★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 14日23時42分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年9月14日23時42分 〜
コメント [原発・フッ素27] 元スイス大使が野田首相に突きつけた痛烈批判書簡 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
59. 2012年9月14日 23:42:52 : rWn9PLlcps
>犯罪を回避するために、官僚が法律を勝手に解釈する。

これ過失より罪が重い故意の重大刑事犯罪だからねw回避できないよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/229.html#c59

コメント [マスコミ・電通批評13] 「赤旗は役に立たない」 橋下徹・大阪市長、共産堺市議の誤情報掲載問題めぐり批判連発 (産経新聞)  赤かぶ
04. 2012年9月14日 23:46:05 : BnZEbGDBC6
これね

「職員自殺、橋下の犠牲者」堺の共産市議がネットに誤情報 喫煙停職めぐり(産経)共産党だけに、真っ赤なウソだったと
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/460.html
投稿者 木卯正一 日時 2012 年 9 月 07 日 19:35:07: xdAt6v.ugMgqA
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/379.html#c4

コメント [経世済民77] もはや日本の電器メーカーでは0,88cmのLED液晶パネルは作れなくなり、大型の有機ELも韓国に追いつけなくなってしまっ TORA
17. 2012年9月14日 23:46:16 : d5P9w5dgCg
>14. 2012年9月14日 21:39:58 : GmVpYpSD6k
おまええらそうに言ってるけど、いままで生きてきて、何を発明したんだ?
しょせん自分はただのバカだって言いたかったのか?
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/590.html#c17
コメント [経世済民77] 暴力団に代わって「闇経済」を支配し始めた不良集団の急伸・・・「六本木クラブ集団襲撃事件」の背景 墨染
05. 2012年9月14日 23:50:25 : qFWD8rozsk
中卒のビジネス・モデルは金属バットだ。

虫みたいな連中だな。

2012

(指は治ったが、ショパン・コンクールは無理だ。)
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/601.html#c5

コメント [原発・フッ素27] 石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」 (スポニチアネックス) BRIAN ENO
33. 2012年9月14日 23:50:57 : WwcyMcLuoU
あの失言の後、チンタロウ親父にひどく説教されたんじゃないか、「馬鹿息子が!石原家とオウムの関係がバレてしまったらどうするんだ!」ってな具合にw
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/290.html#c33
記事 [音楽7] Ultravox - The Voice

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/910.html
コメント [原発・フッ素22] 光を忘れた原発巨大企業東芝の苦悩・・・人類の未来を創るべきか、未来を滅ぼすべきか・関口博之 msehi
07. 2012年9月14日 23:58:43 : iNmy1Zk086
もはや東芝に光無し

一旦稼動したら、緊急時でも止められない炉を開発する東芝は
自動車メーカに例えるとブレーキの付いていない車を売る
云わば死の商人

技術で負け、世間にも見放された東芝の未来は無いと考えた方がよい。


http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/668.html#c7

コメント [音楽8] グッキーさんこんなのは?Gabin - Terra Pura お子茶魔
170. 茶魔 2012年9月14日 23:59:09 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>168

返事が欲しいか?w
アホ。

>「ここはもいっこの現実」という表現を「私はこれはこれで交流という意味において、現実での電話・メール・文通と何ら変わるところはないと思います」って言えば何の問題やイチャモンの対象になることもなかったと思う。

これはちょっとなんだか回りくどい表現だったが、書いてる内容はその通り。
説明しないと分からんか?
電話・メール・文通、どれも相手が誰だか自分が特定できると限らない。
またここ阿修羅でも敢えて自分の名前を明かしている人もいる。
つまり通信手段としてはさほど変わりはないという事だ。
そして現実か否かという問題については、相手とのやり取りをしたことは現実の体験だろうね。
それが匿名であったとしてもだ。
オマエは匿名でどこか新聞や雑誌に投書して、匿名でそれに対する意見が寄せられた場合「これは現実じゃない」と思い込むのか?
アホウw
ヴァーチャルリアリティなんて言葉が一時流行り、その意味をよく理解できなかった人間の一人だなwww
仮想空間においても会話は会話として成立するし、当然相手に対する意思表示も可能だ。
それが匿名であろうがなかろうがな。
またオレは音楽板でのK子さんとのレスの交換はそれなりに尊重している。
ヴァーチャル体験と言われるものは、ネットを使ってはあり得ない行為(握手、殴り合い、殺し合い・・・etc)の疑似体験を指す。
それは仮想現実だ。
だがネットを利用した通信は仮想現実ではない。
また電子図書を読むことも現実、音楽を聴くことも現実、映画を見ることも現実、オマエにはそういう事がさっぱり区別できないようだなwww
だがオレはこの掲示板で議論をすることで少なからず学んでいる。
それはオマエとて同じはずだ。
知らなかった情報を知り、信じていた情報が嘘だったと知る。
それすらも現実ではないというのか?
という事はオマエのレスも仮想の御託に過ぎず、現実を示している訳ではないという事だな。
つまりオマエのレスには何の価値もないただのゴミだと自ら明かしているようなものだ。
オレと議論するには100年早いwww


http://www.asyura2.com/12/music8/msg/765.html#c170

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧