★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 15日23時49分 〜
 
 前へ
2021年12月15日23時49分 〜
記事 [医療崩壊7] --- Covid「ワクチン」が数十万人の精神障害を引き起こしていることがデータから判明 Ethan Huff ---


ちょっと、奥さん聞いたぁ? 今度のコロナのワクチンの副作用って、すぐ死んでもうたり、いろんな病気になったりする他にも錯乱したり、パニックになったり、寝られへんかったりするみたいな、精神の障害もごっつう起きてるねんて!! 大変やで!!



《蛍光ペンは投稿者本人によるものです。》

Covid「ワクチン」が数十万人の精神障害を引き起こしていることがデータから判明 Ethan Huff さてはてメモ帳
http://glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/psychiatric%20disorders
世の中、頭の状態がますます怪しくなった人が増えているようで、気味の悪いことです
Covid “vaccines” are triggering psychiatric disorders in hundreds of thousands of people, data reveal Tuesday, December 14, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-12-14-covid-vaccines-triggering-psychiatric-disorders-hundreds-thousands.html#

(ナチュラルニュース) 世界保健機関(WHO)のVigiBaseは現在、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けた少なくとも121,559人が、一つ以上の精神障害に苦しんでいることを明らかにしています


最も多いのは不眠症で、次いで不安、「錯乱状態」、睡眠障害、「神経質」、「見当識障害」、「急性ストレス障害」、「落ち着かない」、幻覚、うつ、「抑うつ気分」、「パニック発作」、「睡眠の質の低下」、「せん妄」、「激越」、悪夢、「夢の異常」、摂食障害、「精神障害」あるいは「急性精神病」および「精神行動」、チック障害と続いています。


VigiBaseはまた、注射後の臨死体験の報告213件、自殺完了57件、「exploding head syndrome(爆発的頭脳症候群)」(LifeSiteNewsが「爆発、銃声、シンバルの音などの非常に大きな音がすぐそばにあるように聞こえる」と表現する症状)25件を示しています。


また、イギリスの有害事象報告システムである「英国イエローカード」には、注射後の精神障害が3万件近く報告されています。


「COVID -SARS-CoV-2の原因となるウイルスは、大量の炎症性サイトカインの放出を含む強力な免疫反応を引き起こすことが知られています」と、症例報告の研究者は述べています。


「COVID-19が引き金となったサイトカインストームが精神病のリスクを高めるかもしれないという仮説があります」と彼らは付け加え、この炎症に関連した精神病の報告例が42件あることを挙げています。


いわゆる「ワクチン」が被接種者に炎症反応を引き起こすことから、これが精神疾患の急激な増加の背後にある原因であると考えられているのです。(蛇足:グラフェン誘導体と電磁波で起こせそう)
 
Covid「ワクチン」が人を悪魔に憑依させる?
2018年の研究で、ワクチン接種後の血清インターロイキン6(IL-6)濃度が高い大学生が、最も深刻な鬱症状を示したことが判明したのです。もちろんファウチフルー注射以前の話ですが、前提は同じです。


小児期のワクチン記録を調べた2017年の別のパイロット研究では、神経性食欲不振症や強迫性障害(OCD)、チック障害などの神経精神疾患と診断された子どもは、健康な子どもよりも最近ワクチンを接種していた可能性が高いことがわかりました。


現在に至っては、中国病原体(とグラフェン誘導体)を注射された人々が、当局が「Covid」と呼ぶあらゆる種類の奇妙な新しい病気で病院に押し寄せているのです


例えば、サンディエゴのシャープ記念病院では、以前は健康だった20代の若い女性が排尿過多で救急診療部に運ばれました。彼女の家族も、彼女がよく眠れず、いつも不安そうにしていることに懸念を示していました。


この若い女性には、念のために言っておきますが、精神疾患の既往はありませんでした。しかし、彼女は「Covid」が自分の腸と腎臓の機能を「停止」させていると確信するようになり、基本的に理性を失ってしまったのです。


ホワイトハウスや主要メディアから発信されるあらゆる心理的テロリズムが、このかわいそうな少女に、自分の体が目に見えないウイルスのせいで機能不全に陥っていると思い込ませてしまったのです。


翌日、この若い女性は「非難する声」が聞こえると訴えて病院に戻ってきました。血液検査の結果、彼女は前日から2つの肝酵素の上昇と高血圧を患っていることが判明しました。


その後、この若い女性は病室で裸で床一面に排便しているのが発見されました。「ワクチン」のせいで、彼女は悪魔に取り憑かれ、完全に精神的におかしくなってしまったようです。


医師は彼女に精神科の薬を投与しようとしましたが、問題は悪化するばかりでした。彼女は、最終的に大発作を起こすまで、「ますます精神病的になり」、緊張状態に陥ったと報告されています。


ライフサイト・ニュースは、「彼女の記憶力は損なわれておらず、若い女性は医師の質問に答えましたが、短い文章で、単調で平坦な声で答えました」と報告しました。「彼女は無気力で、緊張病が長引いているようだった。彼女は歩くことができましたが、ゆっくりで、動くように促さなければなりませんでした。」


ファウチフルー注射によって引き起こされている被害に関する最新のニュースは、Genocide.newsで見ることができます。


Sources for this article include:
LifeSiteNews.com
NaturalNews.com



そりゃ、スパイクタンパクやプリオン病やエイズを引き起こす可能性のある寄生虫トリパノソーマやヒドラの他にも正体不明の生命体・黒いディスク状の物質・水酸化グラフェン・ナノメタルに加えて下の画像に書いてある物質なんかも入ってるから、



《じゃ今までのワクチンには何が入ってたの?@A》⬅じゃ感染様事象の正体は何? と 免疫・BBB未成熟な乳幼児に毒物を投与する無差別テロリズムより
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/627.html


引用で言ってる炎症促進効果の他に、おそらくセロトニンやドーパミン、ノルアドレナリンなどの神経伝達物質の濃度異常なんかにも関与して精神障害なんかも起こしているんでしょうなぁ。



もう無茶苦茶でござりまする




http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/886.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 倉庫に眠る「アベノマスク」8000万枚…年間保管料に血税9億円“無限ループ”の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年12月15日 23:51:06 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1824]
どうせ使わないんだから、さっさと焼却処分しろよ。
でなければ、自民党の本支部やソーカの施設で保管しろ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/598.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田の決断が遅すぎる…「10万円分配」で聞こえる地方の悲鳴(FRIDAY) 赤かぶ
6. 2021年12月15日 23:51:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12016]
〖れいわの新生〗20万円×3か月を一律給付?財源は?振り込みは「ゆうちょ銀行。民営化は正しくなかった」維新キラーの大石あきこ議員に聞く|#アベプラ《アベマで放送中》
2021/12/15
ABEMAニュース〖公式〗
https://www.youtube.com/watch?v=7l7KsYrepPw
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/590.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] <この国に対中戦略があるのか>形だけの外交ボイコットならばやらない方がマシ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年12月15日 23:53:51 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[916]
>>10

河野の方が正論。
日共もアメリア追従とは嘆かわしい。
これだから議席を減らす。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/607.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事」発言どんどんエスカレート…政府は大困惑、自衛隊もジレンマ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年12月15日 23:54:54 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1825]
今や安倍シンゾーは日本政府の鼻つまみ者。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/603.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] れいわ・大石あきこの真っ当維新批判に音喜多駿、足立康史ら維新議員が醜悪攻撃! 足立は負け惜しみでまた「関西生コン」叫び出… 赤かぶ
38. 2021年12月15日 23:57:46 : nMJgGePTsc : TDdIVC8zQnJEUTI=[1]
>>16
大阪と同じ構図
不正選挙なのか?都民がバカばっかなのか?
オイラちゃんとしては両方だと思うが、東京のバカの数は大阪よりは幾分マシだと思うw

どうあれ、まーたヤカッて、まーた自爆して、まーた逃亡か
維新クソだっさwww
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/597.html#c38

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。