★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年7月 > 18日23時47分 〜
 
 前へ
2015年7月18日23時47分 〜
記事 [カルト14] 共同・安倍内閣不支持51%、毎日・29県110ヵ所でデモ、自公参議院議員の事務所前で毎晩行えば違憲法案を阻止できます 。
47都道府県の国立大教授と学生が音頭をとり、私立大教授をずらっと並べ、シールズとママの会をはべらせれば、アフターファイブの派遣も野次馬もなんだなんだどうしたどうしたと集まってきて、国会前のようになります。
ペレストロイカ詐欺の時に、ソ連だかのお母さんが戦車の兵隊を泣かしてしまったように、バイブ辻元ががんもどきみたいなハマコーの馬鹿息子を拝み倒してた時みたいに、老若男女が自公参議院の事務所の職員や本人に、ほんまにやめて、本当堪忍やわーと毎晩泣いて頼めば彼らもだんだん涙腺が潤んできて、造反したくなってきて、離党したくなってきて、新党を結成したくなってきますから、刑事の取り調べみたいに、怒るチームとカツ丼を勧めるチームと容疑者の母親みたいなチームに分かれて、彼らを泣き落としする事です。
あんたらの息子は徴兵されない手筈になってるんやろうけど、息子の従兄弟や再従兄弟迄は無理やろー、そしたらあんたの兄弟や従兄弟悲しむでー、靖国にA級戦犯と一緒に祀られてまうんやでー、それでも戦死した方がまだましや、人殺してレイプして別人になって帰ってきたらそらもうこの世の生き地獄やそんな男と一緒に夫婦や子供やるもんの身になってみー、二言目には俺は何人も殺してきたんだ、もう一人殺した所でなんとも思わんし、戦場より刑務所のがまだましやとか言う男と普通にエッチしたり、ご飯食べたり、ディズニーランド行って楽しめるかー、普通実家に帰って別居するか離婚するかちゅー話になるんちゃうかー、ほんで子供も人殺しの子供やゆーていじめられるんやでー、昔みたいに兵隊さん偉いとかよー帰ってきはったなんて思ってもらえんとバイ菌みたいな目でみられるんやでー、ほんで酒浸りになって、パチンコ狂いになって、あんたんとこに金せびりにきて、渋ったら機関銃で蜂の巣にするぞワリャーとか選挙事務所で暴れる訳やけどそれでもいいんかー、いややろー、ほんならあんたんとこの先生に造反なり離党なりさせて、日本反省党を結党して天下取りましょうゆーて説得するのんが秘書のあんたの役目や、ほんま洒落にならんから頼むでー、せやから今日はバイブの話は関係あらへんてゆーてるやろー、マジで言うと、バイブやなんやとエッチな話でけんのも平和やからでけるんやでほんまに、戦争になったらバイブ型手榴弾もできて怖くて手がだせへんで、ほらそう言ってるそばからバイブの話にすり替えとるけど、今は安保の話なんやから脱線せんと頼むわー、きよみの一生のお願いやからほな頼んだでー、みたいな感じで切り崩せばいいのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/828.html
コメント [政治・選挙・NHK188] 反「安保」:拡大 29都道府県110カ所で抗議行動(アベ政治を許さない!) 戦争とはこういう物
8. 2015年7月18日 23:48:51 : QpxngZKc4c
7. サヨク脳反対 くんは聞きかじってきたウヨ知識をフル動員だねw

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/831.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK188] 「国民のヤジや批判が怖くて逃げて、「敵国」とやらに勝てるんですかね、情けない:きむらとも氏」 赤かぶ
1. 2015年7月18日 23:49:35 : uQSsgoeTKw
日本国民が立ち上がり、国会を焼き討ちし、政治屋を広場に引きずり出し、、、、
そんな夢を見た。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/838.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK188] 7.17 安保法案強行採決に抗議(報ステ・NEWS23):高橋源一郎氏・内田樹氏・美輪明宏氏 妹之山商店街
6. 2015年7月18日 23:50:42 : KF0T00y5qa
>05
 多摩散人です。

>安倍らは憲法違反やってんだ!

 その通り、憲法違反と言うか、9条違反をしている。だから私は支持してるんです。私は護憲論でも改憲論でもなく、破憲論です。9条は破ろう、という立場です。

>取れよ!それが自己責任だよ!

 軍人でなければ戦争に賛成できないなら、名目的に国民皆兵にした国が一番戦争しやすくなる。そうすれば国民全員が戦争に賛成する権利を持つから。日本のように軍人が20万人しかいない国は、国民の0.2パーセントしか戦争に賛成できない。そうなると、たぶん全ての国が、憲法に、「国民は全員軍人である」と名目的に書きこむことになるでしょうね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/755.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK188] デモをなめるな! 礒崎首相補佐官、百田尚樹らが「デモ参加者はアルバイト」とデマ攻撃() 赤かぶ
12. 2015年7月18日 23:53:25 : bwEaAxJTT6
百田算数頭脳・・・ 1+1=1  100+200=50 
          100,000<5,000 
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/824.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK188] 反「安保」:拡大 29都道府県110カ所で抗議行動(アベ政治を許さない!) 戦争とはこういう物
9. サヨク脳反対 2015年7月18日 23:53:51 : Duyjsx9T51AGo : L4H4LXyL8c
8様へ
 「アベシネ」だの「アベ政治反対」だのと,在日からDQN国会議員まで総動員の聞きかじり被洗脳という点では,サヨク脳には負けますね.
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/831.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK188] 公明党本部前でも「アベ政治を許さない」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 暴論有理 2015年7月18日 23:56:35 : Lhw6YrhSkkinE : 7Cf7YvWD8A
なるほど、道交法に抵触しなければ良いんだから、超低速歩行で、公明党本部の周りの歩道をプラカードを掲げて周回する。車道に出たり、歩道を選挙しなければいいし、やはり一番良いのは駅の構内を出たところで(シャッターのすぐ外側、)やるのが効果的だ。

公明党本部職員もほとんどが電車通勤だから、公明党は違憲政党、戦争政党というプラカードを掲げているのを毎日見ていたら、じわりじわりと効いていくだろう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/827.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍政権批判は 3日ではどうも『忘れそうにない』日本国民… こんなに政治に関心を持ったことがあるだろうか 各地で一斉行動 赤かぶ
2. 2015年7月18日 23:56:40 : QpxngZKc4c
バカなサヨク脳反対くん
売国70年は自民党の専売特許じゃないかよ
ウヨブログやネトウヨ便乗本に書いてあるまんまのことを信じて書いてるんだなw


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/837.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK188] 公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言 暴論有理
139. けろりん 2015年7月18日 23:59:03 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk

その1の概略/
豪族の連合国である倭国をそのまま乗っ取る中華の臣=中臣。
官僚化( 12階・身分制度 )と荘園( 収税制度 )を
印度仏魔の地獄思想のカースト身分制度で、
自由平等の、太古神道( 蘇我・物部 )を根こそぎ解体。
身分制度と無縁だった倭国を中華化した
連合国・総司令官が、聖徳( 藤”=唐”原鎌足 )。

それまでの倭国の記録を焚書として
蔵書・書院そのものを完全焼却化した。

唐の荘園・条里制を持ち込み、
収税システムを通して、奈良平安貴族が誕生する。
奴隷収奪層には、仏魔教理で洗脳・キバ抜きで
農奴奴隷種族へと貶めて行く。

奈良&なにわの宮廷は、
北の朝鮮半島=北朝・李氏(高麗)による覇権都市。
その後、
南の朝鮮半島=南朝・百済の巻き返しによる平安京。

これ以来、
南北朝鮮支配層の権力内闘争が水面下で続く。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c139

コメント [政治・選挙・NHK188] 強行採決で支持率約10ポイント低下、議員に落選の恐怖が走る。(かっちの言い分) 笑坊
2. 2015年7月18日 23:59:14 : AH7shZpMig

公明党支持者を異端の目で見て、反公明党運動を起こそう。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/834.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK188] 公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言 暴論有理
140. 2015年7月18日 23:59:16 : rWn9PLlcps
公明党は憲法違反、のプラカードはなかったのかな。
デモ隊がこんなん持ってましたっつって国会の中へ誰か議員が持ち込んで、公明党の大臣に「コレはほんとですか、ウソですか?」って質問すれば面白いけどね。

こないだ委員会採決の時は民主党やら何やらがプラカード山盛り持ち込んでたから、それやってもぜんぜんオッケー牧場なんだが。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c140

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。