★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年4月 > 10日23時25分 〜
 
 前へ
2018年4月10日23時25分 〜
記事 [カルト19] 要各自確認・5・トラ・Twitter・安倍は週末退陣。だそうである。
以上
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/146.html
コメント [政治・選挙・NHK242] それでも安倍首相を倒せない絶望的な野党  天木直人  赤かぶ
17. 2018年4月10日 23:26:55 : OcgPp02tfw : ui1QAnqJHUo[2]
ネットやSNSを見ていても野党を敵視するだけの人が多いこと。
絶望しかない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/760.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK242] 安倍昭惠の証人喚問は「必要だ」が53%!  赤かぶ
1. 2018年4月10日 23:27:37 : AnIMtNSPGg : BnfgrPtuAX8[1]
あきえアンドシンゾーを二人で喚問しろ。喚問カモンカモーン
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/766.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK242] 安倍政権は、マスコミに「沈黙を強いる」政権ということかな。また、好んでマスコミは、安倍政権の番犬になり下がった  赤かぶ
1. 2018年4月10日 23:30:02 : ZzOyrNpFVo : uT5oJV7IqtM[8]
何が沈黙しているだよwwwwカスゴミ
大谷がどうだのハリルがどうだの
朝から晩までどうでもいいニュースで明け暮れ
少しは本当に「沈黙」してみろってんだ
まずは放送終了時間を12時までに繰り上げ
キー局は現在の半分でいいな
お犬様は当然民営化
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/770.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK242] 「口裏合わせ」だけで退陣だろう 「底」が抜けた国の無残(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2018年4月10日 23:30:26 : dxkTl1vUxc : 4Qp9Icj8RwM[322]
ここまで来ると、必死で答弁している官僚の姿が哀れと言うより気の毒になってくる。太田さんがなんの利益もないことなの、にここまで嘘の答弁、いや曖昧に答弁しなければならない苦しさは押して知るべし・・・可哀想に・・・・。安部悪人。麻生悪人。昭恵悪人。こんなに劣化した政権見たことないよな!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/762.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK242] 愛媛県知事のひと刺しで安倍官邸に激震 始まりは週刊朝日特報〈dot.〉 赤かぶ
14. ろくさん[111] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:30:44 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[5]
残念ですがこの投稿も都合悪かったのでしょうね?

またおかしいことが起きましたね。阿修羅大丈夫?邪魔してるのは誰なの?

短めに伝えたかったことを書き直すね。おかしいんだよ。投稿した後でコピーしたのに…

大事な所削除されてる。ネットは信用できないかもね。

ろくさん[109] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:13:55 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[3]
14↑所詮新聞を取ってない人ってこの程度だと思います…公約すら読んでいないで愚民という人たち。   もっと情報を多く取り入れてくださいね。マスメディアだけで相当勉強できるから!貴方達は狭い見識しかないんだよ。しんぶんを、らじおをてれびを受け入れてみてね…


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/758.html#c14

コメント [原発・フッ素49] 核燃料載せた昇降機落下、福井 敦賀原発1号機、損傷なし (東京新聞)  魑魅魍魎男
8. 2018年4月10日 23:33:01 : qW5770aSac : k9XcZ01CpGM[301]
15年も部品を点検せず変形を放置。あきれかえる。

「鎖巻き上げ過ぎ切断、敦賀1号機 昇降機の落下原因」 (共同 2018/4/6)
https://this.kiji.is/354953282680292449?c=78234666754819573

 日本原子力発電は6日、廃炉となった敦賀原発1号機(福井県敦賀市)で、燃料を運ぶ昇降機のチェーンが切れたトラブルについて、チェーンの巻き上げ過ぎを防止する部品が変形していたことが原因と発表した。
 トラブルは昨年11月、廃炉に伴い使わなくなった新燃料をメーカーに返送するため、使用済み核燃料プールから取り出す作業中、燃料を載せた昇降機のチェーンが切れ、約4メートル落下した。
 原電によると、2003年には部品が変形していたとみられるが、気付かないまま昇降機の使用を続けていた。

http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/483.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK242] 愛媛県知事のひと刺しで安倍官邸に激震 始まりは週刊朝日特報〈dot.〉 赤かぶ
15. ろくさん[112] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:33:18 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[6]
あれ?14おれになってる???

おかしいところ気がつく人?全員わかるね?

変ですね,…
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/758.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK242] 安倍首相の逆ギレが止まらない!「こんな人たち」再攻撃につづき、国民の抗議行動に「左翼は人権侵害が平気」(リテラ) 赤かぶ
2. 2018年4月10日 23:33:21 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[2544]
人権侵害が平気
そっくりそのままお返しします
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/768.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK242] それでも安倍首相を倒せない絶望的な野党  天木直人  赤かぶ
18. 人間になりたい[652] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2018年4月10日 23:33:22 : Igew9LiSCV : jX5tMsGMxX4[476]

けっこういい歳しこいてる私だが、
これほど国民のために働いている野党をこれまで見たことがない。
天木直人の目は節穴ではないのか。
パンッと手を叩けば政権交代ができるとでも思っているのだろうか。
オムツの取れない赤ん坊のような全能感のお花畑に酔い痴れているようだ。
維新を除く野党は難しい案件を粘り強く追求して、よくここまで追いつめた。
あとは国民が抗議行動を起こすか、次の選挙で政権交代するしか方法はない。
これほどデタラメな政権が維持できるのは、
バカの壁政権と、アホ国民がシンクロしたからだ。
アホ国民が、一旦バカの壁政権を成立させると議会制民主主義は機能しなくなる。
バカの壁は人間性の欠落した子ども病患者から生起する。
政策や法案も大事だが、選挙区における選択要因は人間性を見るのも重要である。
 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/760.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK242] それでも安倍首相を倒せない絶望的な野党  天木直人  赤かぶ
19. 2018年4月10日 23:33:32 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[2050]
>>17

複アカ(複数アカウント)とか、商業ウヨクとか、零細広告関連業者の副業とかご存じないんですか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/760.html#c19

コメント [カルト19] 要各自確認・5・トラ・Twitter・安倍は週末退陣。だそうである。 ポスト米英時代
1. 2018年4月10日 23:35:40 : USFWkdfuWQ : TIPd53nVWr0[28]
二見伸明 @futaminobuaki
「ペンは剣よりも強し」は死文ではなかった 。「首相案件」を愛媛県知事が確認した。小沢一郎が今日の記者会見で安倍首相を「死に体」と言い、二階幹事長も冷ややかだった。私は二階とは長い付き合いだが、彼は安倍と心中する気は全くない。安倍は17日からのT大統領との会談は止めるべきだ。Tに失礼だ
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/146.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK242] 安倍首相の逆ギレが止まらない!「こんな人たち」再攻撃につづき、国民の抗議行動に「左翼は人権侵害が平気」(リテラ) 赤かぶ
3. 2018年4月10日 23:39:44 : s9hVEdxVVA : 2gGcOlBmSw0[11]
もう日本人辞めないと、人間恥じるレベル。
グッバイ。

こいつを相手にした人生は後悔する。朝鮮人?もう俺は日本人以外なら誰でもいいよ。
安倍晋三、これを後世の日本人にどう落とし前つけるんだよ。
これ(物扱い)、首相だったんだぞ。
俺はもう無理で限界超えてる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/768.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK242] 愛媛県知事のひと刺しで安倍官邸に激震 始まりは週刊朝日特報〈dot.〉 赤かぶ
16. ろくさん[113] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:39:48 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[7]
もう勘弁して…

一番大事な所さくじょされてる…

前回の衆議院選挙の時には希望の党などありませんから

民進党、共産党、社民党、国民の生活が大事だっね?今の自由党ね

これを削除しないでよ。ネット監視システムの屑共
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/758.html#c16

コメント [カルト19] 要各自確認・5・トラ・Twitter・安倍は週末退陣。だそうである。 ポスト米英時代
2. 2018年4月10日 23:40:49 : FRF9qiGtZo : gQJ9aZQjpOw[144]
トランプから訪米するなと断られたんじゃないの ?
「お前は、もう来るな。来ても会わないからな。」

13日の金曜日に失脚か。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/146.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK242] それでも安倍首相を倒せない絶望的な野党  天木直人  赤かぶ
20. 2018年4月10日 23:41:51 : dxkTl1vUxc : 4Qp9Icj8RwM[323]
野党はよくやっている。ダメなのは自民党だよ。国会議員になるほどの人間だったら、今の現状が異常だと思い、即刻安部政権に引導をわたすべき。なのにその気配さえない。自民党の議員の幼稚な頭にはこちらの方がおかしくなる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/760.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK242] 加計獣医学部新設 柳瀬首相秘書官が「首相案件」と発言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2018年4月10日 23:44:33 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[2545]
側近中の側近の言葉は総理の言葉なのでは?
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/754.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK242] 速報!米軍機から東京・羽村市の中学校にパラシュート落下!   赤かぶ
3. 2018年4月10日 23:44:53 : VMhTcEOl9k : 9AXXzbmMVYQ[2]
次は本命オスプレイ
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/769.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK242] 安倍昭惠の証人喚問は「必要だ」が53%!  赤かぶ
2. 2018年4月10日 23:48:17 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[2546]
必要か ではなくて
必要です
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/766.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK242] 加計で新事実!「本件は首相案件」と首相秘書官!   赤かぶ
1. 2018年4月10日 23:50:57 : WTMIbXy4ag : nQ1YI0ZN5jA[5]
宣伝リンク認定29339569.html
国民対憲法改悪の軍事財界・軍部というたたかいの構図が一気に明らかになった。

改憲の尖兵である安倍利権屋極右一派に餌を与えては走らせる構図は、歴代の自民党政府に使われた同じ構図、同じ構造である。
歴史に残る腐敗自民党のチンピラ利権屋小泉純一郎と同じである。
小泉は郵政民営化という餌を与えられ有事法制、イラク特措法、イラク派兵を行った、
腐り切った日米軍事財界と自衛隊のこれ以上ない犬コロとしての役目を果たした。
安倍が改憲を推し進める褒美に与えられたのはセコい身内に税金を流し込む森友・加計疑獄という餌である。
国民対憲法改悪の軍事財界・軍部というたたかいの構図が一気に明らかになったがまだ道は遠い。
宣伝リンク認定29284318.html

国民・マスコミは赤報隊に小尻知博記者を殺されている、この程度のスクープで勝利などとは言えない。 宣伝リンク認定29033946.html
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/773.html#c1

コメント [カルト19] NHK・アッキード喚問53%。要すればエンゲル退陣90%という事で、背乗り帰化通名以外の日本人は怒り心頭である ポスト米英時代
2. 2018年4月10日 23:51:11 : USFWkdfuWQ : TIPd53nVWr0[29]
akabishi2 @akabishi2
共産に続き立民も証言得られたのか。事実だな、こりゃ。
森友問題について「NHK幹部」
・トップニュースで伝えるな
・放送の尺は3分以内にしろ
・昭恵夫人の映像は使うな
・前川講演問題と連続して伝えるな
※立民高井議員によれば報道局長が指示
これで受信料払うのは嫌すぎる

松崎いたる・板橋区議 @itallmatuzaki
安倍昭恵総理夫人のご威光を借りて行政を歪めようとした事件は「森友」だけではありません。板橋区ホタル館の元職員が仕掛けたナノ銀ニセ除染でも、昭恵さんが利用されました。そのときの決めゼリフも「主人に伝えます」でした。無批判に報道してマスコミの責任も問われます。 https://twitter.com/itallmatuzaki/status/982955918923972608

詳しく説明を受けたアッキーは帰り際、こう漏らした。
「必ず主人に伝えます!」
そしてこう話した。
「罪滅ぼしがしたいんです。私は東京の出ですが、長州に嫁ぎましたる明治維新で長州は会津を攻め、深い溝があります。今こそ、福島を救わないでどうするんでしょうか」
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/145.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK242] それでも安倍首相を倒せない絶望的な野党  天木直人  赤かぶ
21. 雅則[618] ieuRpQ 2018年4月10日 23:51:45 : rxfC0Kj27A : I2AiNod6W4Y[9]
安倍総理の倒れな理由,平昌五輪にも、ロシアにも、トランプ大統領にも、多く国民の反対を押し切って往く。外交音痴で馬鹿で孤立外交と言うが東大生や若者に人気がある。頭の良い政治家より面白いのである。経済も生き物で思い通りにならない。憲法も改正すると言っても戦争すれば日本は全滅する事は分かっている。口先で過激な事を言っても、追い詰められれば憲法9条戦争の放棄の平和憲法にすがる。日本に取って一番怖い国はアメリカ合衆国であることを良く知っている。東アジアで生きて行く為にはロシア、中国、南北朝鮮、台湾と戦争はしないで生活する以外生きる道が無いのである。憲法9条戦争の放棄の平和憲法を守るでは臆病な国民は侵略される防衛が必要だと騒ぐ、ロシア、中国、北朝鮮、アメリカ合衆国、と核を持ち、日本も列島中に原発と言うアメリカ合衆国の核工場がある。だから安倍さんの様な如何にも成らない総理を国民は倒せないのです。野党が悪い分けではない。与野党持ちつ持たれつが現状です。これが日本の現状です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/760.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK242] 愛媛県知事のひと刺しで安倍官邸に激震 始まりは週刊朝日特報〈dot.〉 赤かぶ
17. ろくさん[114] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:56:04 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[8]

[政治・選挙・NHK242] 新党論議をしている場合か?民進、希望は消え失せろ! 赤かぶ
15. ろくさん[108] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:04:52 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[2]
貴方は馬鹿なの?前回の衆議院選挙の時に希望の党などありませんでしたから!民進党、共産党、社民党、国民の生活大事だっけ?今の自由党です。公約読んでないね…
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/659.html#c15
[政治・選挙・NHK242] 新党論議をしている場合か?民進、希望は消え失せろ! 赤かぶ
16. ろくさん[109] guuCrYKzgvE 2018年4月10日 23:13:55 : LX1TsThzgs : NlpSRCuIEi4[3]
14↑所詮新聞を取ってない人ってこの程度だと思います…公約すら読んでいないで愚民という人たち。   もっと情報を多く取り入れてくださいね。マスメディアだけで相当勉強できるから!貴方達は狭い見識しかないんだよ。しんぶんを、らじおをてれびを受け入れてみてね…
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/659.html#c16

わかりますね?  ネット監視のせいでネットはしんようできませんから
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/758.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK242] 愛媛知事、面会記録は「備忘録」=文書は「確認できず」―加計学園問題(時事通信)-言い訳は「正規の文書じゃ無くメモ書き」 JAXVN
3. 2018年4月10日 23:58:47 : tyVjyaD8L6 : 1JNW6IIXr38[198]
備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳

つまり、「記憶にありません」ということが無い様にするためのもの。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/755.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。