★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年10月 > 17日23時02分 〜
 
 前へ
2021年10月17日23時02分 〜
記事 [カルト34] (トランプQ)FCC真実法でマスゴミを一掃!(するわけねぇだろうおまえらみんな目覚めろという動画です)



この動画何故かタブレットで表示しようとすると違う動画になります。もしそうなったら「ほんとーch」から探して下さい。
同じ人が「Deep State ch」というのもやっています。




コメント欄より


そのちゃん


真実って何よ
真実ってバカかお前って
輩ちゃんおもしろ過ぎです‼️
5回も見ちゃいました🤣🤣🤣



wall


与えられた真実が真実なのかってねが本質突いてる
かちQはこのまま他人から与えられた真実(笑)を生きてねw



そのちゃん

本質!!確かにそうです



keito
1 週間前(編集済み)
ほんとね トランプがなぜ日本のために命かけてまで頑張るねんて話ね じぶんのくにはじぶんらで何とかしないとね どうすればいいのか❓とりあえずワクチン反対のデモ参加してみんな集まろう みんなで意見出し合えば勇気も出てきて いいアイデアが出てくる


125


中田幸治


そう!FCC法がどうこうではなく、日本人
全員が立ち上がらなければならない時が
来ているのだと思います!



wild is the wind


デモで練り歩いてもぜんぜん恐くないって以前輩ちゃんが言ってました。打たなきゃいいんです打たなきゃ。



dontisis perio


アメリカの国内法が日本国内でも適用されたら、見せかけの独立国ですらなくなる。



松本栄司


体の良い植民地【日本】
 日本人がいない日本だから、


もこじゃーなる


輩さんこんにちは🧡ホントにおっしゃるとおりだと思います!Tさんは救世主じゃないですよね😥彼もまた輩の一員です。彼かどうであろうと、自分を救えるのは自分しかいないと私は思います。その意志がなければ、今チクワをやってなくてもまた別のことで眠り続けるだけです。


そら


危ない!騙されるところだった!輩ちゃんは優しいから、今どうするべきか教えてくれるんだよね。トランプを美化しすぎですよねー。トランプ一人ではできない。みんなが少しずつ拡散して、行動しなくては。輩ちゃん好きだわー🤣



美容志_TAKA


情報のソースが全部Twitterやブログで 英文のソースがなかなか見当たらないですね 多分あれですね



sugizo2007


なるほど、そういうことだったんですね。騙されるところでした。
日米で適用されるというのが、うん?ちょっとおかしいなぁとは思ってました。


wild is the wind


真実法というのはこれまたDS側の仕掛けたガス抜き作戦だったと。どのみちやる作戦なんて何もないからそんな手の込んだことしなくていいのに。



http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/268.html

コメント [政治・選挙・NHK283] れいわ山本太郎氏、衆院選は比例東京ブロックから「仲間は理解」名簿1位で  赤かぶ
122. 2021年10月17日 23:06:56 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[310]
山本太郎は、これまで散々、立憲、枝野に悪態つきまくって
れいわ工作員も暇さえあれば、立憲、枝野を攻撃しまくってたのに、
選挙になると

「立憲はオレたちに協力しろ!」

とかわめきだして、
頭いかれてるんじゃないかと思う。

モラルも最低だし、戦略的にも最低。
まるで話にならない。
まるで敗戦直前の日帝のような行動だろ

こんなのが「庶民の救世主」とか大笑い
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/627.html#c122

コメント [政治・選挙・NHK283] 枝野氏を首相にと思う主権者は少ない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2021年10月17日 23:13:32 : iY3jMu6re6 : RlFwVXB4cFFpTlk=[53]

植草さんに、強く同意します。

枝野幸男氏に、国民の支持があれば、
立憲民主党の支持は、もっともっと、もーっと高いはずだ。

与党の失政がこれほどあっても・・・この有様。

野党共闘なんて、自分に関係ないような振りをして
枝野内閣の実現の可能性は、大谷の打率位と云う。

小沢一郎氏に、手伝いを頼むこともしない。
山本太郎氏をぞんざいに、扱う。

実力者と人気者への嫉妬なのか。
器が小さく、リーダーの資質なし。

日本の為に、衆議院選挙が終わったら、自ら辞して、
裏方に徹して欲しい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/642.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK283] 枝野氏を首相にと思う主権者は少ない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2021年10月17日 23:13:34 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1134]
今回の総選挙は政権選択選挙です。
争点は、自由で民主主義の党を選ぶか共産主義の党と組む党を選ぶかです。

貴方は自民党の今回の選挙の争点
印象操作は間違いであることは野党支持者なら分かる筈。

自民党は印象操作が得意の様ですので気を付けましょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/642.html#c9

コメント [カルト34] ゲン・鬼丸・太郎の八区断念は残念、立憲の選挙センスの無さ、二回政権交代を果たした豪腕を頼っては。トロイの木馬としてなら… ポスト米英時代
3. 2021年10月17日 23:14:35 : 5he5gMA7Gg : LndYWHZrS0hpNHc=[2]
太郎よこれが最後だ!もう一回だけいう。枝野のにここまで馬鹿にされてこのままでよいのか?太郎は埼玉5区から立候補しろ。枝野は与党自公政権の草、トロイの木馬だ。野党共闘の獅子身中の虫だ。れいわも共産ももう十分すぎるほど立憲民主に譲歩し共闘の努力はしたし、それなりに選挙区調整も進んだ。なのに立憲民主は共闘しているれいわ新撰組の党首に、野党統一候補として、選挙区を提供しなかった。共闘をやぶったのは枝野なのだ。さらに調整のつかない選挙区もあるのだとうそぶいて愛知10区をまとめようともしないのだから、太郎が埼玉5区から立候補したって何の問題もない。今回の選挙で枝野のを引きずろおろして、新しい立憲民主の代表と粛々と野党共闘を続ければいいのだ。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/263.html#c3
コメント [カルト34] TBS・ダッピ特集、和田・内調に資料請求も拒否、ネトゲ・私が犯人と言ってるようなもの。検察はさっさとアッキード夫婦を逮… ポスト米英時代
5. 2021年10月17日 23:18:58 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[146]

>>2

まだこんなヤツが湧いてくるのか

トーイツ狂会ゲリ・ジミン応援隊・・・

間接的なブン・センメーお父様、マンセー!!! 野郎

ヤフコメに帰りな
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/266.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK283] <日曜討論・山本太郎>「有権者の皆さん、政権を交代させてください」「給付金を出すとか寝言は寝てから言っていただきたい」 赤かぶ
33. 2021年10月17日 23:19:33 : Al9nXNoWLs : TmExSUFRTEh6R0U=[144]

NHKはさ、日曜討論だけじゃなく、毎日討論をやるべきなんじゃないの?
太郎にボロクソに言われた自民党・公明党にも言い分があるだろさ。

そもそも賄賂甘利だって、言いたいことがたくさんあるんじゃないの? 
売国TPPの中身だってほとんど説明してないだろさ。説明しろよ!

カルト公明党だって、政教分離違反と批判されているけど、「違反じゃないよー」って言いたいかも知れないぜ。ま、違反だけどね!それと、大ちゃんはいつまで「生きている詐欺」をやるんだい? 生きているなら、散歩でもさせなさいよ!

ついでに言えば、立憲の大塚耕平君は、なんでそっぽを向いてるのかね? 貧乏人が餓死自殺する現状よりも、日銀の短観や円高・株価のほうが大事なのかね? もう、猿芝居は終わりにしなさい! 枝豆や陳君や野田🐷に言っとけよ!



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/641.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK283] <闘志満々「私たちは炸裂する」>山本太郎「約束が反故にされた場合、我々は暴発する可能性も」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
82. 2021年10月17日 23:19:39 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[311]
>山本太郎「約束が反故にされた場合、我々は暴発する可能性も」

れいわというチンピラ軍団が消滅するって話ですね!
なんという朗報w

今からでもいいので、一瞬でも早く消滅して下さいw

しかし相変わらず無駄に発言が「攻撃的」で
野蛮極まりないクズ連中だわ
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/629.html#c82

コメント [経世済民135] 日本製鉄がトヨタと中国鉄鋼大手を特許侵害として提訴  両社それぞれに200億円の賠償請求と製品の販売差し止めの申請  怪傑
8. 2021年10月17日 23:21:53 : TiKlPeTeZI : RE5rUjg2QnloY1U=[3]
クソかっこ悪いパクリ車ばかり、トヨタの方が要らんけどな


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/555.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK283] 岸田福島で第一声、安倍も福島を利用し、拉致家族利用し、野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2021年10月17日 23:30:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11551]
菅政権が漁民の人たちとの約束を破って無断で原発汚染水放出を決めた問題をどうするか岸田首相は話し合ったのかもしれないが、岸田首相が人の話をよく聞けるのなら菅前首相が決めた汚染水の放出はいったん白紙に戻すべきだろう。それが新自由主義政策の脱却からの第一歩にもつながることになる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/633.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK283] 専門家もお手上げ? コロナ感染者が急減のナゾ…「減ったように見えるだけ」の指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2021年10月17日 23:32:17 : rizddiLny2 : UWxmd3laQXh3ZFk=[122]

すでに詐欺だってことがバレてるじゃん!
そもそも不正選挙のインチキ都知事なんだから、発表する数字も捏造以外になく、
インチキのデタラメの新コロ詐欺➡毒物注射のためのでっち上げなんだわな。
それに騙されて毒チンを打つ人間もいるんだよね。合掌!

https://twitter.com/PremiumsPJT/status/1361737283603365889
東京都の職員の方からの匿名情報です。ワクチンは絶対に打っては駄目です。
既にほぼすべての皆さんが気づいていて、あまり言わないでいた国際的な利権の温床です。
周りの大切な人に伝えてください。無治験だし、5年以降で死亡率が高まる想定だと。
感染者数も実体はなく意図的に数値調整していると。午前3:00 · 2021年2月17日

🔴閲覧注意だけど、見てね!>泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/
_________________

>メルケル首相のドイツで勃発するコロナウイルススキャンダル。偽陽性とドロステンのPCR検査
2020-12-16 https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/54141bf547edd3d5f8e6f5a70b763f4c
 コロナ詐欺の中核の一つPCR検査詐欺は、すでにお馴染みですが、この記事では、その始まりからデタラメだったのがよくわかりますし、その本丸は絶賛崩壊中ですので、ここにアップします。また、例によって例のごとくの陰謀団たちが犯罪シンジケート仲間であることがよく認識できると思います。
 WHOとドロステンは45サイクルのCtを推奨しており、現在ドイツの保健当局も同様に推奨していると言われている。冬のインフルエンザシーズンの到来で検査回数が増えるにつれ、ドイツやその他の地域でのPCR「陽性」が爆発的に増加するのも不思議ではない。その批判的な著者たちが指摘しているように、保健当局が最大35回の検査を指定していたとしたら、コロナ陽性者の数は現在の3%未満にしかならなかっただろう。彼らは、「Ct値が45の分析結果は、科学的にも診断的にも全く意味がない(妥当なCt値は30を超えてはならない)と指摘している。これらのことはすべて、非常に明確に伝えられるべきである。

>【PCR神話の黄昏】 https://twitter.com/hitoshi44867230/status/1369948074458550277
・ポルトガル:PCR検査には陽性者を強制隔離するだけの信頼性はない。
・Ct値35以上:擬陽性97%
・インド:PCRの陽性的中率3%以下
・NYT:PCR検査で陽性反応が出た被験者の殆どが擬陽性
・米国各州:PCR検査で陽性反応が出た被験者の90%は擬陽性

>#拡散希望【削除され続ける国民に知られてはいけない不都合な真実】誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】11,705 回視聴 •2021/03/12 https://www.youtube.com/watch?v=owQ2qlG-Mkw
 三岬浩遵(みさき ひろのぶ)____http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/592.html?c3#c3
________________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/634.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK283] <闘志満々「私たちは炸裂する」>山本太郎「約束が反故にされた場合、我々は暴発する可能性も」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
83. 2021年10月17日 23:35:39 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[312]
れいわ側から一方的に野党共闘とかいってるが、
そもそも野党共闘というものは、

・複数の現役議員がいて、
・多くの選挙区で一定の票を獲得してきた実績がある

こういう政党どうしの間で初めて成立するわけよ。

この選挙区じゃウチの候補とあなたの候補の表を合わせれば、
自民候補といい戦いになりますね、ってことで
初めて選挙協力ってものが成り立つわけ。

ところが「れいわ」なんて衆議院議員は1人もいない、候補者の実績も皆無だがら、
他の野党と選挙協力する資格がないわけ。取引する材料がないから。与えれるものがゼロだから。
他の野党から相手にされるわけがない。

さらに「れいわ」が野党の選挙協力って話になれば、
「れいわ」は何ひとつ提供できず、もらうばっかの立場になる。

だから「れいわ」のバックが「野党の選挙協力」って言葉を
意図的に大量に広めて既成事実化し、自分たちで利益だけを盗み取ろうと
ネットで工作を続けてたんだろ。

今の自民党は最悪だ、
こんどの衆院選では野党が一丸となって政権交代を目指さないといけない、
だから「野党の選挙協力」が不可欠だ!ってほざいて、
「れいわ」だけ甘いするを吸おうとしたんだろ。しょうもない。

しかし、立憲も共産も自分たちが「失うだけ」の都合のいい罠なんかに
はまるわけがない。相手を舐め過ぎだわ。

そもそも昔から影で立憲攻撃ばっかしてきた「れいわ」が
今更、立憲に選挙協力しろとか図々しいにも程がある。
敗戦直前の馬鹿ジャップのロシア外交かよ!って話だ

しかし立憲も共産も、昔から「れいわ」なんて
全く相手にするそぶりさえ見せてなかったが、
「れいわ」を潰す対策だけは綿密にしてたようで大笑いw

まさに山本太郎は今、地獄の窯で茹でられてる状態だよw

ざまみろ
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/629.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK283] <争点は狂った政治か、まっとうな政治か >変わらず驕る自民党に鉄槌が必要(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年10月17日 23:44:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11552]
自民大物21人アブナイ! 巨人 Dappi 日刊ゲンダイ週末号Vol 189 20211015
2021/10/17
デモクラシータイムス.
https://www.youtube.com/watch?v=l-bTKznTJNI
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/616.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK283] 甘利「民主主義か共産主義かの選択」でも自民党はミニ中国共産党だよね(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. 2021年10月17日 23:46:37 : S087U8LSqU : WC5mbGV3c1hXOEU=[37]
どの口が言うか!
憲法から「国民主権」も「基本的人権」も「平和主義」も無くしたい「自民党」が民主主義を標榜するでない!

自民党は1党独裁があまり"に長かったから、あまり"にも日本中に根をはびこらせすぎて藪枯らしになったのだよ。

つまり自民党に政権を持たせていたら、日本国を食い物にして、ササラホサラにしてしまうって事だよ。

だから国民は今度は正義の矜持ある共産党を交えた4党での革新政権を選ぶって事にしたのだヨ。

共産党はこれまで政党助成金すらもらってこなかった。

そこへ行くと自民党はそれだけじゃ足りずに、血税にまで手を突っ込んでオトモダチにまで配るほどだから、自分の懐には、さぞかしタンマリだろうと思いたくもなろうってもんよ。

公明党は18歳以下には10万円というニンジンをぶら下げたりマイナンバー登録済みの人と今回登録する人には3万ポイントを差し上げます」などと、更なるニンジンをぶら下げ始めた。

血税は自民党・公明党の金の成る木か?

票集めの為に血税巻きまくりか?
マイナンバー登録をさせようと、国民の金で釣るのか?
他人のふんどしで相撲を取るな!

マイナンバー登録だの、ワクチンパスポートだのと、国民を管理したいのか?

だから、自民党のような欲の皮の突っ張った党でなく、今度こそは共産党を交えた革新4党に政治を任せたいのよ。

だから国民は自民党を下野させて、共産党を交えた革新4党の共闘を選びます!文句あっか?

自民党や公明党に金庫の番をさせたんじゃ危なくって!



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/618.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK283] 甘利「民主主義か共産主義かの選択」でも自民党はミニ中国共産党だよね(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 2021年10月17日 23:50:05 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[147]

>>53

記事をよく読んでください。

主旨が違います。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/618.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK283] 「Dappi」疑惑をTBS『報道特集』が徹底取材・・・自民党による卑劣な情報工作か!?  赤かぶ
1. 赤かぶ[152858] kNSCqYLU 2021年10月17日 23:56:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[51619]












報道特集 コロナ禍の総選挙 政治とネットの光と影
※動画→https://tver.jp/corner/f0086409

※11:40からご覧ください

TBS 10月16日(土)放送分 10月24日(日)14:00 終了予定



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/645.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK283] れいわ山本太郎氏、衆院選は比例東京ブロックから「仲間は理解」名簿1位で  赤かぶ
123. 2021年10月17日 23:57:37 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[313]
「そんなあなたも救いたい」
とかカッコつけながら
自分のケツも拭けないのが
山本太郎w

大笑い
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/627.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK283] 総選挙前に明らかにせよ! 野党デマ流す「Dappi」と自民党の関係 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2021年10月17日 23:58:01 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[148]

ジミン盗+デンツー+勝共カルト宗教

こいつらが実行してきた工作と謀略

まさに売国奴

こんな悪魔どもに簡単に騙される国民が悲しい
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/622.html#c37

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。