★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月 > 30日23時37分 〜
 
 前へ
2020年5月30日23時37分 〜
記事 [テスト34] Re: 記事ページ上部の微調整
のつ
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/107.html
コメント [政治・選挙・NHK272] 最先端国家統治不能です「低級選挙裏支配の日本」  赤かぶ
6. 2020年5月30日 23:39:29 : JzYADsYTZg : YTlMa2E3aGh3N3M=[2]
ちゃんと票数えてるわけないがな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/891.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] <この国は何から何までイビツで異様>恐慌なのに株価連騰の摩訶不思議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2020年5月30日 23:42:24 : aVktUFcM5c : bG9wV3lTUXZIWHM=[11]
日銀市場に名称変えなきゃ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/906.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] <電通とパソナが絡む「幽霊法人」 東京新聞が1面トップ報道!>中小企業給付 遅れ続出 運営団体 実態不透明 電通など設立 … 赤かぶ
59. 2020年5月30日 23:46:19 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[60]
もう小泉以前の社会に戻さねばなりませんね。電通の悪事を暴いて廃社にすれば電通にバカな日本人を指導していただくこともありませんし国の大切なお金をピンハネしていただくこともありません。また、口入屋は違法とすれば6万5千社もある派遣のピンハネ会社もなくなります、もちろんその中のパソナも例外なく廃社、そうすればピンハネされたと騒ぐこともありません。個人は直接会社と労働契約を結ぶことができます、どうしても正社員が嫌だと言う方はそれなりに契約すればいいでしょう。もう3,40%もピンハネするピンハネ会社はいりません、貧乏人生産会社はいりません、一億中流でいいです。みんなコツコツ働いて松下幸之助さんが目指されたような無税国家を造りましょう。それには純粋性が薄れてきているのでなかなか難しいかもしれませんが、理想の国家を目指すべきです。レーガン、サッチャーいつの人でしたかね、彼らが失敗した新自由主義を周回遅れで日本に持ち込んだ悪人たちがいます。こいつら今も生きて悪事を働いています。排除しましょう、元の平和な日本にしましょう、そしていつまでもアメリカに縋り付いて略奪をほしいままにされることをやめましょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/857.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK272] <河井事件に本気モード>元自民本部幹部ら聴取 怒れる検察が安倍官邸直撃の“Xデー”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 前河[4511] kU@JzQ 2020年5月30日 23:47:47 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[98]
検察に道場破り(慣例を破って黒川を総長にしようとした)に行った安倍が検察から返り討ち(安倍逮捕)に遇いそうな状態だな。


このまま河井夫妻を逮捕起訴し、安倍の逮捕にまでつなげられたら、検察は日本の英雄だな。

検察の本来あるべき正義が立証出来るし、国民は皆検察に感謝をする。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/889.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK272] <G7出席を利用してフェードアウト>安倍首相の雲隠れ作戦を許していいのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年5月30日 23:47:52 : aVktUFcM5c : bG9wV3lTUXZIWHM=[12]
亡命政府でも作ればいいよ。日本安倍晋三政党王朝の王としてアメリカから日本の本土を安倍の物だから返還せよとか要求してろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/905.html#c21
コメント [国際28] 911 とコロナは似ている (田中宇) てんさい(い)
11. 2020年5月30日 23:49:57 : gkstHYLwzE : NDk2aS9XNTI3SlE=[5]
こういう異常者が罹れば良いと思う。

人為的で思想と目標を持ったテロと、全世界で被害が有るものを同一視出来る
その神経や思想が判らん。

>今回のコロナも、おそらく研究所から漏洩(過失)でしょう。

君は1918年のパンデミックも同じ人為的というのだろうか?


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/749.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK272] 給付金業務、97%を電通に再委託 不透明な769億円(朝日新聞DIGITAL) AN
8. 2020年5月30日 23:50:10 : z3VmIykiz2 : bXdCL29DSTl2VEU=[108]
不正選挙のズブズフ関係性が顕著なり。金をばらまいて不正をさせる。この現実の金の買収劇。不正を正せ!!
電通がムサシをコントロール。次の選挙はこれで自民売国党が圧勝、確実。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/902.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 森友指南役を補助金詐取で告発 黒川辞任で核心部分の罪に迫る(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2020年5月30日 23:52:57 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[49]
このあたりの会社、全部維新系の企業じゃないの。今西小百合は維新の議員がそろって森友学園小学校、幼稚園の宣伝をしていたか言っていたし。

認可できない学校を無理やり認可したのも維新だしな、計画橋下徹、実行松井一郎、それに大阪の教育委員会に審議会。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/872.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] 小沢一郎氏「みんな陰では笑っている。総理と一緒に毎日、嘘しか言わない法務大臣が、偉そうに訓示を垂れて誰がまともに聞く…」 赤かぶ
37. 2020年5月30日 23:55:54 : aVktUFcM5c : bG9wV3lTUXZIWHM=[13]
国外からおれ日本にうまれてなくてよかったといわれるねえ。そしてその対象国はどんどん増えるな。会話が成り立たないし理解できない人たちが自国を運営する最上層にいるとかかなり悲惨です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/904.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK272] <トレンド入り #政権批判は誹謗中傷ではない>安倍政権批判封じ“SNS規制”完全裏目 ネット世論が返り討ち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2020年5月30日 23:58:45 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[50]
ここのところ、安倍支持ネットサポーターズクラブ、ネトウヨの書き込みが少なくなってきているようだな。彼らとて形成の悪さは認識しているのか。それとも理屈をこねる頭が全くないのか。

阿呆のコメンテーターがテレビで安倍を弁護していたが自分の阿保ぶりをさらすだけだったな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/893.html#c47

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。