★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 07日時分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年7月07日時分 〜
コメント [カルト11] 栃木震度3、ネット広告と新聞広告の割合が逆転、これは新聞社の持つテレビ局の広告ももうすぐ死滅するという事である。 ポスト米英時代
06. 2013年7月07日 06:07:06 : wLvjFFYzNk
ツッコミどころが違ーうという意見は敢えて無視させて頂く(笑)

>給食に至高や究極を求めていた訳でやはりど貧乏な家に育っても姉のお下がりのワンピースの水着
を着せられても秦氏の血は争えないという事である。
このコメントでとあるブログに書いてあったことを思い出したたんたが、ユダヤ人は(旧約聖書、出エジプト記の時代)エジプトで奴隷をやらされてた時もかなりグルメだったようで、その子孫の日本人もやっぱりグルメなんだなーと思いました(爆)


   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧