★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年10月 > 28日23時57分 〜
 
 前へ
2015年10月28日23時57分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6] Re: 似ている場合。
自分の投稿を批判しました。あるアーティストが「パクリ」がひどい、と書いてあるのを読んで、「外人もパクリである。」、というコンセプトで、何件か書きました。ただ、ファン心理から、パクリではないものを、パクリであるかのように書いてしまいました。ほとんどが、パクリというには無理があるものばかりです。阿修羅さん、私のそのような投稿を削除してくださりませんか?似ているだけのものを、パクリというのは無理があります。そのような投稿を、勝手に私物化しないで欲しいです。削除お願いします。私の投稿で混乱した皆さんに、謝罪します。阿修羅さんや私の投稿を信用しないでください。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5045.html
コメント [経世済民101] キャノンの純益減(NEVADAブログ) 赤かぶ
3. 2015年10月28日 23:57:31 : FKLdYvGUA6
 上海の他のデパートは繁盛してるよ。現地から帰還した旅行者が言ってた。
日本流のビジネスが上海では合わなくなっているということだW。
http://www.asyura2.com/15/hasan101/msg/882.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK195] 下着ドロ報道が決定打…高木復興相に迫る「家庭崩壊危機」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2015年10月28日 23:58:54 : ykgNU0qB4w

三原うん子 「高木先生! FUCKO大臣のご就任おめでとうございます!」

高木ちゅよし 「おお美腹ちゃん、あんたは恥民党のなかじゃ
        いちばん愛コック的だから、オレあんたを見るだけで勃起するわ」

三原うん子 「あたしが愛コック的なのは、そりゃcockしゃぶるの大好きだもん。
       あたしが日頃から言ってるように、FUCKO一宇こそ愛COCKの真髄よ!」

高木ちゅよし 「だったらオラといっしょに一宇にこもってFUCKOやるっぺ!」

三原うん子 「さすがFUCKO大チン! 撃ちてし止まんの勃起時9センチFUCKO!」

http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/577.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK195] 安倍の「次の総理」は誰がいいのか? 新聞記者100人が選んだ「有能な政治家、ダメな政治家」 小泉進次郎か、河野太郎か… 赤かぶ
12. 2015年10月28日 23:59:40 : LY52bYZiZQ
Domestic | 2015年 10月 28日 19:28 JST

古賀元幹事長「権力は奪うもの」

 自民党岸田派で名誉会長を務める古賀誠元幹事長は28日、東京都内で講演し、安倍晋三首相の後継をうかがう「ポスト安倍」の一人と目される岸田文雄外相に苦言を呈した。「育ちがいいから何か頼りない。権力は待っていて来るものではなく、奪いにいかなければならない」と述べた。

 党農林部会長の小泉進次郎氏にも言及し「立派な方。根性がある。親(小泉純一郎元首相)の背中を見ていたらそうなるのだろう」と評価した。

 9月の党総裁選で安倍首相(総裁)の無投票再選を支持した岸田氏に対し、古賀氏は無投票を避けようと野田聖子前総務会長の出馬を後押ししようとした経緯がある。


〖共同通信〗

http://jp.reuters.com/article/2015/10/28/idJP2015102801001736
http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/580.html#c12

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。