★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年6月 > 25日23時42分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年6月25日23時42分 〜
コメント [政治・選挙・NHK115] 権力者たちは、国民を信頼せず、国民によって選ばれる政治家を警戒すべき対象とした。官僚が日本ほど放任されている大国はない TORA
05. 2011年6月25日 23:42:55: Z6zMgoysew
 
【株式日記と経済展望】は、コメントに有益な情報が入ったりするので、直接確認されるとよろし
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/089cc41369a65c62029396b5357fe7c7
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/628.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK115] 菅さん、あしたにでも、あなたが辞めればいいんです (MSN産経)  赤かぶ
05. 2011年6月25日 23:50:42: 3DzJqv1zRw
解散総選挙の臭いを嗅ぎ取った自民は態度をかえつつある。
やめろ!やめろ!だけでは国民から見放される。
法案成立に条件闘争をしながら協力しはじめるだろう。
余り協力しすぎても反対しすぎても管の思う壷だ。
追い詰められているのは自民であり反管勢力のほうだ。
しぶとい!実にしぶとい!

http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/637.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK115] コメの先物取引のリスク(浜田和幸参議院議員) 忍
02. 2011年6月25日 23:57:39: yxstEvnWG6
商品の性質からいって有り得ないとは思うが、三重県が鮮魚を買い取るっていっての例の騒ぎの時思ったけど、鮮魚の先物市場、これが出来たらえらいことになるよ。今の状況は作ろうとするほうからは願ったりだろうし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/631.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK115] 退陣拒否は初めから分かっていた すべては小沢一郎追放から始まった  「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ) 公憤義士
53. 2011年6月25日 23:58:18: grR2Ad3WKk
6,28両院議員総会たとえ開かれたとしても菅と閣僚を引きずり落す事は
なかなか難しいのではないでしょうか、期待は出来ません。
原発事故原因糾明機関のような物を作って菅の責任を徹底的に追及することが
肝心、次から次へと罪状が広がり無期懲役、一生牢屋から出られなくなるでしょう
菅はこの事が怖くて気違いの様に総理の椅子にしがみ付いているのではないかと
思われます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/581.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK115] “在日韓国人の組織票”で“日本の首相”を選べることになる“民主党代表選挙”っておかしくないか?(太陽光発電日記by太陽に 公憤義士
26. 2011年6月25日 23:58:55: SdcTk2kTwo
>06さん
>ちなみに以前、この阿修羅掲示板では「右翼団体」の構成員の多くが在日だと暴露記事を
>紹介しています。
>日本の旗を振って天皇陛下万歳と言っているやつらが在日なんて変だと思いませんか?
ふう、まだ分かってないね。
本当の「右翼」って呼ばれている連中に在日は含まれていない。
そもそも在日が日本の旗を振るわけないし、天皇陛下万歳なんてありえない。
でも、ある「目的」の為にならやりますよ!
そういう連中は「右翼」ではなく「エセ右翼」ですよ。
よく街宣車とか事件起こす連中は「エセ右翼」で、迷惑千万なことを平気で行ない
天皇陛下万歳とか叫べばどうなります?
陛下へのイメージダウンは避けられないし、軍国主義やら帝国主義なんかを連想
させて、日本国旗や天皇陛下への偏見を生み出させることが在日構成員で作られる
「エセ右翼」です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/606.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK115] 菅首相のままでの総選挙「自民勝てる」 (渡部亮次郎 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
04. 2011年6月25日 23:59:19: 3DzJqv1zRw
>>02
「そいつに言ってやれ、こんな極楽トンボのような発想しか出来ないから
お前は落選し自民党は政権から滑り落ちたのだと・・・」

全く同感!

事実、解散総選挙にびびり始めた石原は微妙に態度を変えてきた。(甲府での発言)

自民も反管勢力も打つ手無し。

民主、自民どちらも国民に信用されていない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/642.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK115] 動画:INsideOUT 6/22(水)「現役官僚が激白!日本中枢の崩壊」 (「日々担々」資料ブログ) 極楽とんぼ
25. okonomono 2011年6月25日 23:59:22: ufgCmUGS6CG6M : LjMxB9vvlw
24さん、いいヒントになった。

発送電分離や電力自由化にとびつく前に、いろいろと注意しなければならないことがありそうだ。
反TPPでかつ東電を擁護しているらしい中野剛志という人がちゃんねる桜の討論番組(4月9日)でしゃべっている動画をみたが、正直いって共感するところが大きかった。
http://videos.zonaflow.com/-xbqnk914pdmKyKY.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/605.html#c25

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧