★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年2月 > 13日23時38分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年2月13日23時38分 〜
記事 [政治・選挙・NHK107] 権力者に不都合なサイト運営者への政治的圧力とは、どれほどのものでしょうか?

権力者に不都合な情報を網羅するサイトを個人で運営することがどれほど困難なことかを再考する機会と捕らえ、敢えて、こちらへ投稿いたします。

metolaさんの管理版での突っ込みを拝見しました。
誰が敵で、誰が見方か、本当に分かりにくい状況ですね。

これは、過去十年程の間、ネットを徘徊してきた私の視点に過ぎませんが、阿修羅は、世界の闇権力の犯罪を日本国内へ知らしめてきた中枢の一つだと捉えています。
もし、阿修羅の存在がなかったら、今の日本は更に混乱した状況に陥っていたことでしょう。

個人である管理人さんが、長きに渡って阿修羅を運営されてきたことの難しさを、私には推測することしか出来ませんが。

ご存知のように、インターネットという媒体自体が、米軍によって開発運営されてきたものです。

軍もまた個人の集まりであり、闇権力の犯罪が明らかになったのは軍人らの告発に負うところも大きいです。
エジプトでは、軍部の大半が民衆の側に付き、支配層の傀儡であるエルバラダイを追い払いましたね。

闇権力は、彼らの暗部に多くの人々の視線が注がれることを恐れるものです。
お会いしたことも無い方へ申し上げるのも妙な気分ですが、これからも、力を合わせて闇勢力への監視の目を注ぎ続けて参りましょう。
夜明けは近いと信じております。


qRUVJlMZAs さん、コメント削除の理由を教えて頂きありがとうございます。
>[削除理由]:この投稿に対するコメントとしては場違い。別の投稿にコメントしてください。

ただ、とても不思議なのです。

人工地震について理解した私の知人らは、文字通り全員が全員、これは非常に重大な犯罪であり広く知らされるべきとの見解を持つのです。

おそらく、多くの阿修羅住民の方々が同様の見解から、しつこい書き込みに目をつぶってくれていたのではと推察しております。謝々。

それにしても、原発の根元で人工地震を画策するという極悪犯罪よりも、「場違い」を重視して削除の依頼をした人物、一体どのような存在なのでしょうか。
やはり、外国人なのでしょうかねぇ?

qRUVJlMZAs さん、もし、お分かりになったら教えて下さいね。
是非ともご一緒に、『真性売国奴』を炙り出して参りましょう!!

http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/393.html

コメント [政治・選挙・NHK107] 亀井静香が小沢を見限ったもよう 真相の道
55. 2011年2月13日 23:46:46: MpFshdxhjs
まあ自民党工作員はうれしくて小躍りしたいんだろうさ。

なんつっても自民党の支持率が民主党の支持率を上回ったマスコミ発表が出たんだ。

しかも自民党麻生政権の末期の支持率と民主党の支持率が今回とよく似ているからなあw

そりゃ麻生漫画太郎が大好きな工作員はキターーーーーーッてなもんだろうよ。

でもなあ自民党には風は吹かんよ。公明党かみんなの党にもってかれちゃうのがオチ。

おまえら工作員はまたしても創価池田大作チェンチェーの御指示待ちというわけだわな。

大の創価嫌いのおまえらにゃ耐え難いわなwおまえらは脳弱だから世の習いとか流れってモンが読めんからなあ…

小沢一郎ってのは公明にもみんなの党にも顔が利いちゃうんだよなあこれが。

谷垣には逆立ちしてもできん芸当だわな。勿論、仙谷タヌキや菅カラにもな。

河村も大村も小沢のとこには行ったけど菅のとこも谷垣のとこにも行かんかったよなあw

亀井も小沢とおんなじで顔が利くんだよね。自民党の一番の誤算はだな、こうしたやり手でケンカの上手いのをみんな追い出しちゃったことにあるんだよな。

あとに残ったのは出戻りと政界渡り鳥に子ネズミの倅、それにくたびれた清和会。こき使われる脳弱ネトウヨだけだ。

漫画太郎に声援送ってるようじゃなw
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/314.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK107] .三重知事選、民主が高橋千秋参院議員に出馬要請==本人ヤダと言っているのに!フリーターになりたくないもな 日本一新の夜明け
12. 2011年2月13日 23:48:45: a6xnfCvR2Q

バカ岡田の地元でも、結局最後まで候補者を立てられずに不戦敗か、どこかに抱きつき相乗りでしょ。

もう裏切り内閣と執行部は茫然自失、放心状態なんでしょう。

そういえば、石田の後の補選はどうなっているのかな?
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/375.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK107] 佐賀でも「維新の会」 民主・原口前総務相が主導 七瀬たびたび
12. 2011年2月13日 23:48:48: jG8V4zvdg6
原口も松下政経塾出身。
その呪縛を引きずっている間は、いまひとつ信用できない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/388.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK107] 2.20 エジプトに続け!不条理な公権力に抵抗する100万人運動 への呼びかけ 地には平和を
09. 地には平和を 2011年2月13日 23:49:11: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
済みません。主催者を間違えていました。昨年の12月5日に日比谷野外音楽堂で三井環さんを中心として開催されました集会とデモの為の組織であります「市民の連帯の会」でした。三井環さんが中心だと言えるでしょう。もちろん、矢野さんや秋元さんが賛同している事は間違いありません。「権力とマスコミの横暴を正し、人権を守る国民の会」のブログで紹介しているのですから。


http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/391.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK107] 衆院選公約「言い過ぎた」=仙谷氏(時事ドットコム)マニフェスト詐欺を認める? 赤かぶ
10. 2011年2月13日 23:51:28: jG8V4zvdg6
公約破りは、有権者に詫びて即刻政権を返上するべきである。
いつか、菅直人がそんなことを言っていたように思うが・・・・・・・・。

http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/387.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK107] 水谷建設の元会長が新証言、マッチポンプの関係、officematsunaga(読売殿、当時から結論が分かっていた筈です) 小沢内閣待望論
03. 2011年2月13日 23:52:21: DKe9RHwEdk
06. 2011年2月13日 21:23:16: rWmc8odQao
新聞社への苦言。
孫崎享氏
「弁護士に聴取するがよい。小沢さんは有罪と思いますか。答えは圧倒的に無罪と返ってくる。その際、裁判で無罪になるものを政治的に葬るべきだという論拠は何か。近年新聞は余りに人を扇動している。法的根拠を求めず情緒に訴え流れを作る。こういう姿勢はよくない。日本法治国家。」
https://twitter.com/#!/magosaki_ukeru/status/36543174734258178

そのとーーり。この国はいまだに官僚(武士)国家です。
民主主義とともに法治主義の仕組みも作らなければならないらしい。
タイヘンだよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/382.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK107] 第2回大阪御堂筋デモを終えて 天橋立の愚痴人間
41. 街カフェTV 2011年2月13日 23:54:07: FhSY.VZyAvKpM : w3vgWPB7bY
高知デモ主催者の藤島です。天橋立さん、大阪・御堂筋デモご参加のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
今晩、やっと帰って参りました。引き続き、高知デモ参加者を集めるため、小沢真っ白映画製作のため、行動します。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/337.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK107] "許しがたい暴挙" "歴史への反逆" 勇ましい言葉の数々 (まるこ姫の独り言) 純一
17. 2011年2月13日 23:56:48: NGBewEd6ak
菅さんのことをあれこれ言うのも飽きてきた。
いくら言ったところで取り巻き連中には聞く耳をもつまともな人間はいない、伸子夫人を含めてね。
菅さんは明らかに病気です。
誰か彼のことを本当に思うなら、この辺でいいのではと引導を渡して楽にしてあげるべきです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/336.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK107] 米国=電通=共同は大連立に誘導したいようですが、民意は小鳩新党=減税日本の「国民の生活が第一」を望んでいます。 小沢内閣待望論
08. 2011年2月13日 23:57:17: Wryb8JJQ9k
準公務員(公団、財団、独立行政法人等)1335万人
もいるそうです、年収700万円と見積もっても、93兆円ですね。年収はもっと多いでしょう。
特別会計を見ないといけない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/308.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK107] "許しがたい暴挙" "歴史への反逆" 勇ましい言葉の数々 (まるこ姫の独り言) 純一
18. 2011年2月13日 23:57:52: J0o6rialnc
>どうも、どの言葉も信念があっての発言とは思えず、国民受けを
>狙うがあまりの過激発言になっているように思える。

全く信じられない総理です。
総理なら相手国には顔はにこやかにして、腹のうちはどこまでも押し隠し、冷静に勝利を収めてくるべきであろうが、菅のしている事はまさにその逆。

他の人が考えもしない「最小不幸社会」などの目立つ奇抜でバカな事を言って、目立とうとしても結局その突拍子も無い言葉だけが踊って国民をバカにしているとしか思えません。

「議会制民主主義というのは期限を切ったあるレベルの独裁を認めることだと思ってみたり。

「私はこんなに活動資金が使える政党に身を置いたことは初めてだ。必要なカネは大いに使おうではないか」と述べたり。

愛知県知事選が告示された1月18日に名古屋市東区で演説を行い、「愛知も東京も経済がいい。生産性が高いといわれるが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。子どもを産む生産性が最も低い」(1月19日付「朝日」名古屋地方版)と述べたという。
この発言は、子どもを産む崇高な行為を経済的な生産と同列視したもの。

直人首相は28日夕、米格付け会社が日本の長期国債の格付けを引き下げたことに対して「そういうことには疎い」と自身が発言したことについて「格下げついて疎い、疎くないと申し上げたわけではないって?、はぁ?

菅直人首相は27日夕、日本国債の格付けが引き下げられたことについて、「それ、今初めて聞きまして。(衆院)本会議から出てきたばかりなのでちょっと。そういうことに疎いので、改めて」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

言ってるじゃない!「そういうことに疎いので、改めて」って。
疎いという言葉の使い方を知らなかったの?
まさか〜?
日本人なのに?大人なのに?総理大臣なのに?
はは〜ん「格付けに疎い」って言った事より「疎い」なんて日本語分らないって言った方が日本の総理大臣としてもっと恥ずかしいと思うけど、恥ずかしいとか言う問題じゃないんだぁ!「格付けに疎い」って白状しちゃった事は、いかにもまずいって事なんだ〜^^

しかし何でこんなつまらん事ばかりを言うかね〜。
一般国民でもこんなバカな事は言わないと思うけど。


http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/336.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK107] 河村市長が「小沢塾」に乱入、連携アピール(産経新聞) 名波逸成
41. 2011年2月13日 23:59:22: Wryb8JJQ9k
準公務員(公団、財団、独立行政法人等)1335万人
人件費総額は一般歳出並みと思う。
公務員より高給とおもうが特別会計を何とかせよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/332.html#c41

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧