★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月 > 01日23時17分 〜
 
 前へ
2020年2月01日23時17分 〜
記事 [経世済民134] 「三菱UFJ銀行」が1人1,000円×10万口座=1億円を支払っても紙の通帳をやめたいわけとは(オトナライフ)
「三菱UFJ銀行」が1人1,000円×10万口座=1億円を支払っても紙の通帳をやめたいわけとは
https://otona-life.com/2020/01/23/27105/
2020/01/23  OTONA LIFE | オトナライフ


大手都市銀行の「三菱UFJ銀行」は、2020年2月24日から紙の通帳をやめてデジタル通帳に移行した人に、先着10万名限定で現金で1,000円を還元するキャンペーンをスタートする。パソコンやスマホで入出金明細が見られるのなら、もはや紙の通帳など不要であろう。どうせなら、このキャンペーンを利用してがっちり1,000円をゲットしてみてはいかがだろうか?

紙の通帳をやめて1,000円をもらえるのは先着10万人!



 三菱UFJ銀行が2020年10月から、新規開設に限り2年間取り引きのない口座(不稼働口座)には、年間1,200円の口座管理手数料を徴収するという衝撃的なニュースが報じられたのは記憶に新しい。このニュースでは同時に“紙の通帳発行も有料化する”ことも検討しているとのことであった。長引く不況とマイナス金利の影響で、大手銀行はさらなるコスト削減を迫られていることを実感できるニュースであろう。

 その三菱UFJ銀行が、いよいよ2020年2月24日〜3月15日までの間、紙の通帳を廃止してデジタル通帳「Eco通帳」に切り替えると、先着10万名に限り現金で1,000円(総額1億円)を還元するキャンペーンを実施する。デジタル通帳はパソコンやスマホで、過去10年分の明細を閲覧できるので、利用者にとってもメリットが大きいはずだ。「もはや紙の通帳など不要!」と考える人で、すでに三菱UFJ銀行に普通口座を持っている人は、このキャンペーンを利用して、しっかり1,000円をゲットしよう。


大手銀行では大きな負担となっている紙の通帳。パソコンやスマホで入出金明細が確認できる「デジタル通帳」があれば、もはや通帳が紙である必要はないだろう


三菱UFJ銀行では、すでにデジタル通帳「Eco通帳」サービスをスタートしている。最長10年の明細を無料で確認できるので、実用性は紙の通帳より高いはずだ

1億円を払っても紙の通帳をやめたいわけは?

 それにしても、不稼働口座は年間1,200円の口座管理手数料を徴収することにした三菱UFJ銀行が、どうして紙の通帳をやめるだけで、1,000円も支払うことにしたのだろうか? 

 実は、紙の通帳を発行するには1通あたり年間200円の印紙税や印刷費などが必要になる。三菱UFJ銀行には約4,000万口座があり、年間80億円近い税負担が生じているという。つまり三菱UFJ銀行にすれば、1人1,000円×10万口座=1億円を支払っても、今すぐ紙の通帳をやめたほうが長期的には経費削減になるというわけだ。今後は、他行もこれに追随すると見られているので、みずほ銀行や三井住友銀行の普通口座を持っている人も、通帳に関するニュースには注意しておいたほうがよいだろう。

●三菱UFJ銀行「Eco通帳・Eco通知」(公式)は→こちら

(文=塚本康裕/フリーライター)



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/138.html

コメント [原発・フッ素52] 震災後に生まれた子ども「発達に遅れも」 研究グループ (NHK)  魑魅魍魎男
3. 2020年2月01日 23:20:20 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[754]
これはちゃんと前例がある。1963年に米英ソの間で部分的核実験禁止条約が結ばれたが、それの前年に「駆け込み核実験」をやっているのだ。1962年は核実験の回数が激増して、世界の大気が放射性物質で充満していた。その時に母親が妊娠して生まれた子供は、生まれた時から学力テストの平均点が前後の世代より低かったとか、小学校では特殊学級の生徒が激増したとか、中学校では校内暴力が急に増えたとか、とにかくロクなことのない世代なのである。

就職すると今度は「プッツン世代」とか「新人類」とか言われ、これまでの新入社員と全然違うと上司が嘆いていたものである。仕事の覚えが遅いとか、同僚との折り合いが悪いとか。

この人も、プッツン世代だったな。

藤谷美和子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E5%92%8C%E5%AD%90

2003年6月26日には、皇居坂下門に突如タクシーで乗り付け、当時警戒中の警察官に開門を要求、開けようとしない警察官に「紀宮さまは私の妹。お会いしてお手紙を渡したいのです」と詰め寄り、その後1時間あまりタクシー内に立て籠もるという騒動を起こしている。この騒動の後、暫くの間表舞台から姿を消した。以後、警視庁の「テロ対策リスト」に監視対象者として挙げられ、皇室関連イベントなどテロが予想される行事が行われる際には所在確認などの監視が行われている。

●明らかにプッツンしていますね。

★2011年の東日本大震災で福島第一原発が破局事故を起こし、今に至るまでずっと放射能を排出し続け、人間の力では止められないと言うのに、この汚染された地域にずっと住まわされていては、どんどん知能が低くなってしまいます。だから、子供や女性だけでも遠くに避難させる必要があったのです。しかし、政府自民党原子力ムラは、偽りの復興を演出し、放射能汚染地から絶対逃がさないとあっては、もうこの国は、衰退して消えていくしかないのです。

若い人に、外国に行くよう勧めても、放射能に被ばくすると一番にやられるのが言語脳なので、外国語どころか母国語すら習得できなくなりますので、外国に住むこともできなくなりますよ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/470.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK269] 国会中継で国民は驚き呆れている 首相と官房長官の鉄面皮 トップの毒が全閣僚、全官僚に回る非常事態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 前河[3603] kU@JzQ 2020年2月01日 23:22:12 : EFZoSRsoM6 : NDJUODdnQkdXTXM=[109]
「ゴロツキ師弟(C)日刊ゲンダイ」写真の麻生と河野の表情は時代劇の悪代官にしか見えない醜さだな。

河野ってこんな変な奴だったか?お父さん真面目なのにね。安倍麻生に毒されたか?まあ、意外と流されやすい奴だったんだな。

>野党の追及にイラつき、感情任せの答弁でボロを出す。安倍首相の悪い癖が全閣僚と全官僚に蔓延している印象です

まあ、そういう面もあるかもしれないが、どちらかというと安倍フォローだな。

こいつらは安倍がとんでもない発言をすると、自分等も中途半端に悪びれた行動を取り、安倍のポカを中和しようと躍起になってんだろうな。姑息な手段だ。

テレビカメラにあちこち撮らせて、安倍おバカ発言ばかりに注目させないように庇ってるつもりじゃないか?

なんと言ってもニュース23の小川さんなんて、募ると募集は違うと言った安倍に対して、「昨日は謎の発言をした安倍総理ですが………」と切り出してから爆笑した。

普通、総理大臣がキャスターに「謎の発言」って言われるか?バカ過ぎる。情けないにも程がある。

バカは庇いきれないんだといい加減悟れよアホども。

「われわれはマーケットと仕事してますんで、野党と仕事してんじゃない」

アホか?こいつ。自分の立場がわかっていないな。マーケットとも野党とも仕事をしなければならないんだよ。

国会には行政をチェックする役割がある。だから、行政側はそれに答える義務がある。野党の質問に答えるのがお前の仕事のひとつなんだよカス!

逃避しちゃいかんよ。ついにボケたか?初めからボケだけどな麻生って昔から間抜けな発言が多い。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/373.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK269] 中国全土で外出禁止の状態になっており、習近平政権はこれで終わったと思ってみる方がいい、安倍晋三政権も同じだ(板垣 英憲) 笑坊
9. 未来のTOW[508] lqKXiILMVE9X 2020年2月01日 23:22:56 : BKJQPSLPJo : Z3JlUXFvRTZBSi4=[5]

>>8
あんた、大統領が全員逮捕されて裁判にかけられる韓国に向いてそうな奴だな。(笑)

韓国に行けば、政府のトップが逮捕されて刑務所行きになることばっかりだ。
きっと、大喜びできると思うよ。(笑)

”また大統領が刑務所行きだぞ!マンセー!”ってな感じで。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/369.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK269] 山本太郎がキーマンに ついに京都で共産党系市長誕生か 山本太郎「この人しかいないんですよ!福山和人さん!」 赤かぶ
52. 2020年2月01日 23:26:13 : gxHyEFWAvc : RllyRjhMSy41WlU=[65]
政治や行政に携わる奴らは、自分たちには市民からカネを徴収する(徴税)権利があると思っている。
違う。

市民からカネを徴収する権利を持っているのは市民だけだ。
政治は市民が市民から集めたカネをどのように配分するか、という配分権を持っているだけだ。
また行政は政治による配分権に基づく決定を滞りなく実行する義務があるだけだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/375.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍自民党が新型肺炎の不手際対応を「憲法に緊急事態条項があれば」と改憲にスリカエ!玉川徹は「問題は政府の能力」「どさく… 赤かぶ
50. 2020年2月01日 23:26:41 : Lfba4hoOV2 : amhKVU1CLy5XRU0=[8]
>人の恐怖心を利用して憲法改正を持ち出すなって話

まったく同意である。

>テロリズム
>反対者(特に政府の要人)を暗殺するとか、国民を強権でおどすとか、
>暴力や恐怖によって政治上の主張を押し通そうとする態度。

今現在 日本国はテロリストが政権を握っている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/355.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK269] 山本太郎がキーマンに ついに京都で共産党系市長誕生か 山本太郎「この人しかいないんですよ!福山和人さん!」 赤かぶ
53. 2020年2月01日 23:26:42 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[444]
共産党市長の誕生か、
と騒いでいて結局門川氏が当選する
ように仕組まれているようだね。

裏をきちんと見ないとこういうことになるわけだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/375.html#c53

コメント [ニュース情報8] 韓国ウォンが暴落! パイプライン
2. ぢっとみる[941] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年2月01日 23:28:02 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[355]
チューゴクをヤるなら、
まず、半島に手をかけ足場を固める。
最近、チョッと(足場が)グラつき気味だったし。
この際、揺さぶりをかけて囲いこんでおく。
泣き付いて来るさ。
手薄にさせるための“仕込み”が効いてる(はず)。
ホンコンは上手く行ってるか?
タイワンは?
奴ッポン“ザル”にも準備をさせておこう。
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1160.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] 京都市長選・現職市長側の「共産党NO」広告はネトウヨ的発想丸出しの言論弾圧! 安倍首相も「共産党か!」のヤジ(リテラ) 赤かぶ
37. 2020年2月01日 23:28:16 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[50]
>>36
自分は赤松の国民民主に対しての態度は合理的だと思うがね
なんで国民民主をそこまで信じられるのかが不思議だ
いや、いい人もいるのは分かってるけどさ
まぁこれ以上は水掛け論になるだろうからいいが
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/323.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK269] 「首相のポチ」批判に激怒 棚橋委員長は“変人”クレーマー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2020年2月01日 23:28:54 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[51]
>>55
は、またムサシ工作員のお仕事か
ほんとパターン通りで分かりやすいな

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/333.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK269] 大切な市長選に 与野党馴れ合いは「NO」(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
40. 2020年2月01日 23:29:41 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[52]
>>34
一応太郎さんも他の野党を叩いてもいいこと無いからよしとけってなことは言ってるけどな
これはれいわの狂信者が暴走しないようにってことだろhttps://www.youtube.com/watch?v=4C49GhBFVH8&feature=youtu.be&t=1155
まぁ今回のあからさまな共産外しは流石にひどすぎるが
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/338.html#c40
コメント [原発・フッ素52] 北海道は大雪だが、マスメディアは温暖化のニュースばかり 原子力業界の圧力による偏向報道だ  魑魅魍魎男
13. 2020年2月01日 23:29:59 : PLe1KgfjQ2 : M3Vsc0lzbnN4aGs=[755]
欧州の、学校に行かないくせにダボダボス会議に出ると言う、グレグレ不良娘が、世界の原子力ムラから莫大な資金援助を受けていることは有名です。

丹羽信道‏ @okerchanyu
https://twitter.com/okerchanyu/status/1221216739196669952
原発を損切り出来ない大きな理由はロスチャイルドが原子力の大元締めだから。そのロスチャイルドはグレタにパフォーマンス用ヨットを提供して二酸化炭素や日本の最新型石炭火力発電を攻撃。日本は奴らの鴨葱。ロシアは裏知っているから鼻で笑い。日本のリベラルは鴨葱推進。グレタ応援。

●このグレグレ不良娘が、何かあると二酸化炭素が増えて地球温暖化だと吠えて、しかもそれが世界中に報道されるので、みんな騙されているのが現状。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/468.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK269] ヒーロー待望論に応える山本太郎は「尊皇ポピュリズム」だ!(サンデー毎日) 赤かぶ
55. 2020年2月01日 23:31:26 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[53]
>>39
やっぱこの[1]でテンプレコピペってリチャード一派の活動なのかね
陰謀論で洗脳して正常な民主主義を壊したいと
>>54
それはあんたの願望だ
特にあんたの言うところの右翼の天皇制を支持するってところなんかもろに基本的人権、民主主義の否定につながってくるだろ
国民より国体だってか?
上級国民とか冗談じゃない
みんな同じ人間だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/340.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK269] 「火事場泥棒やろうとしてる」、山本太郎がコロナウイルスに乗じた改憲をけん制 高橋清隆の文書館 ますらお
11. 2020年2月01日 23:32:52 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[54]
>>7
また工作員のお仕事か
もしそうじゃなくって陰謀論に洗脳された人なら実際に外に出て行動してみろ
れいわや共産のお手伝いとか
今の孫崎さんに話を聞いて見るのもいいな
ネット引き篭もりじゃないならできるだろ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/358.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK269] ヒーロー待望論に応える山本太郎は「尊皇ポピュリズム」だ!(サンデー毎日) 赤かぶ
56. 未来のTOW[509] lqKXiILMVE9X 2020年2月01日 23:33:42 : BKJQPSLPJo : Z3JlUXFvRTZBSi4=[6]

>>51
だったら共産党やれいわ新選組は、「極右の保守勢力」ってことだ。(笑)

共産党が極右(笑)、しかも保守勢力(笑)。共産党はいつから天皇上皇バンザイになったんだい?(笑)

れいわ新選組も、極右だから尊皇じゃないか。天皇陛下バンザ〜イっていうのが尊皇なら、れいわは記事にある通りバリバリ尊皇だな。

”新発見!共産党は極右の保守勢力!れいわ新選組も同様で、天皇万歳の尊皇派!”

言ってる意味が分からんのは自分だけだろうか...。
最近の中年老人はアタマまでおかしくなったか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/340.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK269] <熱血!与良政談>桜疑惑 買収という病=与良正男(毎日新聞)  赤かぶ
22. 2020年2月01日 23:33:54 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[55]
>>19
ほんと糞工作員がわらわらと
大体買収で話が済むならそれ以上さらに危ない橋を渡ってどうすんのよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/362.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK269] 常識人のフィルターを 被選挙権の制限を強化した方がいい それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年2月01日 23:34:18 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[56]
ムサシ工作員とバカウヨは早く死んどけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/363.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍政権が前代未聞の禁じ手人事 側近の検事長を定年延長(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2020年2月01日 23:34:53 : dlUYyBYpfk : V0NSOFdsR2tReUU=[125]
しかしある意味これは逆の結果をもたらすだろう。つまり政権が変われば安倍に引き上げられた人間は徐々にしかし確実に失脚するということだ。それは安倍が退陣したその日から動きが始まるということだ。

ここまで露骨な人事をやれば韓国のように新政権によって前政権の権力者が逮捕される、殺されるということもあり得る。

日本にも「驕る平家は久しからず」ということわざもある。今安倍政権が驕り暴走していることは誰の目にも(ただし目の見えている人に限られるが)明らかだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/366.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK269] 法務検察大混乱<本澤二郎の「日本の風景」(3581A)<安倍・菅子飼いの黒田高検検事長の大異例定年延長> 赤かぶ
12. 2020年2月01日 23:34:55 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[57]
ほんとに無茶苦茶だ
>>10
おいおいクーデターを起こさせたいのか?
もう中核、革マルと同じになっちまうぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/364.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍政権が前代未聞の禁じ手人事 側近の検事長を定年延長(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2020年2月01日 23:35:27 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[58]
>>46
ってまたコピペかい
あんたのレスがどんどん安っぽくなるな
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/366.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK269] 国会中継で国民は驚き呆れている 首相と官房長官の鉄面皮 トップの毒が全閣僚、全官僚に回る非常事態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年2月01日 23:37:01 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[59]
>>12
> 有田芳生はじめレイシストしばき隊はれいわ新選組潰しに夢中
ちょこちょこ見るけどこれのソースプリーズ
れいわを直接批判してるのか?
そうじゃなくて周りの狂信者を批判してるだけじゃないのか?
カルトな山本太郎応援団のままでいいと言うなら何も言えんがそうじゃないんだろ?
ちゃんとした大きな組織にするなら今のやり方のままじゃ無理だろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/373.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK269] 山本太郎がキーマンに ついに京都で共産党系市長誕生か 山本太郎「この人しかいないんですよ!福山和人さん!」 赤かぶ
54. 2020年2月01日 23:37:50 : 2QirdC2fkw : OUYwVS9JUU9zaU0=[60]
>>48
まぁそうなんだよね
福山さんに勝ってもらいたいがどうなるのか
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/375.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK269] フクシマ事故と新型肺炎と東京オリンピック(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2020年2月01日 23:38:26 : dlUYyBYpfk : V0NSOFdsR2tReUU=[126]
冗談抜きに東京オリンピック中止の可能性が出てきた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/365.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍首相のお気に入りの黒田東京高検事長の定年延長は自分の保身。(かっちの言い分) 一平民
12. 前河[3604] kU@JzQ 2020年2月01日 23:41:14 : EFZoSRsoM6 : NDJUODdnQkdXTXM=[110]
知らない人だが、安倍のお気に入りじゃあ正義感のないアンフェアな奴に決まってる。

昨今の検察も驚くね。悪に味方するんだからね。臭いドラマみたいだな。特定の人だけだと信じたいが……

正義感のある人もいるだろう。そういう人が上にいないと日本が腐りきってしまう。

何のために検察の仕事をしているのだろうか?安倍のためか?そんなバカげた仕事は価値がない。

安倍や安倍仲間のせいで、日本から正義が失われている。岸の遺伝子に正義なし。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/352.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[55172] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:42:22 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6456]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[55173] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:43:00 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6457]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[55174] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:43:48 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6458]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c3
コメント [カルト24] ドン・昨年末、米軍三百人が武漢に滞在、半月後最初のコロナ感染報告。米軍は何をやっていたのか説明が必要である。 ポスト米英時代
5. 2020年2月01日 23:44:30 : gcAzz4RAGo : ZlBFRzZxOFN4TTI=[62]
「ベンジャミン」もQアーミーの「Eri」も

 先ずは米国内部のハザール浄化ディープステート打倒

 そうしてその後日本にその浄化の波が及ぶ

 という主張をしてきているのですが

 トランプ政権の唱える「米国ファースト」は

 イスラエルと共に日本を永久的なATMとして利用

 日本国民の人権や民主主義など端から眼中になく

 日本国民総奴隷化システム構築に血道を上げる安倍を

 しっかりとバックアップ

 そうして「米軍300人」が武漢滞在中に準備した

 コロナ・ウイルス新型肺炎伝染病テロが

 日本国民へのテロ攻撃であることはもちろん

 安倍体制のバックアップ支援としても機能

 トランプの「米国ファースト」で

 アジア人は完全に追い込みを掛けられ

 浄化も体制転換もなし

 「米国ファースト」テロで次々とあの世逝き

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/429.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[55175] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:44:43 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6459]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[55176] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:45:12 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6460]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c5
コメント [経世済民134] 山形の老舗百貨店「大沼」自己破産を招いた3つの問題点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. ぢっとみる[942] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年2月01日 23:45:46 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[356]
> イオンなどの大きな郊外型ショッピングモールは人が来ます。

ヒトはたくさん居るようだけど、
“お客さん”じゃないんじゃないか。
レジに誰も並んでない。土日でも。
冬は暖房費節約に、夏は涼みに来ている。
(カネの無さそうな)コドモ連れは多いけど、
年金タンマリ組は居ない。
一回行ったけど、疲れる所だと分かってしまったからだと。
ホッカイドウだから?
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/135.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[55177] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:45:51 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6461]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[55178] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:46:25 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6462]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[55179] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:47:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6463]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[55180] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:48:01 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6464]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c9
コメント [経世済民134] (三橋貴明)法人税を減税したら、工場が外国に逃げた!(「新」経世済民新聞) SUWAXTUCI
2. 2020年2月01日 23:48:36 : eZ76LoCCkY : bHlHZkxGbVBzSnM=[4]
>> 1

税率高い方に位置してるから・・・

アホの極み。

企業は儲かるかどうかが一番大事。

日本では儲からないから海外へ行く。

それだけ。

儲かるなら中国へでも進出するよ、ネトウヨさん。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/137.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK269] 「桜」や「新型ウィルス」に隠れているが河野防衛相の傲慢な答弁を見て!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[55181] kNSCqYLU 2020年2月01日 23:48:40 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[6465]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/378.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK269] 桜を見る会再論(内田樹)アベはあらゆる「申し開きのできない証拠」に対して「論理的に思考できないふり、日本語がわからないふ… てんさい(い)
11. 2020年2月01日 23:53:10 : iZJMPB6krI : dzRhN2p5bVVySE0=[1]
 
 
 
おいおい、 
やくざの知性と安倍晋三とを同列に並べたら、
プライドが傷ついたって火炎瓶投げられるぞ!
 
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/372.html#c11
コメント [カルト24] スプ・コロナは世界経済の強度を試す。中露の人気と鬼畜米英ラエルの不人気があからさまになる筈である。 ポスト米英時代
2. 2020年2月01日 23:54:04 : gxHyEFWAvc : RllyRjhMSy41WlU=[66]
しかしなんだ、つい先日までイラン暗殺騒動、今日は中国パンデミック騒動。
何かおかしい。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/431.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍政権が前代未聞の禁じ手人事 側近の検事長を定年延長(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 地下爺[9676] km6Jupbq 2020年2月01日 23:57:53 : ErXzChr1Dk : endXNXZiMGtZY28=[238]
       ↑↑


 コピペ ですが 意図は 伝わるでしょう 。。。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/366.html#c49

コメント [経世済民134] (三橋貴明)法人税を減税したら、工場が外国に逃げた!(「新」経世済民新聞) SUWAXTUCI
3. 2020年2月01日 23:59:34 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[19]
何か、中国の一般社会に自由を感じて。
この国にいるのが息苦しくて脱出なさる人も多いと思いますね。
隠れた民族差別とカースト制度が支配していますから。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/137.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。