
「ビックリ箱」
が開けませんので彼らが止めると思います。
UFOが見られたとも噂されていますので、もしかしたら、はしゃぎすぎるアメリカ&イギリスとイスラエルに
「スペ−スシャトルの出来事」
として警告したのかもしれませんね!
「俺達の楽しみの都市攻撃」
を潰すようなまねをするのではないと!


中東に展開しているアメリカ軍の兵隊への警告です!
あなた達の敵は背後のアメリカ国家と考えられます。
敵は正面のイラクではありません。
先制攻撃の“核戦争”をするつもりです。
「その理由づけの材料としてアメリカ国家は、背後から貴方達アメリカ国民を殺すでしょう」
そうゆうことができるのがアメリカ国家です。
その証拠に、毒害や細菌のワクチンを接種したでしょう。
核攻撃は展開しているイラク軍もアメリカ軍も区別なく殺します。
アメリカ国家の指導者たちは、“死の商人達”にマインドコントロ−ルされています。
みなさん、このことに早く気づいて下さい。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-753.html

 次へ  前へ

戦争23掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。