★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年5月 > 22日23時53分 〜
 
 前へ
2018年5月22日23時53分 〜
記事 [戦争b22] 解放された東グータで平和にラマダンの準備が行われ始めた (Tasnim News Agency) :国際板リンク
解放された東グータで平和にラマダンの準備が行われ始めた (Tasnim News Agency)http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/828.html

※投稿板を間違えたかもしれませんね…

ともかく、平和が一番ですね
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/156.html

コメント [経世済民127] 「年齢不問の求人」を謳っても65歳以上の実際の雇用は13.5%に過ぎない(マネーポスト) 赤かぶ
4. 2018年5月22日 23:57:04 : Ozl80qWTlc : JxSa@J6XtK0[1]
まぁお前らみたいな抵抗できない子羊愚民のおかげでこの世が天国だったからなw
あの世はもしかして地獄?

いや、愚民に罰を与えた功で極楽浄土逝きだろw
それほどまでに無抵抗の愚民というのは罪深いのだ。

http://www.asyura2.com/18/hasan127/msg/310.html#c4

コメント [カルト19] NHK・愛媛文書・加計は三年前に安倍に説明。今年の一月初めて知ったが嘘確定、アッキードと加計の喚問である。 ポスト米英時代
11. 2018年5月22日 23:58:48 : IRYTwua4Ns : TR7aVhQje30[1]
ワシントンコンセンサスとは、一般的なことばで言うと新自由主義ですね
なぜ日本でやるのかと言うと、なぜかな?財政規模は巨大だけど、頭の中が後進国だからかな 知らないけど

スティグリッツさんの本チラッと見てみたらIMFの命令と真逆をやった中国は金融危機の影響を受けず、
逆らいまくったマレーシヤは最初に危機を脱したと書いてあった
痛みに耐えてもよくならない、とか、レーガンサッチャー方式を途上国に押しつけたのがIMFだとか、
米国内で否定されたトリクルダウン政策を他国に押しつけたのがIMFだとか、IMFは米財務省の一部門だとか、
2002年の本なのに、おもしろそうな話が満載だな
IMFに逆らいまくってマレーシヤを救ったのが、最近返り咲いたマハティールさんでしたね
だからマハティールさんは、えらいのですね
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/293.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年5月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。