★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月 > 08日23時39分 〜
 
 前へ
2018年9月08日23時39分 〜
記事 [原発・フッ素50] 原子力より劣る存在

原子力より劣る存在






上の呟きを見てよーく認識して欲しいのが、これと引き換えに得た電気エネルギーは既になく、放射能と熱を出し続けるゴミの面倒は万年単位で管理しないといけないという事。 このように原発ほど、一瞬の今を満足させるために長い未来を台無しにしている破壊的創造物は他にないのではないか。 敵味方の区別なく野放図にあらゆる生命を死に追いやる原爆も、抑止力云々なんぞは言うに及ばず、武器としての蓋然性を最初から失っており、そこに存在意義はない。


また、地球は、高度五千から二万キロにあるヴァン・アレン帯が宇宙放射線の侵入の大部分を防いでくれているある種の閉じた空間であり、そのおかげで殆どの生物は生きながらえてこられた。


その上、チェルノブイリやスリーマイル、フクイチ等、たった数機の原発事故が深刻な環境汚染と地球上の全生命の危機をもたらしている。 


よって、原子力を”技術”などと形容するのもおかしいし、生命環境下において、その存在すら許されるような代物でないのも明白である。 


こんな、小学生にでも理解できるようなロジックを無視して未だそれを使っている人間こそ、現在快楽追求・未来破壊者の頂点に君臨する、思考の欠片もない、オツムの足りない全ての崩壊であり、原生動物や単細胞生物以下の最下層生物に違いない。





呟き以外はオリジナル




http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/297.html

コメント [政治・選挙・NHK250] 安倍さん、「心肺停止」は、どういう意味?  赤かぶ
28. 2018年9月08日 23:42:48 : pn7wKwyDjM : 6WeVnsTqc8g[268]
「心肺停止」って・・・・「土砂崩れ」「核の倒壊」「大規模な停電」と同じく事象なんですかね〜安倍総理大臣にとっては。
・・・・・ムムムム・・・やるせなくて、もう言葉もありません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/396.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK250] 安倍のメッセンジャー、岩田明子が思わぬ安倍の秘密を開示する。彼が実は、米中二国間の橋渡しをするだって!!  赤かぶ
44. 2018年9月08日 23:43:42 : SKI2GjWrn6 : KoIpEdXzMXE[35]
>43
岩田は日米首脳会談、そのあと日中首脳会談を安倍がする、安倍は米中の懸け橋になるとNHKで表明してますよ。あやしくなったらNHK困るんではないでしょうか(笑)。いやもう日米首脳会談はなくなったはず、トランプさんアジアに来ないことにしたから。岩田は発言にどう責任取るのでしょう(笑)、しかし勝と決まっているとはいえ総裁選の前によくもこんな発言できると驚きです。世の中にはまさかの坂もあります。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/375.html#c44
記事 [カルト19] 原子力より劣る存在:原発板リンク



原子力より劣る存在
↑クリックしてご覧ください。↑





原発板リンク



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/590.html
コメント [政治・選挙・NHK250] 親密な「シンゾー・ドナルド」の関係は安倍氏得意の大嘘だった。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
3. 2018年9月08日 23:46:45 : EYypd1ctCc : ARMtIWFcoaQ[43]

 嘘は誰れかが 教えてくれる
  
 逢って別れて 諦めました
 
 そんな誰れかに 振り廻されて

 よせばいいのに 一目惚れ
 
 浪花節だよ アホウの安倍の人生は



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/409.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK250] 国民を激怒させた朝日新聞と野田佳彦前総理  天木直人  赤かぶ
2. 2018年9月08日 23:46:51 : 5LhmEBkJ0E : BZqoU_@L6KY[4]
あほか
終わった人、野田を叩く一々メリットがどこにある
ようは自分を抑制できていないだけのこと
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/429.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK250] <安倍晋三>、子どもにも馬鹿にされる!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
12. 2018年9月08日 23:53:41 : EL3RHss0xs : _AFQ7O7Eua8[2]
> アメリカは日本なんて、ただの道具としてしか考えていないと思います。

道具になっている検察、私物化する外務省、読売やNHKの記者クラブメディアも変えないと。

> やっぱり日本も自分の考えていることをちゃんと言ったほうがいいと思います。

先ず、なんと言っても、バカで政治を私物化する「#ケチって火炎瓶」総理を替えなきゃ。
あへ総理の場合、自分の考えていることを言ったら日本の恥になります。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/426.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK250] 松井一郎大阪府知事が台風対応を放り出し「沖縄行き」の無責任、橋下徹はWTC と関空の被害責任追及に逆ギレ!(リテラ) 赤かぶ
5. 2018年9月08日 23:56:26 : YODikEeQAI : F5lR_rmiDjg[112]
こいつ等(ここに出てくる二人)、やっぱり思った通りの大バカ者だということ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/428.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK250] <安倍晋三>、子どもにも馬鹿にされる!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
13. 2018年9月08日 23:58:28 : F3g8vul3PA : zmGUkxUZlh0[1]
マスコミのスポンサーには安倍政権の支持基盤である原発関連企業が多いから、マスコミがどれだけ厳しく安倍政権を批判、追求しているように見えても、抜けている部分はいっぱいあると思う
政官とマスコミのパトロンが同じなら、政権の問題で一番肝心な部分は隠されて政権批判しているのかも知れない
その辺りもテレビを見る時に考えていくべきだろう
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/426.html#c13

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。