★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争24 > 655.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
応答感謝:党と個人を峻別されたし:日本共産党は「偽野友」の典型、わが言論の封殺者なり:Re: 共産党と同質の匂い
http://www.asyura.com/2003/war24/msg/655.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 2 月 23 日 10:39:41:

(回答先: “持ち味”は否定しませんが言動は慎むべき − 共産党と同質の匂いを感じます − 投稿者 あっしら 日時 2003 年 2 月 22 日 15:32:54)

 私は、「卑怯者」と記ました。これが批判の相手の「主語」の中心です。

 実は、かなり多くのメディア関係、中東関係の研究者が、ホロコーストの嘘を知りつつ、自己保身のために沈黙し、調べようともせずに、しかし、今回の事態では「専門家」面で
「戦争反対」と語っているのです。

 私は、「偽の友は公然の敵より悪い」というイギリスの諺を、あらゆるところで広めています。

 もっとも悪質なのは、いわゆる世論に迎合し、騙して票稼ぎをする政治屋です。

特に日本共産党は、個人責任を取らず、無知な若者を騙して「組織」し、議員の歳費から巧妙に公金横領までして資金を集め、「党中央」などという脅しの権力を笠に着て、党批判の言論を封殺しています。

これらの暴力革命主義者、実はもっとも悪質な権力主義者たちは、無謀な革命論で20世紀を血みどろにし、21世紀にも忍びこんでるので、私は、個人として、告発を続けているのです。

ただし、近く、日本共産党の被害者の連帯の場を呼びかける予定ですが。

 次へ  前へ

戦争24掲示板へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。