★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年7月 > 29日23時49分 〜
 
 前へ
2016年7月29日23時49分 〜
記事 [カルト16] 孫崎、舛添辞任時点で米国は小池に決めていた。しつこい舛添叩きも鳥越叩きも、小池劇場も全てシナリオである。
自民党の窓際の馬鹿議員だった小泉抜擢もサラ金風俗弁護士だった橋下抜擢も米国が郵政や大阪を食い物にする為の芝居だったということで、連中はクズや雑魚を好んで抜擢し、ロボットのように使うわけだが、湘南似非右翼や安倍も小池もその類いである。
まともな女性であれば、小池のような馬鹿げた演技などできぬもので、要は売国奴である。
さしずめ三宅も宇都宮もA子夫婦も毒饅頭でも食らったのだと思うが、討ち死にした石田や鳥越は本物である。
今日は参院選を勝ち抜いた女性議員が揃い踏みで鳥越を応援したようだが、上々の展開である。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/503.html
コメント [カルト16] 原油41ドル。ドル詐欺が需給と無尽蔵を無視して吊り上げた反動、無尽蔵なものは底値安定が相応、せいぜい10ドルが妥当です。 小沢内閣待望論
8. 2016年7月29日 23:49:36 : Qk0z0gVGLY : lQZkNLxHm_4[515]
41も切ってきたね。ロシアとサウジがいったん価格上げたのは、中小の協力国で
価格低下が厳しかったから。また下がりだしたのは、その対策が打てたと見ていいかも。

これはもう本格的な経済戦争だね。

安倍と日銀が必死に支援してるみたいだけど、どっちみち日本が財政破綻すれば
支援も終わり。欧州はうまく距離をとりつつNATO解体をもくろんでいるし。

中東もトルコの小早川で決着。

日本は財政破綻まえに政権交替したいけど間に合うか。
フクシマという問題は残るけど、アメリカからの吸い上げがなくなれば
日本の経済はなんとかなる。

http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/501.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK210] 助けてください  山本太郎 赤かぶ
32. 2016年7月29日 23:54:01 : U0pYv7VSSA : ibILHbc@WTo[2]
世界一国民のために働いている政治家が山本太郎

宇都宮けんじには、彼の足の指の爪の垢でも煎じて飲むことを勧める
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/332.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK210] 慰安婦問題でベタ降りした安倍政権が教えてくれる事  天木直人 赤かぶ
10. 2016年7月29日 23:54:11 : ko7D6voqkE : MqUbGQI7@3Y[26]
>>6. 中川隆[3465] koaQ7Jey 2016年7月29日 19:13:12 : b5JdkWvGxs
> 他の民族も同じ事 証言してるよ:

他の民族も20万人が強制連行されたと証言しているのですか?

>>7. 日高見連邦共和国[2931] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2016年7月29日 19:17:16 :
> P3C対戦哨戒機。(笑)

P3C対潜哨戒機。(笑 笑)

害務省には無知な者が多いのでP3C戦闘機と呼んでいるのだろう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/354.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK210] 宇都宮健児氏に聞く 「なぜ鳥越氏の応援しないのですか」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2016年7月29日 23:54:20 : BJfVFoUNHg : 2UclWyUsp3s[2]
マスゴミのでっち上げ話にのるようでは話にならんよ。しょせん何もできない人だろう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/367.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK210] 宇都宮健児氏に聞く 「なぜ鳥越氏の応援しないのですか」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2016年7月29日 23:55:20 : Dxt9Bkh3a2 : 6qpm3er@DF4[11]
宇都宮氏の投票行動への影響力は過大評価されていませんかね。コップの中の話にしか思えません。
氏の過去の経歴でも評価するほどのことはあるように思えませんし、クリーンな先入見も抱けません。むしろ、政治的(人の上に立とうとする)術策には長けているのかもしれません。弁護士会の会長選を制した人ですから。
仮に、小池が知事となりスキャンダルで辞任すると読んだ上で次期出馬の思惑?があれば、それは甘い。小池にスキャンダルが出たとしても、議会が守り通すでしょう。都議会ドンの土建屋には見返りに工事を分けてやったんでしょ。
民進党は割れて社共プラス民進左派を夢見ているのかな?
まあ、いずれにしても本人にとってメリットの無いことはやらないということですね。この人らしい判断だと思います。

http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/367.html#c27
記事 [経世済民111] 第2四半期の米雇用コスト指数0.6%上昇、賃金の伸びは緩慢 伸び率は前期と同じ
第2四半期の米雇用コスト指数0.6%上昇、賃金の伸びは緩慢 
[ワシントン 29日 ロイター] - 米労働省が29日発表した第2・四半期の雇用コスト指数(ECI)は前期比で0.6%上昇した。市場予想と一致した。賃金の上昇は依然として緩慢で、米連邦準備理事会(FRB)は、しばらく政策金利を据え置く可能性がある。

ECIは第1・四半期も0.6%上昇していた。

第2・四半期のECIは前年同期比でみると2.3%上昇した。物価上昇率をFRBが目標とする2%に近づけるには、前年同期比でみて少なくとも3%程度のECIの伸びが必要とされるが、数値はこれを下回っている。第1・四半期の前年同期比は1.9%上昇だった。

FRBは27日、物価の伸びが引き続き弱いことを指摘し、政策金利を据え置いた。

賃金の伸びは歯がゆいほど弱いが、雇用市場が引き締まるにつれて賃金上昇には勢いがつくと、慎重ながらも楽観的な見方が広がっている。

政策当局者やエコノミストは、ECIを労働市場のスラック(需給の緩み)を測るより良い指標のひとつと位置づけている。ECIはコア物価を予測する上でも良い指標とされている。

雇用コストの7割を占める賃金・給与は、前期比で0.6%上昇した。第1・四半期は0.7%上昇していた。第2・四半期の前年同期比は2.5%上昇し、第1・四半期の2.0%上昇から伸びが加速した。

第2・四半期の諸手当は、2四半期連続で前期比0.5%上昇した。
http://jp.reuters.com/article/us-labor-cost-idJPKCN1091RJ


 
米雇用コスト指数:第2四半期は0.6%上昇、伸び率は前期と同じ
Michelle Jamrisko
2016年7月29日 22:23 JST 
米労働省が29日発表した4−6月(第2四半期)の雇用コスト指数 (ECI、季節調整後)は前期比0.6%の上昇。ブルームバーグがまとめたエコノミスト予想の中央値と一致した。前期も0.6%上昇。
  第2四半期のECIは前年同期比では2.3%上昇と、1年ぶりの大幅な伸びとなった。
  統計の詳細は表をご覧ください。
原題:Worker Compensation in U.S. Rose at 0.6% Pace in Second Quarter(抜粋)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-29/OB2UPJ6KLVS501
http://www.asyura2.com/16/hasan111/msg/421.html

コメント [政治・選挙・NHK210] 宇都宮健児が事実上、「小池支持」を黙認!! 赤かぶ
38. 2016年7月29日 23:57:04 : s2lT2tr7Ow : DjkbuSJ@Ovs[175]

宇都宮は独断で立候補宣言したみたいだな普通有り得んだろう
共産党との事前打ち合わせとかするんじゃないそれが何を勘違いしたか
勝手に出馬とは呆れてものが言えません これは裏が有るよたとえば事前に
安倍の飼い主とのミーティングとかね
それで頃合いを見計らって例の女性云々のネガティブ発言になったと云う事
トロイの木馬丸出しじゃないの おかしいと思ったんですよ
二回も落選してるのに自発的に立候補して当選の見込みが無いのに・・・
もし野党分断が目的なら愚劣極まりない。


http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/358.html#c38

コメント [戦争b18] 真夜中まで、あと30秒(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 2016年7月29日 23:57:06 : Qk0z0gVGLY : lQZkNLxHm_4[516]
アメリカが悪さしないように、核で回りを脅迫できないように、アメリカから核をとり
あげるべき、という国際世論を作っていくしかないな。
http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/339.html#c6
コメント [国際14] (拡散希望)メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘 HIMAZIN
39. 2016年7月29日 23:57:50 : Pzc38EMl8U : 2RuIJcbeNgM[2]
>>32-33 >>36
繰り返しますが、Leon PoliakovのBreviaire de la haine英語でBreviary of HateもしくはHarvest of Hateをフランス語で読んだことがあるのですか?
あなたはフランス語の原文を読めるのでしょう?
そしてあなたは立場上、全員フランスのユダヤ人とされているLeon PoliakovとGeorge WellersとRoger Dommergueを知っているはずですが?
Leon PoliakovのBreviaire de la haine英語でBreviary of HateもしくはHarvest of Hateを原語で読んだことがないなどもフランス語ができることを疑わせる傍証ですが。
Leon Poliakovは反ユダヤ主義の研究の本も出していますのでそれさえ把握していないとすると、
あなたのフランス語の能力と反ユダヤ主義の研究の両方でさらに不十分かつ論理矛盾になるはずです。
これではあなたのフランス語かつ反ユダヤ主義の研究の両方の能力自体疑わざるを得ません。
さらにこれではあなたの反ユダヤ主義の解釈はジャボチンスキー・カハネ・シャランスキー・リーバーマン・ネタニヤフなどと同じ解釈と思われても仕方がないだろう。
左派シオニストユダヤ人であってもジャボチンスキー・カハネ・シャランスキー・リーバーマン・ネタニヤフと解釈は大差がないだろうが。
どのホロコースト証言が信用できるのか、どのホロコースト証言が信用できないのかさえ出さないのにどのように説得するのかが全く理解できない。
Breviaire de la haineに書かれているゲルシュタイン証言はディーゼルエンジンなのに一酸化炭素中毒死かつ死体の色は青色など支離滅裂です。
あなたは固定化確定化させた反ユダヤ主義のまともな定義も出せない。
ユダヤ人の定義を確定させないと反ユダヤ主義の定義も確定できないであろう。
反ユダヤ主義の定義であれ、600万であれ、ユダヤ人の人口統計であれ、ユダヤ人の定義が確定しないと固定化確定化できないであろう。
あなたの主張の大部分はシオニストユダヤ人組織の受け売りとの疑いをぬぐいきれない。
http://www.asyura2.com/16/kokusai14/msg/688.html#c39
コメント [自然災害21] 温暖化で地球が傾く!?  史上最悪の暑い夏 温暖化の影響で怪現象相次ぐ 軽毛
2. 2016年7月29日 23:59:35 : Qk0z0gVGLY : lQZkNLxHm_4[517]
また原発推進派の温暖化を煽る記事か。聞き飽きたよ。

台風は選挙があれば必ずくるから心配するな。
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/541.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK210] 鳥越俊太郎陣営は益々エンジン全開だ!! 赤かぶ
15. 2016年7月29日 23:59:54 : x1hyXjzEkk : ri3WgfKaPLg[109]
淫行報道が早く出て良かった、みんな忘れやすいから吊革から消えた時点でたぶんわすれてくれる。あとはムサシだ。これを何ともできないのが残念だ。全員の出口調査やる必要があるかも。全部は出来ないとしても一つ二つの区でそれができれば面白い。とんでも事件が起こるだろう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/338.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。