★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年11月 > 17日23時36分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年11月17日23時36分 〜
コメント [政治・選挙・NHK122] 彼は極めて陰険だ 今の危機に亡国の厄物 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2011年11月17日 23:36:09: c0UeqEikFs
松下政経塾は全国民の敵であることは明白である。
一期生がこの調子なのだ。下は玄葉、前原といい推して知るべしである。
一体何を教えてきたのだ。ただの馬鹿殿養成所か、
死肉を喰らうドジョウ養殖所ではないのか。
道義的責任を取って廃塾してもらいたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/379.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK122] インチキ発覚!前原政調会長 政治団体 領収書「偽造」疑惑 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2011年11月17日 23:39:33: Y0Ns3ScRVQ
>09

地検も警察も他ならぬその詐欺師の一味だろう?

鑑識、捜査とか並べる前に、そもそも連中は公僕意識ゼロ、国民の上に立つ日本国の実質的な主(あるじ)と信じていることを思い出すべき。税金は自分たちの大切な私有財産という感覚が半世紀ずっとまかり通ってきた。

加えて問題が地検警察の飼い主である米国のお気に入り前原センセイともなれば、警察が隠ぺい工作のお手伝いこそすれ、なんでヤツラに捜査なんぞ期待するのか?これだけ見せつけられてもまだ日本人は学習できないサルなのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/418.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK122] 「小沢を座敷牢から解放せよ」――再びの主張 (生き生き箕面通信)  赤かぶ
20. 2011年11月17日 23:41:13: TUPxsc98ho
>12. 2011年11月17日 10:56:00: QDOXlxmHrs
>TPPに賛成とか反対とかはさておいて、いずれにしてもアメリカと対等に交渉出来る政治家は小沢一郎しかいないと云う事だろう。


馬鹿なこというな!

小沢がTPPに賛成であるのは全くその通り。

小沢サイドは「誤解だ、小沢はちゃんと反対だと言っている」とやっきになるが、小沢が反対しているのはTPPそのものではない。

小沢は、米国と対等に交渉できる政治家は俺しかいないから、
俺が交渉に参加しないTPPには反対だ、と言っているだけ。

独善的で自分の買い被り、他の政治家を馬鹿にしている。

小沢信者は小沢の言うがままに洗脳されているので、
「そうだそうだ、小沢が交渉に参加しなければTPPに反対だ」
と小沢の言うがままの追従。

最も小沢信者は、在日応援団なのだからしかたがないといえばそれまでだ。

小沢も、小沢信者もそうなのだが、ともに

「自分で考え、自分で判断し、自分で責任を持つ」のは小沢しかいない、
と信じ込んでいる。

洗脳されている。

阿修羅のお前たち、重病なんだよ。お前たちは。

気付けよ。

>従つてアメリカは小沢を毛嫌いし、政治家官僚マスゴミに指示して小沢攻撃の手を緩めないのだ。


小沢の買い被り! 妄想するな!

笑ってしまう、悲しいよ。

小沢を米国に対等に物が言える大人物であるかのように妄想するんじゃないよ!
小沢が自分で自分をアピールして言っているそのままじゃないか。

それをそのまま信じる小沢信者の馬鹿という病気。

小沢などアメリカからみて爪の垢にもならない。

小沢が口を開けば、「小沢が動いた」

小沢が口を閉じれば、「動かざること山の如し」

いい加減にしろ。アホ

阿修羅のお前たち、

小沢は、韓国に帰して、庭いじりでもさせてあげなさい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/385.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK122] 国会版事業仕分けが面白い! (まるこ姫の独り言) メジナ
02. 2011年11月17日 23:45:32: DrfEnlxz8Y
国から略奪行為をし、最後は国につけ回し。
国民が、泣くことになる。

政治家、国家公務員、国民の金は、自分の金と思っていない。
規律が緩んでいる??
今の民主売国奴政治家は、国民の金なんとも思っていない。
困った政治家だぜ。

小泉の朝銀支援は、わけがある?。
小泉の父親;小泉純也は朝鮮人の帰化。
朝鮮人の顔しているだろう、血は争えない。
父親の母国北朝鮮に、恩返ししたのよ。
しかし、日本国民の税金だからな。だから小泉は売国奴政治家。
が、これゆえに、北朝鮮拉致被害者が5人戻ってきたのかもしれません。
北朝鮮も人間だから手土産なしには返さなかった。
と考えるのは、、、うがった考えかな。

アメリカには、これと比べ物にならない国富が略奪されている。
ゆえに、日本はあれだけ貿易黒字があったにもかかわらず、
国民は豊かさを経験できなかった。アメリカの植民地はつらいものです。
世界銀行、IMFに投資してるが、戻ってくるのかな?
当然米国債は、紙屑になると、うわさされている。
どうせ略奪されるのなら、略奪される前に日本国民が使ってしまえ!

が、民主売国奴政治家、財務官僚、略奪されてもいいように
消費税アップ、増税を考えている。
日本という国、将来大丈夫であろうか? 
植民地の奴隷?に祝福あれ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/446.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK122] 前原誠司氏の政治団体の領収書「偽造」疑惑がさらに延焼中(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
05. 2011年11月17日 23:49:55: 8xRrrfcfOf

 前原 嫌いだわ

 なんとか政界から追放してほしい
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/442.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK122] 小沢さん野田首相を見切る・・・ダメだコイツは(小沢さんの気持ちを代弁){政経徒然草} メジナ
24. 2011年11月17日 23:51:19: g9jLm1zljE
洗練した政治家の風格も政治的教養も身に付いていないサラリーマン議員が、日本の総理大臣になった事は、
日本国民にとって悲劇しか言いようが無い!!国家の品格が地に堕ちてしまったとの事ですね。

小沢さんに期待を寄せる人は、みんな心から国の行く末を憂慮しています。個人的な利益を念頭に置いて、
支持する人はいません。次世代の為に、何とか正常な国家体制に、立て直して欲しいと願っております。

国民の為に尽力しない代議士は無用の長物、政治家になる資格が無い!!落選は当然である。


http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/429.html#c24

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧