★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年6月 > 19日23時38分 〜
 
 前へ
2017年6月19日23時38分 〜
記事 [経世済民122] 中国が日本の3倍以上の資金を投入して5Gネットワークを建設―中国メディア
16日、中国メディアの環球網が、中国が日本の3倍以上の資金を投入して5Gネットワークを建設すると伝えた。資料写真。


中国が日本の3倍以上の資金を投入して5Gネットワークを建設―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/b181406-s0-c20.html
2017年6月19日(月) 5時40分


2017年6月16日、中国メディアの環球網が、中国が日本の3倍以上の資金を投入して5G(第5世代移動通信システム)ネットワークを建設すると伝えた。

記事は、4G(第4世代移動通信システム)が普及してまだそれほど経っていないものの、すでに5Gの普及に向けた動きが始まっていると紹介。5Gはモノのインターネットやクラウドコンピューティング、人工知能などの分野で重要な役割を担うもので、中国では3大キャリアが5Gネットワーク建設に向けて大規模な準備を行っているという。

2017年IMT-2020サミットで、中国聯通(チャイナ・ユニコム)は、2020年までに5Gネットワークを構築する計画であると発表。中国電信(チャイナ・テレコム)も、2019年に5Gの商用運用を始め、2020年にはサービス開始する予定だ。中国移動(チャイナ・モバイル)は、中国でも最も早く5G計画を発表しており、2020年には5Gの全面的な運用を始められるという。

資料によれば、中国3大キャリアの5Gネットワーク建設への投資額は、合わせて1800億ドル(約20兆円)となる見込みだ。これは、日本がこの先7年間で5Gネットワーク建設に投資する約480億ドル(約5兆3370億円)の約4倍にあたる。日本の3大キャリアであるNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、2020年に一部地域でのサービス開始を予定しており、ドコモは3年前後で日本全国へサービスを拡大する見込みだという。(翻訳・編集/山中)

http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/278.html

コメント [政治・選挙・NHK227] 菅野完氏、森友学園の強制捜査を生中継!怒号が飛び交う現場をネット中継  赤かぶ
5. 2017年6月19日 23:38:24 : MNscAFeVJm : kYf6Qb7e2rI[8]
元?名誉学園長のコメントは貰わなくてもいいのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/696.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK227] 菅野完氏、森友学園の強制捜査を生中継!怒号が飛び交う現場をネット中継  赤かぶ
6. 2017年6月19日 23:39:36 : VW6TPvJnh2 : Zl67PLslTZo[-405]
本丸は籠池じゃなく、バイク泥棒松井と大麻あきえだろう。

検察!弱いものいじめばかりするな!悪党が!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/696.html#c6

記事 [アジア22] 韓国の有名チェーンが売り出した「1Lジュース」、実際の量は…=韓国ネット「Lはリットルではなく別の意味?」「やはり韓国で
14日、韓国・ニューシスなどによると、容量表示に満たない量のジュースを販売していた韓国のフランチャイズチェーンに行政処分が下った。資料写真。


韓国の有名チェーンが売り出した「1Lジュース」、実際の量は…=韓国ネット「Lはリットルではなく別の意味?」「やはり韓国で一番もうかるのは…」
http://www.recordchina.co.jp/b181211-s0-c30.html
2017年6月19日(月) 9時10分


2017年6月14日、韓国・ニューシスなどによると、容量表示に満たない量のジュースを販売していた韓国のフランチャイズチェーンに行政処分が下った。

韓国の公正取引委員会は14日、容器または容量が1リットルに満たないにもかかわらず「1L生フルーツジュース」と虚偽表示・広告を行ったフランチャイズチェーン「JUICY」に対して是正命令とともに課徴金2600万ウォン(約260万円)を賦課することを明らかにした。

JUICYは、韓国で今流行のフランチャイズの代表格。フルーツのフレッシュジュースをメーン商品として2015年にフランチャイズ本部を設立。その後、急成長し16年末時点で加盟店数は約780店、年間売上高は433億ウォン(約42億2600万円)に達している。店は地下鉄の駅近くや繁華街に多く、フルーツジュースが1500ウォン(約150円)から、コーヒーが2000ウォン(約195円)からと価格が手ごろなこともあり、特に若者に人気だ。昼時には行列になる店も珍しくない。

そのJUICYで、「1Lジュース」などと銘打った商品が複数売られていたのだが、これらのフルーツジュース、容器容量は830ミリリットル、実際に入っていたジュースは600〜780ミリリットルにすぎなかったことが判明した。「1Lジュース」は、15年5月から16年6月までに199の加盟店のメニューやサイト上のバナーに掲載されていたことが分かっている。

ソウル地方公正取引所の消費者課長は今回の措置について「飲料フランチャイズ事業分野で、消費者の購買決定に重要な影響を与える容量などに関する虚偽表示・広告行為を制裁したことに意義がある」と述べた。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「売上高が400億ウォンを超えるのに課徴金が2600万ウォンって、どういうこと?」「課徴金が安過ぎる」「みみっちい課徴金」など、課徴金の低さに不満の声が多く寄せられた。

また、「1リットルと表示して実際は600ミリリットルって、ほぼ半分じゃないか」「本当に果汁100%かどうかも怪しい」「『L』は『Long』の意味でした、とか?」など、JUICYへの批判と疑念の声も多数。

その他、「やはり韓国で一番金がもうかるのは、詐欺とうそということか」と、自虐的な意見もあった。(翻訳・編集/三田)

http://www.asyura2.com/17/asia22/msg/774.html

記事 [アジア22] 「こんな外国人労働者なら大歓迎」、韓国ネットユーザーから不法滞在者に称賛が相次いだ理由
13日、韓国に不法滞在する外国籍の男性が、火災現場での人命を救った功労が認められ韓国政府から「義人」に選ばれた。これまでも外国籍の義人はいたが、不法滞在者は初めてのことだという。写真は釜山駅前。


「こんな外国人労働者なら大歓迎」、韓国ネットユーザーから不法滞在者に称賛が相次いだ理由
http://www.recordchina.co.jp/b180761-s0-c30.html
2017年6月19日(月) 11時10分


2017年6月13日、韓国に不法滞在する外国籍の男性が、火災現場での人命を救った功労が認められ韓国政府から「義人」に選ばれた。これまでも外国籍の義人はいたが、不法滞在者は初めてのことだという。韓国・中央日報が伝えた。

スリランカ出身のニマル・シリ・バンダラさん(38)は今年2月、慶尚北道(キョンサンブクド)軍威(グンウィ)郡にある果樹園で働いていたところ、近くの住宅から火が出ているのを発見、この家に一人で暮らしていたおばあさん(90)を火の中から救出した。幸いにもおばあさんに大きなけがはなかったが、ニマルさんは首や腕、頭部などに全治1カ月のやけどを負い、入院して治療を受けた。

韓国保健福祉部は12日、第3者義死傷者審査委員会を開き、「国籍を越えて義を貫く行為をした」として、ニマルさんを含む2人を義傷者に選定した。韓国では、職務と関係なく危険にさらされた人を救おうとして死亡した場合は義死者、けがを負った場合は義傷者となる。義傷者はけがの程度によって1〜9等級に分けられ、補償金や医療費、教育費などが支援される。ニマルさんには1045万ウォン(約100万円)の補償金が支給されるが、不法滞在中のため医療費や教育費の支援は受けられないという。

ニマルさんは2013年9月に一般技術ビザ(E−9)で入国し、昼は果樹園、夜は工場で働いてきた。毎月約180万ウォン(約17万7000円)を稼ぎ、うち150万ウォン(約14万7000円)をスリランカにいる親に送金していたという。しかし昨年9月にビザが切れ不法滞在者となってしまった。国に帰れば月50万ウォン(約4万9000円)を稼ぐのも厳しいからだ。

ニマルさんの弁護士は「労災であれば治療費も罰金も払わずに治療ビザを取ることができるが、労災として処理できないため、政府の補償金を不法滞在の罰金(約1000万ウォン=約98万円)に充てなければならず、非常に気の毒だ。肺の治療を受ける間だけでも韓国に滞在できれば」と話す。

ニマルさんの気の毒な事情は広く知られるところとなり、今年3月には韓国の財閥LGグループの福祉財団が「LG義人賞」と賞金3000万ウォン(約290万円)を授与している。

普段、韓国のネットユーザーの間では不法滞在者や外国人労働者に批判的な声が多いが、今回の報道には「こういう人こそ真の愛国者」「動物以下の韓国人よりましだね」「外国人労働者は嫌だけど、こういう温かい人なら大歓迎」「自分の立場を考えることなく命を救ってくれたニマルさんに感謝」とニマルさんに対する感謝や称賛の声が相次いで上がり、LG福祉財団に対しても「LG福祉財団の選択に賛辞を贈りたい」とたたえるコメントが寄せられた。

また、「法も大切だけど道理も大切。少なくとも治療費は払ってあげるべきでは?」「合法の滞在者にして、国が治療費も負担すべき」「韓国が国家であるなら、ニマルさんを例外に認定して」と国に求める声も多い。

しかし少数意見ながら、「とりあえず不法滞在者なんだから治療が終わったら帰国させて」との声もあった。(翻訳・編集/松村)


http://www.asyura2.com/17/asia22/msg/775.html

コメント [政治・選挙・NHK227] 安倍首相の緊急記者会見、加計学園問題で開き直る!「印象操作のような議論」「政策とは関係のない」 赤かぶ
27. 2017年6月19日 23:45:50 : S6WVEp8Rnw : 9ceVAcrIrGw[5]
>>26
公務員獣医師と畜産獣医師が足らないのって待遇が悪いからって話ではなかったですかね?その待遇改善には話が及んでいない。
いうに事欠いて余りまくってるからいらないと獣医師学会が言ってるペット獣医師が増えれば単価が下がるとか論点すり替えしてたようなw
保育士の待遇云々に通じるものがあります…
それ以前にFランだかボーダーフリーだかの大学の獣医学部でどんだけ獣医師免許取れるんですかね?とゆうか160名の定員ってwほかの加計学園グループみたいに定員割れするんでは…
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/693.html#c27
記事 [アジア22] 河野洋平氏が日韓慰安婦合意に言及、「不可逆」の表現を問題視=韓国ネット「破棄するべき」「彼は日本の希望」
19日、韓国メディアによると、1993年に官房長官として、旧日本軍の慰安婦の強制連行を認めて謝罪した「河野談話」を発表した河野洋平元衆議院議長が、2015年末の日韓慰安婦合意に対する考えを初めて具体的に明らかにした。資料写真。


河野洋平氏が日韓慰安婦合意に言及、「不可逆」の表現を問題視=韓国ネット「破棄するべき」「彼は日本の希望」
http://www.recordchina.co.jp/b181616-s0-c10.html
2017年6月19日(月) 12時50分


2017年6月19日、韓国・東亜日報によると、1993年に官房長官として、旧日本軍の慰安婦の強制連行を認めて謝罪した「河野談話」を発表した河野洋平元衆議院議長が、2015年末の日韓慰安婦合意に対する考えを初めて具体的に明らかにした。

河野氏はこのほど、ある雑誌のインタービューで、日韓慰安婦合意について「日韓両国の関係者の多大な努力の結果」とし、「戦争で犠牲となった慰安婦被害者の傷をどう癒すかについて、両国の政府が真剣に向き合ったことが分かる」と評価した。合意文書には「日本は心からの謝罪と反省を表明する」「日韓両政府が協力し、すべての慰安婦被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒すために事業を行う」と明記されている。

しかし、河野氏は合意文書の後半部分に日本政府が加えた「同問題が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認する」との部分については、「被害者と真剣に向き合おうという前半部分の精神と相反するもの」と指摘した。また、安倍晋三首相が昨年10月、国会で「元慰安婦に謝罪の手紙を送る意思はあるか」との質問に対し「全くない」と回答したことについても「合意の精神に反する」と主張した。

河野氏は「韓国で厳しい批判を受けているのは合意全体ではなく後半部分、つまり『最終的かつ不可逆的』という、まるで『これで終わり』と言って縁を切るために合意金を出したようにみえる態度が韓国人の怒りを買った」と指摘し、「慰安婦合意は河野談話を受け継ぐ形で、被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷を癒すことを目的とする真摯なものであるべきだった」と強調した。

さらに、日本メディアが韓国の文在寅(ムン・ジェイン)新政権に対し「反日」「親北」と報じ、警戒心を示していることに触れ、「そんな単純な問題ではないだろう」と指摘した。これは、北朝鮮に対し日米中が手をこまねいている中で韓国に新たな考え方を持った大統領が登場したという点で、朝鮮半島の緊張を和らげる新たな出口を開く可能性に注目したいとの意味とみられている。また、河野氏は「過去に日韓関係が良好とされていたのは、ほとんどが韓国の進歩政権時代だった」とした上で、「相手国が進歩でも保守でも、両国関係は相対的なもの。現在の日韓関係が停滞しているのは日本側の責任も少なくない」と指摘した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「10億円で被害者を売り、合意文書に不可逆的という表現を入れるなんて信じられない。韓国政府内の裏切り者を全員処罰するべき」「韓国国民のほとんどが反対する非常識な合意を何が何でも破棄しないと!」など慰安婦合意の破棄を訴える声が数多く寄せられている。

また、「彼は日本の希望」「日本にも良心的な政治家がいたんだね。立派だ」「賢くて合理的な人。こんな人となら会話が成り立つのに」など河野氏に対する称賛の声もみられた。

そのほか「河野氏のレベルにも達しないほどの認識を持つ人が韓国には多い」と嘆く声や、「内容を知らなければ不可逆との約束すら守れない。合意文書を公開して」と指摘する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)


http://www.asyura2.com/17/asia22/msg/776.html

コメント [政治・選挙・NHK227] 安倍首相は「反省」などしていない! 嘘、スリカエ、責任転嫁、ごまかし…醜悪すぎる会見内容を徹底検証(リテラ) 赤かぶ
2. 2017年6月19日 23:46:29 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[3955]
6/19 NHKクローズアップ現代で安倍首相の会見潰し
萩生田副官房長官、涙目
https://twitter.com/i/moments/876800930275966976

何かと何かが暗闘している感…
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/697.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK227] 首相、加計論戦「深く反省」(共同)-「印象操作のような議論に強い口調で反応した私の姿勢が政策論争以外の話を盛り上げた」 JAXVN
5. 2017年6月19日 23:46:33 : MNscAFeVJm : kYf6Qb7e2rI[9]
下手だよ だた強引なだけ
子供が駄々こねているのと同じ
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/690.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK227] 晋三よ、言葉に詰まりながらも「TPPに反対する」と断言しておるぞ。嘘つくな  赤かぶ
8. 2017年6月19日 23:47:30 : zL1oewVjVY : g9puO0kYCCQ[355]
安倍晋三は自分が言った事をすぐ忘れちゃうんじゃないの?

麻生太郎の唖然として笑っている顔が実に面白い。

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/659.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK227] 安倍首相は「反省」などしていない! 嘘、スリカエ、責任転嫁、ごまかし…醜悪すぎる会見内容を徹底検証(リテラ) 赤かぶ
3. 2017年6月19日 23:47:45 : MNscAFeVJm : kYf6Qb7e2rI[10]
要約〜「ボクのせいじゃない 野党がわるいんだから反省している」


http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/697.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK227] 何をやっても安倍政権の支持率が下がらない理由 マル激トーク・オン・ディマンド(ビデオニュース・ドットコム) 赤かぶ
8. やもめーる[-902] guKC4ILfgVuC6Q 2017年6月19日 23:49:15 : JDvZWo85No : _HLUXjt32VE[-24]
西田、お前の当てずっぽといういべきか
軽はずみで稚拙な判断が馬脚を表したようだな。(笑)
それだから御用ジャーナリストで
「インテリボーヤ」と言われるのだ。(笑)↓

内閣支持率急落 政府・与党内に危機感|日テレNEWS24
www.news24.jp/articles/2017/06/19/04364658.html - キャッシュ


毎日新聞】内閣支持率急落36%へ10ポイントも下落・不支持率が逆転 ...
oshirasekaigi.com/blog-entry-409.html - キャッシュ


Ceron - 安倍内閣支持率、41%に下落 朝日新聞世論調査:朝日新聞 ...
ceron.jp > TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル - キャッシュ

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/652.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK227] 安倍首相の緊急記者会見、加計学園問題で開き直る!「印象操作のような議論」「政策とは関係のない」 赤かぶ
28. 2017年6月19日 23:51:46 : fRxx0Ql0AA : XfDwYBrD3ZA[110]
最新の世論調査によると、安倍総理は緊急記者会見で説明責任を果たしたと
思うとの答えた人が74%に達したことが明らかになった。

安倍総理は「これで一連の疑惑は払拭されたと見ていいだろうと」総括しました。

以上NHKのニュースでした。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/693.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK227] 安倍首相は「反省」などしていない! 嘘、スリカエ、責任転嫁、ごまかし…醜悪すぎる会見内容を徹底検証(リテラ) 赤かぶ
4. 2017年6月19日 23:52:34 : jnnvvy2oTI : j@3YQEFizvE[1]
辞めるのかと思ったら、まだ恋々として職にしがみつくのですね
昨夜の親族会議の結論がこれですか 恥知らずの一族と言うべきです
日本人ではありません
この男の異常さが、じわりと国民に伝わったのではないでしょうか
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/697.html#c4
コメント [カルト18] でん・深く反省、れん・一喜一憂しない・萩・堂々と受ける。しかし、妻と前次官と加計の喚問は逃げる三匹である。 ポスト米英時代
5. 2017年6月19日 23:53:02 : jnnvvy2oTI : j@3YQEFizvE[2]
辞任会見と思ってたら、まだ印象操作とか言ってるんですか
日本人なら森友事件でとっくに辞めてます 恥知らずの文化は日本のものではありません

単に知能が低いだけではなくて、薄気味悪い異常者だと思う
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/347.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK227] 麻生太郎副総理「自民党結党からの夢。憲法改正きっちりやる」 安倍晋三首相の9条改憲案を評価(産経新聞) 最大多数の最大幸福
1. 2017年6月19日 23:53:13 : MNscAFeVJm : kYf6Qb7e2rI[11]
産経が今度は麻生にすりより始めたってことかな?
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/698.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK227] 山口代表 / 「参院法務委で、加計学園の問題がかなり議論された」(これ、嘘らしい)  赤かぶ
7. 2017年6月19日 23:53:39 : Vz379ToarQ : RL1N4jcUs_w[2]
公明党って、ブレーキ役じゃないのか。思い切りアクセル踏んでいるじゃないか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/656.html#c7
コメント [マスコミ・電通批評13] 読売テレビ辛坊治郎キャスターの謎(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
150. 2017年6月19日 23:55:44 : BCLvN3TIwI : VSzzssfJyA4[25]
安倍 =安 では?
韓国には有名なサッカー選手、安ジョンファンってのがいましたな。目は細くなかったが。そう言えば歴史教科書に安重根てのもいました。
ネトウヨ君達は気に入らない人がいると、名前から「こいつは朝鮮人だ〜」って騒ぐけどネトウヨのアイドル安倍もしっかりこの法則に当てはまりますな w。
しかも、朝鮮カルト統一教会とズブズブだし。


http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/608.html#c150

コメント [政治・選挙・NHK227] ケント・ギルバートの中韓ヘイト本がひどい!「禽獣以下」「病的」など民族差別連発、出版元の講談社の責任は?(リテラ) 赤かぶ
19. やもめーる[-901] guKC4ILfgVuC6Q 2017年6月19日 23:56:55 : JDvZWo85No : _HLUXjt32VE[-23]
>>15
君が愛してやまないキムチカルト統一教会の
教義も独占禁止法違反や強制労働を肯定する^^
カルトの元祖です^^
このホンキートンク(白人を蔑むスラング)ケントギルバートも
統一教会に洗脳されたんじゃないのか?

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/635.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK227] 読売の販売店に苦情が殺到! 安倍政府への加担!  赤かぶ
19. よみひとしらず[9] guaC3YLQgsaCtYLngrg 2017年6月19日 23:57:38 : TuZw85DPvE : LzyLC9zOPXs[9]
いままでもマスコミの不祥事はありました。
被害者や被災者の人権軽視とか、はなはだしきは捏造とか…。
でもそれはマスコミと言う土俵のなかでの不祥事ですが、今回のは全く違う。
マスコミが権力の道具になったわけで、いわばマスコミが「報道機関」であること、「ジャーナリズム」であることを自ら放棄した、いわば自殺事案です。
もうこの会社は新聞社だと思いませんし、あそこにいる社員を「記者」だとも思いません。
そしてこれがあそこに限らず、マスコミ全体の問題でもあります。だって総理と会食しているのはあそこだけではないでしょう?あの会社はもうだめにしても、他の報道機関からの検証があってもしかるべきではないのでしょうか。いったいマスコミはどうなっちゃってるのか。それを多くの人h知りたいと思っているのでしょうから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/668.html#c19
コメント [経世済民122] 日本郵政、野村不動産買収で囁かれる首相官邸の思惑…巨額損失の海外買収失敗の二の舞か(Business Journal) 赤かぶ
1. 2017年6月19日 23:57:42 : nCB5BtahRA : nmmh8zhEt1E[145]
言っておくが、トールは底なし沼だよ。オーストラリア国鉄の民営化で誕生したパシフィック・ナショナルやQRナショナル、VRなどの株式を引き受けたのがトールだ。人口の少ないオーストラリアでは、日本のJR本州3社のように一般国民が買うことに期待できない。だから大手運輸会社が買った。問題は買ってから、オーストラリア国鉄民営化各社が膨大な投資を必要としていることだ。

貨物輸送がほとんどを占めるオーストラリアの鉄道では、新線建設も貨物路線だ。シドニーの位置するニュー・サウス・ウェールズ州では、鉄道貨物輸送が一部路線で逼迫しており、これに対し連邦政府や州政府が内陸に短絡線を建設することを決定。(註 オーストラリアでは、鉄道は上下分離方式である。)

これに伴い、将来的に機関車や貨車の大幅更新が控えているのである。新路線では貨物列車の更なる長編成や高速化が予定されており、それに見合った高性能機関車や貨車の新規投入が必要になってくる。

Pacific National NR's hauling an intermodal through Mittagong
https://www.youtube.com/watch?v=fyhLNl37iSE

Pacific National: Push Pull NR44/NR1/AN2 Leading & NR28 (Indian Pacific) Trailing Passing Gosford
https://www.youtube.com/watch?v=usNANCLofL4
●トールのコンテナが見られます。

Australian Freight Watch Episode 13
https://www.youtube.com/watch?v=dmq4vMPwTIc
●冒頭でいきなり登場する、1950年代アメリカGM/EMD製ディーゼル機関車。機関車不足から、まだ使われているのです。

膨大な投資が必要なオーストラリアの鉄道。トールが大株主です。これからの膨大な出費を考えたら、日本郵政は早くトールに見切りをつけることです。
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/266.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK227] 安倍首相は「反省」などしていない! 嘘、スリカエ、責任転嫁、ごまかし…醜悪すぎる会見内容を徹底検証(リテラ) 赤かぶ
5. 2017年6月19日 23:58:46 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[3956]
出た!安倍政権のスポークスウーマン、てか妾記者、#岩田明子
https://matome.naver.jp/odai/2149787415959312501

岩田氏の演出が逆効果だったのかな…
ネタバレしている手品を見せられている感がハンパない…
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/697.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK227] 「安倍晋三=日本」という風潮を作るネトサポ(simatyan2のブログ) 赤かぶ
10. 2017年6月19日 23:59:02 : Vz379ToarQ : RL1N4jcUs_w[3]
カンニング竹山は豊洲移転論者で完全に自民党寄り・体制側の人間。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/672.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。