★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年1月 > 20日11時32分 〜
 
 前へ
2015年1月20日11時32分 〜
記事 [原発・フッ素41] 葛西臨海水族園・マグロ大量死 19日にも新たに2匹死ぬ スマは全滅 (FNN映像ニュース→YahooJapanニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150119-00000654-fnn-pol

フジテレビ系(FNN) 1月19日(月)12時11分配信

 東京・江戸川区の葛西臨海水族園でクロマグロなどが相次いで死んでいる問題で、19日、新たに2匹が死んだことがわかった。

  葛西臨海水族園によると、18日から19日朝までに、クロマグロ1匹とスマ1匹が死んだ。これにより、水槽内にいたスマは全滅した。

 水族園には、当初、およそ160匹のクロマグロなどがいたが、2014年12月から相次いで死んでいて、現在は、クロマグロが6匹、ハガツオが5匹のあわせて11匹となっている。

 死因は、まだ特定できておらず、病理検査の結果は、19日以降に出る予定。

最終更新:1月19日(月)12時11分

Fuji News Network
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/677.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。