★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争23 > 543.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本は中国に占領されるのか〜バーコードによる人類の支配という「悪魔」の二千年来の夢が今
http://www.asyura.com/2003/war23/msg/543.html
投稿者 中央線 日時 2003 年 2 月 10 日 08:36:04:


第三次世界大戦に関する情報を思い出してくださってありがとうございます。
日本は中国に占領されるのですか?
可能性の大きそうな話です。
中国などから100万人以上が難民として日本にやってくる、という情報と重なっています。
「武力による占領でなく交渉による」
ということは難民として日本が受け入れるということかもしれません。
とても信憑性がでてきました。
このページとそのページとをリンクさせたいと思います。
核は中東とヨーロッパで使用されるのですか!
最近のイスラエルの発言と重なっています。
日本に核攻撃が無いとはありがたいことです。
しかしヨーロッパがやられるということは、今アメリカに反対しているフランスやドイツがやられるということでしょうか?
フランスがやられるのなら、ノストラダムスがもっと強く警告しているはずですよね!
それにノストラダムスが立ったまま壁に塗りこまれている教会も破壊されてしまうだろうし−−。
きっと更に詳しいことをどなたかの夢で教えていただけるとは思いますが、これだけ具体的になってくるととっても怖いですね。

その後の
「バーコードを埋められる話」
は、わたしも読んだことがあります。
とても有名な話なので、このサイトの読者はほとんどの方が知っておられると思います。
その情報も要注意ですね。
考えてみたらサタンは戦争があまり拡大してもらっては困るわけです。
そこで強力な影響力のある人物を操って戦争を止めさせるのかもしれません。
バーコードを身体に埋める時間的余裕はないでしょうからスタンプ状のものを手の甲あたりに押すのかもしれませんね。
戦争で中東やヨーロッパの建物が破壊されてしまうので物資が不足し、手帳のようなものを配布できません。
仕方なしに手の甲か腕にバーコードをつけて、配給物資を受け取れるようにするのでしょう。
手の甲だと、手を洗った時消えてしまうので、腕かもしれません。
もしかして、
「バイオフォトニックス スキャナー」
がバーコードの役割を果たすかもしれませんね。
大戦が起った場合の健康管理のために使う目的であれば、だれも難しいことを考えることなく受けますよね。

これは、3月に日本に上陸予定で、NSE社だけが17 年間この装置を使う事が出来るようになっているそうです。

でもそれを指導するのがサタンだというのはありえる話ですね。
サタンは都市攻撃の前に一度世界を平和にしておいてその後“ドカン”とビックリさせるつもりなのでしょう。
う〜ん!
トコトコさんの思い出してくださった予言も凄いですね。
お陰で第三次世界大戦のシナリオが相当見えてきました。
ブルブル!
今部屋の中はストーブがついているのに、こんなシナリオが見えてくると恐怖で身体が震えそうです。
トコトコさんも、また子供の時に読まれた内容がよくよみがえってきましたね。
きっと子供の時に読んだものは
「天使に誘導されて読んだ」
のですね。
そして
「今の段階で思い出すように誘導されている」
う〜ん!
それを考えると天使の誘導が長期にわたっていることが理解できます。
そういえば、太陽も子供の時にミロク菩薩の話を聞かされています。
トコトコさんの幼少の記憶がよみがえってきた話も凄いことですね。
凄いことばかりで、さらに身体がブルブルふるえそうです。
ストーブの火をもっと強くします。
トコトコさんの携帯電話のアドレスを受け取りましたので確認のための返信をしました。
今日は貴重な情報をいただきまして本当に助かります。
また何か思い出したら連絡をお願いいたします。

 次へ  前へ

戦争23掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。