★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年4月 > 30日23時21分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年4月30日23時21分 〜
コメント [政治・選挙・NHK112] ついに「国民の命」まで権力の踏み台に!菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」=@『週間ポスト』 5/6.13号 亀ちゃんファン
46. 2011年4月30日 23:21:51: eenCTD1dAQ
復興構想会議はどう考えても怪しい
ゴミ売りに、夕日が入っているし、
いきなり増税だし・・・
朝生TVでも、第二回会議の時はアホ菅は寝ていたと証言してたね

アホ菅は、市民運動家というのからして嘘だし
市川房江さんに、あの男だけは信じるなと言われる輩

まあ、権力にぎり、着たこともないブランドの背広着放題
行ったこともない高級料亭行き放題、機密費使い放題に
辞められないのでしょうね!
もともと、トップになる資質などは無いのですから

アホ菅、すっから菅、菅OUT、菅NO人などと
ぴったりな呼び名を戴く総理って・・・

菅を総理にいただく国民は被災者でしょうね
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/413.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢元代表「民主も自民も動かないのはおかしい」 若手と会合(MSN産経)不満をぶちまける  赤かぶ
05. 2011年4月30日 23:24:05: 6mp0wtFJYz
カルパッチョと赤ワインの記事は必要ない。


相も変わらず小沢氏のイメージダウンには余念がない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/440.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅総理を降ろすべきだと考える(オリーブ) 判官びいき
03. 2011年4月30日 23:27:43: esWafj9Wfg
こんな大きな事故の後では誰がやってもそううまくいかないし、私は政府がやれるようなことはこんなものだろうと思います。アラを探すことなら易しいと思いますが、外から知ったかぶりして批判するのはやめましょう。モンスター市民と言われないように。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/432.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢は命を懸けて官僚支配体制を終わらせる(ryuubufanのジオログ) 七転八起
26. 2011年4月30日 23:29:20: 93BaK1pN7M
レベルのタカイ?14、19、21よ、

君らはいったい何が目的なのか?

小沢氏の名が出てくると

待ってました!とばかりにシャシャリ出て

物事の上っ面だけつまんで来ては

いかにも解ったようなコメントを

さも得意げにまくし立ててるが

第一、君らのような茶々を入れる事しかできない

使いっ走りの小心者で卑怯者が

それに、この国のことなど

気に掛けてもいないようなのが

堂々たる小沢一郎氏を

あいつはこんなやつだ、あんなやつだ

などと言ってみても

腹をすかした哀れな子犬が、何も解らず

人間にワンワン吠えてるようなもので

たいした役にはたたないと思いますよ

それでも、ワンワン、やるんだろうね・・・

いい加減、なさけない仕事だと気ずいては

いかがでしょうか・・・

ヤーい!小沢信者、ワンワンとか

あわれにも君たちはやってるんですよ

レベルがどうの言ってるが、犬のレベルじゃねェ・・

早く犬の檻から出ておいで!

君たちと語り合えるのは、それからだよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/416.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢元代表「民主も自民も動かないのはおかしい」 若手と会合(MSN産経)不満をぶちまける  赤かぶ
06. 2011年4月30日 23:30:29: fkqeAZ730B
なにかちょっとがっかり
こいつ人を動かせるチカラを一切持ってない事がはっきりされた

しょせん汚沢もこの程度か
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/440.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 政局オンチの岡田幹事長・・・幹事長を努める力量が無いことを自覚せよ! (政経徒然草) 判官びいき
08. 2011年4月30日 23:32:37: BSZLL2M15c
岡田はもう生きてる必要がないのよ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/319.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 平和・自立・調和の日本をつくるために (森田実の言わねばならぬ)》[政界裏情報通のH氏からの電話]政治状況は刻々と変化す 七転八起
01. 2011年4月30日 23:34:10: esWafj9Wfg
菅総理、反菅小沢、自民の三つどもえの政治のごたごたは前からの続きで相変わらず。震災の後始末実務はそれなりには進んでいるようだし、国民は安心して高みの見物ですな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/445.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
104. 2011年4月30日 23:35:36: 2cIUw2Wa0Y
>>102
打ち間違えた

シャバ代→ショバ代
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c104

コメント [政治・選挙・NHK112] 質問者あぜん…首相、震災特別立法の数を誤答弁 鴎
01. 2011年4月30日 23:36:35: 4ljUIMFRRA
>菅のドタマがどんな構造になってるのかまったく

狂っているのでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/446.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 断固小沢一郎支持!「既得権益の開放」で日本一新 (「日本人」の研究!) 七転八起
14. 2011年4月30日 23:41:14: 52IhbAt9uE
いまだに自民信者どもが、糞投稿してるな!バカ野郎ども・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/406.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112] 平和・自立・調和の日本をつくるために (森田実の言わねばならぬ)》[政界裏情報通のH氏からの電話]政治状況は刻々と変化す 七転八起
02. 2011年4月30日 23:56:09: MdpIk6UmdQ
・・・民主党も日本の政治も正念場・・・正念場は今に始まったことではない、菅がクーデターまがいの政局に乗って首相になった時から、正念場は始まっていた。

世論調査とて、菅の震災対応に不満があるだけで、菅は即刻辞任すべきがわずか25%しかいない、菅辞めろが半数でもおれば話は別・・・

それが誰も菅を降ろせない土壌を作っている・・・。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/445.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK112] ついに「国民の命」まで権力の踏み台に!菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」=@『週間ポスト』 5/6.13号 亀ちゃんファン
47. 2011年4月30日 23:57:14: ldsRVcOa2A
日本人の大好きなプラチナや金を粉末粒状にして原子炉内に注入しよう。水の注入止めて一緒にメルトダウンさせてころ合いの良い時に水を入れて(スズでも鉛でもいいけど)冷やそう。たとえ爆発してもそんなに遠くへは飛ばないだろう。上手くいけば原子炉の穴を塞いでくれる。金もプラチナも反応しませんから後で処理して使えばいいです。水素爆発なんて所詮水になるだけです〜大切なことは放射線核種を遠くに飛ばさないことです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/413.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK95] サーチナ、って結構有名だけど、中国の公的機関に間違いない?いや、そう思う貴方は騙されてます。 Iron_Man_Korea
02. 2011年4月30日 23:57:47: SyLqENY7k6
中国礼賛??
むしろ中国韓国批判だらけだと思いますが。それもネトウヨ的なゴシップだらけ。
ヤフーは産経読売に媚を売るなんちゃって保守に魂を売っちゃってるので、もうどうしようもありませんが・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/534.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧