★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 03日23時26分 〜
 
 前へ
2020年7月03日23時26分 〜
記事 [カルト27] 馬渕・太郎を応援する議員が五十人、龍作・四十人が立憲議員で九月の代表選挙で枝豆に反旗。志位は、今度こそ、日本大衆党への党名変更を決断する事である。
共産が子供の正論を訴えても支持が伸びないのは何故か、それは、天皇制や自衛隊の現状追認まで譲歩したというのに、それよりはよっぽど簡単な筈の小選挙区制度の特性に沿った戦い方をするという事をせず、政権を取る事よりも小ぶりな政党を存続させる事を優先しているから、本気で権力を行使して自分達の政策を実現していようとしていない、いい事は言うが本気で実行する積もりがないと国民に見透かされている訳で、ポストか現代か忘れたが、野党が一つにまとまるだけで自民の議席減は百どころではなく、二桁にする事もできるというのに、それはそれこれはこれと独自性を最優先して国民の生活を第二に考えているから、全く考えていない自公よりはましだが、御身大切の域を出ず、ご立派な言葉が国民に響かない訳で、虎穴に入って、火中に飛び込んだ上で御高説を宣えという事なのである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/361.html
コメント [医療崩壊6] 児玉龍彦東大名誉教授 日本の対策「失敗」 第2波へ検査拡充せよ コロナの実態把握訴え (毎日新聞)  魑魅魍魎男
11. 2020年7月03日 23:27:20 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[147]
>>10

感染者が増えてメディア連中は喜んでいるようにも見えますね。
とてもじゃないが真剣さが伝わってこない。
つまり嘘ってことだ。

人間は本当にピンチの時はピンチなんだとわかる顔つきになるものです。

芸能人の不倫騒動を面白おかしく報道している時と同じくらい締まりのない顔をしてますわ。


コロナコロナ騒いでる方に質問ですが、一般人がまともに検査受けられない状況なのに、夜のお仕事の方がどのようにして検査までこぎつけたのか説明してくれませんか?

ナイトビジネスや風俗業界の経営者たちと接点がある仕事をしていたので、もしコロナ感染がナイトビジネスに蔓延しているのならば、間違いなく私の耳にも入ってくるはずなんですよ。

しかしながらそんな話は一切ないですし、不思議で仕方ないのですよ。

役所や病院はその時々でどの業界の人を検査するか決めているんでしょうかね?

バカな私には理解できないので、だれか教えてください。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/239.html#c11

コメント [雑談・Story41] 新型コロナウィルスと日月神示の予言の合致 日
4. 2020年7月03日 23:27:41 : 82HDldy3Es : THc3RUlRUHRGUW8=[10]
>>2.

レトロウイルスは幾らでもいるんで温暖化や動物からの感染症は
これからも起こるね

“海辺の都市の疫病は
死が復讐されることでしか止まらないだろう
罪なくして咎められた公正な血を代償に
偉大な婦人は偽りによって辱められる”

ノストラダムスだけど、海辺の都市、華南海鮮市場、偉大な女子呉儀(ウー・イー)女史
隠ぺいを指示したとされる方ね


http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/831.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] 政府・厚労省は首都圏に再び非常事態宣言を出すべきではないか。(日々雑感) 笑坊
8. 2020年7月03日 23:31:11 : YjUtll6GRM : c3FKZWZSdHBwU3c=[1]
6のいつもフェイクをばらまくネトウヨフセイセンキョ。はやく感染して隔離されればいいのだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/798.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
12. 赤かぶ[86119] kNSCqYLU 2020年7月03日 23:34:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15962]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c12
コメント [医療崩壊6] 「新型コロナで集団免疫はできない」免疫学者の警告(朝日新聞デジタル) AN
3. 2020年7月03日 23:38:25 : g5pJHEg72c : NVpvakUvQ0dZSWs=[1]
コロナ抗体「2〜3か月で激減」衝撃データ 再感染リスクは
7/3(金) 16:05配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/98b49a0e9a7e5ef41e3526455c1d077d7b28033f

コロナ陰性後も続く“後遺症” 実態調査へ 日本呼吸器学会
2020年7月2日
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/detail/#mokuji0
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/244.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
46. 2020年7月03日 23:38:28 : MlxrNNeHuc : aGI4OFFZeXJXR0k=[9]
>>44
山本太郎って阿修羅見てんのか?

だいたい私が指摘したことに回答してんだけど。

災害時緊急対策地方債とは=総務省案件で閣議決定

その他は=都議会決裁案件

知事の専権では出来ません。

「努力してまいります」というのは、

内閣府・官邸とは協力関係を構築しますよ。

東京都議会の主体石原派とも関係改善していきますよ。

そういうことじゃんか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
39. 2020年7月03日 23:43:32 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[148]
>>34
の方の意見は普通じゃないの?

なんでもかんでもネトウヨとレッテル貼って楽しいのかね
レベル低いんじゃない?

実はそう言ってる本人がネトウヨなんじゃね?


PCR検査受けた人ってこの掲示板内にいるの?

まさかいないってことはないよな

怖い怖いコロナウィルスの陽性陰性を判別できる重要な検査だし、ホストさんも検査できるくらい体制整ってるんやろ?

もし検査受けた人が非常に少ない!
ってなったら、感染広まってなくね?ってバレるよねw


おれの周りの人間だけがやたら免疫力強いのか、自粛中も接客業してた知人友人誰も感染してないし、死んでもない。マスクつけられない仕事だし、換気も悪いらしいけどさ

奇跡だなww


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c39

コメント [カルト27] 世三・日本の不正選挙はロックフェラーが操作、孫ハゲも噛んでいる。だから、読み書きできない馬鹿が五連勝できた訳である。 ポスト米英時代
4. 2020年7月03日 23:43:54 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[530]
★続報です。

ジャスミン 休止中 @himawarien4025
https://twitter.com/himawarien4025/status/1277183167753908225
6月28日
昨夜、遂に!
トルコ
のTVが、
真実を報道したそうです

FBのトルコ人の女性は、
その報道を見たそうです。

★トルコで、幼児性愛者による子供虐殺とアドレナクロムの抽出を報道しました。

トモ @kurarie720
https://twitter.com/kurarie720/status/1277251480764858368
ジャスミンさんありがとうございます!
あなたのおかげでこのことを知ることが出来ました

私は気になりこれが本当の報道か調べました
結論から言ってこれは※本当の報道※でした
コラではありません
TGRTというトルコの全国テレビで報道されました
FBの公式チャンネルで動画も見つけました

★これは世界的計画。まずは比較的小さい国から暴露していきます。トルコを小国などと言ったら、オスマン帝国復活を狙うエルドアン大統領から怒られそうですが。

トモ @kurarie720
https://twitter.com/kurarie720/status/1277254167069782016
エレンの部屋を引用してアドレナク〇ムについて報道していることがこの動画で分かります
全て確認したい人は次の投稿でURLを貼るので各自確認をお願いします

★欧米の報道機関にあまり汚染されていない国々から着手されているようです。つまり東欧とか、ロシアとか。ロシアでは、ロスチャイルドの陰謀がテレビジョン放送されています。

トモ @kurarie720
https://twitter.com/kurarie720/status/1277256687569629185
ちなみにトルコの大手新聞でもこの件は取り上げられていて
Takvimという日刊紙でも取り上げられました

これがトルコでのテレビ放送の全容です
https://facebook.com/14634209540451

★ハリウッドにあまり染まっていない国が選ばれているようですね。

トモ @kurarie720
https://twitter.com/kurarie720/status/1277259894173753344
トルコの大手新聞の日刊紙の内容は
サンドラブロックというハリウッド女優が
子供の肌を用い若さを保っていた
その化学物質はアドレノク〇ムで
その化合物が「子〇の血」から生産されたことが示唆されています。 ブロック氏(55)は、若さを保つために小児皮膚を注射したと述べた。

★ハリウッドの貴族たちは、自分たちの悪事を隠すために、慈善活動に精を出していますね。

トモ @kurarie720
ttps://twitter.com/kurarie720/status/1277261135050272775
とりあえず言えることは
アドレナク〇ムに関しては
ハリウッド女優が発言したことや
トルコの大手メディアがそれを引用し全国放送で流した時点で
陰謀論ではなく
※公的大スキャンダルになりました※

まさかここまで直接的に全国放送で流すとは
思っていませんでしたが
これはかなりの衝撃ですね

★これが突破口になると思います。

まさる【公式】 @ma_saruweapon
https://twitter.com/ma_saruweapon/status/1277573326446096385
ブルガリアでも公開してるみたいです、目に見えて変わってきましたね

★かつてソ連圏だった国々は、アメリカのハリウッドに対する関心が低い。ディズニーランドもないし。入場料高いから、彼らの所得では行くことはできません。

ジャスミン 休止中 @himawarien4025
https://twitter.com/himawarien4025/status/1277803429742563328
おお!それは、すばらしい。
世界が良い方向へ変化してきましたね!

★ギリシャ正教とか、ロシア正教のような、正教会オーソドックスの国々は、心の中でハリウッドを軽蔑していますからね。うちの妻も娘に言ってる。
「ハリウッドの安物プロパガンダを、テレビジョンで見てはいけません。」
スラブ民族、最強。

まさる【公式】 @ma_saruweapon
https://twitter.com/ma_saruweapon/status/1277805331670724608
もう陰謀論と言えないですね
日本でもテレビ放送したらいいのに

★恐らく、日本は最後になると思う。現人神とされた戦前とは違うが、今でも天皇は神だと思っている人、多いから。

カバールバスター @petennou31
https://twitter.com/petennou31/status/1278985238400532480
皇族はほぼ疑いようがない。プチエンジェル事件、たきざわ彰人で検索ポチ

★いつしか報道されなくなったプチエンジェル事件。これは日本最大クラスの闇である。

世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1278618683737116673
コロナ第二波に怯える今だからこそ聞きたい「天皇陛下のお言葉」 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

目のアザが・・・大爆笑 w

★もう体内からアドレナ切れています。どんどん老けていく。

わはかた @wahakata
https://twitter.com/wahakata/status/1278668063802404864
この国の癌だ
こいつらは日本国民を食い物にしてる癌なのだ!
切除しなければ日本人に幸せは来ない!

★日本の幼児性愛報道は、世界最後になる。皇室の恩恵にあずかっている支配階級が、いかに大勢なのか。上級国民と呼ばれる貴族は、日本全体に20万人いる。彼らがアドレナクロムを愛用している。しかも、今なお天皇を神とあがめる国民が多い。自民党のシンボルは、天皇のマークそのものだ。

自由民主党 (日本)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%29

自民党 党歌「われら」プロモーションビデオ(動画コンテスト開催中!)
https://www.youtube.com/watch?v=A1dWB08XUu8

★真実を報道するためには、日本の支配構造を打ち砕かなければならない。そうでなければ、報道すらできない。だから世界最後になる。もし報道されたら、「もはや、これまで。」と、自殺者がたくさん出る。麻生は葬式屋の株を買いまくっているが、自分が葬式されることになる。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/359.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
13. 2020年7月03日 23:49:02 : y2GnoYjbtA : YTZQem1CVDJxN0E=[11]
>立憲 終わったね
>これじゃ若手はついてこれない
>いつ抜けるかを考える

いつの間にか立憲から議員を引っこ抜くことが
目標になっているよ

自身は違うと言うだろうが
傍から見れば小池に挑戦しているときに
立憲の方ばかり向いている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c13

コメント [経世済民134] レジ袋有料化に不満続出…「海洋プラごみ削減の効果はほぼない」との指摘も(Business Journal) 赤かぶ
9. 2020年7月03日 23:50:03 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[531]
日本はゴミを燃やすから、レジ袋廃止は完全に間違っている。外国ではゴミは燃やすものではなく、埋めるもの。その埋めたところから、レジ袋が海に流れている。日本近海に沈んでいるレジ袋は、南朝鮮のハングルが書かれている。もしくは中国大陸の簡体字か。

世界統一グローバリストに完全に食わされる日本である。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/548.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
35. 2020年7月03日 23:57:34 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6056]
「女帝」登場人物が小池都知事を語る!

•2020/07/03
自由を守る会代表 上田令子チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=8IrfsBzgVP8
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c35

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。