★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年7月 > 22日22時39分 〜
 
 前へ
2021年7月22日22時39分 〜
記事 [医療崩壊7] ワクチン強制を決定的に避ける方法(字幕大王)(成功すれば連中は総辞職。何度も成功したやり方。ただし日本で適用されるか)

https://www.jimakudaio.com/post-11737より


転写開始


  Notice Of Liability

昨年2020年の4,5月頃のことかと思うのですが、既にアンドリュー・カウフマンがワクチン強制接種を予測しており、その対処方法を話していました。

※以下の動画でEmPowerと書いているのはInPowerの間違いです。ウェブサイトはhttps://www.inpowermovement.com/です。

フル動画は、HighImpactFlix:医師が詐欺デミックを吹き飛ばす。アンドリュー・カウフマンインタビューです。https://odysee.com/@jimakudaio:9/HighImpactFlix%EF%BC%9A%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%8C%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E5%90%B9%E3%81%8D%E9%A3%9B%E3%81%B0%E3%81%99%E3%80%82%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%95%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC:a?


(動画はここから)↓↓↓
ワクチン強制を決定的に避ける方法(動画の方が絶対サクサク読めますオススメ!!)↓↓
https://odysee.com/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%95%E3%83%9E%E3%83%B3%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%82%92%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%9A%84%E3%81%AB%E9%81%BF%E3%81%91%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95:cd2419ab30a885a1979f672005c8d015aed78ae4?src=embed


⚫投稿者による文字抜粋


私の思う最高の戦略としては

カル・ワシントンという人から学んだものです

彼は個人の経験と実践から

我々の国で法律がいかに実行されるか強制されるかを研究したんです

  (略)

彼らは法的な戦略を思いついたのです

Notice Of Liabilityと呼ばれます

我々の社会において強制的にさせられるものはすべて

例えば運転免許証や車の保険や税金の支払いや

ワクチンの強制ですが

これら全てが契約の形態をとっているんです

我々は実際にはそれらの事柄に同意しているんです

たとえ我々の同意なしに強制しているように見えてもです

実際には同意しているんですよ 明確に宣言していなくてもです

これはある種のトリックなんです

我々を従わせるためのね。

実際にはいつでも同意していなくてもいいことをわかっていないからです

ですからこの戦略としては

強制的なワクチンを契約とみなすことです

そして言うべきことは

我々はこの契約に同意しワクチン接種を許すと。

ある特定の条件のもとでだ

その条件とは

決定的な証拠を示すことだ

例えば99.9999%の決定的な証拠だ

ワクチンが効果的であり病気を避けることだ

そして安全であり我々が如何なる種類の障害も負わないことだワクチンからの

ただし1000万人に1人は除く

これは99.9999ですね。

そしてこう言うのです 明らかな証拠を示すことが出来なければ

つまりワクチンが安全で効果的であることをだ

つまり我々が示した要求事項であるが

それでも我々に要求するのであれば

あなた自身が法的な責任を持つものとし

1000万ドルの保証責任があるものとする

で我々はこの告知を送るわけです

憲法の下で契約した政府当局者にです

憲法を守ると誓った者です 我々の権利を守ることですよ

選択の自由ですよ 我々には同意の権利も 不同意の権利もあるのです

連中はこれを侵そうとして来るのですから

連中は個人的にその賠償金の責任を負います

例えば100人の人間がこの告知を送りつけるわけです自分の自治体の健康当局にです

すると連中は10万ドルの責務を負うことになるわけです

この戦略は机上の空論などではなく

実際に使用されました。三つか四つの都市でです

これはワクチンではなくスマートメーターに適用されたのですが

特別な種類の電力計ですね

あらゆる地域で皆の家につけようとしていますが

これによって病気になる人がいるわけです

その電磁放射によってですね

これもまた5Gに関係しますね

ですから、これを家につけたくない人がいるわけですが

電力会社はしなければならない、しないと罰金だとか言い

電気を買えないようにするわけです

ですから、彼らはこの戦略を用いました

この戦略を使った誰もスマートメーターを強制されませんでした。

これが何度も起きました。短い間にですね。

政府当局がこの告知を受け取るものですから

連中は辞職しましたよ

そして電力会社のCEOですらこの告知を受け取ると辞職しました。

ですから、これは非常に効果的なんですよ

基本的に起こったことは、これを政治家が見たと言うことです。

もし辞職しなければ途方も無い金だと。

これは単にこの金を払うための法律が無いだけでなく

この文章はその人物に販売抵当権(?)を与えるものなのです

ですから、可能性としては連中の利益を差し押さえることができ、

物品も差し押さえられると言うわけです。

もし責任を持って全うできなければ。

ですから、政治家はわかったわけです。

想像できますよ。連中が文章を見て何なのか混乱したところを。


(投稿者による書き起こし終了) 記事続く⤵



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/107.html

コメント [医療崩壊7] ワクチン強制を決定的に避ける方法(字幕大王)(成功すれば連中は総辞職。何度も成功したやり方。ただし日本で適用されるか) こーるてん
1. こーるてん[1004] grGBW4LpgsSC8Q 2021年7月22日 22:40:28 : 22tbmLkxug : dFZhT3BidUVVSEE=[3]
記事続き

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 
  国は企業であり、憲法は最高法ではない

以下は、カル・ワシントン自身の話です。これが日本にも適用されるものかは不明です。ともあれ、たとえ憲法や法律で強制されようが、その上位法のコモン・ローや海事法によって「すべては契約」と規定されているのだから、ワクチンを受ける受けないも契約だということです。

もちろん、こんなことは一般の人は知らないし、下級裁判所の人も知らないでしょう。ちょうど、市中銀行が勝手にお金を作っていること(単に通帳に金額を記入するだけ)を、一般の人も銀行の支店長クラスさえほとんどが知らないことと同様です。


動画:カル・ワシントン:国は企業であり、憲法は最高法ではない↓
https://odysee.com/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BC%9A%E5%9B%BD%E3%81%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8A%E3%80%81%E6%86%B2%E6%B3%95%E3%81%AF%E6%9C%80%E9%AB%98%E6%B3%95%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84:729e20d6665b358396b1d3d98a1bf42ac1e669a8?src=embed

フル動画は、InPowerエピソード1、法的責任大衆行動(2017)です。
https://odysee.com/@jimakudaio:9/InPower-Episode--1_-A-Mass-Action-of-Liability-(2017):2

   ❓具体的にはどうすれば❓

先のInPowerのサイトのメンバーになれば、Notice Of Liabilityの英語の雛形があり、空欄を埋めるだけで簡単に文書ができるようですが、ワクチン強制にも有効なのか、日本でも有効なものなのかはわかりません。

とりあえず、以前に私が自分で考えて作成したものが、新型コロナウイルスワクチン接種受諾契約書https://www.jimakudaio.com/post-10629にあります。これも法的に有効かどうかはわかりません。

しかし、簡単なことなんです。単純に言えばこういうことです。

                                       記事続く⤵

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/107.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[141789] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:40:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40574]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[141790] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:41:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40575]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[141791] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:42:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40576]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[141792] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:42:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40577]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c4
コメント [医療崩壊7] ワクチン強制を決定的に避ける方法(字幕大王)(成功すれば連中は総辞職。何度も成功したやり方。ただし日本で適用されるか) こーるてん
2. こーるてん[1005] grGBW4LpgsSC8Q 2021年7月22日 22:43:00 : 22tbmLkxug : dFZhT3BidUVVSEE=[4]
記事続き
http://img.asyura2.com/up/d13/4320.png 転写終了

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/107.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[141793] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:43:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40578]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[141794] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:44:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40579]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[141795] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:44:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40580]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[141796] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:45:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40581]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難(NHK) 赤かぶ
37. 2021年7月22日 22:46:02 : NLOgE2hJLk : dmtFZFdFeHJET0k=[1]
サイモン・ウィーゼンタール・センター???

(爆笑)

Songcatcher.
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/176.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK282] 検査数少ないのに感染1387人 東京で医療逼迫が始まる! 入院患者や40〜50代の重症が急増も菅首相や政府は「大丈夫」(リ… 赤かぶ
31. 2021年7月22日 22:46:52 : JGKDot5XD : ODRQaTBORThwV0E=[4]
んでそのうち入院が必要な重症患者はどんだけいんのさ
くだらない風邪ごときで煽りまくり。とっとと5類にせいや
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/168.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[141797] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:47:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40582]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難(NHK) 赤かぶ
38. 2021年7月22日 22:48:01 : 9vKCc4FGjU : VE1PRkVqc1gxUFU=[2]
なんなんだよ
今さらクソミソ一緒論はやめれwww

まあ、アウシュビッツは詐欺っしょ
元々ガス室なんかなかったから、あれは凶悪性を高めるために連合国が後から作ったものだからw
有名なアンネ・フランクはダメリカ人、ナチスに殺されてなんかいない
で、ヒトラーはユ○ヤ人、李晋三が朝鮮人のようにね

メンドクサイ連中って、こういうことをやるんだよねえw
なんか、デーブ・スペクターが真っ赤な顔して怒りそうだなあwww
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/176.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK282] <重大な問題がある>簡単なこともできない菅氏認知能力(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2021年7月22日 22:52:20 : FG919dIKeI : c0tId29HYU5RVW8=[6]

オリンピックは覇権ゲームのバトルフィールドになってしまった。クーベルタンの予言は正しかった。実弾の代わりにマネーが飛び交い、とうとう生物兵器まで登場した。「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」という競技種目は実在しないが、大量抹殺を想像させるようなコロナとワクチンの番外ゲームが同時進行している。小林賢太郎氏がコントに込めた(かも知れない)メッセージは痛烈だ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/178.html#c5
コメント [医療崩壊7] 製薬会社で薬を開発していた方の解説 新型コロナワクチンの治験は常軌を逸している 接種は特攻と同じだ  魑魅魍魎男
12. 2021年7月22日 22:53:15 : JGKDot5XD : ODRQaTBORThwV0E=[5]
すでにツイッターで散々言われてる事をニヤケながら述べているだけのようだが
ドイツ振動医学ってのもちょっとなぁ
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/102.html#c12
コメント [経世済民135] 「ANAグループ社員だと分からないように」危険な検疫補助業務を子会社に押し付け、現場CAから怒りの声(Business Journal) 赤かぶ
2. 2021年7月22日 22:54:16 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[715]

コロナ禍に限らず、外部から何らかのストレスが発生したときに、立場の弱いエッセンシャルワーカーにしわ寄せが行くのは世界共通のこと

それでも解雇される非正規に比べれば、仕事があって雇用されているだけマシと言えるかもしれない

失業保険や給付金などの税金投入(社会保障)がなければ多くの新興国の失業者のように犯罪者になるしかない


https://www.air-japan.co.jp/recruit/
自由な社風とキャリアプラン、ライフサポートが魅力的な
エアージャパンのお仕事を現役CAがお伝えします

現在、募集はありません

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/452.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[141798] kNSCqYLU 2021年7月22日 22:58:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40583]

【東京五輪・パラ】 武藤事務総長、中止の可能性を排除せず
https://www.bbc.com/japanese/57911609
2021年7月21日 BBCニュース


武藤敏郎事務総長

東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の武藤敏郎事務総長は20日、大会中止の可能性を排除していない考えを示した。

この日あった国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席した武藤氏は、終了後に記者会見に臨んだ。

新型コロナウイルスの感染状況によっては、この時期になっての大会中止もありうるかと質問されると、武藤氏は、「感染が今後どうなるかは予断を許さない。拡大したときには、よく相談する」と答えた。

また、「今後の感染状況の推移をみて、必要があれば(IOCや国際パラリンピック委員会、日本政府などと)5者協議を行うことが決まっている」と説明。

「今の段階で感染は拡大するかもしれないし、収まる方向に行くかもしれない。具体的には、そういう状況が出てきた時に考えていく」と述べた。

総会ではIOCのトーマス・バッハ会長が、大会の中止は「選択肢となったことはない」と演説していた

<関連記事>

【東京五輪】 バッハ会長、「中止は選択肢になかった」 開催の決意語る
【東京五輪】 米女子体操の選手1人が陽性 南ア男子サッカーでは21人濃厚接触
五輪選手村で選手の新型コロナ陽性を初確認 新たに関係者10人が陽性

東京大会は23日に開幕が予定されている。21日には開幕を前に、最初の競技としてソフトボールと女子サッカーが始まる。

今週に入ってから、南アフリカのサッカー選手2人の新型ウイルスの陽性が、選手村で確認された。その後、チェコのビーチバレーボールの選手1人も陽性と判定された。

これまでに陽性が確認された大会関係者は71人に上っている。

近代五輪の124年の歴史で初めて延期された東京オリンピックは23日から8月8日まで、パラリンピックは8月24日から9月5日までの日程で開かれる。

東京大会は23日に開幕が予定されている。21日には開幕を前に、最初の競技としてソフトボールと女子サッカーが始まる。

今週に入ってから、南アフリカのサッカー選手2人の新型ウイルスの陽性が、選手村で確認された。その後、チェコのビーチバレーボールの選手1人も陽性と判定された。

これまでに陽性が確認された大会関係者は71人に上っている。


小池都知事にBBC単独インタビュー 五輪開かないのは「より悲しいこと」

大会組織委は、感染拡大の懸念が高まる中、無観客での開催を決定している。

だが日本では、大会関係者が何万人も入国することへの不安の声も出ている。

東京都では20日、新規感染者が1387人に上った。東京都には緊急事態宣言が出されており、8月22日まで継続される。

大会組織委の広報担当は20日の武藤氏の会見後、「大会の成功に100%集中している」と述べた。

(英語記事 Olympics chief does not rule out cancelling Games


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK282] <今や世界の笑いもの>東京五輪大混乱 「呪われている」のではなくすべてが「必然」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
92. 2021年7月22日 22:59:02 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[216]

 息を吐くようにうそをつくアヘン王子==【 A級戦犯DNA 】

  フェイクデマ言い放題の悪魔の死者・トラブル

    どっちもいい勝負だ。

 ========================

【 A級戦犯DNA 】= 棄民党+役立たず・・・マスク2枚とコーヒーどや顔

  敗戦と同じで泥沼のドロドロだぁ。全世界の笑いものだ。

 =========================

 まともな政策を全く立案できない=「棄民党と役立たず」だから、

*:コロナ対策も、後手後手ゴテゴテ・・・・脳みそ犬
*:地方創成も、無能無能ムノウ無能むのう無能・・・脳みそ犬
*:加えて、コンパクトシティ化の欠片もできない・・・脳みそが犬
*:国産ワクチン開発も、民間に丸投げの無策無策無策無策無策・・・脳みそが犬
*:海外に60兆円バラまいて、国民には給付金たった1回〜米国は15万円を3回目
*:70年間以上もの時間があっても年金を破綻させる能無し集団・・・脳みそが犬
*:未だに福島県の復興どころか【 耐用年数4年間のフレコンパック 】だらけ
*:熊本の豪雨被害(昨年)者でさえいまだに仮設暮らしで放置

*:活断層の真上に原発群を建設して再稼動満々の馬鹿丸出し・・・脳みそが犬

*:原発の新設でCO2削減だと喚いている・・・脳みそが犬

*:近未来に風速100m近いスーパー台風が来るのに無策な・・・脳みそが犬

*:越後屋の内部留保を国債とODAで500兆円超えにしながら税金が足りない
  と息を吐くようにうそをついてバレバレの・・・脳みそが犬

 =======================

 棄民党=A級戦犯DNA=アヘン王子〜が1億5000万円で不正選挙をしたように、
 悪魔のアメリカでは共和党は有色人種の選挙妨害に、週休一日の彼らが日曜日しか投
 票できないので日曜日は投票場を閉鎖する制度を採用したり、平日に投票場に入れな
 いために金属バットでボコボコにしたりと、マイノリティーの投票させない不正が多
 くの州で実施されてきた。
 これを是正するために民主党が郵便投票を採用したが、トラブルは郵便局長の多くを
 解任し、郵便ポストの多くを撤去させた。
   ↑   ↑   ↑   ↑
  不正し放題は、トラブルであり、アヘン王子の棄民党なわけだ。

 トラブルは郵便投票を壊すために屁理屈を言って認めないような法改正を各州で実行
 させている。(先週までに多くの州で郵便投票の改正法案が可決された)

 ==================================

 「トランプ氏は神の男」 福音派との蜜月、米国を変えた
  https://www.asahi.com/articles/ASN9341TTN80UHBI006.html

 悪魔のアメリカの馬鹿なキリスト教会の牧師700人がトラブル支持で盛り上がって
 る。バカの一つ覚え〜中絶に反対する・・・とかで、神の死者だそうだ。
 700人の牧師たちは、トラブルと一緒にポルノ映画の共同主演を演じたらどうなん
 だ。レイプ三昧で、多額の慰謝料を大勢の女性に支払ったらどうなんだ。
 息を吐くようにフェイクフェイクのデマを言い放題すればいいだろう。

 キューバ一国でも悪魔のアメリカの経済封鎖により、食事すらできない国民が殆ど。
 共産党が政権を担ったからと、飢え死にやレイプや暴力が国中を満たすような経済
 封鎖を平気で維持できる。中国のウィグル族取り締まりどころじゃない。
   ↑   ↑   ↑
 トラブルがやらかしたことだ。悪魔のアメリカの福音派の牧師たちは脳みそが犬!

 =================================

 日本でも、アヘン王子 ====> 日本会議・ツボ売りカルト

  政権のすり寄る宗教団体や牧師などにろくな奴がいない。

 ===================================

 日米ともに、こんな悪魔の生まれ変わりのような奴がウロチョロして復権を狙ってるようじゃ、

  日米ともに、地獄に転落するんだろうに・・・!! 今回の汚倫がその始まりだぁ!!

 ・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/169.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK282] <スクープ速報>「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”(文春オンライン) 赤かぶ
80. 2021年7月22日 22:59:49 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[553]
日本のワクチンを打って亡くなった人の数は、751人です(7月16日)

ファイザー 663
モデルナ   4
以上が7月2日までで、7月16日までに84人の死亡

合計751人です

この調子でいけば1000人が亡くなるのは時間の問題かな?今 ワクチンがなくて打てない人が多いはずですから・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/158.html#c80

コメント [カルト33] 文春・タマホームがワク禁止令、社長・打つと五年以内に死ぬ。とうとう勇者が現れたようである。 ポスト米英時代
33. 2021年7月22日 23:00:17 : 9vKCc4FGjU : VE1PRkVqc1gxUFU=[3]
ワケワカメ
なんで慎重派がこの社長を守らねばならんのだ?
ポスト狂ったか?w
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/392.html#c33
記事 [医療崩壊7] 新型コロナウイルスワクチン接種受諾契約書(字幕大王)
https://www.jimakudaio.com/post-10629より転写

いよいよ、イカサマな新型コロナウイルスワクチン接種が日本でも開始されています。職場などで半ば強制されるケースもあるかもしれません。そういったケースを想定して作成した契約書です。

現在皆さんの多くが何の疑問もなく、新コロを怖がったり、ワクチンを接種したりするのは、以下の共通認識・常識があるからです。

新コロというウイルスが存在する
感染すると病気を引き起こす
ワクチンによって感染しないで済むようになる
ワクチンは安全である
これらの共通認識・常識を確認させていただくための文書なので、これらの証明を提出してもらうのは何の問題も無いことでしょう。ごく簡単なことかと思います。もちろん、実際にはこれらの項目の一つとして満たすことはできませんから、ワクチン接種はできないということになります。

現在のところVer.1です。状況に応じて大きく変更していくかもしれません。

※マイクロソフトWord形式ですが、このフォーマットは公開されており、他のワープロソフトでも開いたり、編集したりできます。無料のものでは、LibreOffice https://ja.libreoffice.org/があります。

新型コロナウイルスワクチン接種受諾契約書-Ver1.docx
(ここからダウンロード、表示できます)↓
https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/02/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E5%8F%97%E8%AB%BE%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%9B%B8-Ver1.docx


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/108.html

コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[141799] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:01:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40584]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[141800] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:01:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40585]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[141801] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:02:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40586]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[141802] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:02:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40587]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[141803] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:04:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40588]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難(NHK) 赤かぶ
39. 2021年7月22日 23:07:32 : zPRTb4g8dk : VFNBLlNxc3hhbFE=[6]
我が国の年間税収はたった60兆円である、
その内毎月5000億円を腐敗詐欺集団自衛隊・米軍と日米軍産が強奪している。
ロシア・中国、北朝鮮が脅威とか韓国敵視など、気が狂ったようなことを喚きながら国民を愚かに、愚民に洗脳して毎月5000億円である。
http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/5762102.html
陰謀などではないリアルな現実だ、
きょういま、沖縄辺野古では国民が、アメリカ軍にネズミ奴隷のように
転がされている腐敗詐欺集団自衛隊(沖縄防衛局)と激突している。
たたかう国民の戦列に加わるかどうかだけだ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/176.html#c39
コメント [カルト33] ゲン・半月でワク死亡二百人増、因果なし三件、評価できず六百六十件。医薬メジャーに脅されて評価できず止まりという事のよう… ポスト米英時代
4. 2021年7月22日 23:07:39 : VRypzoOsm6 : Ym5SSy43aksxci4=[11]
>>3

夢を壊すようで悪いんだけど・・・・

遡れば、東京大空襲をはじめ、無抵抗な日本人・市民の大量殺戮に尽力したカーチスルメイに特大の勲章を授与したのが誰あろう点脳陛下。CSISのアミナイレポートを書いたアーミテージ、戦争のアウトソーシングに尽力した死神の異名を持つラム図フェルドに特大の勲章を授与したのも点脳陛下。そして麻生馬鹿ダロウの妹=信子は皇室に嫁いでいて、あの馬鹿の安倍も馬鹿ダロウと姻戚関係にあるのでした。

つまるところ、大量殺戮と戦争推進に尽力すると特大の勲章がもらえるという支配構造です。もちろん点脳に大権なるものがあるはずもなく、実質的な決定権は3井3菱などの戦争財閥であり、背後には世界金融資本があるわけでして、実質的な決定権は、そのあたりだろうと推測。つまるところ日本の実質的な主権者は背徳・極悪・強大・狂暴な利権集団なのだと思った次第。

今回の新コロ詐欺と毒チン注射による大量殺戮の立役者であり、世界から「人道に対する罪」で告発されているKILLゲイツに特大の勲章を授与したのも点脳陛下。麻生馬鹿ダロウの発言や表情を注意深く見ると、大量殺戮の進行具合をどのように評価しているかが見えてきます。

>実は今も続く○○財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)
http://rakusen.exblog.jp/22922833/
>みんなが知らない「日本の支配構造」
http://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=22922833&i=201509%2F19%2F00%2Fe0069900_02503226.jpg


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/425.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年7月22日 23:10:53 : SasiXwg3rc : Z2E2UmcwVXcvZDI=[3]
世界中に見せつけてやればいいんじゃない?

汚輪は今後はもういらんだろ。

潰すべき。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[141804] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:13:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40589]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK282] <今や世界の笑いもの>東京五輪大混乱 「呪われている」のではなくすべてが「必然」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
93. 2021年7月22日 23:14:12 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[217]

 何個かの「の」==>「に」
 
 =================

 ヒットラーを操っていたのが霊媒師のエリック・ヤン・ハヌスン。
宗教や信仰が政治と結びついた国では、滅亡以外になかった。
 ローマも【 悪魔のカトリック 】が出しゃばってから滅亡した。

 カトリックがこの3年間で認めたこと・・・

 *:児童虐待(性的)を長年してきた
 *:シシターを性奴隷にし続けてきた

 数十年前まで、悪魔の教えのカトリックは信徒に聖書を読ませなかった。
 その手口は、全世界の聖書を一言語〜3世紀のラテン語で印刷して、全
 世界の信者に与えていた。誰も読めないので、

  児童虐待は罪だと聖書に書いていても、

 法王が認めればそれが神の言葉で皆が従った。

  偶像(マリヤ像)をつくるな・拝むな

 と聖書に書いてても法王がやれば正しい教えになった。聖書と真逆だらけ。

 これで、2000年近くも騙して洗脳しきったので、数十年前にそれぞれ
 の国の言語の聖書を初めて作ったが、長年の洗脳が酷すぎて、誰も聖書を
 読もうとも、信じようともせずに、法皇様の言語録みたいなものを妄信す
 る。

 まるで、霊媒師に汚洗脳されたヒットラー、ツボ売りカルトアヘン王子、
 悪魔の死者・トラブルを信奉するアメリカ教会・・・と酷似する。

 ====================

 どの国であろうと、宗教と政治が絡んでろくな結果が出たためしはない。

  ツボ売りカルト・「棄民党+役立たず」に騙されるな!!

   汚倫後の選挙まで忘れないことだ。

 ・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/169.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK282] 検査数少ないのに感染1387人 東京で医療逼迫が始まる! 入院患者や40〜50代の重症が急増も菅首相や政府は「大丈夫」(リ… 赤かぶ
32. 2021年7月22日 23:21:31 : 5P3MBrkVtI : U3BDZlc5TXdPS2s=[1]
昨日水曜日医者に行った。
処方箋書いてもらって近くの薬局の調剤薬局部門へ行ったら、あいにく休みだった。

今日、木曜日改めて調剤薬局へ行った。
だが今日も調剤は休みだと言う。

「では明日の金曜日は開いてますか?」と聞くと
「明日も休み」だと言う。

毎日休みですね〜、いつなら空いてるんですか?」
と言うと、「土曜日なら空いてます」と言う。

「今週は土曜日しか開いていないんですか?」と聞いたら、「月曜日も開いてました」と言う。
私もちょっとムカッとして「使えないね〜、休みばっかりじゃないの!他へ行って見るわ」と言うと、「他もどこも同じで休みすよ」という。
「えっ?」とびっくりすると「オリンピックで祝日が変更になったの知ってますか?」って聞かれた。
「知らない」と言ったら、「オリンピックの為に休日が変更になったのですよ」と教えてくれた。
他へ行って見たけど、やっぱり休みだった。

何でだろう?〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、考えてみた。

あぁ、大規模接種会場で薬剤師をワクチン接種に動員するために、休日変更をしたのか?と思った。
病人が医者にかかっても薬ももらえない!オリンピックの所為で水曜日に行ってダメ。木曜日に行ってダメ。では金曜日は?金曜日も休みです。次の営業日は土曜日です。

だってさっ!

ワクチンより、病人の薬を出す方が先だろうよ。
何もオリンピックの為に調剤薬局一斉に休みにする事は無いだろうが!
オリンピックの為に年寄りも病人も3日も薬も出してもらえない。
それこそ患者にとってまことにオリンピックなど迷惑千万な不都合以外の何物でもないわ。
私は薬がなくちゃどうにもならないから、車で行ったから何度でも良くけど、中にはリュックをしょって歩いてきたり、押し車を押してくるおばちゃんもいる。
具合が悪くて病院へやっと行って、今度は調剤へ行ったら調剤が月曜と土曜日しかやってないなんて、しかもどこへ行って同じ、次に開くのは土曜日です。だってさっ。

オリンピックの所為です
オリンピックの所為です
オリンピックの所為です

あぁもうオリンピックなど中止にならないかな〜?


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/168.html#c32

コメント [カルト33] ゲン・半月でワク死亡二百人増、因果なし三件、評価できず六百六十件。医薬メジャーに脅されて評価できず止まりという事のよう… ポスト米英時代
5. 2021年7月22日 23:21:51 : kX6x5YcGxo : Rm4yeWRVczhPU28=[5]

>>2

こんなのみーつけた!_______________________


●>報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.38
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12687539961.html

>@Z6l29P9e0Ve3E4x
モデルナが少ない謎が解けました。
モデルナの報告には、

接種した医師
看取った医師

の2名の署名が必要だそうです。
そりゃ、報告あがらないよね!
接種した医師から署名貰うのが難しいですわ…


>ハンコウ リン2 @mitsuemon666
ですね…
アチラにとっては好都合ばかり…
これは何気にとんでもなく重要な話なんですよね。
これからの方々がMO社の注射器なんで…
これは大丈夫だと勘違いしたら、さらに被害者が増えます…

_________

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/425.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>中国大活躍で 米国ぶちぎれ中止になる もう準備  赤かぶ
51. 2021年7月22日 23:23:01 : 9vKCc4FGjU : VE1PRkVqc1gxUFU=[4]
小川トーマスくんは東京をトンキン(中国の都市)だと思ってる
ダメリカが怒るのはしょうがない感じ
で、ダメリカ勢がメダルとれないのはつまらないから、バイデンが怒って中止にするのもわかる感じ
なんか、選手もバイトもドタキャン続出かもな

どうあれ、一般人の心構えとしては
見ない・聞かない・関わらない だ

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/171.html#c51

コメント [カルト33] ゲン・半月でワク死亡二百人増、因果なし三件、評価できず六百六十件。医薬メジャーに脅されて評価できず止まりという事のよう… ポスト米英時代
6. 2021年7月22日 23:29:06 : vYREfWSAP6 : Qk95eTNoSGJzV0E=[153]
5さん、そうなんですよ。どうりで少ないわけです。

報告は氷山の一角!vol.39 | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12687749113.html

「おお、自分や自分の子供には絶対売たないが、患者には平気な顔をして毒珍💉を打つ医者たち。
平たく言えば、金のために平気で人を56す医者たちだ!!↓」

「99%の医者の本性。

県内最難関の中高一貫私立中学に通う息子がいます。その学校は医学部への進学率が高い事で有名で、県外から通ってくる生徒もいます。生徒の多くが医師の御子息です。一昨日も息子と話しましたが、彼が知る限り、絶対にワクチン打たない生徒100%だそうです。その生徒の医師である親御さん達も打ったフリをして打ってないそうです。患者さんには打ってるそうです。息子曰く、医者はみんなカネの亡者で腐ってるから医者にはなりたくないそうです 」

(絶句)

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/425.html#c6

コメント [国際30] COVID-19による死亡者数の水増を示すデータをリスボンの裁判所が公表(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. AN[1967] gmCCbQ 2021年7月22日 23:33:29 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[101]
>>6.さん
>​偽陽性を排除するためにはCt値を17まで下げる必要があるとする報告

 ホントです。
 ただし、こんどは「擬陰性」が増えます。

 つまりは陽性を増やしたいのか、少なく見せたいのか、で検査方法は変わる、ということです。
 「コロナ禍」も1年半経過して、「当局」の仕事ぶりは分かってきたんじゃないかと思いますが。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/726.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難(NHK) 赤かぶ
40. 2021年7月22日 23:35:12 : KFflsUSNjs : YmRVSm40Q3RMWVk=[9]
スマホ回線にて失礼
>36
類が友を呼んだ結果なのは間違いないけど、表沙汰になった経緯がそれはそれで変だという話
>38
>アウシュビッツは詐欺っしょ
死体が常時ゴロゴロしている状態だったのは確実。ただ去年NHKで放送された看守の手記に出てきたガス室の話とかを見るに、入れた人間の大多数は死ぬまでは生かす方針だったのでは?という印象。実際には
>公式に否定された絶滅収容所「ダッハウ収容所」
http://hexagon.inri.client.jp/floorA6F_hb/a6fhb801.html
と同様の性格の施設だった可能性が高い。少なくとも敵軍に占拠されるまで運営されていたという点で、
>(44)死の黄金郷:ホロコーストの「遺産」
https://twitter.com/bot99795157/status/1137362853462102016?s=21
で扱われてる、戦況とは無関係に閉鎖されたトレブリンカ収容所などとは明らかに異なる物である。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/176.html#c40
コメント [カルト33] ゲン・半月でワク死亡二百人増、因果なし三件、評価できず六百六十件。医薬メジャーに脅されて評価できず止まりという事のよう… ポスト米英時代
7. 2021年7月22日 23:37:46 : KkRAMz1umo : eUJNMkZOb0IzUGM=[1]
>>3
デヴィッド・バーガミニの「天皇の陰謀」をお勧めする。
買えるかどうか知らんけど
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/425.html#c7
コメント [カルト33] ツイ・オランダ・接種者だけの野外フェスで感染爆発。と言う事は犯人はワクという事である。 ポスト米英時代
2. 法螺吹き[20] lkCXhpCBgqs 2021年7月22日 23:41:59 : nQGXH1Tho6 :TOR akFLLmhrTUtiT0E=[124]

♯反ワクさんらはデマ化さないほうがいいよ。


There Would Be More Than 1,000 Cases Of COVID After Music Festival In Holland
https://bbc-edition.com/entertainment/2021/07/19/there-would-be-more-than-1000-cases-of-covid-after-music-festival-in-holland/

これらすべての人々がフェスティバルで感染したことを確認することはできません。

彼らは、フェスティバルに来るための旅行中、またはフェスティバルの前日または翌日のパーティー中に感染した可能性があります。

これらの事件はすべてフェスティバルに関連していますが、ここで感染したことを100%確認することはできません。

“We cannot confirm that all these people were infected at the festival; They may have been infected during their trip to come to the festival or the day before or during a party after the festival“Said Lennart van Trigt, spokesman for the Utrecht city health area. “All these cases are linked to the festival, but we cannot confirm 100 percent that they were infected here“.

Googleで翻訳しました。

---


There Would Be More Than 1,000 Cases Of COVID After Music Festival In Holland
https://bbc-edition.com/entertainment/2021/07/19/there-would-be-more-than-1000-cases-of-covid-after-music-festival-in-holland/

参加資格で指摘された問題点

1.40時間前から可能な検査で陰性の証明を提示すること。
2.ワクチン接種済みの証明を提示すること。

1.について、24時間前からにしないと、参加時には感染していることがある。

2.について、接種直後では免疫が構築されないのに、参加許可が下りてしまう。


40 hours of a negative test

As we talked to them, One of the conditions to enter the festival was to present a negative COVID test. The assistants The test could be done 40 hours before the festival activities started. The health authorities point out that this was a very serious mistake in the organization.

Still without certainty, they consider that people could be infected in this period of time. According to this same medium, they would consider that in another event of this magnitude, the test must be carried out 24 hours before … Is this the only solution?

Another point to consider is the issue of vaccines. If you submitted your complete vaccination schedule, people could have access to the festival. However, it has been pointed out that [email protected] Attendees could purchase their tickets immediately after obtaining the second or only dose of a vaccine. What is the topic here? What takes time to take effect, it is not immediate.
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/416.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難(NHK) 赤かぶ
41. 2021年7月22日 23:44:48 : HGBydBYcW6 : TW5xc21xRURvUVk=[449]
ユダヤ人が第二次世界大戦中ドイツに収容所へ入れられ大変な数の虐殺をうけたことは事実である。数百万人と言われている。

しかし今、イスラエルが近隣の国に対して虐殺といってよい爆撃や攻撃を行っているいることもまた事実である。ユダヤは何も完全な善玉ではない。パレスチナでの行為は止めてほしい。

過去に日本が残虐な行為を行ったことは結構あるが、ユダヤ人に対しては当時同盟を結んでいたドイツの方針とは異なりシベリア鉄道から中国へ逃れてきたユダヤ人に対しては人道的にふるまい彼らの脱出を手助けした。これも事実である。
杉原千畝のビザ6千枚で逃れて命をつなぎ世界各地に逃れ今その子孫は20万人に達するともいわれている。先の大戦、日本軍はひどい残虐行為を行ったが一方でこんなことも行っている。このことも覚えておきたい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/176.html#c41

コメント [カルト33] さて・ラエル市民グループ・ワクは全身の組織を破壊、死亡推定千人、保健省の四十人は過少発表。どこの国も過少発表が定番のよ… ポスト米英時代
4. 2021年7月22日 23:46:19 : KkRAMz1umo : eUJNMkZOb0IzUGM=[2]
ラーメンズ小林が解任されたが本国はワクチン使って大量虐殺進行中?
実はアシュケはゴイムなんかな
ロス茶はサンヘドリン直系って昔聞いた事ある。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/420.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
1. 赤かぶ[141805] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:46:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40590]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
2. 赤かぶ[141806] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:47:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40591]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
3. 赤かぶ[141807] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:48:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40592]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
4. 赤かぶ[141808] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:49:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40593]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
5. 赤かぶ[141809] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:50:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40594]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK282] <東京五輪>開閉会式担当 小林賢太郎氏解任 ユダヤ系団体 過去コント非難(NHK) 赤かぶ
42. 2021年7月22日 23:50:34 : k84BUhgCxk : Umc2SWZCVGoyS2M=[24]
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20161101_40557/


https://encyclopedia.ushmm.org/content/ja/gallery/liberation-of-nazi-camps-photographs(強制収容所におけるユダヤ人の遺体の山)


2016年の欅坂の衣装もね、改めて見てもこれはダメだ、第二次世界大戦の総括をせず、時間がないからと言って近代歴史教育も軽視される、道徳も受験には関係ないから軽視される、ヘイトスピーチを守るように配置される警察も異常。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/176.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
6. 赤かぶ[141810] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:50:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40595]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
7. 赤かぶ[141811] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:51:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40596]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
8. 赤かぶ[141812] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:52:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40597]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
9. 赤かぶ[141813] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:53:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40598]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK282] 五輪サッカー・久保建英が南アの陽性者判明に「僕らに損ではない」とフェアネス欠く発言! 日本有利の不公平はびこる東京五輪(… 赤かぶ
10. 赤かぶ[141814] kNSCqYLU 2021年7月22日 23:53:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[40599]


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/180.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK282] <重大な問題がある>簡単なこともできない菅氏認知能力(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 人間になりたい[1488] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2021年7月22日 23:53:57 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[160]

この後に及んで、五輪開会式演出を作り替えるのは時間的に無理がある。
三波春夫の東京五輪音頭とアベマリオの使い回しでこの危急存亡の難局を乗り越えようではないか!
世界に冠たる日本すごい精神をもってすれば負けることはない。
竹ヤリと根性で転進だー!!

海行かば 水漬く屍
山行かば 草生す屍
アベスガの 辺にこそ死なめ
かへりみはせじ

バカな大将、コロナより怖い。

 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/178.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK282] 本気でやる気あるのか?「パラ五輪は有観客」政権幹部が相次ぎ言及する不可解(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年7月22日 23:54:22 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[886]

この政権はもう国民の理解を超えている。

メディアが政権の意図を何一つ解釈・説明をしないこともある。

メディアがやるべきことであるが、代わって野党は政権の意図・狙いを国民向けに説

明した方が良い。野党への信頼感が増すと思う。

特に菅首相の言葉は我々の話す言葉と違っているように思え、非常に気味が悪い。

小林賢太郎の件で激怒したとある。激怒? 誰に? 自分にか? 



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/179.html#c18

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年7月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。