★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年5月 > 07日23時41分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年5月07日23時41分 〜
コメント [政治・選挙・NHK129] 今度はマスコミの説明責任が問われる。陸山会事件報道責任、どうやって自分たちの犯罪のケリをつけるのか(日々雑感) 判官びいき
64. 2012年5月07日 23:41:31 : l8pXxPt0fE
>63

だったら、大阪でだけ流せばいいだろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/748.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK129] 今度はマスコミの説明責任が問われる。陸山会事件報道責任、どうやって自分たちの犯罪のケリをつけるのか(日々雑感) 判官びいき
65. 2012年5月07日 23:44:35 : XhpX8jbLoU
庶民には法律はよく分からないけど、憲法に国民は皆平等である位は知っている
国民が嘘を言うって一人の人間を犯罪者にした場合、ばれた時は刑務所に行かなければいけない、(前田検事のフロッピのように当たり前だ)
田代検事が嘘の報告で国民を欺き一人の政治家が抹殺しようとした場合、
その検事は犯罪者でないの・・私には解らない

おかしな国だ、マスコミは加害者(検察)助けて・被害者を(小沢)攻めている
これでは、正義と悪が逆転だ

おかしな国民がおおい、国民の為になる政治家を悪く思い・国民の為にならない
政治家をよく思う
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/748.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK129] 此処が違うぞ/みのもんた嘘ズバ!5000万円受渡し映像のうそ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
36. 2012年5月07日 23:45:59 : dxF85711Ec
>水谷の川村元社長が5000万円を小沢側に渡したことは
>事実認定された。

どこにもそんな話は無いわけですが…。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/773.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK129] 「小沢一郎は無罪でも消えろ」 暴走検察と併走する巨大メディアの大罪 週刊ポスト 2012/05/18号  赤かぶ
15. 2012年5月07日 23:46:34 : CYuyi1Zke6

ポスト誌に脱帽。
既知の内容が多いにも拘わらず、ついつい引き込まれて読んでしまいました。
明日、早速買いに行きます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/793.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK129] エルピーダへの米外資による乗っ取り劇:30年続く日米半導体技術覇権戦争“失敗の本質”=経済板リンク= 五月晴郎
08. 2012年5月07日 23:49:45 : dHyRNpLVEM
>>06

それは北朝鮮の発想。
資本主義市場下でそういうお遊びは不可能。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/763.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK129] 怒りの電話番号・UR・・・日本の司法を糾弾する 天橋立の愚痴人間
17. 2012年5月07日 23:51:55 : dHyRNpLVEM

あらら。
全否定とはまずいことをしましたねw
もう大体分かった。サンキュー、尊師!



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/770.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK129] [小沢事件] 内部資料ネット流出 これは検察内部の「権力闘争」なのか (日刊ゲンダイ) 第2弾も用意されている  赤かぶ
11. 2012年5月07日 23:52:00 : QKhWCI6bN6
検察官役の指定弁護士が、控訴できる権利などないだろう。
小沢の政治生命に、銃口を向けるごとく、なぜ、そんな政治的な言説がまかり
通るのだ。
ゲンダイなら、それをしっかり法的に否定してもらいたい。

JR西日本の元社長の判決も、無罪で、市民にとってはなっとくできないもので
あったのに、控訴だどうだという話には、まったくならなかった。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/795.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK129] 此処が違うぞ/みのもんた嘘ズバ!5000万円受渡し映像のうそ 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
37. 2012年5月07日 23:53:31 : xvWDpKg04k
藤島さんそして阿修羅掲示版投稿の皆さん今から書くのは
2007年のみのもんたのコメントの1部です
この年みのは春に安倍首相の桜を見る会に招待され有頂天になった
もちろんこのことは朝ズバで自慢げにみのがぺらぺらとしゃべりまくった
この時からみのは狂い始めた

そのおよそ1ヵ月後には競馬場で首相と偶然に会ったことをまた自慢げに話すが
これが偶然でなく最初から仕込まれたことはすぐにばれた
そしてみののキチ○イコメントはさらに過激になっていくそれと同時に
安倍首相擁護と応援コメントもさらに加速していく
これから書くことは当時のみのの発言の1部である、とっさにメモしたので少し
ニュアンスが違うかもしれないがみのが本当に言ったことです

この年は長妻議員が調べ上げて追及した「消えた年金」問題が連日報道され
大問題になった時みのは朝ズバで数々のキチ○イ発言を連発する

07年6月8日朝ズバで・・消えた年金問題に関して
みの「責任の所在は国民」と発言したあとさらに
みの「国民が責任を取るしかない」「このようにしたのは国民」との信じられない
クソコメントを連発したかと思いきや


同6月16日にみのは安倍首相の発言をすばらしいと長々と褒め上げて
そのあとで年金問題は野党が邪魔しているかのようなスタンスで発言を繰り返す
完全なお門違いで安倍擁護の姿勢で世論誘導

月日は不明
みの「年金問題は与党だけが悪いのではなく野党にも同じくらいに責任がある」と
首相擁護の世論誘導

同6月18日には「30代の残業が増え加重労働」の新聞記事を見て
みの「何に言ってんのガンバレガンバレ」と人でなしの発言
どれだけ過酷な残業をさせられているのかこいつにはわかってないらしい・

月日不明、朝ズバにて世論調査の折れ線グラフを出すが何と
支持率が不支持より高い以前(首相就任直後か?)のやつを使っていた

月日不明だがおそらく参議院選挙直前(すでに各調査で自民大敗の予測)か
みの「選挙で自民が負けても安倍政権は我々が選んだ政権なのだから
続ければいい」と完全な擁護&キチ○イのコメント

そして5月か6月ごろか?
ある日の朝ズバでコメンテーターの蔦信彦(ジャーナリスト元毎日新聞記者)が
異常にオドオドしながらというか見ていて明らかに態度が変でそれだけでなく
スタジオ内までもが何か微妙な雰囲気だったのだ
ところがその中でみのもんただけがすごい笑顔ではきはきしているのだ
何かおかしいと思っていたら、なるほどなと思ったのはよく新聞の政治欄には
首相の1日のスケジュールが
掲載されてるが何と前日に蔦信彦は官邸で安倍首相と会っていたのである
しかもなぜかそこには自民の広報の長の世耕弘成まで居たのだ
蔦ははめられたのだろうかそれとも馬鹿なのだろうかこの日1日中
様子がおかしかったらしい

※蔦の件は当時のきっこの日記が確か触れていたと思う

みのもんたはラジオでもキチ○イぶりを発揮しているがそれはまた書いときます



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/773.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK129] 民主党党員サポーター登録は政権奪還の第一歩 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
16. 2012年5月07日 23:55:57 : LELdEubRCA
>15さん、
前々から質問しているのですが、あなたが原口総理にそこまでこだわる理由をぜひとも教えてください。
原口総理じゃなきゃ駄目なんですか?
今回の小沢さん裁判で一番頑張った森総理じゃ駄目ですか?
原口は松下塾出身、しかもあの枝野豚を買っている人ですが・・
私はサポーター登録しましたが、原口総理なら代表選投票放棄します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/785.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK129] 橋下市長「疑われても仕方ない」…政調費還流  大阪維新の会市議がマネーロンダリング 橋下大阪市長は身内に甘く自分に甘い ダイナモ
07. 2012年5月07日 23:56:42 : CbRr93nXkk

世に倦む日日
@yoniumuhibi

中野剛志と小林よしのりが橋下徹をボロクソに叩いている対談、SAPIOに載っているらしい。http://p.tl/SJOX この右翼雑誌、10年以上読んでないが、ひとまず買うことに。仲間割れは歓迎。所詮はマスコミが作った虚像。メッキが剥げ落ちて支持率が下がるのは時間の問題。

http://twitter.com/#!/yoniumuhibi/statuses/196149585289293824



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/790.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK129] 私も先ほど3名の指定弁護士に電話しました! - 杉並からの情報発信です pochi
17. 2012年5月07日 23:56:46 : VTPSRvVXXw
捜査報告書捏造の検察、検察審査会疑惑の最高裁事務総局だけではない。
決定過程の不透明な審査補助員の問題は、これから東京第二弁護士会の問題にまで広がっていく。
東京第二弁護士会の一部は、控訴するか否かを考えるより、首を洗っておいた方が良い。

東京第二弁護士会の自浄作用に期待する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/788.html#c17

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧