37. 前河[10087] kU@JzQ 2026年5月19日 23:30:06 : FKTHF5WPOs : LlFtLlpBS2Zvem8=[1]
実力のない奴は汚い手を使わないと勝てないから、常にインチキをやろうとする。斎藤知事の二馬力然り、河井夫妻の大規模買収然り(安倍が元凶)。
インチキ世論誘導工作動画は真っ当な人間のやる事ではない。法に触れるか触れない以前の人間失格事象。
こういう民主主義を揺るがす大事な問題を報道をしない日本のテレビメディアは権力者チェックをちゃんとしないので、社会的役割を果たさない情けなさ。
世界の報道の自由度ランキングが低い訳だ。こんな状態でメディア関係者は恥ずかしくないのかね? プライドより金か? インチキ大好きなのか? 癒着村社会は恥以外の何物でもないな。
日本は民主主義の遅れた村社会。国ではなく村だ。高市は村長だな。
メディアは原点に戻ってちゃんと権力者チェックをするのが社会的な役割なんだが、高市同様に責任を果たさない。国民が高市の卑怯なやり方や逃げ方を把握すれば支持率は下がる。
無責任国家ニッポン。大本営発表復活しているな。ニッポンって放って置くとこうなるんだね。明治に後戻りの退化。進化はせずとも退化はする。
政界もテレビメディアも性根が腐っているならどうにもならないな。
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。