★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年3月 > 29日23時28分 〜
 
 前へ
2018年3月29日23時28分 〜
記事 [カルト19] ネトゲ・アッキードは常習犯、森・パスワード19人。佐川だけ、理財局だけ、財務省だけは無理、エンゲルである。
とりあえず、ひょっとこは俺知らね路線ならばいてもいなくても同じという事でクビである。
こんな大掛かりな改竄を知らない筈がなく、やはりクビである。
次にそんな無能かワルを任命したエンゲルは、佐川が勝手にやった、理財局が勝手にやった、だから俺知らねで済む筈がなく、自分でも口先だけだが、責任を痛感しているだの、全ての責任は私にあるだのと言っているのだから、その通り退陣すべきである。
と言うか、今井が司令塔であろうが無かろうが、アッキードの関与も自信の関与も明らかであるのだから、監督責任ではなく主犯として潔く辞任辞職する事である。
改竄も第一級の犯罪だが、改竄せざるを得なかった国有財産の私物化という特級の犯罪の責任を取って退陣しろという事である。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/114.html
コメント [政治・選挙・NHK242] 佐川誘導尋問で炎上! 丸川珠代の本質を見抜いていたマツコ・デラックス「自民党の歴史の中でも最高峰のホステス」(リテラ) 赤かぶ
1. 2018年3月29日 23:29:18 : zwHa1FqIfQ : aXUomiEjkYk[60]
>  当時の小泉政権によって進められていたネオリベ的な
  小泉改革や、米国ブッシュ政権によるイラク戦争の
  強行などを鋭く批判していたのだ。

リベラルから急に、アホウヨの安倍チル議員になったわけか。
アヘのホステスになると、貢ぎ物がすごくなるようだ。
しかし親分の頭が悪すぎて、サイコなので、本人も化け猫になった。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/298.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK242] 佐川が白状したぞ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
17. 2018年3月29日 23:32:44 : fVDdz9A3SM : WHgabTgBq30[280]
>10

副島氏の投稿文を読んだが、どうもスジが通らない。同氏は5〜6月に米国の軍事攻撃があると予測していたはずだ。それは朝鮮半島の統一・和平の現在の方向と明らかに矛盾する。

修正すべきなのに修正もせずなにか訳のわからないことをくどくど下記つらねている。

同氏はヒラリーが今にも逮捕されると予測してから1年もたつ。外れたなら外れた理由を説明すべきではないか?

折角良いことも云っているのに、こんなことで信頼を無くすのは残念だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/275.html#c17

コメント [中国12] 「貿易戦争には最後まで付き合う」=米の制裁発表受け中国大使館が声明―中国メディア 赤かぶ
2. 2018年3月29日 23:34:22 : FRF9qiGtZo : gQJ9aZQjpOw[122]
中国国際放送のツイッターから紹介します。

CRI日本語‏認証済みアカウント @CRIjpn
https://twitter.com/CRIjpn/status/978209959031664640
【米は貿易戦の負け組に=インドネシア学者】
トランプ米大統領が中国への追加関税を発表したことを受け、インドネシアの中国問題専門家は「米国が貿易戦争を起こそうとすれば、間違いなく負け組となる」と話しています。
http://japanese.cri.cn/2021/2018/03/26/142s271082.htm

https://twitter.com/CRIjpn/status/978655384293560323
【中米貿易は拡大によりバランスをとるべき=李総理】
国務院の李克強総理は、「中米間の貿易戦には勝ち組はない。貿易を拡大してバランスをとり、交渉や話し合いによって食い違いや摩擦を解消すべきだ」と強調しました。
http://japanese.cri.cn/2021/2018/03/27/162s271117.htm

https://twitter.com/CRIjpn/status/978908132624670722
【日本の専門家、「貿易摩擦は米国民にも影響与える」】
日本国際貿易投資研究所チーフエコノミストの江原規由氏は「貿易摩擦で米国民の消費する商品も値上がりしている。そうなると、企業の利益は下がり、米国民の生活も影響を受ける」と話しています。
http://japanese.cri.cn/2021/2018/03/28/241s271181.htm

●皆さん、冷静に分析しています。
http://www.asyura2.com/17/china12/msg/638.html#c2

コメント [経世済民126] 「日本企業の現場力が低下した」は現場の実態を知らない暴論だ(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
3. 2018年3月29日 23:36:08 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[7605]
さようなら、日産。

日産自とルノーが合併交渉、20年にわたる絆固めて単一企業へ−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-29/P6BYKG6KLVR401

EV&自動運転で世界一を目指してください。
人類のために。
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/541.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK242] <山本太郎、安倍総理に引導!>「往生際が悪い!地位に恋々としがみつく、みっともない!一刻も早く辞めていただきたい!」 赤かぶ
45. 坂の上の下[11] jeKCzI_jgsyJug 2018年3月29日 23:38:42 : c5xPAKahgA : uwQ7hSfhKiE[1]
野党と呼べるのは、自由党だけかも知れない!
(希望の会,自由党+社民)だけど。

一見、野党だが根本的なところで、そうじゃない党もあるからね。見えるんだよ。

貧乏庶民の味方は自由党の議員だけだな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/234.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK242] 長官会見を減らす?辻元清美が「待った」をかけた!   赤かぶ
1. 2018年3月29日 23:38:59 : BaWlEEf8Nc : @sOGPO22e0Q[309]
安倍政権は、”丁寧な説明をいたします”と安倍。

時間をかけて説明しないといけないぞ! こら、横浜のチンピラ議員!

(横浜市議時代には、チンピラといわれていた菅です)。

菅官房長官は、直立不動で答えなくてはいけません!

ハイル・ヒットラー安倍晋三総統閣下! 丁寧な説明を心がけます!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/299.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK242] 佐川誘導尋問で炎上! 丸川珠代の本質を見抜いていたマツコ・デラックス「自民党の歴史の中でも最高峰のホステス」(リテラ) 赤かぶ
2. 2018年3月29日 23:39:19 : 4ImPab2nyM : PepI7W98esI[236]

股グラに脳がある人。マルカワ…。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/298.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK242] 全経済産業労働組合副委員長・飯塚盛康氏から、谷査恵子氏への手紙  赤かぶ
2. 2018年3月29日 23:40:12 : MIdGXG20AY : kQ8KU@n4L_s[74]
残念だけど、この谷何某も早晩行き詰って消される可能性が五分五分くらいかな。

ほとぼりが冷めるのを待つつもりなのだろうが、この問題は安倍晋三が総理はもちろん議員辞職するか、昭恵が逮捕されるまで永遠に堂々巡りだろう。

安倍晋三がいつまでもこの国のトップであるはずがない。今は安倍晋三が権力者で庇わねばならないかもしれないが、安倍晋三が何らかの形で引責すれば、そのときは安倍晋三は自分の保身ことで精一杯で、谷何某のことまでは気にも留めないだろう。

そうして谷何某という女は、祖国を遠く離れた欧州の片田舎で消えてします運命だろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/296.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK242] 佐川誘導尋問で炎上! 丸川珠代の本質を見抜いていたマツコ・デラックス「自民党の歴史の中でも最高峰のホステス」(リテラ) 赤かぶ
3. 2018年3月29日 23:42:45 : MUqFcMb63s : fE_M@pQHW4s[5]
国民を愚弄するような質問をしたこの人、KYじゃないの・・・!?
こんな奴までが、政治の世界に出てきていること自体が、この国の腐敗政治を露骨に物語っている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/298.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK242] 佐川誘導尋問で炎上! 丸川珠代の本質を見抜いていたマツコ・デラックス「自民党の歴史の中でも最高峰のホステス」(リテラ) 赤かぶ
4. 2018年3月29日 23:43:30 : DGKxTggSHc : c13TJuRpldg[1]
所詮この程度の女、いや、女からゴロツキになっちゃいましたとさってな具合に見離した方がイイだろう。

小池と同じ、その時の権力に靡いて立ち振る舞う奴。それにしても東大ってのは、どうしてこうプライドや恥が無い輩ばっかり増産するのだろう?
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/298.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK242] 森ゆうこ議員「保存されている決裁文書にアクセスして、改ざんできるパスワードを知っている職員の数は、なんと19人!」 赤かぶ
6. 2018年3月29日 23:44:28 : NSaLveHaho : xdaw4ktgztw[52]
重要な情報をありがとう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/288.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK242] <菅野完氏>これはひどいな。断る理由が酷すぎる。前川さんかわいそうすぎるし、役所の判断が役所の判断じゃなさすぎる。  赤かぶ
16. 2018年3月29日 23:46:43 : MIdGXG20AY : kQ8KU@n4L_s[75]
15さん

恥ずかしいと言いながら、安倍晋三はぶっちぎりのトップ当選。他にも自民党ばっかり。林とか機密費コソ泥河村、岸。

15さんの友人は、自民党以外に入れているかもしれないが、全体としてこんなのを国民の代表に送り込む山口県民は「最低」でしょうね。

安倍晋三を辞めさせる一番の方法は、下関とその周辺の連中が、安倍晋三に投票しないで落選させればいいこと。これが一番早い。落選すれば次の日には自動的に総理大臣の職ははく奪される。

山口県民って、本当に日本の癌細胞だね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/276.html#c16

コメント [カルト19] ネトゲ・アッキードは常習犯、森・パスワード19人。佐川だけ、理財局だけ、財務省だけは無理、エンゲルである。 ポスト米英時代
1. 2018年3月29日 23:49:21 : USFWkdfuWQ : TIPd53nVWr0[8]
参議院議員森ゆうこ @moriyukogiin
保存されている決裁文書にアクセスして、改ざんできるパスワードを知っている職員の数は、なんと19人! 明日、財務省のパソコンを見に行くことを理財局次長に通告した。

さかえ(自由党応援)@日本あ〜ぁ党‏ @sakae2
電子決済文書へのアクセスは階層許可権限が付与されているが、いとも簡単に破られている。IDとパスワードを所員で共有しているようなもんだ。
自由党 森ゆうこ「権力者に都合の悪い情報は、書いて消せるんですか!」2018 3/29 参院・農水産

水 @yzjps
森ゆうこ!「権力者に都合の悪い情報は、書いて消せるんですか!」
内閣審議官「遅滞なく、廃棄する!」
安倍様のご印籠の威力ったら、もう、全省庁津々浦々
「ははぁ」と全官僚はひれ伏しているのでありましたw
公文書管理、電子決済文書の書き換え、官邸の入館記録
----------------
そうですねー、官邸の入館記録も消しとりましたなー、怖ろしいですなー
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/114.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK242] <菅野完氏>これはひどいな。断る理由が酷すぎる。前川さんかわいそうすぎるし、役所の判断が役所の判断じゃなさすぎる。  赤かぶ
17. 2018年3月29日 23:53:53 : 5OzOFYMUDs : LV8VexQ9lAM[53]
『<下関市&教育委員会>に対して、日本全国から“嘲笑と罵声”を浴びせかけましょう!』

メロン、じゃなくって無論、“地方自治権”や“下の咳死狂逝く委員会の独立性”は認めるが、その判断の過ちに対して“批判・抗議”する権利は誰にでもある。

後援しようがしまいが勝手なんだが、最悪なのがその“拒否理由”…
『前川氏の言動が世間的に注目され、応援や支持していると捉えられかねない。』なのである。
この根拠・論理を、公正・公平に普遍すれば、芸能人・スポーツ選手・著名人等々話題に上る有名人は“誰一人後援出来ない”ことになる。<大麻フリーク・アッキーちゃん>なーんてトンデモハップン!って結論にならざるを得ないってことなんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/276.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK242] 「大山鳴動してトカゲ(の尻尾)1匹」、されど国民の疑いは晴れない、佐川氏の答弁拒否は「安倍案件」の闇の深さを物語る(リベ gataro
1. 2018年3月29日 23:55:26 : 4ImPab2nyM : PepI7W98esI[237]

NHKも社会部が出てきましたなあ。
社会部、頑張っていますね。アベ汚職事件。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/297.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK242] 森友問題「昭恵夫人の肩書きが利用されただけ」が通用しない理由(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 2018年3月29日 23:56:50 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[7606]
マニラ市内の遊歩道に設置されたフィリピン人慰安婦像のプレートに書かれていた「慰安婦」などの文字が、何者かに消されていたことが分かりました。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/14504091/?img_id=16987034

犯行は歴史改ざん主義の者によるだろう。
消しても「なかった」ことにはならないのに、浅はかな行動です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/292.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。