★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争23 > 428.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
人類を滅亡させ、ユダヤ教徒だけが生き残る
http://www.asyura.com/2003/war23/msg/428.html
投稿者 中央線 日時 2003 年 2 月 08 日 09:11:56:

イスラエルの著名な軍事史専門家が
「我々は欧州を核兵器で火の海にできる」
と言明

困ってしまいますね!
ユダヤ人の本音を、こうも赤裸々にユダヤ人によって表現されると。

「人類を滅亡させ、ユダヤ教徒だけが生き残る」
の選民思想をあからさまに主張しています。

こんなことを言うと、世界中の軍隊が中東に集まって、最終戦争(核戦争)とやらをしなければならなくなるでしょうに。

欧州がイスラエルの目標になるのであれば、中国だってねらい打ちでしょうし、ロシアだってそうでしょう。
そうすると、
「そんな国は滅ぼせ!」
とイスラエルの周囲に世界の軍隊があつまってくるでしょう。

アメリカもイギリスも、今、中東に集結しているのですから、ほっておいても核保有国の軍隊の全てが中東に集結ということになります。
もっとも、終末における選民思想からいうと、
「最終核戦争で人類が滅びないと、自分たちの宗教によるケイキョが完成しない」
ですからね−−−−

もしかしたら、そのための核ミサイルを準備しているような言い回しですので、人類の終末を早めるために、イスラエルが世界中に核ミサイルをばらまくのかもしれませんね!
やばい!
そのためにもアメリカは防空地下施設の拡充と連邦機能の移設を早々としたとも考えられます。

ニビル&プラネットXどころの騒ぎでなくなていくみたいですね。
そうか!
中東で核戦争をしても、人類全部が死ぬわけでもないし、これはこれで高見の見物をして、
「こんな愚かな人類を滅ぼすことに決定した」
なんて神サタンに言われても人類は “グウ−の音”も出せません。
それからゆっくりと
「馬鹿な生き残った人類」
を潰していくのも手かもしれませんね!
なんとなく、多くの人類は情けない姿になりそうですね!

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-766.html

 次へ  前へ

戦争23掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。