★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 31日23時54分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月31日23時54分 〜
コメント [政治・選挙・NHK121] 日刊ゲンダイに対する違法言論弾圧  (NCYNC) 新世紀人
23. 2011年10月31日 23:54:15: AO9cro3kmk
>>22

同感。大手新聞の購読者のような人たちには「効果」があるのだろうけど(笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/478.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK121] 裁判よりも国会優先 小沢一郎が身をもって裁判所に突きつけた挑戦状 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
68. 2011年10月31日 23:56:17: rSfwR2X6N2
77e87lb9mkはバカだなあ。

当時のイラクのクウェート侵攻は事実であり、それ自体は許されざる行為であった。それに対して「国際貢献」するのがいけないのか?
金も兵も動かさないのが愛国者なのか??
国際貢献したら即刻アメリカのスパイかよ!笑えるわw
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/370.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK121] 古賀何某と言う元官僚は・・・ 天橋立の愚痴人間
121. 2011年10月31日 23:57:35: LKDXLDHvSk
根本がおかしい。

農業とか医療とか個々のグローバル化の問題ではない。

TPPには、中国もインドもEUも入ってない。

残るのは小さな国と財政が悪化し、輸出倍増計画をたてるアメリカと、その奴隷で何も物がいえない臆病な金持ち国家の日本だけ。


国の基本は国防と食糧。この2つを失った国はとても弱いと思う。
日本がこんなにアメリカの言いなりなのは、国防をアメリカ任せにしてしまったから。

ここで更に食糧の自立ができなければ、日本を活かすも殺すもアメリカの自由となる。
戦時中や世界的な食糧不足などの非常時に、最後に頼れるのはお金ではない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/435.html#c121

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧