★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年8月 > 13日23時53分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年8月13日23時53分 〜
コメント [政治・選挙・NHK117] 勝手に大連立を明言するノブタはナベツネの操り人形か・・・!?(憤怒) 元引籠り
07. 2011年8月13日 23:53:36: E99dKJ8y42
財務大臣として目覚ましい仕事を成し遂げたというなら別だけど、大して仕事もできない御仁が勝手に総理になる覚悟をしたからといって、普通の人は阿呆かと思うだけですけど。
なって欲しい力量のある人を力技で押し込めて、その隙に名乗りを上げようなんて姑息すぎて話にならない。
正々堂々となろうとも思わない卑劣漢は資格無しです。
これ以上日本を貶めないでください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/867.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK117] 前原氏、代表選挙不出馬から見えてくるもの=来年代表選挙に小沢氏出馬。 (かっちの言い分)  赤かぶ
04. 2011年8月13日 23:54:52: GnAgotNVqE
渡部恒三と経団連米倉は、老害の双璧だな。
直ぐにでも第一線からご退場願わないと、日本の建て直しの大きな障害になる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/879.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK117] 民主党次期代表に松野頼久を推挙する! 捨て石を磨くのが小沢の真骨頂 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
23. 2011年8月13日 23:55:45: ALbjbCOYzU
みなさん、民主党次期代表=次期首相 と考えておられるようですが、

松野新代表を選出し、首班指名では亀井静香氏に投票

なんてことができたら「捨石を磨く」ことにもなるんじゃないかとふと思ったんですけど。。。
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/849.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK117] 民主党次期代表に松野頼久を推挙する! 捨て石を磨くのが小沢の真骨頂 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
24. 2011年8月13日 23:58:43: HukWA0myYk
今日のBS11の田中康夫氏の番組に出ていましたね。松野氏

インフレターゲットを設定すべきというような話もしていました。

増税も反対。まず、無駄を省く努力や天下りの撤廃、外郭団体の削減等
マニュフェスト順守にこだわって話をしていました。あと、党内手続きや友党との連携についても。

ほとんど小沢一郎氏と同様の考え方と感じました。

田中氏にフジの記事で首相候補の小沢・鳩山の隠し玉と書かれたのをつつかれていましたが、全く考えていないといいながら、そういう風に見られることは有り難いこと、とも言っていました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/849.html#c24

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧