★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年3月 > 24日23時55分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年3月24日23時55分 〜
コメント [政治・選挙・NHK110] 東電・清水社長の行方を捜せ!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
47. 2011年3月24日 23:55:24: 07h4R8wsB6
 渡辺さんもだけれど、そういえば玄場さんって何しているの?
 確か福島選出じゃなかった?
 嫌がる菅さんに小沢派の平野さんを内閣府副大臣に押したという噂があったからチョット期待してたのに。
 ひょっとすると、自分を選んでくれた福島県民のために原発に行って配線工事でもしているのかなあ。
 なんてね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/477.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK110] 東電が削除依頼 しかもスレ乱立とやりたい放題(2ch)より東京電力役員の住所と停電対象地区との関係 tk
36. 2011年3月24日 23:59:37: qjNlX92XgU
川崎市多摩区の住民ですが、確かにまだ1度も停電していません。
公共の重要施設があるわけでもないのに不思議に思っていたところ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/346.html#c36

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧