★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 28日23時39分 〜
 
 前へ
2021年12月28日23時39分 〜
記事 [カルト35] 井口・中露は五輪終了を待って台湾とウクに侵攻、山東省から在日米軍に千発の核を照準。日本は台湾に一切関わらぬ事である。
私が死後の世界をしつこく書いているのは、それこそ一億火の玉を煽っている訳ではなく、ただでさえ超高齢の多死社会に加えてワク死亡が追加され、そこに更に日本が巻き込まれようが巻き込まれまいが極東で戦争が不可避のようなきな臭い状況で、死生観をしっかり持たぬとメンタルをやられる者が続出すると思うからで、だから気休めレベルだがデスカフェの更なる盛り上がりも必須だと考えているし、それが死後の世界の有無を真剣に考える場になる事を期待してるし、願わくばあるとなる事を心待ちにしているし、残念ながら無いでもいいから、有る無し分からないが三分という今の曖昧な状況を終わらせねばと考えているのである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/321.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
31. 2021年12月28日 23:40:04 : cMHlUldDYs : Sm1VU0RhL0h3WHc=[7]
維新を倒すためにはもう吉本、読売をまとめて倒すしかないようだな。もうテレビに吉本芸人が出てくるだけで腹が立つわい。

私は見ないのだが家人がよくテレビをつけている。私は情報収集のため聞くだけは聞いている。しかし酷いな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c31

コメント [カルト35] ネトゲ・日中が組んだら米国は対抗できない。日本は露のガスと中の市場があれば少子高齢多死社会も乗り切れるのである。 ポスト米英時代
3. 2021年12月28日 23:41:53 : cMHlUldDYs : Sm1VU0RhL0h3WHc=[8]
1はネトウヨ。まずは自分で自衛隊に志願しなさい。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/309.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 文春「口利き100万円」報道の裁判で片山さつきが敗訴!「係争中」を盾に説明逃れをしてきた片山議員は判決が出ても「連絡つかず… 赤かぶ
19. 2021年12月28日 23:42:29 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[12]
妙に大体的に報道されてる様だが岸田による二階派潰しの一環かな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/776.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK284] 沖縄の感染爆発を招く日本政府の弱腰外交と対米従属…在韓米軍とは雲泥の差(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2021年12月28日 23:43:59 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[13]
県知事の無能さが際立つ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/775.html#c9
コメント [経世済民135] 世界EV市場で存在感高まる富士電機とは何者なのか?パワー半導体で世界をリード(Business Journal) 赤かぶ
5. 2021年12月28日 23:44:08 : zxwgdn1rZI : azB0emtRQ0pvZEE=[89]
半導体が急激に不足した理由は中国の買いだめだ。米国の制裁を恐れて、中国は買いだめするしかなくなった。

半導体の市場は特殊要因で、一時的に不足しているのだ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/644.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 沖縄の感染爆発を招く日本政府の弱腰外交と対米従属…在韓米軍とは雲泥の差(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年12月28日 23:48:11 : TZiiMpz8EA : NFNNcFN3VHFiWFE=[1]
別にアメリカ様じゃなくてもいいというポーズすら作れず進んだせいで今更大概にしねえと敵と組むぞというのも説得力ないからねえ。そりゃ代わりなきゃ舐められますわ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/775.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 「安倍隠し」に血税1億。森友裁判“認諾”に怒らぬ日本国民の腑抜けぶり  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 2021年12月28日 23:49:11 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[14]
森友土地払い下げ問題は隣の公園土地払い下げをひた隠しするから辻褄が合わなくなるとおもう、それを比較に出せば全ての謎が解かれる。
土地払い下げは鶴タブーに触れそうw
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/774.html#c18

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。