★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 10日23時53分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月10日23時53分 〜
コメント [マスコミ・電通批評13] 〔報ステ壊滅か〕ネット世論「国税庁は古舘プロジェクトに査察に入れ」   赤かぶ
05. 2012年8月10日 23:53:34 : Fj2tHMvRqk
だから言ったじゃない。
ジェラルド・カーティスにため口効くのまだ早いって。
古館近頃あせっていたからなあ。

あほステはついにほとんど視ることは無かったけど、
古館みたいなあんなアホでも、ハメられたのは少しかわいそうな気もする。

身の程にプロレス中継でもやってれは、安泰だったのになあ。
分からないことにいちいちコメントしていた場違いも
今となってみれば可愛かったが、時すでに遅しか。

使えなくなった馬鹿の行く末は悲惨だ。
野田はじめ民主の幹部も肝に銘じておいたほうがよいよ。

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/315.html#c5

記事 [音楽8] Paul Jackson Jr. - The Workout
Paul Jackson Jr. - The Workout

http://www.asyura2.com/12/music8/msg/697.html
記事 [音楽8] Perfume medley in 2011 Asia Music Festival

http://www.asyura2.com/12/music8/msg/698.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧