★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 07日16時06分 〜
 
2021年5月07日16時06分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   安倍前首相の疑惑問題:国が赤木ファイルの存在を認める !

   安倍前首相の疑惑問題:国が赤木ファイルの存在を認める !

       「存否必要ない」から一転 !

        安倍疑惑・安倍首相の深層・真相は ?

(www.asahi.com:2021年5月6日 18時53分)

◆国が赤木ファイルの存在を認める !

学校法人森友学園(大阪市)への国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題で、国は、5月6日、自死した同省近畿財務局職員赤木俊夫さん(当時54)が、改ざんの経緯を記したとされる「赤木ファイル」の存在を認めた。
赤木さんの妻・雅子さん(50)が、国などに損害賠償を求め、大阪地裁に起こした、訴訟の裁判手続きの中で国側が文書で回答し、一部をマスキング処理(黒塗り)し、6月23日には、任意提出する見通しも示した。

◆森友改ざん問題:赤木ファイル、国が存在認める方針 !

 原告側代理人が明らかにした、国側の回答文書は5ページ。国は、原告側が求めた文書が特定できたとして、裁判所からの文書提出命令を待たず、俊夫さんが改ざんの経緯を時系列にまとめた文書や、財務省理財局と近畿財務局の間でやりとりしたメールの記録などを任意で提出するとしている。
 ただ、「メールに記載されたパスワードや、裁判に関連しない第三者の個人情報などが含まれている」として、一部を黒塗りする必要があると説明。次回の口頭弁論期日(6月23日)には文書を任意提出するとした。
 国はこれまで、ファイルの存否について一切明らかにしてこなかった。訴訟で国は、財務省の組織的な改ざんについて争いがないことから「ファイルは裁判に関係せず、存否について答える必要がない」と回答した。
一方、国会では「訴訟に影響する」として、野党側の開示要求に対し、存否についての答弁を避けてきた。

(参考資料)

○近畿財務局職員が死亡、自殺か、他殺か ?

   「森友学園」との交渉に関与か ?

(news.nicovideo.jp:2018/03/09 13:36より抜粋・転載)

時事通信社: 学校法人森友学園に、大阪府豊中市の国有地が、格安で売却された問題で、学園側との交渉を担当した部署に所属していた、近畿財務局の男性職員(赤木俊夫)が、兵庫県内で死亡していたことが3月9日、関係者への取材で分かった。自殺とみられる。県警などが、詳しい状況を調べている。

◆補足説明:日本会議国会議員懇談会(右翼政治家)役員:
特別顧問:麻生太郎・安倍晋三。(森友学園・籠池理事長は、右翼・日本会議大阪代表・運営委員であった)

○近畿財務局職員の自殺 ?そんなワケある?

(blog.goo.ne.jp:2018/3/10 )

いっやあ日本、大変なことになってきましたよ。どこの暗黒国家かという。
このところ、働き方改革関連法案・裁量労働制に関わる厚労省のデータ捏造に、森友学園疑獄では財務省の公文書改ざん疑惑と、高級役人による大不祥事、それもおそらくアベちゃん(安倍首相)はじめ官邸周辺の悪事を隠すためと強く疑われることが、大問題になっていたワケですが、ここに来て森友学園疑獄に関わったとされる近畿財務局の職員が自殺するという、ショッキングな事態に発展してしまいました。
大マスコミでは職員名が伏せられているようですが、ネットでは早くから出回っていますのでバレバレなんですがね。亡くなられた赤木さんのご冥福をお祈りいたします。
この職員死亡については、自殺ということなんですが、そんなワケないですね?
赤木さんはノンキャリアだったようで、ああ、だからかと思ってしまうのは、不謹慎でしょうか。
東大卒のエリートキャリア役人は守られ、ノンキャリアは犠牲になると。
だって森友学園疑獄関連の公文書の改ざんを示す文書や証言がボロボロ出てくるようになって、
こりゃまずいってんで官邸や財務省が手を打ったってことだと思うんですけどもね。
おそらくネタ元は内部からのリークの可能性が高く、財務省は、犯人探しをしていたらしいですし。
つまり、職員は口封じのために消されたと。
そして、権力に都合の悪い動きをしたらこうなるぞという見せしめ、コレ以上、情報を漏らすなという脅しですよ、そうでしょう?
警察によるとなんですか、遺書があって事件性が見られないから自殺、ってことなんですけども、
こうやって早々と自殺であると言い切っているところからして怪しいってものです。
遺書なんて、自殺に見せかけるだけのツールに過ぎません。どうせコレも捏造です。
なので自殺と決めずに他殺の可能性も含めて捜査しろ、と言いたいところですが、
そもそもが他殺の線で捜査できる案件じゃない、自殺と決められた案件ってことでしょうかねえ。
まあ、職員が本当にこの問題に関わって耐えられないほど息が詰まったうえで、もしくはせめて遺書か遺物によって真実を社会に伝えよう、との意志があっての自殺、って可能性もないではないですが、自分には口封じだったと思われるのですがね。
森友学園疑獄では、工事関連業者も死亡していますしね、コレも確か自殺「扱い」にされたんでしたっけね。
いやー恐ろしい、森友学園疑獄ってのは国のお偉いがたくさん関わった、よっぽどの悪事だろうことが容易に推察されようってものです。
で一方、東大卒のエリートキャリア役人・財務省の元理財局長で、やはり森友学園関連で記録がないとか記憶にないとか国会でウソをつきまくった、「適材適所」佐川国税庁長官が辞任するというね。
近畿財務局職員死亡の直後のことということで、佐川国税庁長官本人も自分も殺られると恐れて、何が何でも辞任、との判断になったんでしょうか。
それとも近畿財務局職員暗殺と佐川国税庁長官辞任をセットにした権力側の作戦なのでしょうか。
なんたって与党が「コレで佐川は一般人だから国会招致は難しい」とぬかしていますから。
とにかく、いっちばん悪い連中は、こうして関係者を切り捨て、消してでも、知らんぷりを続けて誤魔化し続けて居直り続けて逃げるつもりですよ。
そして、ソレができると高を括っている、国民を舐めているってことですよ。
国民はこんなこと見過ごしちゃいけないのですよ。
加計学園疑獄も自衛隊日誌問題もスパコン詐欺も働き方改革データ捏造その他あるように、
こういう悪事が森友学園疑獄だけの問題じゃないってこともよくわかるでしょうに、
国民の一部は「いつまでモリカケやっているんだ ?」ときています。
いやはや、この緊張感や危機感の無さよ。
この国はもうダメととっくに思っていましたが、また改めて思わされますね。
アベちゃん(安倍首相)は、言っていた筈です、丁寧に説明すると。
ソレが今や、財務省のやっていることだからオレ知らね、ですもん。
アベちゃん(安倍首相)なんてこんなモノです。
そしてソレをまたメディアのみならず国民までも容認しちゃうんですから。
しかしまあ、忖度したのか上からの命令で仕方なく加担したのかわかりませんが、良かれと思って協力してしまった高級役人もこうやって使い捨てられることが明らかになって、役人どものその胸中はいかがなものなんでしょうか。

○安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

  【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】
★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

○「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」
◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、
母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !
◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !
◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !
◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である
(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)
◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

○安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、
一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !
香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。
傲慢症候群|安倍政権|権力中毒
◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !
 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。
 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。
 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。
 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

○自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

   安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15222.html

コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
17. 2021年5月07日 16:07:56 : YfL3rAWZvt : ZW1pQ0o4QjN1eEE=[37]
松下政経塾出身の議員がいる政党には票を投じないことにしようっと。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナのさなか自公が高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ! 厚労委でコロナ対策の議論より医療削減優先する異常(… 赤かぶ
27. 2021年5月07日 16:09:31 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1727]
transimpex_ochd(スコットっランド・ケール語で8です)で投稿しています。

何故 私がAnne Ellit /Eimmy (Little dorrit)に惹かれるか

他にも居ますが。(全て現実の人達ではない)

彼女達の共通点。

黙って・不平を言わず しっかり者で働き者。

此れが共通点。

憧れる現実の人達は居なかった。

尊敬は両親と家族。

ママ・ママと呼ぶ何処かの人達とは大違い。

おかしな社会を作るのは 女性を大事にしないで(厳しく躾けるのも愛情の一つ)

お金で釣る・必要以上に甘やかす そういう代々続いた教育方針の無い家庭。

段落を開けるのは 理解出来ない人達の為に解りやすく書いているだけ。

長文?が苦手な人達用に。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/640.html#c27

コメント [番外地9] スタンガンでレイプ!!! 中川隆
6. 中川隆[-4974] koaQ7Jey 2021年5月07日 16:11:03 : Bvla3p8SXs : OC95WlFSRFFxS2c=[19]
真偽不明ですが:スタンガンでレイプ!!!
いじめ加害者による具体的なイジメを聞く事が出来ました。
●廣瀬爽彩さんをイジメた加害者生徒達は私の同級生です。
廣瀬爽彩さんへのイジメ行為は教師含めて学年全体で黙認されていました。
実際に廣瀬爽彩が殴られたりして、泣きじゃくっていた場面を校内で見かけています。

●イジメの加害者達は学校内で有名な不良グループでした。廣瀬爽彩さん以外にも標的にされていた生徒はたくさんいました。その為、彼らに嫌われると学校生活を送れなくなるので、もし自分が次の標的にされたらと思うと、とても助けに入るなんて無理でした。

●イジメ加害者の生徒達が廣瀬爽彩さんを学校のトイレや中庭で暴行していた現場を目撃したことも普通にあります。イジメ加害者達は別に隠す気もなさそうでした。私が目撃した時は、廣瀬爽彩さんは女子トイレでお腹を殴られていました。イジメっ子の1人と目が合った時、私らと一緒にやる?と誘われたんです。私はその時は怖くて逃げてしまいました。

そして川に落とされ、ずっと何十人もにレイプされ続けたあげく、真実は殺人なのに自殺という嘘で処理されました。

▲△▽▼

この事件 あったであろう事の流れ

@4月中旬Aと知り合いになりつれてBCとも関わりを持つようになる

A4月下旬までには何らかの脅しのネタをとられてしまう


B5月ゴールデンウィーク Bらの深夜4時の呼び出しに
  『呼ばれているから行かなきゃ』とパニック状態になる
C6月3日 Cから裸自撮り画像要求「ゴムなしでやる」との脅し付き

D6月15日 公開自慰行為強要

母親は4月に1回目のいじめ相談を学校にしているので4月中に何かの事が起きていて
それは深夜4時の呼び出しに必死に応じようとしなければならない程のもの
密室で助けを呼べない状態で強姦されて、それを映像に撮られた可能性が高い

Bはその画像をばらまくぞと脅しつきの呼び出しだったためパニックを起こしてたと考えられる
もし呼び出しに応じてBのところに行っていればそのまま輪姦されていたと想像がつく

B〜Cの間では呼び出し・待ち伏せなどのやりかたで何度もレイプされていたことは想像できる

Cはレイプ画像では自分たちの犯罪行為が写っていて今後も脅迫するネタに使うには警察沙汰になったとき困るので
自撮りの画像が必要と考え「自撮り画像を送らないと次はゴムなしてレイプする」と脅したと考えられる

C〜Dの間で「オナ電」「変態チックなこと」の強要がありDの事態になったと考えられる

「くぱあや」の呼称はDの公開強要オナニーの時に自分で局部を開かせて「笑え」と強要されて
自分から進んでその行為をしているように見えるようにさせられて映像を撮られてた事に起因する蔑称のように思われる

複数の目に見つめられて笑顔と書いた文字から血のようなものが垂れたいる絵がそのときの状況を描いたものに見えてしようがない

▲△▽▼

#112 2021/04/28 19:46
2/12 天罰くらわす宣言
2/13 さあやさん失踪
2/17 インライでヤる(インスタでレ〇プ配信)
3/23 さあやさん遺体で発見

加害者の女が明日インスタライブで何かヤル宣言
次の日 遂に天罰食らった とツイート

つまりインスタライブでレイプ配信したんだよ
次の日にさあやちゃん失踪

もしかして、文春は他殺と判断して報道を始めたのかもな。
みんなが言ってたことが当たったな。
これは自殺じゃない!
スタンガンで気絶させて、スマホやリックなど証拠となるものを奪い、零下に放置した殺人だな!

加害者たちが口を閉ざしてた理由も納得いく。
学校も、うすうす殺人だと気づいてたんじゃないか?
在職中に殺人事件があって、相談を無視してたことがわかったら懲戒解雇だから

誘拐監禁強姦殺人死体遺棄事件の可能性が極めて高い。

卒アル見ながら品定めしてると思うと可愛い娘のいる親は震えてるだろうな…
知り合いに同窓会しようって呼び出されて集団で襲われたりするらしいぞ
その後も精神が崩壊して逆らう気が起きなくなるまでイジメたおされるらしい
スタンガンも使って拷問もどきをやるみたいだからな

#117 2021/04/28 19:51
同じ地域で5人ぐらいの女子が自殺してたんじゃなかったっけ。とんでもない大事件だけど相当な権力者が関わってるんだろうな

▲△▽▼


時系列

2/11月  加害者「悪い子にはお仕置きしちゃうぞ❤」とピンクのスタンガン動画( I.imgur.com/yLUOyzf.jpg )と共にコメント
( = 2021年4月29日時点でキャプチャにある「11週間前」=2/11)

2/12金 加害者女「天罰くらわす」宣言
2/13土 加害者女が「遂に天罰食らった」 とツイート
2/13土 被害者夜から失踪 ★

2月15日〜19日…爆サイにてくぱあや売春婦連呼が「まだ生きてる」「探すだけムダ」の書き込み荒らし

2/20土  荒野行動の臭いのが一斉に慌てて怪しい動きをする
2/20土  荒野行動のメンバー全員が、アカウント変更
2/20土  バクサイのくぱあや売春婦連呼が「もう死んでる」「ご臨終」の書き込み荒らし

2021/03/23 遺体で発見される

2021/04/15 文春オンラインが本件を報道
2021/04/16 春光台の倉庫で火災 

2021/04/20 物件が売りに出される

▲△▽▼

死体が見つかる前から何故か、さあやさんが死んでいることを知っている人がいた模様
以下、証拠。

02/15
どーでもいいな
そのうち見つかるべw
02/16
生きてるから心配すんなw
2021/02/16
ニヤニヤ糸冬
02/16
発達もってるよー
02/17
そのうち見つかるべさw
無理して探さんでもいい
02/17
偉そうに餓鬼がww
探したい奴は探せ〜w
02/17
こったらとこで呼び掛けw
爆笑爆笑爆笑
02/17
無事だべw
心配すんなw
#127 2021/02/19 21:09
探すだけ無駄だべ


〜これ以降、死亡前提で荒らすようになる〜

02/20
とっくに死んでる!ネタ古いだろ
02/20
もう死んでるwww
02/20
ご臨終チーン
02/20
ナンミョホウレェゲーキョウチン


スレ住民>勝手に殺すな!ちゃんと元気にしてる

02/21
どうでもいいw🗡
02/21
死体発見大騒ぎ

▲△▽▼

#11 2021/05/04 20:31
【ピンクのスタンガン映像】

ピンクのスタンガン
おそらく加害者側はまだもってますよね?


倉庫の外から撮影始まる

倉庫の中に→うぃーすうぃーす
どう?
複数男子が
目隠し?した少女

縛り付けてるのか動けない様子

リーダーの女の子から男性へ
下半身見せろ

→被害女の子断る
周りの男の子→見せろコール

嫌だ!
→嫌だといってても結局するんだろ?

見せろコール
→みせたのか?歓声あがる→映ってない

いやいやそこでして→女性リーダー

嫌だ

『お仕置きタイム』
みんな押さえて

→嫌だ嫌だ

男の子
『もしかしたらピンクのスタンガン?』

女性リーダー
『イェース』

『あなたの嫌いなピンクのスタンガンですよお仕置きだよ』

『バリバリ、バリバリ』

女の子『嫌!!!』→叫ぶ

あはは→笑い声

リーダーの女の子少女の身体に当てる

→あれ?動かなくなった。
『パチンパチン』頬を叩く音

あれ?取扱書では、痛いだけとかいてあるよ?

あれ?
どうしよう?動けないよ

男の子たち
→俺しーらない
→出ていく

あれ?動かない→だって取扱書
僕も知らない→撮影者逃げる

動画みた方 訂正お願いいたします
【フェイクかもしれないので】


#921 2021/05/06 12:58

当たり前の話ですが皮膚が抵抗になり体内に電流凪がれません

しかし、体内、しかも膣の中にスタンガン入れてしまうと
心臓に電流がながれ
心肺停止してしまいます。

これ電気の常識です

【技術見解】
0.0001A=0.1 mA=100μAを超える電流が心臓を通過すると、
心室細動、心停止を起こし死に至る危険性があります。

人体の抵抗は汗や水で濡れていると、乾燥した状態に比べ数分の1に下がります。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/336.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年5月07日 16:12:49 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9816]
田村智子 政策委員長の会見 2021.5.7
•2021/05/07
日本共産党
#田村智子​ 政策委員長の定例会見
https://www.youtube.com/watch?v=YV_ZWUeeRLc
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[130464] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:14:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29249]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナのさなか自公が高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ! 厚労委でコロナ対策の議論より医療削減優先する異常(… 赤かぶ
28. 2021年5月07日 16:18:40 : opCfpuBoAw : eGw0eEl4LmREeVU=[1]
政治家の俸給を半減させなければ今の日本はよくならない。
日本の政治家は、国民に命令することが当たり前と思っているが、
本来、国民に従うのが政治家ではないか。

老人だけではない。コロナ失業で前途ある多くの若者が路上に放り出されて
文字通り路頭に迷っているのに、インドに55億円差し上げるってんだから、
もう国会議員連中は、本気で日本を潰すつもりなんでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/640.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK280] 「五輪中止提言、米紙から相次ぐ」国内は誰も言わず、世界が言ってくれた!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2021年5月07日 16:23:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9817]
部活動中止!修学旅行中止!スポーツ大会中止!学生を犠牲にするアスリートファーストは明らかに間違いだ!
•2021/05/07
経営コンサルタント島倉大輔
https://www.youtube.com/watch?v=cj_H9TVVKNE
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/637.html#c20
記事 [経世済民135] 三菱重工業、「飛鳥U」後継船建造の受注逃す、独企業が受注…“造船王国・日本”の没落(Business Journal)
三菱重工業、「飛鳥U」後継船建造の受注逃す、独企業が受注…“造船王国・日本”の没落
https://biz-journal.jp/2021/05/post_224525.html
2021.05.07 06:00 文=編集部 Business Journal


飛鳥II(「Wikipedia」より/663highland)

 日本郵船のグループ会社、郵船クルーズ(横浜市西区)は2020年11月、「飛鳥II」(5万444トン)の運航を再開した。20年2月、横浜港を出港したクルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号で712人の新型コロナウイルスの集団感染が発生して以降、クルーズ船の運航停止は8カ月にも及んだ。

 横浜発着3泊のクルーズに330名で乗船。運航再開にあたり横浜港大さん橋国際客船ターミナル内「アスカラウンジ」で開いた会見で、中野裕也横浜市港湾局長は「郵船クルーズと連携して二人三脚でこの日を迎え、感無量だ。神奈川県が開発した検査法『スマート・アップ法』を郵船クルーズが採用してくれた。英断だ。クルーズ再開はコロナからの復活の象徴でもある」と挨拶した。

 坂本深・郵船クルーズ社長は「安全に対する懸念は徹底的に解決しなければならない。万が一、船内感染が出たとしても、ダイヤモンド・プリンセスのような感染拡大が起こらないという自信を持つまで、対策を重ねた」と述べた。

 同社は日本外航客船協会(JOPA)のガイドラインをもとに独自の感染症対策プランを策定。日本海事協会の認証を取得した。全乗客への乗船前PCR検査の実施や、船内検査室で1時間で検査結果を出す体制づくりなど、JOPAのガイドラインを上回る感染症対策を実施し、当面、乗客数を定員の半分程度に抑える。

■「飛鳥II」でコロナ感染

 郵船クルーズは「飛鳥II」で桜前線を追いかけるゴールデンウィーク青森・北海道クルーズ7日間を催行した。4月29日午後5時、横浜港を出港。5月1日、青森では弘前公園の桜を愛でる。5月2日は函館で五稜郭の桜を、5月3日は桜前線の最後を飾る釧路の桜を見る。5月4日は総料理長のおもてなしの集大成ともいえるアニバーサリーディナーが開かれる。5月5日午前9時に横浜港に入港するスケジュールになっていた。

 横浜港を出港し、青森を目指し宮城県沖を航行している飛鳥IIで4月30日、乗客の1人が新型コロナ感染していることが判明した。クルーズは急遽中止。飛鳥IIは5月1日午前、横浜港に帰港した。

 郵船クルーズによると飛鳥IIの乗客乗員は720人(うち乗客302人)。乗客は全員、出港の1週間前に検査キットを使用したPCR検査を受けており陰性だった。30日午後に乗船直前に実施した検査の結果が出て、東京都在住の60代の男性の陽性が判明した。男性は乗船後、喉に違和感があったという。男性と濃厚接触者の妻は別々の隔離専用室で待機し、妻は船内の検査で陰性と確認された。ほかの乗客らは症状がなく順次下船した。

 同社によると、船内では手すりの消毒や食事中を除くマスクの着用など常に対策を取っていたという。郵船クルーズの坂本深社長は「このような形でクルーズが休止となり、楽しみにしていた方には申し訳ない」と陳謝した。

 クルーズ運航の再開に水を差したが、コロナ感染に万全の対策を取って臨んだため、現時点ではダイヤモンド・プリンセス号のような集団感染は免れたといえる。

■飛鳥IIの後継船はドイツのマイヤーベルフトが建造

 日本郵船は3月31日、「飛鳥II」の後継船を新造し、2025年に就航させると発表した。後継船は高級路線をさらに進化させる。全長は229mでほぼ同規模だが、船の大きさの目安となる総トン数は5万444トンから5万1950トンにアップ。日本船籍の客船としては最大となる。喫水も7.8mから6.7mと浅くなることで停泊可能な港が増え、これまでにないコースを設定できるという。

 乗客定員は872人から約740人に絞る。これにより乗客1人当たりのスペースは世界でもトップクラスの広さを確保した。一方、接客や運航を担う乗組員は約470人と微減にとどめ、乗客1人当たりの接客を手厚くする。「飛鳥II」はツインルーム以上しかなかったが、後継船はシングルルームを設け料金の下限を下げる。全客室にバルコニーを配するほか、船内レストランやカフェ、バーは15カ所以上。船首に向いた展望露天風呂も備える。Wi-Fiも充実させワーケーション需要にも応える。

 新船は環境対策に力を入れる。重油に比べ二酸化炭素(CO2)排出量の少ない液化天然ガス(LNG)を燃料として使えるエンジンを搭載。港によっては停泊中に船内発電機を使わず、陸上電源を利用できる仕様にする。

 乗客の不安を和らげるため新型コロナの感染症対策を徹底する。船内の換気システムを100%外気取り込み方式にし、高性能フィルター、タッチレス操作対応エレベーターの設置を考えている。「飛鳥」と「飛鳥II」はいずれも同じ三菱グループの三菱重工が建造したが、後継船はクルーズ船の建造で定評のあるドイツのマイヤーベルフトと造船契約を締結した。

 三菱重工は2011年、大型客船2隻を1000億円で受注した。大型客船は11年ぶりの受注だったため建造のノウハウが足りず、無線LANの整備や欧米人好みの装飾などの点でつくり直しが相次いだ。納期が約1年遅れた結果、累計で2540億円の特別損失を計上する破目に陥った。三菱重工の宮永俊一社長(当時)は16年10月、10万トンを超える大型客船の建造から撤退すると表明した。

 日本に三菱重工以外に大型客船を建造できる造船所はない。マイヤーベルフトでの建造は“造船王国ニッポン”の落日を象徴する出来事となった。

■30以上の地方銀行が船舶投資ファンドに出資

 建造費は非公表だが500億〜600億円とみられる。日本における船舶投資の先駆けである独立系ファンド、アンカー・シップ・パートナーズ(東京・中央区)の船舶投資ファンドで資金を調達する。国内30以上の地方銀行が船舶投資ファンドに資金を出した。アンカー・シップ・パートナーズは郵船クルーズ株の50%を持っている。

 アンカー・シップ・パートナーズの篠田哲郎社長は旧日本興業銀行を母体とする、みずほコーポレート銀行出身。みずほ証券に転出し船舶投資部門を担当してきた。「クルーズ船は日本各地から、乗客を地元の港に連れてきてくれるだけでなく、そこから地元ツアーを楽しんでもらったり、食材を味わってもらったりと、付随的な効果もさまざまある。コロナによって人の移動が制限され、短期的な不確実性が高まるなかでも、『飛鳥』の実績と将来性から、各地の地方銀行に力強くサポートをいただいた」と篠田社長は語っている。

 30以上の地銀が船舶投資ファンドの出資に応じたことは、地方創生の取り組みとして大型クルーズ客船の寄港に期待する声が非常に大きいことを示している。各自治体は下船した乗客の旺盛な消費を期待し、国内外のクルーズ船の招致に力を入れている。

(文=編集部)



http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/329.html

コメント [経世済民135] 三菱重工業、「飛鳥U」後継船建造の受注逃す、独企業が受注…“造船王国・日本”の没落(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130465] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:25:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29250]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/329.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
6. 2021年5月07日 16:25:19 : H8Mpoz6I7w : aXJtWDMyRGZPaUU=[1]
>>5

立憲民主党を褒め殺しするのは、楽しいか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 立憲主義破壊に加担する立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. 2021年5月07日 16:27:45 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[432]
これからは、国民投票で反対多数を確保する戦術に転換しなくてはならない。ネット、口コミ、必要ならカネ集めもして、自民と背後の政治団体、宗教団体の闇を暴き、その恐ろしさを全国民に知ってもらう必要がある。公務員、元官僚などは、断片的でも情報を持ってるはずだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/639.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月07日 16:27:52 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[348]
さすがにないと信じたい。
現職の都知事が「選挙のために」それを利用したら、もう色々と救いようがなくなる。

東京都民が「ふざけるな!お前が言うな!」と、小池百合子に鉄槌を下してくれる可能性は、どの程度期待してよいものか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
18. 2021年5月07日 16:30:08 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[66]
選挙に勝ちたいなら、ここでこの判断は絶対に有り得ない。なぜだ?
まあそもそも修正案を出した事が間違いだ。
修正案を出して受け入れられてしまったら反対出来ない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2021年5月07日 16:34:55 : Rg0CtF3ssw : ZlQ1VEs0MWlwOEU=[37]
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c89
の続き;

英文憲法第九章「AMENDMENTS(修正or改正):

憲法修正だと;

GHQ作成英文日本国憲法草案(英文憲法)を変更する
ことが出来なく、憲法修正条項を追加することしか
出来ませんので、

主権者皆様の自由や権利の拡大しか出来ません。

なぜなら、英文憲法と憲法修正条項との整合性が求め
られるから(主権者皆様が保持する自由や権利を侵害
することが出来る憲法修正は;不可能と成ります)。

ですから、国民投票法(投票総数の過半数賛同が必要)
は;

出来るだけ簡単に投票総数の過半数賛同が得られる
ことを担保する、出来る国民投票法が望ましいこと
に成ります。

所が、憲法改正だと;

GHQ作成英文日本国憲法草案(英文憲法)を変更する
ことができるわけですから、

英文憲法に沢山の改ざん日本語訳を適用した上で、
公布し施行した和文憲法を尊重し擁護したい勢力は;

当然ながら、不可能な憲法改正行為を、どうしても
”可能な行為”とすることで、

憲法を徹底的に破壊したいわけです。

纏めると、憲法を徹底的に破壊するためには;

他の民主憲法国家では「不可能な行為」である
「憲法改正行為」を”可能な行為”の様に装うには;

与野党の猿芝居:”憲法改正行為を是が非でも阻止しな
ければ成らない!”が;

どうしても、必須に成るということです。

で、憲法を改正することが、不可能と成る理由:

独政府は東西ドイツ統一が実現したら;「基本法」を
「憲法」に改正(変更)することを考えていましたが、
中止を決定しました(改正できた実例を創り出して
しまうと、それを口実に基本法の原文を変更すること
が出来てしまい、もはや憲法の体を成さなく成り、
判例を積み上げることが出来なく成ってしまうから)。

因みに、日本だけの例ですが、法律で”憲法”を作成
することが出来ます。

それが;XX基本法で、そのXX基本法が;ナント75本
も存在します。

纏めると;

英文憲法に沢山の改ざん日本語訳を適用した、既に
破壊された和文憲法を更に徹底的に破壊する為には;

どうしても、憲法修正ではなく、不可能な行為である
憲法改正行為が必須に成るということです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c50

記事 [カルト32] 日経・河合・数年後に悪い予感を遥かに超える超高齢社会の悪夢頻発。だから大手47社に一斉に介護参入を促し、同時に思いきった解禁が必要なのである。
中小がうじゃうじゃいて玉石混淆の状態を放置している場合ではなく、野心半分でよいから大手がこぞって参入し、百点でも五十点でもない、ちょっと不満な七十点位だらけにして、キャパオーバー、人手不足、悪質業者跋扈を一気に解決しなければ駄目で、高級でも激安でもないボリュームゾーンは大手に独占させなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/51.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
7. 2021年5月07日 16:35:44 : q5UHoxXe2M : UnJwejRac3QzU0k=[145]
立憲批判は自公維政権を利するだけ?立憲を批判したら自公維支持者を利するだけ?ほんまか。ほなら、もう批判もできない、ということではないか。だまって、池乃メダカのような及び腰の立憲を応援しろ、いうことか。立憲とその支持者は、批判は甘受して説得し、与党への対決姿勢をより強める、ということがどうしてできないのか。えだのん、れんほう、ふくやま、党幹部つるんで、お正月は伊勢参り。これで保守層もがっちり確保なんて、あほらしくでみてられない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c7
コメント [原発・フッ素53] 2021年3月 つくばみらい市、小田原市で脱水汚泥から大量のヨウ素131検出 福島第一で再臨界か  魑魅魍魎男
15. 茶色のうさぎ[-25933] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月07日 16:36:59 : dX2ZjriSbE : c1UxTXZzSTBJTlU=[3]

 お勉強したよ💛 ぷっ♪

 ↓ 中性子は? Bqは? 2〜4倍と思います。
https://photos.google.com/photo/AF1QipNul7gmfa50eoJ2UDQSDjPnpGy4xAsJiFrgTlr5
https://photos.google.com/photo/AF1QipOvlu1AikuGtgKB5YS79oyF2YI06sr-NqfR9CU9

 つまり、 100兆x4倍= 400兆Bq ←毎日、生産と思います。

 なお、 身体への影響は? 20倍です。 8000兆Bqだー♪💛 ばか

 まぁ、 大気中10万人分の致死量です。  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/519.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[130466] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:37:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29251]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
8. 2021年5月07日 16:41:19 : ZOHoTpENos : czRjQ2g3WHA5NG8=[3]
>>5
枝野や野田が自民補完勢力なんだよ
つまりそれを支えている君が自民党の一味
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c8
コメント [国際30] COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
21. しんのすけ99[1047] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年5月07日 16:46:06 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1944]
【滅亡】 新しく発見されたインドのN440K株、従来種より15倍の毒性を持つと専門家が発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2008000.html

東京の映画プロデューサー、コロナの激痛で病院訪れるも定員オーバーで帰され自宅で死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2007996.html

【超画像悲報】女子大学院生、コロナの後遺症でガチのマジで人生終了へ・・・就活もできない模様・・・
http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/55722337.html#more
__________________________________________________________________________________

コロナのワクチンが絶対に安全とは限らない 子宮頸がんワクチンだって 薬害が出るまで相当な時間を
要したことも事実である 普通は3〜4年かけて治験していくものを一年とちょっとで普及させるのは
常識から言って早過ぎるのは 間違いない だけどな コロナはインフルなんかと比べ物にならぬ
恐ろしい病気だぞ、「コロナはただの風邪」と言う事になるのは 10年以上先の事であると思う
(スペイン風邪だって 長い年月をかけてただのインフルエンザになった)

つまり、数年も待ってられない と言う事だ 正式な治験の終了を待ったいる間にあと何十万人何百万人
死ぬ事になるか判らないから普及を急ぐのである

ワクチンが安全だった有効だったと、結論 出せるのはせいぜい5年後です

◆ 言い方は乱暴かもしれんが「一か八か」なのですよ、完全なる治験を待っていたってるその間に
 阿鼻叫喚の地獄絵図が 来るかもしれないのである ◆

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/523.html#c21

コメント [国際30] COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
22. 2021年5月07日 16:48:49 : sQo41D8hpY : OEFZaHJCNGF4UHc=[1]
レセプターACE2を過剰に有する、特殊なマウスに、COVID−19のスパイク・タンパク質だけを接種すると、COVD−19の肺障害が再現された。

>>10続き

> R4183 - Single intratracheal exposure to SARS-CoV-2 S1 spike protein induces acute lung injury in K18-hACE2 transgenic mice

http://www.researchgate.net/publication/351286488?channel=doi&linkId=609032fb299bf1ad8d76c894&showFulltext=true

これで、ウイルスそのものは必要でなく、ほぼスパイク・タンパク質が、in vivoでは、生物兵器になり得ると確信した。

様々な環境における、このスパイク・タンパク質の安定性は、どうであろうか。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/523.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
1. 赤かぶ[130467] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:50:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29252]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
9. ぢっとみる[2162] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月07日 16:51:11 : DUBiG8H6a6 : SGwvcmtpWlBrMGs=[1]
今(までも)、国民は(現行)憲法のせいで困っているわけでもない。
今(は)、憲法を弄る必要は無い。絶対に。

何が何でもジエー隊を国軍にしたいと言うなら、
テンノーは廃止すべき。

フランスやドイツ、オーストリアなどのように、
王制が廃止された国々でも、
個人的(ナカマ内で旧)称号を名乗ることは禁止されてはいないので、
ニホンでも、それくらいは許してやろう。
下手に(汚ない武力/策略を使って)抵抗されても困るからだ。
しかしそれは、
オカシなマネを二度としないと約束するならば。だ。

でもやっぱり、
それでは御フマンなのだろう。と思う。
まず、ジエー隊が国軍に成りたがっている。
それは、(上から下まで)国軍ヅラして威張りたい、
(必要/実体以上に)“敬意”を払わレたい、
好き勝手したい、
文句など言われたくない、
干渉されたくない。
という“自我”の目覚めのせいだ。
が、軍に“自我”など持ってもらっては困る。
持たせてもいけない。絶対に。
特に、ジブン達は“皇軍”だ。などという“自我”は。

国民がしっかりしていなければ、
また(再び)、ニホンを牛耳る経済界、
それを操る国際金融団が、
そんなAHOな(使い勝手のヨイ)軍隊を思い通りにするようになる。
かてて加えて、
奴ッポン国には“神道”の名を騙るくせに、
実体は宗教とさえ呼ぶべきではない、
オトギ話のフイチョー賊が跋扈している。

甘く見て(流されて)はいけない。
疑似餌に引っ掛かってはいけない。
注意を怠ってはいけない。
騙されてはいけない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
2. 赤かぶ[130468] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:51:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29253]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
3. 赤かぶ[130469] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:51:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29254]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
4. 赤かぶ[130470] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:52:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29255]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 達人が世直し[295] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月07日 16:52:41 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[296]
東京オリンピックが中止になるなら、何でもいいや。
医療従事者が引き抜かれなくなるなら、何でもいいや。
中止を宣言するなら、誰でもいいや。
責任を取って貰うのは、後からでもいいや。
とにかく東京オリンピックが中止になるなら、なんでもいいや。
命以外なら、何でもくれてやってもいいや。
でも、嘘をつかれるのはいやや。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
5. 赤かぶ[130471] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:52:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29256]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
6. 赤かぶ[130472] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:53:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29257]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
7. 赤かぶ[130473] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:53:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29258]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c7
コメント [カルト32] 日経・河合・数年後に悪い予感を遥かに超える超高齢社会の悪夢頻発。だから大手47社に一斉に介護参入を促し、同時に思いきっ… ポスト米英時代
1. 2021年5月07日 16:53:54 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3308]
いつまでカイゴカイゴって鳴いてんだよ  ったく熱病マイブームの〶はテーマも

  いつまでカイゴカイゴって鳴いてんだ  お客いなくなったぞw  てか移住まだ? 笑


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/51.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
8. 赤かぶ[130474] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:54:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29259]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
9. 赤かぶ[130475] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:54:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29260]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
10. 赤かぶ[130476] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:55:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29261]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
11. 赤かぶ[130477] kNSCqYLU 2021年5月07日 16:56:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29262]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c11
コメント [原発・フッ素53] 早くも30代で要介護 介護保険を要望する声が増えている  魑魅魍魎男
2. 茶色のうさぎ[-25932] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月07日 16:57:30 : dX2ZjriSbE : c1UxTXZzSTBJTlU=[4]

 www−♪ ばか

>サーフィンが大好きで、

 ↓ 東日本 ←全滅です。 逃げてね。💛
https://photos.google.com/photo/AF1QipNT1tFbp1GoaBYPDNXj6-Czl9dg4VER5AuL-UnZ

 ↓ こいつ、 ころせ💀 100回ころせ💀
https://photos.google.com/photo/AF1QipNp9xiVQmFM9rf_5MMDbMxv4lQ2xVfjbYAUBuHs

 ↑ 新聞社、社長のくせに、。 ぺっ♪ しね💀  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/527.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 玉川徹氏が西村大臣の発言を疑問視 「西村さん何言ってんだろう」(デイリースポーツ) 赤かぶ
60. 2021年5月07日 16:57:35 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[630]
 
 アビガンは個人輸入で 本日届いた 80錠 ゲット
 
 日本で作れるのに 海外から輸入するなんて 政府のバカ〜〜 スカカス総理のバカ〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/623.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
10. 2021年5月07日 16:58:15 : vyfZPpdjIk : Z1dqcGVnWW45QlU=[1]
ひとことでいうと「こんな愚民に国民投票など許したら破滅だ」ということだけど、

それ、少なくとも、「民主主義を守る立場」とされているものが、声高にいえるか?

プレビシットを避けるのは、民主主義を守る方法のひとつとしては十分に正しいんだけど、広く理解されるとは思えない。
わかってもらえるくらい分別が広く行きわたっているなら、いまの状況にはなっていない。

やめとこう、と思うのには、ものすごい知恵と勇気が必要。なんでも「自分で決めたい」だけなら、子どもでも言う。

ここで強硬に反対して、一般に受け入れられるとは思えない。むしろ一層立場を悪くして、「民主主義=改憲」なって印象まで生じかねない。一般人は憲法の中身なんて考えないから。

こんな状況になってしまったら、もう、いくらかの妥協と引き換えに、追認していくよりほかに手がないんだろうよ。何を言っても「オマエ、民主主義を否定するのかぁ?」なんて言われて終わり。まさに民主主義を壊してるんだけどね。仕掛ける「保守」の側はもちろんわかっててやっている。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c10

記事 [ペンネーム登録待ち板6]  緊急事態宣言の延長:人流促し、変異ウイルスの蔓延を招いた"東京限定”の愚 !

  緊急事態宣言の延長:人流促し、変異ウイルスの蔓延を招いた

     "東京限定”の愚 !

     変異ウイルスの深層・真相は ?

(www.nikkan-gendai.com:2021/05/07 14:00)

5月7日、5月31日までの延長が正式決定される、3度目の緊急事態宣言。
GW中の効果について、菅首相は「人流は間違いなく減少している」と楽観的だが、首都圏では、むしろ逆効果だ。都心の繁華街の賑わいが消えた分、周辺に人出は流れてしまったとの見方が広がっている。
 ◇  ◇  ◇
 緊急宣言の対象は、関西が大阪、京都、兵庫の3府県に対し、首都圏は東京だけ。
GW前にも東京から周辺県に、人が流れるとの懸念が指摘されていたが、案の定、その通りになった。ソフトバンクの子会社「Agoop」のデータをもとに、5日と1度目の宣言下だった、昨年5月の休日平均の人出の増減率を示したのが<別表>だ。
 京都の観光地である嵐山エリアは微減、清水寺・高台寺はやや増加にとどまる。
京都にも宣言が発令されており、大阪など他府県からそれほど人が流れなかったとみられる。
 一方、東京周辺県の増え方は目に余る。千葉の東京ディズニーリゾート(TDR)はなんと20倍超もアップ。神奈川の江の島も数倍もの人出だ。
鎌倉の小町通り、栃木の日光、群馬の伊香保温泉なども増えている。
GW最終日に宣言発令中の東京から、対象外で酒も飲める他県に人が流れたことは間違いない。
◆中原・校長の見解:

西武学園医学技術専門学校東京校校長の中原英臣氏(感染症学)が言う。

◆専門家は「全国一斉の宣言発令が必要」

「菅首相は都心の一部を見て『人流が減少した』と言っていますが、都合がよすぎます。東京の周辺県への人流は明らかに増えており、看過できません。『Go To トラベル』と同様、感染拡大の機会をつくってしまった可能性があります。しかも、現在は首都圏でも感染力が強い変異株が主流になるタイミングです。首都圏大流行のお膳立てをしたようなものです」
 緊急宣言を東京に限定したことで、他県への人流を促し、感染拡大――いったい、どこまで無能な政権なのか。
「変異ウイルスは今月中には全国で主流になるとされています。緊急事態宣言を延長しても、首都圏が東京限定では、それ以外の地域は対象外とのメッセージとなり、人流が盛んになる可能性があります。昨年春のように、全国一斉の宣言を発令して、全国一体で抑え込む必要があるでしょう」
(中原英臣氏)
 延長期限の5月末に向けて、GWの人流増加が感染者数として表面化する恐れもある。東京五輪開催もいよいよヤバくなってきた。
 
(参考資料)

○変異ウイルスの特徴の最新情報

(www3.nhk.or.jp:2021年5月6日)

全国で拡大している変異した新型コロナウイルスへの感染。感染力が高いとされる変異や免疫が働きにくくなるとされる変異が報告されています。ここでは変異ウイルスの最新情報をお伝えいたします。

◆兵庫県の変異ウイルス !

兵庫県 変異ウイルス 検査で90.9%「ほぼ置き換わった可能性」(5/6)
2021年5月6日
兵庫県と神戸市は、独自に行っている変異ウイルス検査の最新の結果を公表しました。
それによりますと、4月25日までの1週間に、陽性が確認された合わせて3498人のうち824人の検体を採取し、このうち変異ウイルスが確認されたのは749人、率にして90.9%でした。
兵庫県は「従来のウイルスとほぼ置き換わった可能性がある」と分析しています。
また、このほかに民間の検査機関でも194人が変異ウイルスに感染していることが確認され、4月25日までの1週間に兵庫県内で変異ウイルスに感染したことが確認された人は合わせて943人となりました。
兵庫県によりますと943人は、いずれもイギリスで広がる変異ウイルスに感染したと見られるということです。

◆東京都の変異ウイルス !

東京 変異ウイルス検査 62%感染確認「流行主体が変異株に」(5/5)
2021年5月5日
東京都内の新型コロナウイルスの感染者への検査で、およそ62%に当たる324人が、感染力の強い「N501Y」の変異があるウイルスに感染していたことが新たに確認されました。
大学運動部の寮で変異ウイルスのクラスターが発生するなど、若い世代への感染が広がっています。
東京都によりますと、5月5日、新たに感染が確認されたのは、10歳未満から80代までの男女322人と、年齢不明が2人の合わせて324人です。
新型コロナウイルスへの感染が判明し変異ウイルスの検査の対象になった521人のうちの324人で、およそ62%に当たります。
都の担当者は「都内でも変異株の感染者が増えており、流行の主体がN501Yに置き換わりつつある」と分析しています。
324人の年代別は、10歳未満が16人、10代が40人、20代が86人、30代が67人、40代が52人、50代が33人、60代が13人、70代が11人、80代が4人、不明が2人です。
感染経路がほぼ特定されているのは46人で、「施設内」が26人、「家庭内」が11人、「職場内」が7人、「知人」が2人です。
このうち「施設内」では、大学の運動部の寮でクラスターが発生し、男子学生合わせて20人の感染が確認されました。
これで都内で変異ウイルスの感染が確認されたのは、合わせて3146人となりました。
このうち6人の死亡が確認されました。

◆英国の変異ウイルス !

英で確認の変異ウイルス 142の国・地域に拡大 WHOが報告書(5/5)
2021年5月5日
WHO=世界保健機関は、イギリスで最初に確認された、変異した新型コロナウイルスの感染が世界の142の国や地域に広がっているなどとする報告書をまとめました。特にインドでは、1週間の死者数が世界全体の25%を占めるなど、深刻な感染拡大が続いていると警鐘を鳴らしています。
報告書によりますと、▽イギリスで最初に確認された変異ウイルスの報告があった国や地域の数は、5月4日の時点で142と、前の週に比べて3増えました。

◆南アフリカの変異ウイルス !

また、▽南アフリカで確認された別の変異ウイルスの報告があった国や地域は97と10増え、▽ブラジルで確認された別の変異ウイルスの報告があった国や地域は56と3増え、いずれも感染が拡大しています。
これら3つの変異ウイルスには、感染力や免疫の効果に影響を与えるおそれのある遺伝子変異があり、WHOは「懸念される変異ウイルス」として監視を強めています。
このほか、WHOは、インドで確認された変異ウイルスについて、3つの変異ウイルスに次ぐ「注目すべき変異ウイルス」に指定していて、4月27日の時点で、少なくとも17か国で報告されたとしています。
このうちインドでは、5月2日までの1週間の感染者数が世界全体の46%に上ったほか、死者数も25%を占めたとしています。
また、周辺地域のネパールやスリランカでも感染が広がり、この地域の死者は前の週から48%増えたとし、深刻な感染拡大が続いていると警鐘を鳴らしています。
重症者 全国で1050人に 第3波超え過去最多 変異ウイルス影響か(5/2)
2021年5月2日
厚生労働省によりますと、新型コロナウイルスへの感染が確認された人で、人工呼吸器や集中治療室などで治療を受けるなどしている重症者は、5月2日時点で1050人となりました。5月1日から30人増え、2021年1月27日時点の1043人を上回ってこれまでで最も多くなりました。

◆専門家は、変異ウイルスの影響を指摘

国内の新型コロナウイルスによる重症者の数がこれまでで最も多くなったことについて、専門家は変異ウイルスの影響を指摘しています。
感染症に詳しい東京医科大学の濱田篤郎特任教授は「変異ウイルスが広がっていることが一番の理由ではないかと思う。これまでは、感染してから重症化するまで2週間ほどかかり、重症者の数は遅れて増えてくるという認識だったが、最近はいきなり重症化するケースも多いようだ」と指摘しています。
濱田特任教授によりますと、変異ウイルスが重症化しやすいかどうかについては、まだ、確立した科学的な証拠はないということです。
一方、4月、ヨーロッパの公衆衛生に関する専門誌に掲載された論文では、イギリスで最初に確認された変異ウイルスは若い世代でも、従来に比べて重症化しやすくなっていることを示唆するデータが報告され、注目されているということで、濱田特任教授は「変異ウイルスは、感染力が強いだけでなく重症化しやすいという見方が多くなっている」と話していました。
また、このほかの要因について、濱田特任教授は「感染者数が増えたことで軽症者や無症状者をキャッチできておらず、いわば氷山の一角しか捉えられていないため、重症者が多いように見えている可能性も否定できない」と話していました。

◆西村経済再生相の見解:

西村経済再生相:「重症者 さらに増えること想定し国も支援」
西村経済再生担当大臣は、記者会見で「比較的若い世代の人も変異株によって重症化する報告を受けている。重症化する人の数は、感染者数よりも、2週間から3週間遅れて増加する傾向がある。さらに重症者が増えることも想定して、それぞれの自治体で病床を増やしており、国としても支援しながら、なんとしても命を守るべく、全力を挙げていきたい」と述べました。

○コロナ問題:インドで新たな変異ウイルスが !

       初期変異ウイルスより感染力15倍の衝撃 !

(www.nikkan-gendai.com:2021/05/06 14:00)

新型コロナウイルスの感染爆発に見舞われているインド。とうとう、1日あたりの感染者数は、世界最多となる40万人を突破してしまった。感染力が強いとされる「二重変異ウイルス」が猛威を振るう中、新たな変異ウイルスの発見が、インド国内に激震が走っている。
 問題となっているのは、インドの細胞分子生物学研究所(CCMB)が発見した「N440K変異ウイルス」だ。最初に確認されたインド南東部アーンドラ・プラデーシュ州の頭文字を取って、「AP変異ウイルス」とも呼ばれている。

■潜伏期間が短く、3〜4日で重症化 !

 衝撃なのが、その感染力の強さだ。地元の英字日刊紙「ザ・ヒンドゥー」(4日付)は〈AP変異ウイルスは、初期の変異ウイルスより、少なくとも15倍も毒性が強い〉と報じ、ヤフーニュース(英語版)も〈二重変異ウイルスより強毒かもしれない〉と、危機感をあらわにしている。
特徴としては、潜伏期間が短く、感染すると3〜4日で重症化する恐れがあるということだ。
N440K変異ウイルスは、二重変異ウイルスや英国型に取って代わられつつあるが、現地の専門家が先月30日に公開した論文(査読前)からも、感染力の強さがうかがえる。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15223.html

コメント [国際30] 覚醒運動を過激化し米国を壊す諜報界(田中宇)濡れ衣の「フェイクニュース」で正邪の2項対立 てんさい(い)
1. ぢっとみる[2163] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月07日 17:00:37 : OaGLYhkQHQ : LkpBSFdxRVRIUFU=[1]
ナチスも、アカの戦法を積極的/効果的に使って政権にまでたどり着いた。
何処も同じだ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/528.html#c1
コメント [医療崩壊6] 5Gの通信速度がやばい、電磁波はだいじょうぶ?(いつきの電磁波過敏症生活) こーるてん
3. 2021年5月07日 17:01:33 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[631]

 私の所有するマンションの屋上に 5Gのアンテナつけたいって言ってきたので

 お断りした
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/651.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] 楽天・三木谷浩史会長  五輪開催に反対表明「一生懸命生きているのはアスリートだけではない」(東スポ) 赤かぶ
82. 2021年5月07日 17:02:23 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[21]
>>60
だったら五輪選手の為に国民向けのワクチンを優先供給なんてアホな事は止めるべき。
逆だろ?
IOCが「大会の為に当然ワクチン用意してましたが、この危急の事態ですので世界中に配ります」とか言うのなら分かる。
が現実的に言っているのは、「ワクチンも医療スタッフも寄越せ」なんだもんな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/194.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相が「休んでいる看護師がいるから五輪に500人派遣できる」妄言の直前、ワクチン業務の看護師“募集難航”を聞かされていた… 赤かぶ
50. 2021年5月07日 17:04:14 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[22]
「とりあえず嘘で誤魔化す」
なんてスタンスまで安倍政権を踏襲しなくとも良いのに。

問題解決のコツを一つ。
まずは、現状を正しく認識する事だよ。
現状の自民党では壊滅的に難しいだろうが。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/544.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
12. 達人が世直し[296] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月07日 17:06:12 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[297]
えい!と、気合を入れて、めをさませ!。
番組の名が泣いてるぞ。
嘆かわしい。ビデオで再生して、己の姿を見てみるがいい。
余りの酷さにびっくりして、一度に、目が覚めるぞ。えい!と、言わなくても。
この番組も終わりが近いか。
名前を変えて生き残るか?
「めくらまし 8」
遠慮せずに、使っていいよ。恥ずかしくなければね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. しんのすけ99[1048] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年5月07日 17:06:21 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1945]
>>30さん 確かに 逆の意味でチャンスなのかもしれませんね

その昔 軍拡競争の財政負担に耐え切れなくなって ロンドン軍縮条約やワシントン軍縮条約に行き着き
ネイバルホリデー(海軍の休日) などと呼ばれた時期があった 今もし 同じ事が叫ばれたら
各国は飛び付くのではなかろうか、ただしコロナ禍 収束させた後での話だが これを言い出した指導者は
歴史に名を残す事になるだろう 【軍事費削るしか手立てがない】これは世界共通ですから

しかしまあ 我が国の場合は ガースーなんかに そんなリーダーシップ期待するだけ野暮ですかな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. panbet37[3587] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月07日 17:06:41 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1276]
 この期に及んで、執念深く日本の絶滅を図る安倍晋三、麻生太郎、竹中平蔵、菅義偉ら、売国、亡国の面々。そして取り巻きには、桜井よし子、百田尚樹、小川榮太郎、見城徹、花田、山口敬之、萩生田、加計幸太郎、下村、高市早苗、稲田朋美ら、吐き気を催す極悪人がいっぱい。

 ほかに小池百合子や河井夫妻らもそうだが、日本会議、統一教会、神道政治連盟に連なる悪魔集団(電通、読売、日本テレビ、フジ、産経、・・・)が、改憲はもとより、日本を滅亡させ、私益を図るために舌なめずりしながら、暗躍を続けている。

 日本、危うし。待ったなしだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] 「ポスト菅」に選んではいけない 政治家ランキング 全員落第!総理候補10人の採点表(週刊ポスト) 赤かぶ
48. 2021年5月07日 17:10:26 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[23]
元の記事には最悪の安倍が採点されていないが、35さんの採点で補填はされてるね。

自分で総裁任期伸ばした挙句、総裁選の選挙で買収やらかした奴だから、それだけで未だに政治家だって事自体が間違い。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/598.html#c48

記事 [国際30] 緊張が悪化し、直接対決に向かうイスラエルとイラン(マスコミに載らない海外記事)
緊張が悪化し、直接対決に向かうイスラエルとイラン
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-c4e923.html
2021年5月 6日 マスコミに載らない海外記事


2021年4月29日
ウラジーミル・プラートフ
New Eastern Outlook

 イランとの「核合意」へのアメリカの復帰可能性を背景に、テルアビブは、最近明らかにテヘランの核開発計画を傷つけ、この産業のみならず、イスラム共和国全体に損害を与えるため諜報機関の活動を強化している。同時に、イスラエル当局は、彼の前任者が2018年に離脱した核合意を復活させたいバイデン大統領の希望に対する不快感を隠そうとしていない。4月11日、ベンヤミン・ネタニヤフは、イランとその「衛星諸国」に対する戦いは、イランの軍備増強同様、ユダヤ国家の「途方もなく大きな課題」だと述べた。

 イランを主な敵国と考え、イスラエルはテヘランの核施設を以前破壊工作し、サイバー攻撃から、昨年11月の重要な開発者の待ち伏せ攻撃を含め、核開発計画の多数のイラン核科学者を殺す直接の暗殺まで様々な方法を開発している。

 ジョージ・W・ブッシュ大統領政権以来、イラン核開発計画を妨害する秘密協力の長い歴史で、イランに対する妨害行動で、テルアビブは常にワシントンの支援を得ている。おそらく、この共同作業で最も有名な作戦の一つは「オリンピック」という暗号名を付けられたオバマ政権時代のサイバー攻撃だった。結果的に、イランのナタンズ核センターで約千基の遠心分離機が運転中止となり、イランのウラン濃縮計画を何カ月間も遅らせた。

 4月6日、両国間で進行中の宣戦布告なし海戦の形で、もう一つの対決が起きた。紅海のジブチ海岸近くで、ニューヨーク・タイムズによれば、イスラエル軍が、イラン船サヴィズ号に対する機雷攻撃を始めた。イラン側報道によると、この船はイランにとって「物流ハブ」役を演じるこの地域の海上警備と、地域で活動する海賊からイラン商用船舶を守るため、紅海とアデン湾に配備されていた。3月に、ウォールストリート・ジャーナルが報じたように、既に2019年以来、テルアビブが、少なくとも12隻のイラン船舶、特に石油製品をシリアに輸送する船舶に対する攻撃を実行していることを想起すべきだ。だが、その期間、アメリカとEU制裁を迂回し、イランからシリアに石油製品を輸送していたタンカーに対する数十の攻撃があったのだから、ウォールストリート・ジャーナルは「イスラエルが、これまで二年半にわたり、イランに対して行った経済戦争の氷山の一角」を明らかにしたにすぎないとイスラエル新聞ハーレツは主張している。結果的に、イランは何十億ドルもの損害を受けたと、イスラエルは指摘している。紅海からシリア海岸までの様々な地点で、イラン船舶は、あらゆる方法で攻撃されたことが書かれている。

 サヴィズ号事件以外に、4月11日、イランのナタンズのシャヒード・アフマディローシャン原子力発電所で、もう一つの人為的事故があり、ニューヨーク・タイムズによれば、アメリカとイスラエル諜報関係者による犯行だ。

 このような状況下で、テヘランは、またしても、攻撃が報いを受けずには済まないことをイスラエルに知らせるための対応で極めて困難な選択に直面している。当然のことだが、イランは、その報復が、欧米が核合意を復活するのを阻止しないことが確実な方法を見いださなければならないのだ。

 4月12日、イラン外務省のサイード・ハティブザデ報道官は、ナタンズ・ウラン濃縮工場破壊工作に対し、イランはイスラエルに報復するつもりだと述べた。「この事件に対するイランの対応は適切なときに適切な場所での報復だ。もしこの発想の狙いが、イラン核能力を弱めることなら、それは逆効果だ。我々は故障したIR-1遠心分離機を先進的なものに置き換える。」同時に、イランのモハンマド・ジャヴァード・ザリーフ外務大臣は、アメリカが核計画に関する現在の交渉で、イランに対する経済、核テロを手段に利用するのをやめければならないと述べた。

 イスラエル秘密情報機関に対するイラン報復の現実を理解して、4月12日、イスラエル総保安庁(シャバック)とモサドは、国外でのイスラエル人誘拐や殺人計画というイラン諜報機関活動について、インターネットで国民に警告した。だがイランはイスラエル諜報工作員を一度も拉致しておらず、他方イスラエルは活発にそのような方法を使い、イラン核科学者のみならず多くの政界実力者をも誘拐し殺害していることを明確にすべきだ。

 わずか数日後の4月13日、イラン通信社FARSは、非公式情報源を引用し、北イラクで「武装集団」が、イスラエル諜報機関モサドに属する諜報センターを攻撃し、数人のイスラエル兵士を殺害し負傷させたと報じた。

 4月13日、イスラエル車両輸送船ハイペリオン・レイがUAE海岸付近で攻撃され、軽度の被害を受けたことも知られるようになった。

 イラクでのイスラエル諜報センターやイスラエル船に対する攻撃は、イスラエル諜報機関によるナタンズ原子力発電所に対する攻撃や他の最近の破壊活動に対するイランの報復だったかもしれないと、アラブ・メディアは推測している。

 それにもかかわらず、イスラエルは石油をシリアに輸送するイラン・タンカーに対し、宣戦布告無しの軍事行動を続けた。そして、4月24日土曜日、バニス近くのシリア沖で、石油輸送船で火事が発生した。シリア人権監視団によれば、3人が爆発で亡くなった。テルアビブとテヘラン間の宣言されない海戦の、これ以上の悪化を避けるため、ロシアはイラン石油タンカーや、シリア向けの様々な貨物船を防衛すると決めたと、軍情報部専門のDEBKAfileウェブサイトを引用して、イスラエル・テレビ局9TVが報じた。

 先日イスラエル空軍は、再びシリアのイラン基地を攻撃した。これに応じて「不明な部隊」が、イスラエルに向けて旧式のソ連製対空ミサイルを発射し、一発がディモーナのイスラエル原子炉から約30キロの地点に着弾した。

 最終的に、お互いの直接軍事行動をもたらしかねないので、イスラエル・イラン対決の最近のエスカレーションは中東地域だけに重要なわけではない。彼らの脅威は、二国がお互いの行動が、地域の国々のみならず、世界の大きな部分に非常に深刻な影響を及ぼしかねないそれぞれの原子力発電所を益々巻き込みつつある事実によって悪化している。

 今日、既に両国とも互いの原子力発電所を難なく攻撃できることを示している。だがイスラエル攻撃は、現在のレベルのイラン核開発計画では、さほど壊滅的でない損害をもたらすが、イスラエルのディモーナ核センターへのイランによる攻撃は、この施設のプルトニウム原子炉に損害を与え、深刻な結果をもたらすだろう。

 この状況で、世界共同体にとって、このようなイスラエルとイラン間の対立進行を止める必要性が、これほど緊急だったことはない。アメリカと全世界は、イスラエルがイランに対する挑発行動やイラン原子力発電所や核科学者に対する10年以上に及ぶ攻撃を奨励するのを止め、核合意更新を含め全ての問題を交渉で解決しなければならない。

 ウラジーミル・プラートフは中東専門家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2021/04/29/israel-and-iran-tension-spiraling-into-a-direct-confrontation/

----------



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/530.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 玉川徹氏が西村大臣の発言を疑問視 「西村さん何言ってんだろう」(デイリースポーツ) 赤かぶ
61. 2021年5月07日 17:12:28 : DWh2pIGT52 : Ti9jYnlORVFJMVU=[7]

どさくさに紛れて出てくんなアビガン厨。


アビガンが今になっても承認下りない根本理由
https://toyokeizai.net/articles/-/410980

アビガンが承認下りないのも不思議でない根拠
https://toyokeizai.net/articles/-/410988


//////////////////////////////
//  クウェートでの二重盲検試験でも         //
//  効果のないことが明らかになっていたアビガン。  //
////////////////////////////// 


コロナ感染(中等症〜重症)時に救命効果ゼロのアビガンに飛びつくと死にます。

救命効果のあるのは、レムデシビル、シクレソニド。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/623.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月07日 17:12:32 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[24]
民意に乗った形にして自分で責任取らない様に動くのはお得意だからな。
そろそろ政府やJOCを伺うのにも無理を感じているとは思うし。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c16
コメント [国際30] 緊張が悪化し、直接対決に向かうイスラエルとイラン(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130478] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:12:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29263]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/530.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
13. 赤かぶ[130479] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:13:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29264]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c13
コメント [経世済民135] レジ袋有料化、逆にビニール袋消費量&プラごみ増えてる?企業にも消費者にもメリットなし(Business Journal) 赤かぶ
7. 2021年5月07日 17:14:29 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[25]
>>4
手間考えるとレジ袋買った方が早いしな。
素直に昔みたいに紙袋にでもすりゃ良いと思うんだが。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/324.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
11. 斜め中道 (-_-メ)[3993] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2021年5月07日 17:14:33 : ZHvBssUSUE : d1BJYlVSdTRTTTI=[98]
>>10 さまに賛同♪

記事も、
なんで絶筆宣言みたいなのした人間が続けているのかとか
日本語がひどいとか
・・・「こんな素晴らしい憲法は、地球に二つとない。中南米小国のコスタリカにも存在している。」・・・
色々あるが、まぁ、賛同する。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月07日 17:20:02 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1798]
やって来た、世界陸連会長コーとどんな会話を交わしたのか。

橋本聖子と、コイケのおばさん。
コーは今のところ、無観客でも開催したい派。

一体、何しに来たんだろう、
バッハ来日の前に、中止の場合のお金の相談でもあったのか。

池江璃花子やアスリートに、批判の矛先を向けないで、と擁護する人々がいる、

批判の矛先は、医療従事者や、看護師、介護関係の人たちならいいのか。

なぜ、アスリートだけが特権を持ち、大事にされなきゃならないのかな。
メダルは、携帯電話の廃棄によってできたもの、それを首にかけたかどうか、
なぜ我々が一緒に心配しなくては、ならんのか。

命を懸けているのは、池江だけではない
沢山の障害を持った人も命を懸けて生きている。

  



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c17

コメント [アジア21] 韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかる=韓国ネット「こんな国が嫌だ」「どうしてこうゾッとすることばかり 赤かぶ
9. 2021年5月07日 17:20:56 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[26]
>>2
韓国のそれもカルト宗教をわざわざ日本に引き込んだ岸信介って奴が居てな。
その後今に続くまで、大学では新入生に対してカルトの勧誘についての啓蒙が必要に。

挙句、カルトだってのに看板だけ勝共とか付け替えればウヨい奴がホイホイと喜んで繋がっていくって地獄構造。

http://www.asyura2.com/16/asia21/msg/484.html#c9

コメント [アジア1] 拉致問題など、本当は一日で片付く問題ではないのか? スパルタコスポノ
2. 2021年5月07日 17:22:31 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[27]
そういや金大中事件みたいに自民党公認のルートも有るんだよな。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/841.html#c2
コメント [医療崩壊6] ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています(意識の扉) HIMAZIN
7. ぢっとみる[2164] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月07日 17:22:45 : YBl4xo16yM : dUYwTXdnQzNKSi4=[1]
ラエルで打ってルのや、
英女王が打ったのは、
下々の皆さんが打たれるモンとは、
別物でしょう。
(いつもの)見え見えなのになぁ。

もしや…たぶん…
ダイジョブなのと猛ドクなのと混ぜて“出荷”してないか?
私がワルモノなら、そうする。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/649.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月07日 17:23:49 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1799]
テレビ各局、どこのコメント医者も、

専門家のご意見というには、トーキー映画のように、

焼き直しのコメント。批判されないよう、どうにでもとれるコメント。

聞き飽きたわな。

  

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年5月07日 17:24:45 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[27]
オリンピックなどどうせできない、なら早く言ったものの勝ち。

しかし菅ヨシヒデのあとが小池ゆり子は勘弁してほしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年5月07日 17:26:31 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[28]
>>19
下痢便と便秘の固便って位だろ。
いけしゃーしゃーとなんでもかんでもスルーする安倍と、
自分の思ったこと以外は全部拒絶する頭の固い菅と。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
14. 2021年5月07日 17:26:57 : H8Mpoz6I7w : aXJtWDMyRGZPaUU=[2]
フジテレビらしい番組。

こういう発言をフジテレビを見てる人たちは喜ぶんでしょ?

日本に存在して欲しくない会社。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c14

記事 [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ)



インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/288775
2021/05/06 日刊ゲンダイ


医療体制はボロボロ(酸素吸入をしながらベッドに横たわる新型コロナウイルス患者=印・ニューデリー)/(C)ゲッティ=共同

 新型コロナウイルスの感染爆発に見舞われているインド。とうとう、1日あたりの感染者数は世界最多となる40万人を突破してしまった。感染力が強いとされる「二重変異株」が猛威を振るう中、新たな変異株の発見がインド国内に激震が走っている。

 問題となっているのは、インドの細胞分子生物学研究所(CCMB)が発見した「N440K変異株」だ。最初に確認されたインド南東部アーンドラ・プラデーシュ州の頭文字を取って、「AP変異株」とも呼ばれている。

潜伏期間が短く、3〜4日で重症化

 衝撃なのが、その感染力の強さだ。地元の英字日刊紙「ザ・ヒンドゥー」(4日付)は〈AP変異株は初期の変異株より、少なくとも15倍も毒性が強い〉と報じ、ヤフーニュース(英語版)も〈二重変異株より強毒かもしれない〉と、危機感をあらわにしている。特徴としては潜伏期間が短く、感染すると3〜4日で重症化する恐れがあるということだ。

 N440K変異株は、二重変異株や英国型に取って代わられつつあるが、現地の専門家が先月30日に公開した論文(査読前)からも感染力の強さがうかがえる。ハーバード大学院卒で医学博士の左門新氏(元WHO専門委員)が論文を読んだ上で、こう解説する。

「N440K変異株が人に感染しやすいかどうか、ウイルスの『複製力』と『感染力』の2つの指標で論じています。実験ではN440K変異株の感染力が、それ以前の株に比べ10〜1000倍高い。ただし、この数字がそのまま人の感染に当てはまるわけではありません。およそ1年前は複製力の強いウイルスが席巻していたが、その後、感染力の強い変異株に取って代わられたことが論文から分かります。N440K変異株は複製力が弱い一方、感染力は強いとみられます」

 ウイルス量が少なくても、感染力が強ければ感染しやすい。複製力と感染力は必ずしも比例しないわけだが、この2つの“能力”に秀でた変異株が出てきたら厄介だ。

「この先、心配されるのが、世界で接種が進むワクチンが効かない変異株の出現です。新たな変異株に対応したワクチンに作り変えるのは簡単ですが、認可までに時間を要します。それだけ集団免疫の獲得に手間取るわけです」(左門新氏)

 次は一体、どんな変異株が出てくるのか。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html

コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130480] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:27:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29265]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c1
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[130481] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:28:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29266]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c2
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[130482] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:28:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29267]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 2021年5月07日 17:29:05 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1571]
 >立憲の修正案とは改憲に関する意見広告のCM規制だ。
  「改正法施行後3年をめどに検討を加え、必要な法制上の措置を講ずる」

 ―施行後3年をめどに?
  施行後間髪を入れずに国民を縛る改悪を自公が矢継ぎ早に投入しても
  立憲のCM規制は、施行されておらず指をくわえて改悪をさせると言う事か。


 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c19

コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[130483] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:29:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29268]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c4
コメント [経世済民135] 三菱重工業、「飛鳥U」後継船建造の受注逃す、独企業が受注…“造船王国・日本”の没落(Business Journal) 赤かぶ
2. 2021年5月07日 17:29:39 : NPoaTQoipI : RC5lZWdHTWpEUHM=[29]
いやいや、お高い買い物だし、わざわざほとんど失敗した実績だけの所に発注したがる奴等もそうそう居ないだろうよ。
客船は燃えるし輸送船は折れるし。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/329.html#c2
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[130484] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:29:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29269]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c5
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130485] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:30:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29270]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c6
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[130486] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:31:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29271]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c7
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[130487] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:32:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29272]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c8
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[130488] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:34:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29273]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c9
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[130489] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:34:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29274]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c10
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[130490] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:35:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29275]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c11
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[130491] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:36:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29276]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c12
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[130492] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:37:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29277]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c13
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[130493] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:38:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29278]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c14
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[130494] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:39:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29279]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c15
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[130495] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:40:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29280]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
54. 豊岳正彦[-5701] lkyKeJCzlUY 2021年5月07日 17:41:03 : hxXNpBVrM2 : MGpJRm0wa1BiRGM=[-17]
スパイ天国といわれてきた日本国戦後史上最大の特ダネ大ニュースです!!!

日本人で初めて「共謀罪」容疑で逮捕者が出るとみられています。

軍事テロ活動破防法非認定地下鉄サリン事件の主犯麻原彰晃(死刑執行済み)教祖オウム真理教を検挙した最高検察庁特捜部の「共謀罪初適用」という意向が五月五日示されました。

この逮捕は人質司法の日本奇形司法が執行する、

中世ヨーロッパ以来地上で途絶えていた(?)無実の人を冤罪で死刑に処す「魔女狩りと見せしめの火焙りの刑」そのもので、

まさか令和の時代になってすぐに、江戸時代以前には秀吉の石川五右衛門とこどもの釜ゆで冤罪処刑以来の、

無実の女性を聞いたこともない罪で無理矢理罪に陥れて魔女狩り火焙りの死刑(外患通牒罪の量刑は死刑しかありません)に処すような無法非道を日本国法務省公務員下僕が下剋上して法を枉げて法匪となって働くとは、日本人では無い背乗りの非国民がやることですね。

法務省公務員全員の厳密な三代前までの戸籍調査が必要です。

詳しくは以下を参照して下さい大至急!
_________________

「NWO背乗り悪魔王NHKにカウンター刑事告発ジェノサイドテロ内乱惹起外患誘致罪」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2021/05/post-40b5b2.html

「NWO悪魔王NHKがにせコロナショックドクトリンジェノサイドテロ犯行中」
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/05/07/151918
_________________


また、

このコメントはすべて全世界のネットにこのまま載せて、

大至急地球の隅々にまで全員で迅速に、

奇形司法の魔女狩り火焙り冤罪処刑クーデターテロニュースをコピペで大々的に盛大に神速に拡散して下さい。

NHKやマスゴミやGAFAよりも、

われわれ三代前から由緒正しい日本国籍日本人主権者国民ネラーのほうが、

神に等しくはるかに強い報道権力を持っていることを、

愚かな戦争偏執狂悪魔どもに見せつけて思い知らせてやりましょう。(笑)

宇宙の最初から先祖代々日本人は一人一人が神ってる「神々の国」だから(笑)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
15. 2021年5月07日 17:41:28 : 0TF4YjnzQo : YS9SQzVBRC8zZm8=[1]
大量死者続出??
死亡者数調べてみたことはありますか?
例年のインフルエンザによる死亡数より少ないのですよ!
陽性者数を感染者数とみなして例年のインフルの感染者数と比べても、65分の1と言ってました。
私は決して吉村知事を支持するものではないが、このコロナ騒ぎは異常です。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c15
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[130496] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:41:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29281]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c17
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[130497] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:42:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29282]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c18
コメント [国際30] <感染者40万人>インドで新たな変異株が!初期変異株より感染力15倍の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[130498] kNSCqYLU 2021年5月07日 17:42:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29283]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/531.html#c19
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   コロナの感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大だ !

   コロナの感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大だ !

       安倍内閣・菅内閣のコロナ対策の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2854号:2021年5月6日)

1)菅首相は、追い詰められて、緊急事態宣言を発出した !

菅内閣は、1月7日に緊急事態宣言を発出した。年末に東京都の新規陽性者数が1,000人を超えた。しかし、菅首相は、緊急事態宣言発出の必要はないとした。
首都圏1都3県の知事が、緊急事態宣言の発出を要請し、菅首相は追い詰められて、緊急事態宣言を発出した。
この宣言が当初の予定より延長されて3月21日に解除された。このときすでに感染は再拡大に転じていた。大阪府の吉村知事は五輪開催強行姿勢の菅首相の意向を忖度して、3月1日に大阪府の緊急事態宣言を解除した。感染を抑制するためには性急な行動は禁物だ。経済への打撃が逆に大きくなる。大阪府での感染急拡大は吉村知事の菅首相忖度行動が主因になったと考えられる。

2)コロナの感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大だ !

コロナの感染拡大に最も強い影響を与えるのが、人流拡大である。ただし、人流拡大と新規陽性者数増加との間に時間差がある点に注意が必要だ。時間差は3週間。新規陽性者数が減少に減じても、足元で人流が再拡大に転じていれば、3週間後には新規陽性者数が再増加する可能性が高い。
人流は昨年11月21日をピークに減少に転じ、12月31日に最低値をつけた。1月末までは低水準の人流が維持されたが、2月入り後は増加に転じた。菅首相が緊急事態宣言を解除した3月21日段階では、人流は鮮明に再拡大に転じていた。新規陽性者数が急増する可能性が高かった。

3)人流拡大によって、4月中旬に向けて新規陽性者数は、急増した !

人流がピーク値を記録したのが3月26日。3週間後の4月中旬に向けて新規陽性者数は急増した。想定通りの感染再拡大だ。結局、菅内閣は4月25日に緊急事態宣言を再発出する事態に追い込まれた。
しかし、コロナ感染拡大抑制のスタンスは中途半端。首都圏では東京都だけに発出し、千葉、神奈川、埼玉が宣言の対象から除外された。関西では奈良県が緊急事態宣言発出を要請しなかった。
また、菅首相も各県知事もゴールデンウイークに旅行をしないことを強く訴えなかった。感染拡大地から大量の人が全国各地に移動した。各地の人出はコロナ前に比べれば少ないが、昨年と比較すると激増した。

4)人流がピークを記録したのが、3月26日だった !

アップル社が公表している人の移動指数。交通機関、徒歩、自動車の数値が示されている。
今回の波動で人流がピークを記録したのが3月26日だった。3月末に向けて緊急事態宣言を解除したことで人流拡大に拍車がかかった。その後、「まん防」「緊急事態宣言」が発出されて、人流はやや減少したが、人流減少が極めて小規模にとどまった。
その人流が3月26日ピークを超えて5月2日に最高値を記録した。自動車での移動指数が206.08と200ポイントを突破した。自動車206.08、交通機関139.6、徒歩143.95を記録した。昨年はゴールデンウイークにかけて人流が著しく抑制された。人の移動指数が最低値を記録したのが5月5日。自動車64.72、交通機関51.43、徒歩53.24だった。今年のGW数値は昨年の3倍を超えている。

5)菅内閣は、五輪聖火リレーを強行し、マラソンレース実施を強行した !

菅内閣は、コロナの感染防止と言いながら五輪聖火リレーを強行し、マラソンレース実施を強行した。観光業界と癒着する首長は、コロナ感染拡大地からの観光客入込を容認した。
この状況で感染収束が実現するのは世界的な感染波動が縮小に向かう場合に限られる。
GW中の新規陽性者数が日によって前週比減少したが、休日で検査数自体が減少したことが大きな背景。変異株の流行が拡大しており、感染収束をまったく見通せない。
感染収束を実現できない場合、菅内閣は総辞職で責任を明らかにすべきだ。緊急事態宣言を発出したのに目立った効果が表れない主因は菅内閣のスタンスにある。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○日本の新型ウイルス検査、少なさに疑問の声 !

(www.bbc.com:2020年4月30日)

日本はなぜロックダウン(都市封鎖)をしないのか? 世界中の友人から何度、そう聞かれたことだろう。ヨーロッパやアメリカの現状を考えれば不思議ではない。ただおそらく、問いの立て方が間違っている。台湾、香港、韓国、中国本土の大部分も、これまで一度も全面的なロックダウンを実施していない。
日本で起きていることを理解したがっている人にとってより不可解なのは、なぜ新型コロナウイルスの感染症COVID-19の検査がこれほど少ないのかだ。
ドイツや韓国と比べたとき、日本の検査件数は0を1つ付け忘れているようにみえる。
日本の感染流行の中心地、人口約930万人の東京をみてみよう。2月以降、COVID-19の検査を受けた人は1万981人しかいない。うち4000人強が陽性だった。
この結果は、検査人数の少なさと、陽性の割合の高さの両方において際立っている。
ここからわかるのは、日本ではすでに病状が明らかな人だけを検査していることだ。実際、医師向けのガイドラインは、患者が肺炎にかかっている場合だけ検査を勧めるべきだとしている。
そのため、検査を受けたいと思っている人の中に、かなり異常な経験をする人が出ている。
ジョーデイン・ヘイリーさんは、日本で翻訳家として働くアメリカ人だ。彼女はスカイプを通した取材で、日本語が達者ではない友人が検査を受けようとして、何が起きたかを語った。
日本は検査対象を広げるべきだと指摘する人もいる(都内の病院、4月17日撮影)
彼女の友人に発熱とせきがみられたのは4月10日のことだった。ガイドラインに従い、4日間様子をみた。
「そのころには彼女は呼吸がしにくくなり、酸素欠乏で目まいもしていました」とジョーデインさんは話す。「COVIDホットラインに電話しました。支援を拒まれました。友人が病気なら彼女自身が救急車を呼ぶべきだと言われました」。
翌日(4月15日)、友人はクリニックを見つけ、肺のレントゲン撮影をしてもらった。医師は、おそらくCOVID-19にかかっているだろうが、入院するほど悪くはないと言った。そして、自宅に帰って自主隔離するよう伝えた。
翌16日深夜、友人からジョーデインさんに電話があった。友人は苦しんでいた。
「背後で救急隊員の声が聞こえました。彼女は激しくせき込んで息を切らし、何を言っているかわからないほどでした。受け入れてくれる病院が見つかるまで、2時間かかりました。その間、彼女の呼吸はどんどん苦しくなっていきました」
病院に着くと改めて肺のレントゲン撮影を受け、自宅近くの保健所に連絡してPCR検査を受けるよう言われた。しかし医師は紹介状を書こうとしなかった。友人はタクシーで自宅に戻された。
「彼女は病院で、タクシーに乗ったら窓を開けなさい、よくなるでしょうと言われたんです」と、ジョーデインさんはあきれた表情で言う。
4月17日になり、ジョーデインさんは近所の保健所に電話した。2時間にわたって電話はたらい回しされた。その後、いくつもの質問に答えた。そうしてやっと、友人の予約が取れた。ただ警告を受けた。
「友人は必ず通用口から入るように」。ジョーデインさんは告げられた。「彼女はどこで検査を受けるか、絶対に誰にも言ってはならない。混乱を招きますから」
命が脅かされていると考える人が不安を覚える以外に、それがどんな影響を及ぼすというのか? 日本のCOVID-19の死者はいまだ非常に少なく、400人に満たないのだ。
乗客がほとんどいない新幹線の車内(横浜で、4月22日撮影)
ソーシャルメディアで私はよく、こう言われる。「日本は本当に支援が必要な人を識別していて、医療も一流だ、だから死者がこんなに少ない」。
英キングス・コレッジ・ロンドンの渋谷健司教授によれば、これは間違いではない。
「医師の観点からはうなずけます」と彼は言う。「軽症は気にせず、重大な症状がみられるケースに集中して命を救う。検査は症状がみられる人に重点を置く」。
しかし公衆衛生の観点からは、検査を拡大しない日本の姿勢は極めて危険だと、渋谷教授は言う。
彼は東京の慶応大学の研究を指摘する。
同大学の付属病院は先週、COVID-19と無関係の病気や治療で入院した患者への、PCR検査に関する研究を公表した。それによると、対象患者の6%が陽性と判定された。

◆日本:感染者公式発表の人数の20〜50倍

    =28万〜70万人になるかもしれない !

いったい何人くらい? 彼もはっきりはわからない。ただ、慶応大学の結果から、公式発表の人数の20〜50倍になるかもしれないと、渋谷教授はみている。つまり、日本で28万〜70万人が感染している可能性があることになる。
検査が増えなければ、実情はわからない。しかし事例証拠からは、感染は報告されているよりずっと広がっているとの見方に真実味があることがわかる。
比較的少ない死者の中には、有名コメディアンの志村けんさんや俳優の岡江久美子さんが含まれている。注目を集めた感染者としては、相撲の力士7人やテレビ司会者、元プロ野球選手2人、有名映画脚本家などがいる。
「現在東京で新たに感染が確認されている人の70〜80%は、既知のクラスター(小集団)にいた人ではありません」と、日本医師会会長の横倉義武医師は言う。「もっと速やかにPCR検査を実施し、もっと素早く結果を出す必要があります」。
公式発表によれば、東京の新たな感染者はここ1週間、減少傾向にある。いいニュース? いや、必ずしもそうではない。
「人数は本当に減っていると信じたい」と横倉医師は話す。「しかし、それを判断するには検査の数が不十分です」。
このことは、日本が緊急事態宣言を解除できるかに直接影響を及ぼす。宣言は現時点で5月6日に終了の予定だ。
「現段階で緊急事態宣言は解除できません」と横倉医師は言う。「解除には、新たな感染者の安定的な減少と、実効再生産数が1を大きく下回ることが必要です」。
相撲は無観客で開催されている(大阪で、3月8日撮影)
日本では今週、ゴールデンウィークが始まった。沖縄県の玉城デニー知事によると、連休中の沖縄への航空便を予約した人は6万人に上るという。

◆感染者数:
 令和3年4月28日現在の新型コロナウイルス感染症に関する状況及び厚生労働省の対応についてお知らせします。
国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は575,563人、死亡者は10,055名となりました。
また、入院治療等を要する者は52,543名、退院又は療養解除となった者は512,069名となりました。
人口は、1億2585万8千人である。

◆20倍の感染者:11、511、260人である。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15224.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
16. 2021年5月07日 17:46:39 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[9]

 今日の大阪コロナの死亡は50人と発表

 関西テレビと吉本芸人は、維新の親衛隊です。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナのさなか自公が高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ! 厚労委でコロナ対策の議論より医療削減優先する異常(… 赤かぶ
29. 名も無く地位も無く[232] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2021年5月07日 17:49:23 : wv4tqbuee6 : dDJNeFhZZS5WUGs=[30]
健康な人にとっては医療費が安いから必要もないのに病院に行く人が多いから、行けなくなって病人が減っていいことだと思うよ。でも緊急時には困る人が続出すると思う。この点に関しては殺人国家だね。保険証を持ってない人とかに対してはこの国はどう対処しているんだろうか。まさか見殺しにしているんだろうか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/640.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[4552] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月07日 17:51:07 : AbmGivqqoU : bDAwMU9VS2ZzWG8=[10]
> 7月23日開幕予定の東京五輪について、

> 小池百合子知事が今夏の開催断念を、7月4日投開票の都議選公約として打ち出すとの臆測も流れて(いる)〉
> という一文に、都議会が騒然としているのだ。

7月23日に開催されるもの行事を7月4日以降に就任してから中止する、という約束だろう?
就任してから開催まで2週間しかないじゃん。そんな約束、最初から守る気がなく騙してるだけだと、都民がいくら馬鹿でもわかるだろう? もしその約束を守る気が少しでもあるのなら、とっくに中止してるよ。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[4553] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月07日 17:52:24 : AbmGivqqoU : bDAwMU9VS2ZzWG8=[11]
>>20. 訂正。
[誤] 開催されるもの行事を
[正] 開催される行事を

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年5月07日 17:54:16 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1800]
返上すれば、大混乱必死でも、
我々庶民委は関係ない。

大混乱は、招致した人間たちだから
高みの見物でしかない。

JALも2866億円もの赤字だが、それほど、空輸に用のない人は、
航空が減便になるだけで、痛くもない。

モノの値段を、200円から100円に戻す暮らしにすればいいだけのこと。

知らんがな。

  
  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
17. 2021年5月07日 17:55:51 : WVTrv3HodI : OGhTMHhCbkNNLjY=[52]
日本でコロナ特効薬●アビガンが手に入る。輸入代行
https://himala-ya.net/products/list?mode=&category_id=&name=ファビピラビル&pageno=1&disp_number=15&orderby=2
https://himala-ya.net  キーワード:アビガン

https://www.wisebk.com/news/thai_local_20210426_2/
日本から200万錠のアビガン錠が到着 wiseタイローカルニュース 2021/04/06
タイのアヌティン副首相兼保健相は26日、新型コロナウイルスの感染者を治療するためのアビガン錠(ファビピラビル)200万錠が、同日、日本からタイに到着したと発表した。政府薬事機構は今後、様々な病院へ配布開始する。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
55. 名も無く地位も無く[233] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2021年5月07日 17:57:57 : wv4tqbuee6 : dDJNeFhZZS5WUGs=[31]
大阪の皆さん維新を抹殺しないと抹殺されますよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年5月07日 18:00:01 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1801]
6月にはもう決定してなきゃ、世界がだまちゃいない。

都議選の都合なんかで、世界陸連が、動くかよ。

日本の政界なんて重要ではない、IOCの五輪貴族は、

お金がぼったくれるかどうかで、コイケの延命などどうでもいい。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相が「人流は間違いなく減少」と真っ赤な嘘! 東京駅前は昨年の1.8倍、大阪駅前も2.6倍、感染者減少も検査数が大幅に減った… 赤かぶ
34. 名も無く地位も無く[234] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2021年5月07日 18:01:05 : wv4tqbuee6 : dDJNeFhZZS5WUGs=[32]
何が嘘で何が本当なのかも理解出来ない程認知症が進んでいる。認知症が進むと幼稚化して大きな声を出したりと切れやすくなる。早く逝ってくれ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/625.html#c34
コメント [医療崩壊6] 「コロナは茶番」現役医師の声(tjx055のブログ) HIMAZIN
142. エレ爺[-401] g0eDjJbq 2021年5月07日 18:02:27 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10924]
>>141

ありがとうございました。

日本語訳を、もっと分かりやすいものにするため、専門家に依頼をしたいと思っています。

これは、貴重な資料ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=LQyXwj0gRyw
>M@STERPIECE


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/613.html#c142

コメント [原発・フッ素53] 早くも30代で要介護 介護保険を要望する声が増えている  魑魅魍魎男
3. 名も無く地位も無く[235] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2021年5月07日 18:06:31 : wv4tqbuee6 : dDJNeFhZZS5WUGs=[33]
これでも緊縮財政に賛成する人がいるんだよね、
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/527.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナのさなか自公が高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ! 厚労委でコロナ対策の議論より医療削減優先する異常(… 赤かぶ
30. 2021年5月07日 18:06:51 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[519]
これぞまさしく「ジェノサイド」である。
それも中国政府のウイグル人に対するものや、ミャンマー軍政のロヒンギャ族に対するもののような「ハード」なものではなく、「ソフト」なジェノサイドである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/640.html#c30
コメント [原発・フッ素53] 菅義偉政権のコロナ禍に対する無知、無策、無能ぶりに唖然とするが、おそらく脳の被ばくが原因だろう  魑魅魍魎男
3. 名も無く地位も無く[236] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2021年5月07日 18:12:08 : wv4tqbuee6 : dDJNeFhZZS5WUGs=[34]
政治家に不必要なもの、自己顕示欲、ナスシズム、自己中心主義、カルト、認©事象患者。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/525.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年5月07日 18:15:04 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1726]
transimpex_ochd(スコットっランド・ケール語で8です)で投稿しています。

小池(女)は創価などの朝鮮カルト女。

元アナウンサーはそういう外来種ばかりの人達の巣窟。

創価五輪・創価偽天皇・皇室(ワールドメイトに所属の女も含む)

創価解体と皇室制度廃止。

成りすましではなく 日本人が出て来ないと日本ではない。

帰国出来る人達・特権を享受(変換で出て来ないのは如何して?)

していた外人は出て行け。

某サイト 4/27日付の仕事が無い 若者、、、のトビで馬鹿な投稿で洗脳工作。

日本人には権利があるので(国籍ではなく)堂々とシステムを享受すれば良いのです。

代々日本で住んでいる(明治以前も)日本人は。

後 外人も50年以上は権利はあるでしょう。 税金を払っているなら。

胡散臭い工作活動で日本人を洗脳し続けるのは 自分達に都合の良い様に

生きて貰う為。

日本の上は日本人ではない証明。

成りすましばかりの政治屋・官僚など公のつく職業の数々。

特に、失われた30年ではなく40年は こういう売国奴達のお陰。

戦前は、まだ下に日本人が沢山居たから出来なかったという事。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130499] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:15:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29284]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[130500] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:16:34 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29285]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[130501] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:17:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29286]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[130502] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:17:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29287]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[130503] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:18:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29288]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130504] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:21:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29289]

https://twitter.com/del_pieero_10/status/1390593676020125697



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
38. マッハの市[2675] g32DYoNugsyOcw 2021年5月07日 18:22:08 : w3Rm0llzbA : aDdXQm5LLzd6Lm8=[24]
人流と人口を言い違えた菅義偉。ミソは私も同程度で強くは言えんけど・・・・、

晋三とスカが、感染防止と真逆をやってきたのは、だれでも変に思うことですが、
しかも真逆の感染拡大策は承知の上での謀略?、
人口削減というよりも殺人計画?

これは計画的殺人?
・初動を遅国を放ったらかして、→ コロナを侵入させ、、
・37,5℃が4日以上にしてPCR検査を抑制し、→ 潜在感染者を拡大、、
・GoToで人流奨励と飲み食いで渡り歩かせて、 → 感染拡大し、、

そして現在死者1万600人超えで医療崩壊、、まだまだやる気か !!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[130505] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:22:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29290]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] DHC吉田会長が今度は「NHKの社員はほとんどがコリアン系」「経団連もコリアン系」とヘイトデマ! それでもマスコミは批判せず(… 赤かぶ
83. 2021年5月07日 18:22:46 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1235]
2021/05/07(金) 13:33:25.20ID:V3vYP0X50

●DHCとの協定解消の圧力かける朝日新聞などマスゴミ

BuzzFeed News(朝日新聞)は、全21市町にわざやざ圧力かけるようなやり方で独自調査を実施しています。
韓国では日本製品不買運動など官民あげて実施しており反日は尋常ではない
韓国には反論も許さないという表現の自由を侵すマスコミに世論は反発している
DHCはヘイトだから指定解消しろというなら反日ヘイトな韓国都市とは姉妹都市解消、韓国とは国交解消が必要になる

DHCの吉田嘉明会長がサイト上に在日韓国人に対する差別的なメッセージを繰り返し載せていた問題を受けて、「包括連携協定」を結んでいる複数の自治体が、協定の凍結や解除、または見直しを含む検討に入っていることが、BuzzFeed Newsの取材でわかった。

見直しを検討しないとする自治体も多く、差別やヘイトスピーチに向き合うことが行政に求められるなか、自治体ごとの姿勢の違いが浮き彫りになっている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/226.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[130506] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:23:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29291]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[130507] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:26:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29292]

【LIVE】菅首相コメント ”宣言”延長めぐり関係閣僚らと協議(2021年5月6日)



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
20. 2021年5月07日 18:26:52 : ZOHoTpENos : czRjQ2g3WHA5NG8=[4]
消費税増税の条件であった景気条項は立民もなかったことにしている
今回の国民投票法での条件もいつの間にかなかったことにされるだろう
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[130508] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:27:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29293]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[130509] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:28:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29294]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[130510] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:28:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29295]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 2021年5月07日 18:29:19 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1725]
transimpex_ochd(スコットっランド・ケール語で8です)で投稿しています。

じゃあ 連立している創価公明は何の役にも立たない必要ない政党ですよね。

特に自民党と連立してからの朝鮮カルト体制と政治に貢献したという

馬鹿な社会と政治の為の結社という事がバレましたね。

立憲より悪質な創価自公・維新という事。

洗脳工作活動は不要。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[4554] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月07日 18:30:48 : AbmGivqqoU : bDAwMU9VS2ZzWG8=[12]
立憲が「改正自体駄目だ」や「改正法施行直後しか駄目だ」の条件を呑ませようと迫ったら迫ったで、
どうせ、施行後3年のCM規制さえ盛り込まずに、強行採決するんだろう?

闘う姿を見せて、自民党に施行後3年のCM規制という爆弾さえ抱えなくていいようにするか、
自民党に施行後3年のCM規制という爆弾を抱えさせるか、
どっちがいいか、という話でしょう。

闘う姿を見せるなんてこれまで散々やって来て、全く効果がなかったことは歴史が証明しています。
自民党を引き摺り下ろすには、自民党の正体を国民に晒す以外に方法はない、爆弾を抱えさせてそれを炸裂させるしか方法はないのです。
自民党の奴らが「施行後3年のCM規制」でさえ欲張りすぎて馬脚を現す可能性は0ではない。
日本の国民の愚かさに合わせて、自民党の正体を晒すことに専念するしか方法がないじゃん、日本の国民がここまで愚かだと...
日本の国民は、野党が何をやろうが全く無関心だけど、自民党が国民に被害を及ぼすことをすると鋭く反応するのです、自民党の方しか見ていないのです、自民党に馬脚を現させるしか方法がない。
「施行後3年のCM規制なんか、爆弾にならない。不充分な爆弾だ」というかもしれないけど、無いよりましでしょう。
「無いのとほとんど変わらない」と言い張るのだったら、自民党に強行採決可能な議席数を与えてしまったことを問題にしてほしい。

その議席数を与えてしまった以上、不充分な爆弾しか抱えさせられないのです、国民がそうしてるのです。
自民党に馬脚を現させるためにできることは、これが限界です、その議席数を与えてしまったせいで...
そりゃ、闘う姿を見せれば国民が反応してくれるのなら意味あるけど、国民は野党が何をやろうが無関心で、逆に、自民党が何をやったかには鋭く反応するのだから、自民党に馬脚を現させる可能性を追及するしかない。情けないけど、国民が愚かだから... 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK190] 鳩山元首相のひざまずいて謝罪、韓国で大絶賛の嵐に!日韓関係が改善か!?韓国人「尊敬に値する」「涙があふれてきた」 赤かぶ
156. 2021年5月07日 18:30:54 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1236]

東大・京大合格者は発達障害の性質を持つ人が多い!?

2021/05/07(金) 09:56:22.87 
h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620348982/
http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/572.html#c156

コメント [政治・選挙・NHK280] 立憲主義破壊に加担する立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[4555] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月07日 18:31:46 : AbmGivqqoU : bDAwMU9VS2ZzWG8=[13]
立憲が「改正自体駄目だ」や「改正法施行直後しか駄目だ」の条件を呑ませようと迫ったら迫ったで、
どうせ、施行後3年のCM規制さえ盛り込まずに、強行採決するんだろう?

闘う姿を見せて、自民党に施行後3年のCM規制という爆弾さえ抱えなくていいようにするか、
自民党に施行後3年のCM規制という爆弾を抱えさせるか、
どっちがいいか、という話です。

闘う姿を見せるなんてこれまで散々やって来て、全く効果がなかったことは歴史が証明しています。
自民党を引き摺り下ろすには、自民党の正体を国民に晒す以外に方法はない、爆弾を抱えさせてそれを炸裂させるしか方法はないのです。
自民党の奴らが「施行後3年のCM規制」でさえ欲張りすぎて馬脚を現す可能性は0ではない。
日本の国民の愚かさに合わせて、自民党の正体を晒すことに専念するしか方法がないじゃん、日本の国民がここまで愚かだと...
日本の国民は、野党が何をやろうが全く無関心だけど、自民党が国民に被害を及ぼすことをすると鋭く反応するのです、自民党の方しか見ていないのです、自民党に馬脚を現させるしか方法がない。
「施行後3年のCM規制なんか、爆弾にならない。不充分な爆弾だ」というかもしれないけど、無いよりましでしょう。
「無いのとほとんど変わらない」と言い張るのだったら、自民党に強行採決可能な議席数を与えてしまったことを問題にしてほしい。

その議席数を与えてしまった以上、不充分な爆弾しか抱えさせられないのです、国民がそうしてるのです。
自民党に馬脚を現させるためにできることは、これが限界です、その議席数を与えてしまったせいで...
そりゃ、闘う姿を見せれば国民が反応してくれるのなら意味あるけど、国民は野党が何をやろうが無関心で、逆に、自民党が何をやったかには鋭く反応するのだから、自民党に馬脚を現させる可能性を追及するしかない。情けないけど、国民が愚かだから... 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/639.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年5月07日 18:36:27 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[28]
>>24ケール語がどうしたこうしたの爺さん

キミは朝鮮しか知らないようだ、いつでもどこでも朝鮮、朝鮮。明けても暮れても朝鮮、朝鮮。阿保ですか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c25

コメント [国際30] 米国防総省のDARPAと武漢の研究所の深い関係(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2021年5月07日 18:38:13 : nZ7AP1m6C6 : ekhmQ2dBQVNJaXc=[13]

ま、固体ネオンだったか、生成成功させてたな。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/529.html#c2

コメント [番外地9] ヤクザ=在日朝鮮人の生業は、女は風俗、男はヤクザ 中川隆
1. 中川隆[-4973] koaQ7Jey 2021年5月07日 18:39:20 : Bvla3p8SXs : OC95WlFSRFFxS2c=[20]
加害者はヤクザの家庭の出身で、そういう世界の人間だったというだけで責任は有りません:

ヤクザ= zainichi chousen 人の生業は、女は風俗、男はヤクザ


裏には裏の道があり  2011/2/25

たまたま1月に新年のご挨拶ということで、工藤会系の事務所へ足を運んだ時、いろんな人と出会って話をさせてもらいました。その中にA氏はいました。


A氏は田川市の出身。部落差別の中で気が付いたら893のご職業をされているということだった。

残念ながら筑豊地方や北九州市内というのは無数の部落が存在している。15歳になって中学を卒業すると当たり前のように働きに出るのだが、もちろん仕事が無い。
部落出身ということを隠してうまく就職できても結局、後からバレてクビになる。

男性の場合はかなり働き口が狭いので、多くの人間が余ってしまう。それでしょうがないから裏社会へと入ることになる。

そちらのことはまた追々。今回は女の子の方の話。


とりあえず15歳になって中学を卒業したらお水商売の世界へ入るのが半ば、常識のようになってしまっている。在日の経営するパチンコ店などに働きに出るのもいいが、正直、稼ぎが段違いなのですぐに辞めてしまうという。


そのA氏は斡旋をする仕事をしてる。

中洲がもちろんメインではあるが、大阪の飛田新地、名古屋、札幌、東京などにも顔が広く通じていて、15歳になった女の子を広く斡旋しているということを話してくれた。


部落の地域だと常識なんて無い。 我々の考える常識とはかけ離れた世界がそこには存在している。暗く・・・絶望と悲観と・・・ 


A氏が、15歳になった少女と出会い、話を聞いてみると、

初体験は小学生の時で、部落の中でも何度も何度もレイプされたり、

時には父親にレイプされたり、祖父にレイプ、義父にレイプされたり、

さらにその全員に順番にレイプされたりして育つ。

ちょっとキレイめで可愛らしい子になると、15歳の時にすでに男性経験は500人というとんでもないのもいるのだそうな。

だから、中学を卒業したばかりの女の子に声をかけると、喜んでお水で働きたいと言うらしい。今までは襲われてもただ快楽を得るだけで、お金にはならなかったが、これからはセックスが金になると知って喜ぶのだそうだ。 私にはまったく信じられないが、それが部落の世界なのだそうだ。

15歳でいきなりソープデビュー。15歳という若さで本番ありということだから、料金は8万でも10万円にも設定しても客は殺到するという。ほとんど中学生のような少女と金を払えば合法的(?)にセックス出来ると聞いて金の使い道に困っている男達は群がる。1回10万円でも1週間に30回の予約を入れた強者もいたらしい。凄過ぎる。


本人の取り分は半額。それでも、中学を卒業したばかりの少女が1年でもの凄い金額を稼ぎ出す。


さすがにまだ本番までは抵抗があるという少女の場合はお触りだけのピンサロやキャバクラで働く。ソープにはかなわないが、やはり中学卒業したばかりの女の子がってことで固定客はいっぱい付くからなかなかの収入になるという。

入った金で整形をして綺麗にして、うまくいけばAVにでも出てまたそれなりのお金を稼いで部落出身の男と結婚してはすぐ離婚、また結婚してはすぐ離婚を繰り返す人生を送る。


娘が生まれると金になるってことで、金が欲しい父親は娘をレイプして子どもを産ませたりする。男の子だとガッカリし、女の子だと大喜びする。

私が出会ったことがある女性は、祖父との子どもを産み、義父との子どもを産んだことがあるって平気な顔で話してくれたから、驚いたことがありました。


精神病を患っている人も部落にはたくさんいて、産まれてくる子どももまた精神病に。


A氏が話してくれた悲惨な女の子の話。

産まれてすぐに精神病と分かり、父親が育児放棄。母親は自殺。

その後、祖父母が育てたが、小学校に行く頃からさらにおかしくなり、いつも下着姿でその辺を徘徊したりしてどうしようもなかったという。

で、部落の大人の男性たちが毎日レイプ。
集団で次から次へとレイプ。

中学生ぐらいの年齢の頃には2人の子どもがいたという。

そんな年齢でも服を着ないでその辺を徘徊しているものだから、男性が寄ってきては普通に道端でレイプされているとのこと。誰も止めないし、いつもの光景といった感じ。それで次から次へと精神病を患った子どもが出来たという話を聴いた。


A氏が言うには、その少女は部落の人間に毎日レイプされるためだけに生きている、とのこと。


なんだろうね・・・・悲惨を通り越して、言葉が出なかった。

A氏が言うには、そんな精神病患者でも植物を言われた通りに育てることぐらいは出来るのだそうだ。だから、大麻を育てさせては、少ない生活費を渡すということが行われているのも普通のことなんだそうな。たぶん、それが大麻だと知らずに育てるんだろう。育てるとお金がもらえるから一生懸命育てる。普通だったらおかしいと思うが、残念ながらそう思う回路を持っていない。


そんなことを繰り返しては、A氏は少女と大麻で組の中でものし上がっていったそうな。

やはり経済力を持った893は上からも当然重宝されるし、金を山ほど持ってる構成員は出世も早い。

「にいちゃん、金に困った時はいつでも電話ちょうだいな。金ならいくらでもあるからいつでも助けてやるわ」

って、にやっとしながら話してくれた。

「大丈夫、金には困ってないから」

そう伝えると、またにやっと笑いながら奥の部屋へ入っていった。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/331.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. 2021年5月07日 18:39:50 : frRsvcgOp2 : dlN4YmZETlpYSWM=[2]
少し速すぎる感もあるが、アメリカ詣でをした時から立憲は改憲容認だったに違いない。
自民二軍のへっぴり腰をもう隠せなく成っただけ。
被曝して苦しむ子供もほったらかし、消費税で苦しむ庶民もほったらかし。
立憲民主党に未来などあるはずも無い。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月07日 18:45:09 : 6k54V4OEJk : cHNyQy42bDFtWkE=[52]
そのうち遠からず全国一律ロックダウンになるから心配するなwwwww
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2021年5月07日 18:50:07 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[62]

 妻の葬儀を電通会長に頼んだ田原総一郎が共産党を嫌ってる理由が良くわかる。

  問題は、脳みそが犬の大多数の国民の存在だ。

   緊急事態条項・・・という言葉さえも知らない人間が地方では98%以上
   を占める低能ぶりだ。
   未だにCsも書けない、内部被ばく〜〜と言う言葉すら知らない。

  ====================

  893の8股不倫王子をゾウリ候補3位に選んでる国民が駄目だろ!

 「徴兵制を拒むやつは非国民だ。
  懲役300年間か、死刑だ。
  もし国が原発を新設する際に地権者が明け渡さなければ没収できる。
  国あっての国民だから国民主権が国家主権に勝ることはない。」
 の石破壊がゾウリ候補2位だし。

 原発反対!のスタンドプレーで目立つものの、閣僚になると一切触れないで
 記憶喪失になる河野太郎がゾウリ候補1位だ。日本国民って賢いねぇ。

==============

 いつまで経っても、棄民党しか頭に浮かばない脳みそ犬の田舎者のせいだろう。

  周期通りの1000年間で7回目の巨大津波が来るのも分からない脳みそ犬。

   国民の大多数も救いようがないほどに【 バカにつける薬がない 】状態だ。

    三陸は震度6が今後40年間間続くのが余震の常識と知らないで生きてる
    東北人の全員が脳みそが犬だ。
    10年経ってもまだこんなことを〜〜と喚く脳みそが犬県民が多い。

  =================

 残念だが、医学部教授からして
 
 【 内部被ばくを知らない 】【 電磁波と粒子線の健康被害の違いも知らない 】

  【 ヒロシマが放射線で破壊されたと思い込んでる低能レベル 】

    【 K(自然核種)と人工核種の健康被害も区別できない幼稚園 】

      【 電力会社から源発再稼働しないと電気代値上げ〜と騙される 】

※:人件費抜きの運転コストをそのまま信じる脳みそが犬、自分で学習できない。


  こんなのが医学部の教授や学部長だから終わってるんだ、日本人って!
  江戸時代から未だに越後屋と悪代官らに騙されても目が覚めない脳みそが犬!

 ・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
18. 2021年5月07日 18:51:52 : gCPlVGJYjg : WHgzblBoYVB5OUk=[5]
お国に批判的でも支持されないしね。それなら権力につくわというのは妥当ではある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[130511] kNSCqYLU 2021年5月07日 18:52:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29296]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月07日 18:53:24 : gCPlVGJYjg : WHgzblBoYVB5OUk=[6]
人口減少で感染者も減るさ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] コロナのさなか自公が高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ! 厚労委でコロナ対策の議論より医療削減優先する異常(… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[4556] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月07日 18:57:36 : qQppBTMTMc : Uk16TkxNVkNPeU0=[11]
まさに暴挙。
社会保障費が足りないと騒ぐのなら、
まず、年金給付時の公金による補填額を、
現役時の納付額が多く、補填なしでの額(返金額)が多い人にほど、多く渡す暴挙を、つまり、公金を金持ちにほど多く渡す暴挙を、やめてよ。
社会保障費が足りないのが高齢者が悪いとひたすら高齢者叩きをやってる人があまりにも多いが、公金を、全員に同じ額渡してるとでも思ってるのか?
現役時の年収が1000万円だった人には、年収が200万円だった人の5倍の公金を渡してるんだぞ。
そこをしっかり押さえて、高齢者叩きをしてほしい。
高齢者全員ではなく、その中の、現役時の年収が多かった人が悪いのです。
その人達に、現役時の年収が200万円だった人と同じ額の公金しか渡さないようにすれば、つまり公金による補填額を全員同額にすれば済む話なのです。

運用益を分配するのなら、
補填なしでの額(返金額)が多い余裕のある人にほど多く分配してもいいけど、
国民から奪って来た金を、余裕のある人にほど多く分配するなど言語道断! 社会保障と真逆です。

むしろ、余裕のある人への分配を少なくしてもいいくらいなんだぞ! 国民から奪って来た金なのだから。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/640.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK280] これが合意文書だ 〜自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
24. 2021年5月07日 18:58:34 : 6k54V4OEJk : cHNyQy42bDFtWkE=[53]
本家自民党が一大事だ
ここで助けなければゆ党の沽券にかかわる
コロナがすごすぎて
イシンやなんみょー
いやさ頭パーの金玉なんかあてにならない
やはり最大ゆ党の立民、欅坂オタクのエダノに頑張ってもらわなくては
ああうちゅくしきかな大日本低脳国の大政翼賛会
一番の野党はコロナウイルスだったて
どんなお笑いだよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/642.html#c24
コメント [カルト32] NW・コロナに勝った中国のデジタル監視技術、現代・中国の爆買いが復活する。日米同盟と同レベル以上の日中同盟が必要である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月07日 18:58:41 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3309]
中国経済の継続発展や中露一体を前提にした〶はマッタクお気楽なもんだな 笑
ハヨ移住せんとせっかくの理想郷が〜 w
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/47.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
19. 2021年5月07日 18:58:52 : DmIxivoVAo : d1JyQldHL2dvUzI=[1]
マスゴミ連中は本当は分かっているんじゃないか?
コロナは本当は大した病気ではないと。
だからこんな発言が出る。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[4557] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月07日 18:58:59 : qQppBTMTMc : Uk16TkxNVkNPeU0=[12]
理由は忖度でしょう。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票法案断固NO!<本澤二郎の「日本の風景」(4077)<またしても立憲民主党の裏切り!第二公明党か維新か> 赤かぶ
12. 2021年5月07日 19:05:25 : 6k54V4OEJk : cHNyQy42bDFtWkE=[54]
みんなヤトウガーになるとうれしそうだねwwww
立民なんざゆ党ですらないのにwwww
だけどここまでみんなで自民党を支え盛り上げてやっているのに
何で
火炎瓶とか
スダレとか
自爆していくことしか知らない
あほうしかやらないいんだ
元祖あほうのみぞゆうが今日もひょっとこ顔してのさばれる訳だよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/641.html#c12
コメント [国際29] 核兵器禁止条約発効へ ホンジュラス批准し50カ国・地域達成 「核なき世界」へ一歩(毎日新聞) 赤かぶ
19. 2021年5月07日 19:06:01 : LBS9w9Kp16 : bWJ4V2tOLnFvZG8=[2]
裁判でホンジュラスの活動家殺害の首謀者の容疑者
https://apnews.com/article/environment-trials-honduras-dams-941292a7accc7870d47b71680e1e0a1c

TEGUCIGALPA, Honduraspro (AP) — The trial of an alleged mastermind of the killing of Honduran environmental and Indigenous rights activist Berta Cáceres began Tuesday, five years after the prize-winning activist was shot to death.

Prosecutors say David Roberto Castillo Mejía, president of a company building a dam that Cáceres had been fighting, coordinated her 2016 killing.

The judge complained Tuesday afternoon that the trial was starting hours after it had been scheduled. Castillo Mejía was not even brought to the courthouse until after midday.

The defense team argued that the trial should be delayed because they had filed still outstanding challenges and continued awaiting the results of some forensic analyses. The court recessed, but returned later and rejected their petition.

The trial was scheduled to resume Wednesday with the presentation of evidence.

In December 2019, seven men were sentenced to prison for Cáceres’ murder. At the time, prosecutors said that the killers acted on behalf of the company, known as Desa, that was building the dam. Castillo Mejía was arrested in 2018.
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/448.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] コロナのさなか自公が高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ! 厚労委でコロナ対策の議論より医療削減優先する異常(… 赤かぶ
32. 地下爺[15079] km6Jupbq 2021年5月07日 19:06:23 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[321]

  だいぶ 減ったけど まだまだ 不足だてこと 。。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/640.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
39. 2021年5月07日 19:06:32 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[63]

>誰だこんなの総理大臣にしたの💢ただのバカジジイ…

<残念ながら、脳みそが犬の多くの国民だ。
 国の資産が1500兆円あるのに、借金だけを見せられて騙されてる脳みそが犬の多くの国民だ。

 =======================

 原発群が活断層やプレートの裂け目の真上に建設、ダムも40コ程が真上にあるのに、
 地元の防災マップを一度も見たこともなくCsも未だに書けないで一人前の顔をしてる
 脳みそが犬の大多数の日本国民も酷過ぎるだろ。

 =======================

 国民の首絞め:小泉、
 息を吐くように嘘をつく:アヘン王子
 馬鹿丸出しだった:森とアホウ

 これに続く、8股不倫王子、石破壊(非国民発言)、独りよがり・河野太郎〜〜〜

 加藤の乱後の小泉批判を続けていたら、山形の実家と事務所を全焼させられた加藤さん。
 弟子だった反戦争憲法の谷垣さんは自転車事故で葬られた。
 後釜の党首は北朝鮮有事にバカゾウリと一緒にゴルフとワインだぁ。

 =======================

 これでも、脳みそが犬の田舎者の多くが棄民党に喜んで投票する。
 知恵遅れよりも酷い田舎者と田舎は、潰れた方がいいのかも知れないなぁ。

 残念ながら、田舎者の脳みそでは、大学教授でさえも、福一原発が40年間で廃炉出来る
 本気で信じ切っている。
 100%の確信を以って【 風評被害が酷い 】と同情する東大医学部助教レベルの脳みそが犬だ。

 =======================

 悲しい現実だ。
 駄目な奴は、政治屋と戦争財閥以外でも、田舎者にもあまりにも多い。
 死ぬまで、一生涯、ダメなままの奴が多過ぎる。

 死ぬまで、一生涯、ダメなままの奴が多過ぎる〜〜日本は再び死ぬしかないのだろうかぁ〜〜。

 ・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年5月07日 19:07:27 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1724]
transimpex_ochd(スコットっランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本財団(創価学会)も集団ストーカー被害で2度ほど追いかけられました。

創価だったんですね。

後 大阪市住吉区だけでなく住之江区も被害があるのですか?

それとも住吉区をカモフラージュする為に住之江区をネットで書かれているのか。

まあ こういう事が戦後に起きる事は予想出来た筈ですよ。

特権を持っていた日本人も。

静かに 粛々と今の朝鮮茶番劇を無くさせて行きましょう。

創価朝鮮信者の隔離か帰国を願います。

隔離は離れ小島で。

おかしなDQNが増えたのも創価が栄えた時期と一致します。

それから 中国人留学生・韓国からの留学生もこの人達と繋がっている

連れて来たと書かれているサイト有り。

NPO 創価が中国のパイプ役と。

アメリカのシンクタンクからの情報と載ってますが 遅すぎです。

(去年の8月)

もっと前に気づいて言ってました。

天皇万歳という事が愛国ではないと判るでしょ。

彼等は、日本人の為に動いてはいないという事。

象徴ではないという事。

皇室制度廃止と創価解体 自公・維新は解党。

小池(女)竹中・橋下など帰国させろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
40. 楽老[2075] inmYVg 2021年5月07日 19:11:40 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[53]
>>32.:退場なら、グリーン・ニューディール政策を打ち出さなくてはいけない。

そうだろうか❓
退場せよというのは、存在価値の無い(最低賃金upできない)事業に対してであって、労働者に対してではない。
これを阻害しているのが竹中自己責任論だ。
現代版農奴ともいえる実習生制度や非正規労働者の問題解決が先です。

具体的に【グリーン・ニューディール政策】とは何を想定しているのだろうか❓
バイデン700兆円云々は菅政権に言うべき事であって、何の権限もないアトキンソンに八つ当たりするのはお門違いというモノだろう。

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK280] 立憲主義破壊に加担する立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 地下爺[15080] km6Jupbq 2021年5月07日 19:13:15 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[322]

  この時に 人類が 生きているのかわからんけど

  あの 日本人の末 だと 言われるような事が 無いように したいな 。。。




http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/639.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪死者続出なのに『めざまし8』で谷原章介、3時のヒロイン福田麻貴らが「吉村知事はタイプ」「肌がきれい」話で盛り上がる異… 赤かぶ
21. 2021年5月07日 19:15:34 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1802]
谷原章介。さすが、フジが選んだ男。

東山と同じ、政権体制よいしょの、お花畑。

自分の世界だけが、素晴しければ、何の問題もない男。

   

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/644.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
1. 赤かぶ[130512] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:15:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29297]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
2. 赤かぶ[130513] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:16:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29298]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
3. 赤かぶ[130514] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:17:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29299]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
4. 赤かぶ[130515] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:18:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29300]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
5. 赤かぶ[130516] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:18:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29301]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
6. 赤かぶ[130517] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:19:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29302]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
7. 赤かぶ[130518] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:19:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29303]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
8. 赤かぶ[130519] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:20:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29304]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
9. 赤かぶ[130520] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:20:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29305]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] <うああああ、ついに日本上陸>都内でインドの変異ウイルス5人検出 4人は渡航歴なく  赤かぶ
10. 赤かぶ[130521] kNSCqYLU 2021年5月07日 19:21:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29306]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/646.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <専門家「全国一斉の宣言発令必要」>緊急宣言延長…人流促し変異株蔓延招いた"東京限定”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月07日 19:21:42 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1803]
マンボウはなんだったの?

最初から緊急事態以外に何があるの?
一年間何もしなかったくせに、オリンピックの失敗は、

当然のこと。アスリートの味方はしないよ。

池江を持ち上げるな。
メダルじゃない人々の方が命を懸けている。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/645.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] <まさか都議選の選挙公約=H>愛着薄い? 小池女帝「東京五輪返上」6.1ブチ上げの公算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年5月07日 19:27:20 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1723]
transimpex_ochd(スコットっランド・ケール語で8です)で投稿しています。

付け足しで。

おしんというドラマの話を言う人達が居ますが

見てもしない 何故ならあの時代普通にあった事。

別にドラマで凄い凄いと言う必要もなし。

それにしても Little Dorritの本 古本でも高い。

もう一度読みたいと思っても中々手が出せない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/643.html#c27

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。