★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年7月 > 11日21時26分 〜
 
 前へ
2022年7月11日21時26分 〜
記事 [カルト40] セブン、補選は10月、地元でアッキード待望論。無風で当選させては駄目で、れいわと参政党と黒川が立候補する事である。
勝てないとは思うが、統一地方選の候補者のお披露目という事で、その意味では野党の大政党も逃げては駄目だし勿体ないのである。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/311.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
26. 2022年7月11日 21:26:55 : aiMQ8pBQUs : aWpaQ1laY3dqbFk=[89]
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」、まさに山上の心境を代弁している。

シラーッとした表情でトンチンカンな事を言って本質から逃げようとしていますが、すでに洗脳された信者は騙せても、通常の人間にはあなたの人を喰った様な言い訳は通用しません。
朝鮮のカルト宗教にまんまと騙されて、今回の山上の様に泣きをみている日本の家族は多かろうことを思うと胸が痛む。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
39. 清和会潰しは既定路線か[1] kLSYYYnvkteCtYLNivmS6JhIkPyCqQ 2022年7月11日 21:28:34 : xAz8F33npg :TOR UWpENHhIeHNTaW8=[3]
「清和会」対「大宏池会連合」

自民党内部の派閥間の「仁義なき戦い」が繰り広げられているようです

「仏国ロスチャイルド」と縁戚関係を構築している財務省・麻生が

「大宏池会連合」の中心軸で岸田政権をバックアップ

敵対する派閥のトップの死を政権与党の選挙戦での勝利に利用したのです

国際金融財閥とジャパンハンドラーズCSISが背後に控える麻生も

「日本会議(統一教会の政治結社であることが森友疑獄事件で暴露済み)」

のメンバー

麻生の背後に控えるディープステートの意向に従い自民党内最大権力派閥

の「チェンジ」が行われることを表立ってアピールすることにあるのでは

ないかと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


統一協会が政治と関わるものとして、1968年に、文鮮明氏が岸信介氏の協力を得て反共産主義政治団体「国際勝共連合」を日本に設立させました。

この「国際勝共連合」の名誉会長が笹川良一氏であるところに、右翼色が強く感じられますね。

自民党と統一教会の関係を強く匂わせるのは、やはり岸信介氏を通した関係があるからではないでしょうか。

特に岸信介氏の流れを汲む「清和会(現細田派)」グループの議員が、統一教会(家庭連合/天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)主催の集会などに姿を表すのも、両者の深い関係を表しているように思えます。

特に、歴代の清和会会長と統一教会の蜜月は、噂の種は絶えません。

国際勝共連合ホームページには「さよなら、日本共産党」と題した特集をトップページに載せています。

共産党と共産主義の欺瞞と間違いを明らかにする……。創設直後から、大学、労働組合、一般人を対象とした反共講演会を開催してきました。学生を中心とした遊説隊による街宣活動、台湾・フィリピン・韓国などと交流して、PL教団青年部など宗教団体に働きかけも行ってきました。

「反共産主義」というところで見れば、保守政党との親和性が高いことが伺えます。となると、いまの共産党を巻き込んだ野党共闘は、絶対に許せないのでしょうかね。

確かに、立憲民主党の支持母体である「連合」には、いまだに強い共産党へのアレルギーがあります。

現菅政権下では、閣僚の中に、統一教会(家庭連合/天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)系と思われる人が9人います。安倍政権下では11人でした。大臣以外の役職者や党4役まで広げると15人になります。

※参考:統一教会系閣僚9人。安倍政権と変わらぬ菅政権の「新宗教・スピリチュアル・偽科学」関係 – ハーバー・ビジネス・オンライン(2020年11月9日配信)

あくまでも数字からの印象ですが、菅義偉総理大臣よりも、安倍晋三前総理大臣のほうが、統一教会(家庭連合/天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)との関係は強いのでしょうかね。


統一協会が政治と関わるものとして、1968年に、文鮮明氏が岸信介氏の協力を得て反共産主義政治団体「国際勝共連合」を日本に設立させました。

この「国際勝共連合」の名誉会長が笹川良一氏であるところに、右翼色が強く感じられますね。

自民党と統一教会の関係を強く匂わせるのは、やはり岸信介氏を通した関係があるからではないでしょうか。

特に岸信介氏の流れを汲む「清和会(現細田派)」グループの議員が、統一教会(家庭連合/天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)主催の集会などに姿を表すのも、両者の深い関係を表しているように思えます。

特に、歴代の清和会会長と統一教会の蜜月は、噂の種は絶えません。

国際勝共連合ホームページには「さよなら、日本共産党」と題した特集をトップページに載せています。

共産党と共産主義の欺瞞と間違いを明らかにする……。創設直後から、大学、労働組合、一般人を対象とした反共講演会を開催してきました。学生を中心とした遊説隊による街宣活動、台湾・フィリピン・韓国などと交流して、PL教団青年部など宗教団体に働きかけも行ってきました。

「反共産主義」というところで見れば、保守政党との親和性が高いことが伺えます。となると、いまの共産党を巻き込んだ野党共闘は、絶対に許せないのでしょうかね。

確かに、立憲民主党の支持母体である「連合」には、いまだに強い共産党へのアレルギーがあります。

現菅政権下では、閣僚の中に、統一教会(家庭連合/天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)系と思われる人が9人います。安倍政権下では11人でした。大臣以外の役職者や党4役まで広げると15人になります。
※参考:統一教会系閣僚9人。安倍政権と変わらぬ菅政権の「新宗教・スピリチュアル・偽科学」関係 – ハーバー・ビジネス・オンライン(2020年11月9日配信)

あくまでも数字からの印象ですが、菅義偉総理大臣よりも、安倍晋三前総理大臣のほうが、統一教会(家庭連合/天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)との関係は強いのでしょうかね。


https://www.mag2.com/p/money/1051713

統一教会と自民党を結ぶ「票とカネ」。菅内閣に9名の利害関係者、日本会議とも共通する思想とは=原彰宏
2021年5月16日 ニュース

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c39

記事 [カルト40] 参政党はそうすると思うが、れいわも落選した候補を元職を含めて都道府県市町村議候補に嵌め込んでいく事である。
落選した候補も自分の地元でどのレベルなら基礎票で何人当選できるか分かっている筈で、三年も国政選挙がないのだから、元職も県議や市議をやりながら次を待つ事である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/312.html
コメント [日本の事件32] 安倍家が在日だという側近の証言 大田こういち
17. 2022年7月11日 21:35:52 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2539]
欧米がユダヤ人支配になっているように
東アジアも朝鮮族支配になっている
中国は共産党の正体である満州族=朝鮮族と、習近平が戦っている
武漢や香港や上海がそれだ

上の方で朝鮮人支配を肯定するお馴染みの工作員がいるが
日本には色々な民族が流入している中、なぜ朝鮮族はダメなのか

ユダヤ人もそうなんだが
脳がサイコパスであり、人間の情を持っていない
そして他民族を虫けらのように扱う
共存は無理な民族なのだ

公務員、政治家、皇室、マスコミ、芸能人、スポーツ選手・・・
みんな朝鮮人で押さえ、日本人を排除している現状を良く見ろ
こんなんで満足しとけってか?


世界はそんな寄生虫駆除に動いている
寄生虫どもが戦争は起こすわ、金融を支配して搾取するわ・・・
そして地球丸ごと人間牧場にする計画を立てている
もう勘弁ならんてことだ

ハザール・ユダヤ人と、ハザール・朝鮮人のことな
(ハザールは流浪の民の遊牧民)
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/203.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
1. 赤かぶ[176255] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:38:24 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14872]

伊藤詩織さんへの性暴力訴訟 山口敬之氏による「同意ない行為」を認め「薬物使用」は真実性ないとした二審判決確定 最高裁が上告退ける

2022/07/09  TBS NEWS DIG Powered by JNN

ジャーナリストの伊藤詩織さんが、元TBSテレビ記者の山口敬之氏から性暴力を受けたとして、損害賠償を求めた裁判で最高裁判所はきょうまでに双方の上告を退け、山口氏が「同意がないのに性行為に及んだ」とした高裁判決が確定しました。

ジャーナリストの伊藤詩織さんが、2015年に当時TBSテレビの記者だった山口敬之氏と飲食した後に記憶をなくし、その後、性暴力を受けたとして、山口氏に1100万円の損害賠償を求めた裁判では、一審と二審で「同意がないのに性行為に及んだ」として、山口氏に対しおよそ332万円の支払いを命じる判決が出ています。

一方、伊藤さんが著書などで「山口氏にデートレイプドラッグを入れられた」としている点について、東京高裁は「真実性が認められない」と判断し、伊藤さんに対し55万円を支払うよう命じていました。

伊藤さんと山口氏の双方が上告していましたが、最高裁はきょうまでに上告を棄却し、これによって、二審の東京高裁判決が確定しました。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
27. 2022年7月11日 21:39:21 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[490]
自民党はこんな詐欺師的集団から票を集めていたのか。

こういう宗教法人の強制的な票集めに頼っているのはオカシイだろう。

共産党も似たところがあるが宗教法人ほど強引ではない。

公明党は完全にアウト。立憲も労働組合からの強制的なところはアウト。

その点、れいわと維新は組織票がないように思われる。

団体からの強制的な票で当選するのは止めた方が良い。

かならず利権関係とか癒着が起きる!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
2. 赤かぶ[176256] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:39:46 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14873]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評15] 憲法9条を消したいアメリカに操られる日本の政治家 こーるてん
4. 2022年7月11日 21:40:13 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2540]
日本の政治家は良い朝鮮人なんだが
アメリカに操られるだけだ

そりゃないわ

アメリカに操られてなんかいない
アメリカを利用している
双方の支配層のユダ・チョンが連携してるってことだ
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/648.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK287] 社民党首の福島瑞穗氏が当選確実 国政政党の存立かけた闘いの末(朝日新聞) 赤かぶ
22. 2022年7月11日 21:41:01 : MeNIxEBDTg : c2FCc2J5UDNNaUU=[2]
金がないから供託金没収覚悟かつ経費の掛かる小選挙区に立てたくはないのだが(1)政党要件の得票率2%以上には小選挙区の分も入る(2)比例区立候補の場合、選挙運動の制限がきついので、落選覚悟の小選挙区候補を出来るだけ多く立てて当選の期待が出来る比例への集票をする切実な必要がある。で、それが功を奏して得票率2%を確保し、部費の出ない同好会転落を防いだというところだわな。
 共産党は選り好みが激しい上に喧嘩好きなので、様々な運動団体、市民団体は懐が広い、否しばしば広すぎる社民党を頼りにしてる。院内集会とか、国会前集会とかも社民党を間に入れてやってる。
 れいわが党と支持者の政治性に最も近い社民に行かず、小沢に行ったのは福島党首の懐の狭さではなく、小沢の懐を当てにしてのことだろうな。現実の小沢は金も政治力も大したことなかったので袂を分かったわけだが。れいわ自体も小沢G自体も地方に手足となる議員と団体が乏しいので、落ち目と言えども全国に地方議員と団体のある社民に草鞋を脱いでみるというのは相乗効果という点で意味があったろうに。社民も当時は分解前でもうちょっと力があったし。風と空中戦と好事家向けでは大した数にはならない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/243.html#c22
コメント [カルト40] セブン、補選は10月、地元でアッキード待望論。無風で当選させては駄目で、れいわと参政党と黒川が立候補する事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月11日 21:41:06 : WNSiQoUO2g : Rlp6ck5rMTNPOTY=[53]
選挙前黒川をぐぐったら嫁がれいわの仲間たちと知って、比例ガーシーにしたよ。
あれはれいわ神仙の回し者かもしれない。
https://yamamototaro.org/fellows/914/
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/311.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
3. 赤かぶ[176257] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:41:47 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14874]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
4. 赤かぶ[176258] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:43:07 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14875]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
5. 赤かぶ[176259] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:44:06 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14876]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c5
コメント [カルト40] 参政党はそうすると思うが、れいわも落選した候補を元職を含めて都道府県市町村議候補に嵌め込んでいく事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月11日 21:44:26 : WNSiQoUO2g : Rlp6ck5rMTNPOTY=[54]
岸田の身になにかあれば解散もある。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/312.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
6. 赤かぶ[176260] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:44:54 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14877]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
7. 赤かぶ[176261] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:45:33 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14878]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ3議席獲得! 水道橋博士氏も初当選「知名度はあったと思う」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年7月11日 21:45:49 : KqDpA87dkk : UXRTbmc2LjJNcnc=[142]
さて、選挙終わったから言いたいこと言わせてもらうわ。

マジで山本太郎や執行部は何考えてんだ?
何で特定枠をまた障碍者にしたんだ?そんなに余裕があったんか?前回障碍者枠の船後や木村は国会で仕事していないのか?次の特定枠でよかったのでは?

どう考えても水道橋博士の次は今回の参院選は長谷川ういこか大島九州男だろ。

あとフェスにカネかけるよりもっと候補者だせよ。選挙区でな。
N党や参政党のやり方を少しは学んだほうがいいぞ。
選挙区で候補者を多く出せば出すほど比例票が増えるんだけど、そんな当たり前のことさえしないのはタダのアホだぞ。何回同じ失敗を繰り返せばいいんだ?

山本太郎がどうしもフェスがしたいのなら好きなようにやらせたらいい。タダの客寄せパンダになりきってもらうだけだ。
だけど、他の候補者は選挙区を全て回れるようなドブ板選挙を徹底するべきだ。そしてその数を量産しないとこれ以上れいわは伸びない。

障碍者議員の船後や木村がいるのに障碍者票がほとんど入っていない。とりあえず何のネットワークさえ築いていないのな。ホントに障碍者の声れいわは聞いているの?

れいわの政策の中に奨学金徳政令とかあるんだけど、その奨学金に苦しんでいる人たちは孤立してますけど、れいわはその人たちと全くつながってませんし何のネットワークも構築されていない。

とりあえず、街頭街宣して人集めてウィーイやっててもこれ以上支持者増えるわけないだろ。
あれはあくまでも無関心層を政治に対して関心を持たすためにはいいけど、それで政治に関心持った人がほかの政党を支持することは多々あるからな。

とりあえずれいわは山本太郎の客寄せ班と他のれいわ候補者のドブ板班とで選挙戦略はキッチリ分けるべきだわ。

れいわの執行部はいつまで山本太郎のオナニーに付き合ってんだ?いい加減まじめに党勢拡大やれや。選挙なめてんのか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/250.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
8. 赤かぶ[176262] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:46:05 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14879]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
9. 赤かぶ[176263] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:46:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14880]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
10. 赤かぶ[176264] kNSCqYLU 2022年7月11日 21:47:20 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14881]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] 参議院選挙 自民・公明の与党 改選過半数の63議席獲得が確実(NHK) 赤かぶ
21. 2022年7月11日 21:50:23 : jimtgBFqxk : Vm8uQ1JJS2VkcGc=[81]
今回の参議院選挙で自民党は直前まで危ぶまれていたものの、安倍元首相の死で国民の同情を誘い改選議席を8議席増やしている。

ところでこんな意見が、ツィッターで上がったので披露したい。

質問者:「何で開票と同時に当選決まるのか誰か教えて下さい。」NHKなどは事前の世論調査と直前の出口調査で「当選」がわかる、と回答しているはずだ。個人的ではあるが、想像を交え答えられる範囲で答えてみたい。

まず現在の開票作業は機械化・電子化されている。その作業で全国の開票場の作業を受け持っているのが、ムサシ株式会社という。

手作業開票していた時代と違って電子化されているため不正がしやすくなっている。たとえばA候補の票を1万票減らしてB候補に付け替えるなど簡単な事。事前にB候補の名前を記した投票用紙を1万票用意しておけばよい。その方法についてはここでは述べない。

全国的に不正をやる場合、国民に不信を抱かれないようにするため、最新の社会情勢を加味しなければならない。今回のように情勢が動いていると、投票日の直前まで各党議席をどのように配分して、どの候補者を当選させるか決まらない場合がある。

国民に不正の事実が気づかれないようにすること、不正作業に余裕を持たせること、それらのために投票終了直後に捏造当選確実者を発表する必要がある。当選者が確定すれば現場の開票場は、混乱なくそれに向かって捏造作業を進めることができるのである。

この不正開票の司令塔はアメリカの日本総督・在日米軍司令部である。属国日本の支配が長期に続いたため売国政党・自民党政権と国民の矛盾が大きくなり、政権維持が難しくなっている。それを維持する方法として出て来たものである。

悪政を続けてきた安倍に同情する国民などほとんどいない。そのため今回も不正開票が行われ、それによって自民党は改選数を上回る当選数を獲得したものと思われる。そして安倍事件は国民の心に今回の選挙結果を受け入れる素地にはなったのである。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/234.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
28. 2022年7月11日 21:50:42 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[270]

とにかく、こんなカルト宗教は日本から出ていってくれ。

韓国に帰れ!!

韓国に帰れ!!

韓国に帰れ!!


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c28

記事 [カルト40] 毎日、維新、次の目標は統一地方選。れいわは公募に当たり、どの選挙にどれだけ基礎票があるかマップを公表して公募を急ぐ事である。
ただ募集してますでは駄目で、応募用紙も見たが、応募者にその選挙区のれいわ基礎票と最低当選得票を書かせていては駄目で、この選挙のこの選挙区ではれいわから出れば何人当選できるみたいなサイトを公表して公募するのである。
そうすれば挑戦しようとするアラフォーが殺到するから、政党マッチングならぬ選挙区マッチングみたいなサイト作りを急ぐ事である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/313.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 日本サンクチュアリ協会「安倍晋三元首相狙撃事件に関する声明文」発表(東スポ) 赤かぶ
34. 2022年7月11日 21:58:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14096]
独走特ダネ!安倍晋三銃撃事件の真相の裏に統一教会の存在。それを必死に隠すマスコミと自民党の思惑。政権与党と宗教の闇の関係。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
55 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=Z_djDtdVVBg

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/232.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
29. 世のすねものから[720] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2022年7月11日 21:58:25 : UMGw1xCvrw : NTU5OTc0UFA4a3c=[122]
マルクスが宗教は人民のアヘンと言ったが、それに騙される者の責任はないのか?
ヒトラーとゲッベルスは死の直前のベルリン陥落状況下で「国民は現在の運命に対して自己責任がある。われわれはドイツ国民に強制しなかった。彼らが我々に丸投げしたのだ。」と弁明している。冷静に見ればその通りだったのだ。

だまされたのは自分が愚かだったからだ。エセ宗教や風評に騙されないよう常日頃からヨークものを考え、他人の考えと常に距離をおくトレーニングを積むことだ。

民放番組で東国原は山上が安倍に思い違いをしていたとトンデモ解釈をしていた。
昨年9月17日付けの「全国霊感商法対策弁護士連絡会」の安倍先生当て文書を読めば、安倍が問題団体の世界向け発信の「基調演説」を引き受け、韓鶴子総裁に敬意を表して連絡会側からの要望を無視したことが分かる。確信犯であって、山上氏が勝手に邪推したような生易しいものではないのだ。

今回の悲劇の発端は騙された母親の無知にあると言うのが常識的推理だろう。
子どもさんらの悲劇と自己満足を何故天秤にかけられなかったのか?

はなはだ突き放した考えだが、子孫への教訓とすることにする。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺の謎 卑劣な蛮行の背景と混迷政局の今後 (下)司令塔を失った安倍派の迷走(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2022年7月11日 21:59:00 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[271]

ゲリは生きて

三代にわたる売国行為を白日の下にさらして審判を受けて欲しかった。

本当に残念だ!!

あと、ジミンに投票した低能どもは間接的に

韓国がい吉カルト宗教に加担していたことを自覚するべきだ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/247.html#c55

コメント [カルト40] スプ、岸田、来月に内閣改造。安倍派をパージするもいいし、福田の息子を重要閣僚にして分裂させるのもよく、とにかく弱体化さ… ポスト米英時代
3. 2022年7月11日 22:02:30 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14097]
「岸田首相は、3年以内に消費税増税に踏み切る可能性」森永卓郎が指摘
ニッポン放送 NEWS ONLINE2022年7月11日 21:15

https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FAllNightNippon%252Ffe%252FAllNightNippon_372852%252FAllNightNippon_372852_1.jpg,quality=70,type=jpg
「岸田首相は、3年以内に消費税増税に踏み切る可能性」森永卓郎が指摘拡大する(全1枚)

経済アナリストの森永卓郎が7月11日(火)、ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』に出演。10日に投開票が行われた参議院選挙で自民党が圧勝したことを受けて、今後の日本経済について分析した。

「岸田首相は、3年以内に消費税増税に踏み切る可能性」森永卓郎...の画像はこちら >>
【参院選2022 投開票】取材を受ける自民党総裁の岸田文雄首相=2022年7月10日午後10時51分、東京・永田町の自民党本部 写真提供:産経新聞社

森永は、「私はちょっと心配な状況になってきた」と前置きしたうえで「昭和恐慌が起きた時と今の状況が非常によく似ている」と懸念を示した。森永は「1929年10月24日にNYダウが下がり始めた時に、日本は金融引き締めと財政引き締めを同時に行った。その結果、昭和恐慌が起きて、4人に1人が失業者という大変な事態になった」と昭和恐慌が起きた経緯を解説。

そのうえで「これから3年間選挙が衆議院も参議院もないので、岸田さんはやりたいことをやる。金融引き締めと財政引き締めを行うだろう」と推察した。番組パーソナリティの垣花は「それは本当に岸田首相がやりたい政策なんですか?」と改めて問うと、森永は「実はすでに手を打ち始めている」と語り、来年4月に、黒田日銀総裁の任期満了に伴い、金融引き締め的な政策をする総裁を任命する可能性が高いと指摘。

さらに「既に大幅な財政引き締めに出ている。一昨年度借金を102兆円増やしたが、昨年度は25兆円と、4分の1に赤字を縮小している。このことから高い確率で、この3年間の間に消費税増税に踏み切るんじゃないかと見ている」と分析した。

過去に、昭和恐慌に陥ってしまったにも関わらず、なぜ同じ政策を進めるのか。森永は「それが岸田首相の信念なんです。財政健全化と金融の正常化が正しいと深く信じている。それは一見正しく思える。岸田首相は過去に演説で『近年の総理大臣で私ほど経済や金融に精通している人物はいない』と断言している。自分が正しいと思っている人はなかなか変えられない」と、持論を展開した。

radikoのタイムフリーを聴く:https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220711080000
https://www.excite.co.jp/news/article/AllNightNippon_372852/
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/305.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 社民党首の福島瑞穗氏が当選確実 国政政党の存立かけた闘いの末(朝日新聞) 赤かぶ
23. 2022年7月11日 22:03:11 : MeNIxEBDTg : c2FCc2J5UDNNaUU=[3]
社民党はどういう政党か?
>自民・維新・公明・国民みたいな奴ら早くくたばってほしいから、各野党も頑張ってもらいたいが、そこで最も無くしてはいけないのが、社民党の得意とする、訳のわからない連中をどんどん面倒見る謎の油断しまくりの許容力。野党もそれぞれ特色はバラバラ。共産党は組織を固めて堅実に伸ばそうとするし、れいわは勝負師的な立ち回りで常に一発狙いに行くし、立憲は政局でうまいことやって与党を揺るがそうとする。それに対し社民党は反骨精神あるよくわかんないけどいい線いってる在野の有象無象を次々面倒見るのが得意だった。その証拠に社民党員やその周辺の支持者たちの過去を聞いてみると、バンドやってました、演劇やってた、学生時代にめちゃくちゃやってたら引き抜かれた、なんて謎の経歴の人ばかりで、他党では有り得ない謎の懐の広さがあった。かつては政府にムカついたらとりあえず社民党を頼れ、みたいなノリあったし。ところがそれも一長一短で、クソ真面目な奴から訳わからない奴までワラワラいて、党内や党周辺は常にテンヤワンヤの大パニック。素性のよくわからない人を立候補させちゃったり、党本部にとんでもない人がいたりしつつも、絶妙にバランスを取りつつ生きながらえてきたのが見事だったし、すごいよかった。ま、自分自身は議会とか政党の力ってあまり信用してなくて、結局は我々個々人が勝手にいろんなことをやりまくって自然と社会を変えていって、最後に国会とかも「じゃ、それで」と言わざるを得ない状況を作るのが大事だと思ってる。そんな立場からすると社民党的なマヌケで雑な感じは組しやすくていい。要するに社民党は「バカな反骨者たちとの接点」。その存在は必要だし、社民党亡きあと他党がその役割を担えるとも思えない。
てな訳で、こりゃもう損得でも打算や計算でもない。うーん、ここへ来てまだしぶとく一矢報いようとしてる心意気。しょうがねえ、その最後の戦い、付き合うしかないじゃねーかhttps://twitter.com/tsukiji14/status/1541760252248395778
>なにー、そんな逸話があったのか〜
先日、社民党最後の戦いBARで、共産党の原田あきら都議に「どう? そろそろ社民党に移籍は」とネタで聞いたら「やだよ、そんな泥舟!」と即答(やつも冗談で言ってるので許してあげてください笑)。
でも、その泥舟というワードを聞いて妙に乗
「泥舟上等❗かつて土井たか子さんが辻元清美さんに社民党から立候補するよう口説いた時、困った辻元さんは旧知の筑紫哲也さんに相談。
そうしたら筑紫さんが「社民党は泥舟だからこそ乗れ」と辻元さんの背中を押した話は有名。
「最後の闘い」にしないため頑張ろう」
「社民党がいよいよ滅亡か否かの瀬戸際。先日、社民党滅亡寸前BARをやった流れもあるし、もう仕方ない、今回は討ち死に覚悟の社民党最後の戦いに付き合うことにして、さっき死に票上等で選挙区・比例区ともに社民党に投票してきた〜。もうほとんど義理・人情の世界! よっしゃ、その泥舟乗った!」https://twitter.com/tsukiji14/status/1542041992351297536

>このツイート、よくわかるなぁ。個人的に、山本太郎は小沢一郎に付き従うのではなく、社民党に行くべきだったと考えている。社民党の謎の包容力ってあるよね。
>いやー、まさに!万が一、何か失敗して立憲やれいわが瓦解したときの備えの受け皿として、社民党の意味不明で墓穴掘る寸前の懐の広さは残しとかなきゃいけない気がします。押さえの守護神的な
>マジな話、立民に行った議員が社民党的緩さを懐かしんでるとの話。選挙が何とかなれば…そういった輩の帰ってくる場所を残してあげるために闘ってる心境…。https://twitter.com/PTNLSMdada/status/1542146288631824392
>そういえば学生の頃、勝手にデモに行って騒ぎすぎて警察に睨まれて追いかけられ、社民党本部に逃げ込んだら見ず知らずの素性不明の自分らを社民党の職員が「こいつらはうちの身内だから大丈夫だ」と警察を追い返してくれた。で「お前らほとぼり冷ましてうまく帰れよ」だって。完全に時代劇みたいだったhttps://twitter.com/tsukiji14/status/1542212005670465542
注:「三宅坂」と呼ばれた社会党/社民党本部ビルは現存しない。安普請のため、耐震性どころではなくなって2013年に解体。現在は警視庁庁舎に!


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/243.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
30. 2022年7月11日 22:03:38 : kTOqYiLky2 : a3R1WG9qZkVYdjI=[15]
女性には世直し欲というものがある
そこを刺激されるとドツボにはまる
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c30
コメント [医療崩壊9] 子供サイズの棺桶の大量注文に怯える棺桶メーカー ワクチン死が差し迫っていることを示唆 (InfoWar)  魑魅魍魎男
3. 2022年7月11日 22:04:56 : qYFkB0wYYY : TzNVQ1BCNHlvUWM=[1]

人間の身体を肥料にするのは許せない!!


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/465.html#c3

コメント [カルト40] NHK、太郎当確。 ポスト米英時代
14. 2022年7月11日 22:08:38 : xxSeuO48Zs : eHNyZnd5ZERCc1E=[27]
件の通信障害のせいでムサシがうまく作動せず、開票が手仕事になったとかいう噂を何処かで読みました。

さあ、どうなることやら。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/287.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
31. 2022年7月11日 22:09:21 : kTOqYiLky2 : a3R1WG9qZkVYdjI=[16]
日本の仏教(曹洞宗)の世界布教

ZENのあるくらし−ヨーロッパの曹洞禅



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ3議席獲得! 水道橋博士氏も初当選「知名度はあったと思う」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年7月11日 22:11:42 : KqDpA87dkk : UXRTbmc2LjJNcnc=[143]
やはた愛 11万767票
がきや宗司108,922票

やはた愛はれいわ候補者の中ではかなり知名度が有った、逆にがきや宗司はほとんど知名度はない。
でもやはたとがきやの票数はほぼ同じ。
何故か?
それはやはた愛がネット戦略ばかりで選挙区を全て回り切れていない。
一方がきやはネット戦略よりも選挙区をしらみつぶしに回っていた。

やはた愛は選挙区すべて回れていないのは致命的な失態。
れいわの広報班はもっとがきやを特集するべきだった。

西みゆか(美友加)
@nishimiyuka
·
15時間
121,769(4.0%)獲得!れいわ埼玉の市民選挙ミラクル!他の党の組織選挙と互角に闘った。私たちは,お金を使わず,企業,組合,団体等の組織的後ろ盾もなく,ボランティアみんなで英知と労力を尽くし互いに助け合い,形骸化した民主主義を4%取り戻した!投票して下さった皆様,有難うございました。

西ゆみかは12万票だって。やはた愛超えてんじゃん。
本当にれいわの執行部はどこに目をつけているんだろうな。マジで。

れいわの執行部や山本太郎ややはた愛がアイドル活動を続けるのなら、もう一つ別のガチ班を作るべきだろ。
とりあえず真面目に選挙活動するガチ班を作って、候補者をより多く出さない限りれいわはこれ以上拡大しないと思うわ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/250.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
40. 2022年7月11日 22:14:12 : YrkcwEdAKk : cHJHajZtdjE1Z2M=[10]
週刊文春がやるだろうな
それから毎月16日発売(時期的に8月発売の)の実話BUNKAタブーが総力特集で
統一教会霊感商法と安倍の悪の履歴を報道してくれるだろう
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ3議席獲得! 水道橋博士氏も初当選「知名度はあったと思う」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年7月11日 22:14:54 : YiCwLaoFb2 : eGZIbXUwUHFMei4=[2]
正直、れいわを応援する気にはなれない。

無能すぎる。

どれだけ性格が良くても、信念が正しくても、無能な政治家は有害でしかない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/250.html#c24

コメント [カルト40] 安倍晋三の銃撃死亡は単独犯ではない。CIAと統一教会の内部抗争によるものだ。/副島隆彦 仁王像
23. 新共産主義クラブ[-12610] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2022年7月11日 22:16:13 : dCKiKLM5Qg :TOR dzVocnUxSGRlNEk=[2]
 
 現在の統一教会がCIAの指揮下にあるという考えは荒唐無稽だ。
 
 CIAは米国大統領直属の機関だが、2021年1月に米連邦議事堂の襲撃に加わった組織の一つが統一教会であると疑われており、トランプ前米大統領を支援する組織の一つが統一教会であると言われている。
 
 米連邦議事堂の襲撃事件で命を狙われていたバイデン米大統領は、統一教会を敵視することがあっても、自らが指揮するCIAの仲間の組織と思うようなことは決してないだろう。
 

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/242.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
32. 2022年7月11日 22:17:34 : YrkcwEdAKk : cHJHajZtdjE1Z2M=[11]
ジャパンライフと安倍の件も報道すべきだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
11. 2022年7月11日 22:19:07 : gKUwJ0gr0E : YjVQY0ZJVXRQQ0k=[3]
奇しくも
山口某のレイプ事件をもみ消した中村格(当時刑事部長。安倍政権下で忖度を重ねて現在は警察庁長官)も、暗殺事件の詰め腹を切らされるようだぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 立憲・森裕子氏が敗れる 自民・小林一大氏が当選確実 参院選新潟(毎日新聞) 赤かぶ
32. 2022年7月11日 22:24:10 : ABSXcYTL46 : ODVQRXo0RUpmSm8=[30]
>30さんへ
>これでもし森ゆうこが当選したら、次からは、立憲の候補は共産党と協議して共産党が候補を降ろした途端に連合と組んで、共産党を退けるでしょう。


・・なるほど!!

森の姉御は落選してよかった(大勢から見た場合)ということですね?
やはり、日和るのはよくないですね。
共産党がせっかく候補おろしたのに、連合に気兼ねして共闘しなかった。

いつまで立民は、連合の太鼓持ちするんでしょうね。
ここまで比例で負けてもまだ、芳野のおばばのご機嫌とりたいのかな?

森の姐さんは残念でしたが、立民のやり方はよくなかったから仕方がない。
義理に欠く選挙は、結局は成功しません。人心が離れるからです!
全国の候補者は、痛い新潟参院選を他山の石とすべき。

人として失礼な対応は、しょせん大成せず!!
森さんともあろう人が・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/238.html#c32

コメント [医療崩壊9] ジョコビッチ、7度目のウィンブルドン制覇 GS通算21勝目 (AFP)  魑魅魍魎男
5. 2022年7月11日 22:24:17 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[491]
最近、自分の70歳前後の友人の間で癌が完治したのに、別の部位に再発してる人が増えている。

やはり、ワクチン接種で免疫力が落ちたためなのか?

この人達、イベルメクチンを上げると言っても全く信用していない。ネットをやらないし、ネットをやっても家族に反対されて

一方、自分の親戚では何人もがイベルメクチンで喉痛が嘘のように治ったと言われている。

自分自身も新型コロナが始まって、風邪症状で喉痛が5〜6回有ったが、イベルメクチンで翌日からスッキリとしている。

生まれて初めて風邪が簡単に治る薬に出合った。

抗がん作用もあるというが今のところ自分に癌は見つかっていない。

医療関係者がイベルメクチンに大反対したい気持ちが良く判る。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/464.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK287] 立民の代表引責辞任と解体急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
69. 2022年7月11日 22:25:40 : KqDpA87dkk : UXRTbmc2LjJNcnc=[144]
>立憲の泉健太代表は民放テレビ番組で「やれたのにやらなかったのではなく、できる状況にないということだ」と述べたそうだが、

正にその通りだろ。
執行部が維新を叩いたら票が減ると言っているのに、枝野、菅直人、蓮舫などなどがそれに反して維新を叩きまくったからな。
その結果、ふわっとした感じで野党に入れる層が維新に流れてしまったからな。

今回の選挙で立憲の取った行動は、自民批判、まあこれは当然だけど、そこから維新批判、これは政治を知らない奴が見たらキョトンとする、それに続いてれいわ批判、ここまで来ると立憲は何がしたいのか訳が分からなくなる。
立憲は選挙中から党内バラバラ。
まあそんな感じなので立憲の大敗は当たり前だと思うわ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/244.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
41. 2022年7月11日 22:36:38 : YrkcwEdAKk : cHJHajZtdjE1Z2M=[12]
>>36
旧統一教会と名称をごまかしてアリバイ報道する日本の騙スコミ
記者会見に呼ばれたのはテレビや新聞の記者クラブ関係者
仕込みのヤラセだよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃撃 自作銃、18弾発射可能か 類似5丁を押収<毎日新聞、スクープ> 赤かぶ
30. 2022年7月11日 22:37:12 : MeNIxEBDTg : c2FCc2J5UDNNaUU=[4]
>ライフリングも切ってないおもちゃで仕込みとは

 商品の散弾銃でもライフリングは切っていないぜ。無意味だから。
 ま、至近距離から撃って殺すにはこの程度の仕掛けで十分だね。ちゃんと2発とも発射でき、しかも銃は壊れなかったし、本人は無事だった。ま、ちゃんとした商品としてのカートリッジが手に入るならもうちょっとマシな銃を作る道もあったろう。外国では短機関銃の自作法から対物ライフルのそれまで出版されてるし、ゲリラ戦での自作銃の写真、なかなか無茶な奴だが何人も殺してそうだ、も見たことがある。なおハワイには銃の自作法を教えてくれる専門学校もある。彼が入っている統一教会分派のサンクチュアリはご神体?の一つが自動小銃だそうだし、元兵隊だから、カタログミリオタという違うリアルな感覚で銃、武器を捉えているのだろうねえ。
 ちなみに、ライフル銃は銃身にライフリングが切ってあるからライフル銃って言うんだ。
昔の銃はスムーズボアで散弾銃のようにライフリングはなかった。しかし、そのために火薬の爆発ガスが弾丸の周りから漏れてしまい、弾丸の加速に100%生かすことが出来なかった。そこで、銃弾と銃身の内側がキッチリ食い込んでガスが漏れずかつ銃身が爆発しない仕組みとしてライフリングという銃身に螺子溝を切る工夫が発明されたと。ついでに弾に回転を与えまっすぐ飛ぶようにしたと。で、有効射程が長いので当時としてはアウトレンジからの狙撃に使われたと。扱いが面倒で特殊で高価だったので当時のライフル兵は少数で変わり者だったそうな。ナポレオニックファンの間では新撰組的扱いの由。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/227.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK287] <やったー!>比例れいわの水道橋博士氏が当選確実 漫才コンビ「浅草キッド」(朝日新聞) 赤かぶ
27. 2022年7月11日 22:39:49 : KqDpA87dkk : UXRTbmc2LjJNcnc=[145]
れいわが3議席で躍進とか言ってる奴アホだろ。
れいわはもっと選挙区に候補者出していれば余裕で10議席は取れたと思うぞ。

フェスにカネ賭けるのならもっと候補者出せよ。マジで何やってんの?

N党とか参政党をちょっとは見習えよ。

れいわの政策はいいのだから、それを丸暗記出来てしゃべれるbot候補者をもっと量産させて多くの選挙区に立たせるべきだったわ。
それも選挙費用は自費で行ける奴くらい公募の中でたくさんいただろうよ。

とりあえず、何やってんのよ?執行部とか山本太郎とかは。

そんなに山本太郎がフェスをやりたいなら、山本太郎率いる客寄せ班と、どぶ板選挙を徹底して選挙区を駆けずり回るガチ班の二つを作るべきだろ。

戦は玉の数で決まるって言うくらいだから、れいわはもっと候補者を選挙区に立たせるべきなのはアホでもわかることだろ。
だかられいわの票が伸びないんだよ。
ここまで来るとれいわの執行部の脳みそはサル並みだろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/241.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
12. 2022年7月11日 22:40:44 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-2406]
日本製鉄の東日本製鉄所君津地区から猛毒シアンが流出。https://news.yahoo.co.jp/articles/ea20d54623642b848960d93404aad6eba3ffae4a
昨年、同社はトヨタと中国鉄鋼大手相手に特許侵害で提訴をしていましたが。https://twitter.com/toshioo_7/status/1448618311378354180
あるいはこれは中共による報復か。

世界中に害を撒き散らす中国共産党。https://rapt-plusalpha.com/47874/ https://twitter.com/toshioo_7/status/1448618311378354180
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
141. 2022年7月11日 22:43:38 : EM1FtzHUao : QUJEcnlTYU5zYlE=[1]

F1の安全装置を外し、自身関係者不明死30人近くを出したとされる、元首相閣下は何故死んだ!


  電磁推進機研究者談

PS.「民主主義」はデファクト・ヘゲモン、アングロ・ユダヤのワールド・イデオロギーで、

  日本における「平和」は、中国・半島の戦域イデオロギー。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c141

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
42. 2022年7月11日 22:43:46 : YrkcwEdAKk : cHJHajZtdjE1Z2M=[13]
自民党広報テレビ番組TBSひるおびで
田崎スシローが「安倍さんと宗教の関係なんてあまり聞いたことがありませんねえ〜」だと

また大嘘デタラメ言ってやがるよコイツは
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
142. 豊岳正彦[-8884] lkyKeJCzlUY 2022年7月11日 22:45:05 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[90]
母なる大海と母なる大地の父なる天に大和魂「安倍さんの遺志は対露制裁全面解除ただ一つなり」
安倍さんの遺志は対露制裁全面解除唯一つなり。
masa-ho.blogspot.com/2022/07/blog-post_60.html
岸田日本国首相は全世界総理大臣安倍さんの遺志に従い直ちに対ロ制裁を全面解除せよ。

母なる大海と母なる大地の父なる天に大和魂
【なぜ冷徹なプーチンが遺族に弔電を送ったのか…佐藤優「ロシア政界が安倍晋三を尊敬していた本当の理由」】
news.nicovideo.jp/watch/nw11155878
2022/07/11 13:15プレジデントオンライン0

7月8日、安倍晋三元首相が街頭演説中に殺害された。作家で元外交官の佐藤優さんは「日米同盟の強化とともに、日米同盟の枠内で日本の独立を確保することを真摯に考え、そのためにロシアとの関係改善を図っていた。それを読み取ったロシアの政治エリートは、安倍氏を尊敬していた」という――。
■感情を表さないプーチンが、気持ちをあらわにした弔電
ロシアのプーチン大統領が、安倍晋三元首相の遺族に弔電を送りました。私が翻訳した文面は、以下の通りです。

尊敬する安倍洋子様
尊敬する安倍昭恵様

あなたの御子息で、夫である安倍晋三氏の御逝去に対して深甚ある弔意を表明いたします。

犯罪者の手によって、日本政府を長期間率いてロ日国家間の善隣関係の発展に多くの業績を残した傑出した政治家の命が奪われました。私は晋三と定期的に接触していました。そこでは安倍氏の素晴らしい個人的ならびに専門家的資質が開花していました。この素晴らしい人物についての記憶は、彼を知る全ての人の心に永遠に残るでしょう。

尊敬の気持ちを込めて ウラジーミル・プーチン

プーチン大統領は、感情を文章にして表すことがまれです。このような弔電を打つことは珍しく、安倍氏に対して抱く心の底からの親愛の情が、率直に表明されていると感じます。

■インテリジェンス機関の元締めからの弔意全文
ニコライ・パトルシェフ安全保障会議書記の弔意も、興味深い内容です。旧KGB(ソ連国家保安委員会)出身のパトルシェフ氏は、国内を担当する秘密警察FSB(連邦保安庁)長官を務めた経歴もあり、現在はロシアのインテリジェンス機関の元締めです。

【RP=東京】ロシア安全保障会議ウェブサイトは8日、安倍晋三元首相死去に関連した、パトルシェフ同会議書記のお悔やみの言葉を掲載した。同書記は、「われわれは彼を、ロシアとの関係の発展のために多くのことを行い、両国民間の相互理解の顕著な改善の実現を心から願い、課された目標の達成のために労力、時間や自身の健康を惜しまなかった、優れた政治家として記憶にとどめるだろう」との見方を示した。

お悔やみの全文は次の通り。

われわれは、安倍晋三元日本首相の早すぎる死去に関連して、深いお悔やみの言葉を述べる。
安倍氏は常に、輝かしく、また権威ある日本の政治家の一人であり、自国や国外において当然の敬意を受けてきた。
われわれは彼を、ロシアとの関係の発展のために多くのことを行い、両国民間の相互理解の顕著な改善の実現を心から願い、課された目標の達成のために労力、時間や自身の健康を惜しまなかった、優れた政治家として記憶にとどめるだろう。
われわれは、安倍氏の近親者や全ての日本国民とともに、この喪失の悲しみを共有している。

N・P・パトルシェフ、ロシア安全保障会議書記  (7月9日「ラヂオプレス」[RP])

ロシアのインテリジェンス・コミュニティーが、安倍氏を高く評価していることかがわかります。


■「安倍氏は反米ではなかったし、親ロシアでもなかった」
ロシアの政府系テレビ「第1チャンネル」の政治討論番組「グレート・ゲーム(ボリシャヤ・イグラー)」も、事件当日のモスクワ時間17:00(日本時間22:45)からの放送で早速報じています。この番組は、本年2月24日にロシアがウクライナに侵攻した後は、クレムリンが諸外国にシグナルを送る機能を果たしています。

国家院(下院)議員で、モロトフ元ソ連外相の孫であるヴャチェスラフ・ニコノフ氏は、こう語りました。

〈今日、安倍晋三・元日本国首相が暗殺された。安倍氏は、日本で最も高名な政治家の1人である。この人物は、日本の歴史で誰よりも長い期間、首相を務めた。またロシアと日本の関係でも、特に経済関係で多くの業績を残した。そして本気で、領土問題の解決に取り組んだ。〉

〈安倍氏は、日本で最も偉大な政治家の1人である。最も偉大だと言ってもいい。過去数十年の日本の歴史で、安倍氏ほど長期間、首相の座にとどまっていた人はいない。彼は日本政治で時代を画した政治家だった。

安倍氏は、日本で最も影響を持つ政治家一族に属している。日本で影響があるのは、第一世代の政治家ではない。安倍氏の父は政権党である自由民主党の幹事長で、外相だった。安倍氏自身も力のある政治家だった。安倍氏は日本では珍しい、自立した政治家だった。

私は首相になる前の安倍氏と会ったことがある。当時、年2回、ロ日間の副次的チャネルでの対話が少なくとも年2回行われており、私もメンバーだった。安倍氏がそれに参加したことがある。

安倍氏は独自の思考をしていた。日本の知識人と政治家は、しばしば米国の立場を自分の見解のように述べる。しかし、安倍氏はそうではなく、自らの理念を持っていた。もちろん安倍氏は反米ではなかったし、親ロシアでもなかった。偉大な政治家として独自の行動をした。

現実としても、ロシアと日本の関係発展のために重要な役割を果たした。プーチン大統領が安倍氏の母親と妻に、感情のこもった哀悼の意を表明したのも偶然ではない。実に偉大な政治家で、日本の歴史に道標を残した。〉

ニコノフ氏は、ゴルバチョフ・ソ連共産党書記長のペレストロイカ政策や、エリツィン・ロシア大統領の改革政策を積極的に支持した知識人ですが、現在はプーチン大統領のウクライナ侵攻を正当化する論陣を張っています。


■「日本は20年間、ロシアの弱さに最大限につけ込もうとした」
次いで発言したのは、モスクワ国際関係大学ユーラシア研究センターのイワン・サフランチューク所長です。

私も、ニコノフさんが述べたことが全面的に正しいと考える。ただし、どのように安倍氏についての記憶が歴史教科書に書かれるかについては、安倍氏によってではなく、これから日本がどのような路線を歩むか次第だ。

私にとって安倍氏は、以下の点で重要だ。日本は長い間、米国によって設定された地政学的状況を受け入れていた。対して、安倍氏は現代世界において、特にアジア太平洋地域において、日本の場所を見いだそうとした。安倍氏は米国との同盟関係を維持しつつ、日本の独立性を確保しようとした。

安倍氏のロシアに対する姿勢は、非常に興味深かった。安倍氏が権力の座に就くまでの20年間、日本はロシアの弱さに最大限につけ込もうとした。この時期、日本は親西側的外交を主導した。この論者はすべての分野で、ロシアの弱点につけ込もうとした。日本は、際限なく提起するクリル諸島(北方領土に対するロシア側の呼称)問題を解決することができず、そのため日本には不満がたまっていた。

安倍氏は、ロシアが強くなることに賭けた。強いロシアと合意し、協力関係を構築する。アジア太平洋地域においてもロシアを強くする。それが日本にとって歓迎すべきことだ。地域的規模であるが、アジア太平洋地域において多極的世界を構築する。ロシアの弱さにつけ込むという賭けではなく、ロシアの力を利用し、強いロシアと日本が共存する正常な関係を構築することだ。これが、安倍が進めようとしていた重要な政策だ。

(2014年に)クリミアがロシアの版図に戻ったとき、日本では再び西側諸国のロシアに対する圧力を背景に、ロシアが日本に対して何らかの譲歩をするのではないかという発想がでてきた。私の考えでは、安倍氏は賢明な政策をとり、西側諸国の単純なゲームが成り立たないことを理解し、ロシアの戦術的弱点につけ込むという選択をしなかった。そして、ロシアと長期的で体系的な関係を構築しようとした。

もちろん現在の日本政府は、別の政策をとっている。国際関係で米国との連携を強め、ロシアとの関係が著しく後退している。日本の主張は力を失っており、制裁でロシアを弱らせるという方向に傾いている。

そのため短期的に、安倍氏の遺産は遠ざけられる。しかし、中長期的展望において、安倍氏が提唱した概念の遺産、すなわち日本が世界の中で独立して生きていかなくてはならず、どのようにアジア太平洋地域の強国との関係を構築し、強いロシアと共生するのかという考え方は、日本の社会とエリートの間で維持される。

いずれかの時点で、日本はこの路線に戻ると私は見ている。なぜなら、それ以外の選択肢がないからだ。

凶弾に倒れた他国の政治家を追悼するという番組の趣旨を差し引いても、非常に冷静で好意的な評価が述べられたと思います。この番組で語られた安倍氏に対する評価は、プーチン大統領を含むロシアの政治エリートの見解と見て、さしつかえないでしょう。


■ロシアと中国が連携して日本に対峙する構造を、阻止しようとしていた
首相在任中、安倍氏はプーチン大統領と27回も日ロ首脳会談を行い、北方領土問題の交渉と、平和条約の締結に向けて努力を重ねました。日米同盟の強化とともに、日米同盟の枠内で日本の独立を確保することを真摯に考え、そのためにロシアとの関係改善を図っていたことは間違いありません。それを読み取ったロシアの政治エリートは、安倍氏を尊敬していました。

岸田政権は、「安倍政権時代の官邸主導の素人外交を止め、外務省主導の専門家による外交を取り戻した」という評価をされる場合があります。これは誤った評価です。安倍官邸の高いレベルの外交についていけなかった一部の外務官僚の不平不満が、表面化したにすぎません。当時の安倍官邸の外交を支えた前国家安全保障局長の北村滋氏はトランプ大統領、プーチン大統領とも会談しており、国際的にも高く評価されていました。

強いロシアと合意して北方領土を取り返すという安倍氏のアプローチにも、説得力がありました。ロシアと中国が連携して日本に対峙(たいじ)する構造が作られることを、安倍氏は阻止しようとしていたのです。

道半ばでの退陣を余儀なくされましたが、北方領土交渉は着実に前進していました。そのことは、プーチン大統領から引き出した発言を振り返ればわかります。たとえば、2016年12月16日の共同記者会見です。

「(安倍)首相の提案を実現していけば、この島は日ロ間の争いの種ではなく、日本とロシアをつなぐ存在となる可能性がある。(中略)首相の提案とは、島での経済活動のための特別な組織をつくり上げ、合意を締結し、協力のメカニズムをつくり、それをベースにして平和条約問題を解決する条件をつくり上げていく。(以下略)」

安倍首相時代の日本外交は、一貫して対話重視であり、どこまでもリアリズムで戦略的でした。アメリカが軍事支援を続けるウクライナでの戦局の行き詰まりが、その真価を浮き彫りにしつつあります。

----------

佐藤 優(さとう・まさる)
作家・元外務省主任分析官
1960年、東京都生まれ。85年同志社大学大学院神学研究科修了。2005年に発表した『国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて』(新潮社)で第59回毎日出版文化賞特別賞受賞。『自壊する帝国』(新潮社)で新潮ドキュメント賞、大宅壮一ノンフィクション賞受賞。『獄中記』(岩波書店)、『交渉術』(文藝春秋)など著書多数。
----------
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c142

コメント [政治・選挙・NHK287] <速報>参院選 れいわ・山本太郎氏 当選確実(TBS) 赤かぶ
55. 2022年7月11日 22:54:19 : G8p3SoahdM : d1diN29jaU1UaUU=[1]

多分山本太郎さん次の衆院選も参議院議員辞職して出るんだろうね、れいわが法案提出できるまでにはあと議席がだいぶいる。w

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/240.html#c55
コメント [カルト40] 毎日、統一を日本に持ち込んだのが岸でその孫を狙った、黒川、おじいちゃんの代からCIA。統一が本日会見するそうである。 ポスト米英時代
4. 2022年7月11日 22:56:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14098]
政府 安倍元総理に対し日本の最高位の勲章である「大勲位菊花章頸飾」授与決定 戦後総理で4人目|TBS NEWS DIG
2022/07/11TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://www.youtube.com/watch?v=y5GHTB5gGVE

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/303.html#c4
コメント [カルト40] ネトゲ、GHQが、神道と仏教の勢力を封じる為に、岸に統一を作らせた、自民秘書は統一だらけ。野党は統一地方選でこれを訴え… ポスト米英時代
6. 2022年7月11日 22:59:45 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[38]
チベットなにがしも統一安倍信者だから気が狂うようにわめいているようだw
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/309.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃撃の山上容疑者 優等生バスケ少年を変えた“統一教会で家庭崩壊“…事件前には近隣トラブルで絶叫<原点写真入手… 赤かぶ
1. 赤かぶ[176265] kNSCqYLU 2022年7月11日 23:00:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14882]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/252.html#c1
コメント [原発・フッ素35] 原発事故当時、東京から西の方に逃げていく人の映像を撮っていたにも関わらず、どの局も流さなかった(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
78. 2022年7月11日 23:01:23 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2541]
どの局も子宮頸がんワクチンのCMを流すのに忙しかったからな
どうだろうか、そのワクチンを打たれた少女たちは子供を産めてないないのではないか??

この朝鮮人天皇の国は最悪だ
日本人を助けてくれ習近平
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/474.html#c78

コメント [カルト40] セブン、補選は10月、地元でアッキード待望論。無風で当選させては駄目で、れいわと参政党と黒川が立候補する事である。 ポスト米英時代
2. 2022年7月11日 23:02:05 : ZOeJorU3UQ : ek1BYTFJU3ZDbi4=[39]
01>統一朝鮮人が必死だな。安倍が死んでおまえらの時代は終わったんだよ。

黒川よくやった!!朝鮮カルトは日本からでてけ!害虫が。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/311.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相銃撃の山上容疑者 優等生バスケ少年を変えた“統一教会で家庭崩壊“…事件前には近隣トラブルで絶叫<原点写真入手… 赤かぶ
2. 赤かぶ[176266] kNSCqYLU 2022年7月11日 23:02:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[14883]

https://twitter.com/aiaiai2010/status/1545976533701087234



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/252.html#c2
コメント [カルト40] 朝日、東京、都ファ、落選見込み。NHKも太郎と六位を競る報じ方はやめる事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月11日 23:07:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14099]
参院選結果は“自民大勝ではない”?──ジャーナリスト鈴木哲夫さんに聞く 岸田総理のかじ取りは…
7/11(月) 21:36配信
TOKYO MX

TOKYO MX

 物価高や安全保障、社会保障などが主な争点となった今回の参議院選挙は自民党が単独過半数を確保し、大勝しました。今回の選挙結果や今後の国会運営について、ジャーナリストの鈴木哲夫さんに話を聞きました。動画でご覧ください。

 また今回の選挙では憲法改正に前向きな自民党、憲法に新たな条文を加える「加憲」を掲げる公明党、日本維新の会、国民民主党、改憲派の無所属議員の総称=いわゆる「改憲勢力」で95議席を得て、国会発議に必要な3分の2を確保しました。岸田総理は憲法改正について、自民党が掲げる改憲のたたき台、9条への自衛隊明記や緊急事態条項の新設など「国会の議論を深め、できる限り早く発議したい」と話しています。憲法改正は安倍元総理の悲願でもありましたが、今回の選挙結果は「改憲勢力」それぞれにどのように影響するのでしょうか。

 さらに、東京都の小池知事が特別顧問を務める地域政党・都民ファーストの会と選挙について振り返ります。今回、小池知事の「まな弟子」である都民ファーストの会代表・荒木千陽さん(40)が東京選挙区から出馬し、小池知事は連日応援に入りました。しかし荒木さんは落選しました。小池知事は「私と荒木さんの関係が浸透せず終わった」と今回の選挙を振り返っています。都民ファーストの会の代表である荒木さんは都議会議員の職を辞して今回の参院選に臨みましたが、今後の去就についても検討すると言及しています。都民ファーストの会の課題、さらには小池知事の今後の都政運営への影響も含め、鈴木さんに分析してもらいました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7f6cd0a21350771e4ceb9d361782b85e34f331e
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/281.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
143. 2022年7月11日 23:07:43 : acrM0lrQng : aWd6endCM1dad1E=[86]
別の狙撃手がいた可能性の有無は、日本の歴史を左右するほど大事なことだと思います。
この説に賛成反対に関わらず、
今のうちに、収集可能な動画、画像や目撃者談などをまとめておきたいね。
すでにユーチューブのかなりの動画が削除されたと聞いています。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c143

コメント [政治・選挙・NHK287] 立民の代表引責辞任と解体急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
70. 2022年7月11日 23:11:39 : wakZuA9Za6 : dWdKMFNwTmdDdk0=[23]
「栗下」とか「要」等と言う元候補に指導者をやってもらった方がもっと良くなったりして?!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/244.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
144. 2022年7月11日 23:13:04 : acrM0lrQng : aWd6endCM1dad1E=[87]
ロンドン:ツイッター社とフェイスブックを運営するメタ社は8日、有害コンテンツ関連の規則に触れる安倍晋三元首相の暗殺動画をすべて削除していると発表した。

安倍元首相に対して銃身2つの銃を2度発砲する犯人の様子を撮影した襲撃時の動画が複数、SNS上に出回っていた。銃撃の前後いずれかの瞬間を捉えたものから、一連の様子を撮影したものまであった。

https://www.arabnews.jp/article/japan/article_71573/
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c144

コメント [政治・選挙・NHK287] 因果応報<本澤二郎の「日本の風景」(4500)<伊藤詩織さんはTBS山口強姦魔に屈しない反骨ジャーナリスト> 赤かぶ
13. 2022年7月11日 23:17:13 : RfZzstAUjy : RFN3Q3pGeWUwbzI=[2]
本澤氏<「安倍を支えてきた警察官僚、とくに伊藤詩織さんの強姦事件を処理した    中村格は、警備の大失態で責任が問われている」

 桜田門外のときゃあ、無傷でケエッタ彦根藩士7名は、即刻、庭に横一列に並べられ士籍剥奪で、切腹斬首となった。頭取られちまったよつって、空籠担いでケエッテキタんじゃあ、やむなしか。藩士は、大西忠左衛門以下斬死8名、その他多くは手足なくしたり指失ったりで犠牲凄かったが、玉取られちまったつって、武士が空籠担いで戻ったんじゃあ、様になんねえな。
 今回事件も、SP以下水も漏らさない警備体制しいたんに、玉取られちまったんじゃ、示しつくんか。主だった幹部は切腹斬首といきてえとこじゃが、どうなるか。伊藤事件を、有耶無耶曖昧にできたんと、今回は分けが違うぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/251.html#c13

コメント [医療崩壊9] 子供サイズの棺桶の大量注文に怯える棺桶メーカー ワクチン死が差し迫っていることを示唆 (InfoWar)  魑魅魍魎男
4. 2022年7月11日 23:18:10 : b0qOjhkr6U : YUVrOTRvcE5uRWs=[2]
元投稿に関連しそうな件を貼付

引用されているTwitter書込のアドレス
https://mobile.twitter.com/aoihana1213/status/1543136046443302912

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/465.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] 「教会に心ない電話、メディアからの心無い取材攻勢を受けている」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見(ABEMA TIMES) 赤かぶ
33. 2022年7月11日 23:21:52 : aiMQ8pBQUs : aWpaQ1laY3dqbFk=[90]
、悩みを持った人達の心の隙間に言葉巧みに入り込み、信者にしてしまうカルト宗教。病気、家庭不和、人間関係、生活苦などの悩みを抱えた人達が、ターゲットにされ餌食となる。そして騙されたと気づいた所で簡単には抜け出られず、いやがらせ、脅し、暴力などでひどい目に合わされたという話もよく聞く。
哀れな事に上に立つ者達と違い、連中を支える信者の大半は決して裕福な者達ではない。当たり前の事だが。

日本には規制が甘いのか胡散臭い宗教が多すぎる。他国と比べても珍しい国ではなかろうか。
騙される人達を「浅はかだから騙されるのだ」という一事で片づけていいものか迷う所だが、今回の山上一家の様に、母親を骨の髄まで洗脳され、おまけに詐欺商法で身ぐるみ剥がれて行き場のない人間にまでに貶められてしまった山上の身上事情を知ると、大罪を犯した者なのに何故か同情をしてしまう。

安倍元首相とも懇意だったという統一教会の名が取りざたされているが、壺売り詐欺商法は悪質そのものであり最早犯罪に値すると思うのだが、この手の「人を不幸にする宗教」は、日本から一掃できないものだろうかと切に思う。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/249.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK287] 参議院選挙 自民・公明の与党 改選過半数の63議席獲得が確実(NHK) 赤かぶ
22. 2022年7月11日 23:23:46 : jimtgBFqxk : Vm8uQ1JJS2VkcGc=[82]
21のつづき

質問者の質問に再度整理して答えるなら

質問者:何で開票と同時に当選決まるのか誰か教えて下さい。(正確には「何で投票終了直後に当選が決まるのか誰か教えてください。」ということか)

それは、近年の国政選挙は与党に都合の良い不正選挙だからです。その不正のやり方は、開票の前に当選者の名簿を作り、それを対外的に当選確実として発表する。さらに、それを合図に全国の開票所が捏造開票をしていく。ですから開票前に発表した当選者と開票後の当選者に寸分の狂いがないのです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/234.html#c22

コメント [カルト40] 副島、CIAも統一も分裂で内部抗争としての始末、別のスナイパーがやった。中露は米の統治能力低下を利用する筈である。 ポスト米英時代
51. 2022年7月11日 23:26:23 : zHF5F11Lqg : OTFaR1k1djVDaS4=[1]
大勲位ってすでに、無意味。
カーチスルメイに勲章、ふむ?。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/235.html#c51
コメント [カルト40] 選挙の翌朝で頭を傾げる者がいない朝は十年ぶりで、自民大勝が不快な者は半分いても、馬鹿が消えた安堵感が上回っている感じで… ポスト米英時代
4. 2022年7月11日 23:32:59 : iXOhAqDYBc : NDI0WmJneTdQQW8=[5]
くだらん
安堵してるヤツは岸田ッピ一味くらいなもんだろ
ポストのジジイもあっち側?
なのだろうなあw

さて、れいわですけどね・・・
選挙期間中のメロリンキューについて、バカ記者が太郎に「窮地に陥ったからやったのですか?」とか聞いてますたねw
窮地に陥ってたのはナチスジャップじゃんw
で、李晋三ヤラセ暗殺事件wを起こしたんじゃん

しかし、ホント面白いよな、ニセユダヤとパシリって
テメエラの犯行は明らかなのに、シレっと相手に濡れ衣を着せるとか
テメエラが困ってるのに、相手に「困ってるの?」とか
テメエラが安堵したからって、みんなが安堵してる みたいに言うとかw

ニセユダヤとパシリへ
オマエラきんもーっ☆

以上ですたw
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/294.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
43. 2022年7月11日 23:33:45 : YiCwLaoFb2 : eGZIbXUwUHFMei4=[3]
意図的に結果在りきの宣伝をする、太鼓持ちに容易く騙される「ニッポン」人。

王様がバカだから国が亡びるんです。

国民はバカでいいですよ、と言う邪悪な宦官を信用するバカな「ニッポン」人。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK287] <速報>参院選 れいわ・山本太郎氏 当選確実(TBS) 赤かぶ
56. 2022年7月11日 23:35:23 : YiCwLaoFb2 : eGZIbXUwUHFMei4=[4]
「バカ」な山本太郎でも気が付いて欲しい。

次は無いぞ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/240.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK287] 母親が宗教団体の信者「多額寄付で破産」「絶対に成敗」…安倍氏と「つながりあると思った」 (読売新聞) 赤かぶ
59. 2022年7月11日 23:38:25 : zHF5F11Lqg : OTFaR1k1djVDaS4=[2]
日本には、まともな国会議員がおりませんね〜どうします?日本国民。

って書いてあるけど、参政党は如何!。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/229.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK287] <速報>参院選 れいわ・山本太郎氏 当選確実(TBS) 赤かぶ
57. 2022年7月11日 23:38:26 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[771]
山本太郎さんは国会議員として一番大事な、先見の明があります。今まで太郎さんが言ってきたことをやっていれば、25年のデフレも解消され、コロナでももっと人々にとって優しい社会になっていた。

太郎さんが衆議院のバッチを外したのは、自民党・公明党の暴走がもう始まっているため、危機感から参議院での挑戦となった。誰が1度手にした議員バッチを半年で外すことができるのか?太郎さんだからできた。

いま、多くの国会議員は議員になる事が最終目標になっている人ばかり。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/240.html#c57

コメント [国際31] ウクライナ、ドイツなど5カ国の駐在大使を交代へ/日経 仁王像
2. 2022年7月11日 23:38:30 : hNHhUPgfXo : Y0YySUlQWnE0ZG8=[583]
ゼレンスキーの演説に日本の国会議員はどう考えているのかね。ドイツとてウクライナの意向で交代だとよ。ハンガリーにチェコにノルウェイ、インドとか

国の選別はどうも一貫しないな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/856.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
44. 2022年7月11日 23:45:22 : EsnfzHstOA : SFBpZFZuV1dWbkk=[18]
/

★@★【 聖書の私的解釈で異端・カルトと言われる代表例 】★@★

 (1)統一教会
  (2)エホバの証人
  (3)モルモン教
  (4)キリストの幕屋
  (5)ユダヤ教とタルムード
  (6)カソリック
  (7)正教会
  (8)大悪魔の白人教会〜多数有りすぎ:第五福音書作成など〜
  (9)ニューエイジ〜積極的思考法〜
  (10)大悪魔の悪霊憑き〜獣の霊のとりつかれて転げ回る〜

  ★:イスラム教も同じ。ユダヤ教徒同じく旧約聖書の私的解釈で勝手な戒律を重んじる。

 ===============================

 これらは、詐欺、レイプ、拉致、児童虐待、非聖書的な戒律多数、使い込み・・・
 など何でもありの犯罪者集団。
 【 どれも息を吐くように平気でうそをつき 】【 法を犯すことが平気 】なのが特徴。

 =============================

 朝夕ソング〜牧師親子が「児童虐待」「金の使いこみ」「女遊び」などで解任、ニューエイジ、
 トロント悪霊祭り、7000もの教会を開拓という嘘を平気で突く〇ーアというデタラメ牧師、
 などなど・・・問題児には枚挙に暇がない大悪魔の腐ったキリスト教会。

(1)好き勝手にデマ説教し、(2)聖書をデタラメ解釈して自己主張を正当化する・・・手口。
 
  ◆@:<大悪魔アメリカ帰りの日本人牧師の一例〜聖書の私的解釈と犯罪塗れ!!>:@◆

  ・数十年間も二重帳簿で一億円以上も盗んで信徒にばれるが全く反省できないどころか、
   「皆さん、赦しあいましょう、愛しまいましょう、神は愛なり。」の聖書の私的デマ解釈。

  ・本部を騙して5000万円を騙し取った義弟からさらにその金を横取り(盗み直し)をし
   て教会堂を建てる。盗んだものは一度は元に戻さないとドロボーし直し。

  ・別会計からも年間数百万円をピンハネし放題を長年繰り返す。

  ・数人の信徒に献金を要請し、例えば、300万円ずつ受け取り、実際には100万円しか
   使用せずに残りを着服。これを一生涯、何度でも繰り返す。

  ・車の僅かな衝突事故を利用して、相手が20歳の子で人身事故にして人生の汚点を付けら
   れたくなくば言われた金を払えとその親を脅迫、一般人を脅迫して金を騙し取る。

  ・詐欺・横領・二重帳簿などに数十年間も手を染め、あぶく銭で「先物取引」に投資したり
   土地ころがしに手を染めたり、【 黙って蓄えていれば2億円以上は堪ったものを 】脳み
   そが落ち零れなので、すべてに失敗し、殆どを失ってしまう。

  ・当然ながら女性関係も全く改めることはない。嫁が不在中の若い女を自宅に連れ込み、
   下着まで洗濯させる。

  ・うつ病の信者が死に体を連発すると「身寄りの尚お前が死ぬと都が6万円の葬儀代を出す
   ことになるんだ。金がもったいないからそんなことは言うな!」とどまりつけた翌週に、
   飛び込み自殺したが、思い出す度に「本当に死んじゃったんだよな〜あはぁはぁはぁ〜」
   とへらへら笑いこける。

   ◆@【 これってアヘン王子やカルト信者やカルト指導者とそっくりだァ!! 】@◆

 ==============================

 ★:統一教会つながりの、悪魔の死者:トラブルとアヘン王子
  https://クリスチャン新聞.com/?p=33136
  https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

 ★:安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人
   https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913

 ===========================

 聖書の私的解釈をして改めない腐れ宗教は、すべからずに、平気で犯罪を犯し、息を吐くようにうそ
 をつき、反省もしなければ罪意識さえ全く無いまま、批判されると

 【 叩く前に称賛を! 】  【 叩く前に称賛を! 】  【 叩く前に称賛を! 】 はぁ〜〜???

 悔い改めの実を結ばないものは
 決して赦す必要はない。
 裁いた上で罰を課し、それを刈り取らせなければならない。

 ==========================
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK287] 立民の代表引責辞任と解体急務(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
71. 2022年7月11日 23:45:34 : iXOhAqDYBc : NDI0WmJneTdQQW8=[6]
そだね
立民は解体だね
結党以来、コイツラ何がやりたいの?とず〜っと思っていますたよ

まああれだ
れいわだが、議員数を10にすれば法案提出までいけるんでしょ?
そこで、高井幹事長、立民から二人ばかり引き抜いてください
でも、オレもオレもと、大量に来ちゃうかもね〜www

そゆこと〜
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/244.html#c71

コメント [カルト40] 毎日、維新、次の目標は統一地方選。れいわは公募に当たり、どの選挙にどれだけ基礎票があるかマップを公表して公募を急ぐ事で… ポスト米英時代
1. 2022年7月11日 23:45:41 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14100]
れいわ課題と希望、山本太郎の闘いは続く〜参院選総括、鮫島タイムス初のライブ配信で語り合おう!
109 分前にライブ配信
SAMEJIMA TIMES
https://www.youtube.com/watch?v=Aw8MtJGLrdw

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/313.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 立憲・森裕子氏が敗れる 自民・小林一大氏が当選確実 参院選新潟(毎日新聞) 赤かぶ
33. 2022年7月11日 23:46:38 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[272]

まあ、ジミン盗に投票した救いようのないバカ連中が

ジミン盗がカンコク人がつくったカルト宗教と

ズブズブの関係であるということを知ったら、

これほどの大勝は無かったかもね。

それとも、ジミン盗支持者は何が何でもUSAとカンコクの

ケツの穴を舐め続けたいのかね?


理解に苦しむ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/238.html#c33

コメント [カルト40] 安倍晋三の銃撃死亡は単独犯ではない。CIAと統一教会の内部抗争によるものだ。/副島隆彦 仁王像
24. チベットよわー[1526] g2CDeINig2eC5oLtgVs 2022年7月11日 23:49:08 : 6GS5JubHYw : VnlxRklBbXZWL1k=[6]
田中宇
『安倍総理暗殺を計画・指示したのは、JFKのときと同じアメリカのネオコン。』


どうして田中がそう考えるかなんだが、この男はもともと新聞記者だったのだが
配偶者のハーバード大学院留学がきまり、全部やめて後をくっついて
アメリカにお邪魔虫渡航したんだ。

アメリカいってもネット以外なにもやることがない。ハーバードで聴講生に
なろうとするが、自分では通用しない世界と悟ったところで、さらに引きこもる。

無力を感じ現実を否定したい田中は
「世の中は、アメリカの世界戦略で引き起こされた陰謀劇で動いているのだ」
という結論に達して以後、陰謀論の第一人者を目指す。


今回の安倍総理暗殺も、JFK暗殺にも、共通点があるとするならそれは
人生をあきらめた精神疾患者が、要人を背後から射殺する計画を自分の
住む街で実行にうつした、ということだろう。

オズワルドも山上も数年の兵役経験があり、母子家庭で育っている。
山上が「銃器を用いて暗殺する」という発想を持った一つの理由は
銃装備を信者へ課している統一との関わりなことは事実。
しかし、彼は統一とは絶縁し、恨んでおり、統一経由でアメリカの
ジャパンハンドラーから暗殺を委託されたなどということはない。



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/242.html#c24

コメント [日本の事件32] 安倍家が在日だという側近の証言 大田こういち
18. 2022年7月11日 23:49:27 : 8UBL2ddb1A : SVkueVZoNXZJSGM=[273]

日本国民の99パーセントを不幸にするための

政治をやっていたことは間違いない。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/203.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK287] <独自続報>元首相狙撃・山上徹也と「統一教会」の関係を同級生たちが証言!《大学中退、統一教会施設での試し撃ちまで》(現… 赤かぶ
45. 2022年7月11日 23:53:30 : G8p3SoahdM : d1diN29jaU1UaUU=[2]

本命は安倍さんじゃなかったようだな、目立ちすぎたせいでとんだ災難だったな。
しかし大事件になったおかげでこの新興宗教と政治の問題が表面化した。

安倍さんも最後には社会の役に立ったと言えるかもな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/248.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ3議席獲得! 水道橋博士氏も初当選「知名度はあったと思う」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年7月11日 23:53:54 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[772]
今回の「れいわ」の候補者はどの人を見ても本当に素晴らしい人たちばかり。国会で居眠りしたり、国会で仕事をしない議員を当選させるより、庶民の為に戦ってくれる候補者ばかりだったのに、本当に残念でたまりません。

もっと庶民よ気が付けよ と言いたい。これから増税や社会保障費がアップされ、益々庶民の暮らしは苦しくなるでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/250.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK287] 維新・松井氏が代表辞任を表明 吉村氏は代表選不出馬の意向(毎日新聞) 赤かぶ
19. 2022年7月11日 23:54:49 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1186]
安倍さんの死や統一教会がクローズアップされたことと、辞任劇に関係はある?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/237.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK287] 社民党首の福島瑞穗氏が当選確実 国政政党の存立かけた闘いの末(朝日新聞) 赤かぶ
24. 2022年7月11日 23:57:42 : YiCwLaoFb2 : eGZIbXUwUHFMei4=[5]
消えて無くなれ、社会党。

国民を裏切った政治団体は、消えて無くなるべきです。

社会党最後の委員長、村山富市氏は地獄へ落ちろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/243.html#c24

コメント [カルト40] セブン、補選は10月、地元でアッキード待望論。無風で当選させては駄目で、れいわと参政党と黒川が立候補する事である。 ポスト米英時代
3. 2022年7月11日 23:59:24 : iXOhAqDYBc : NDI0WmJneTdQQW8=[7]
くだらん!
黒川一本でよろし
で、太郎は応援演説に行くのだ
以前もそうしたようにね

日本をおもしろく! おシャンティフーラの森野泉ですたよ と

そゆことだよ とw
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/311.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。