★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年7月 > 15日23時06分 〜
 
 前へ
2022年7月15日23時06分 〜
記事 [カルト40] ネトゲ、統一議員、自民98立憲6維新5国民2参政1。全員、自ら議員辞職する事である。
立憲は、小沢鳩山の邪魔ばかりしてきたトロイの木馬である空き缶野田豚枝豆辺りだと思うが、最高顧問などもってのほかである。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/425.html
コメント [カルト40] 黒川、参政党の大阪本部に行ったら誰もいなかった、東京本部を明らかにされたい。黒川と神谷はネットで巌流島をやる事である。 ポスト米英時代
2. 2022年7月15日 23:07:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14154]
統一教会の議員、伊藤よしゆき当選(安倍晋三氏の元秘書)。文鮮明、自民党に秘書100人を送り込み、乗っ取り。〖山上徹也容疑者、参政党、岸信介、神谷宗幣、鈴木エイト、高市早苗、笹川良一、国際勝共連合〗
95 分 前に公開済み
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
https://www.youtube.com/watch?v=NPGXJOkAAJQ
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/412.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 首を撃たれたのに、ほとんど出血していない安倍元首相 本当に射殺されたのか?  魑魅魍魎男
112. 2022年7月15日 23:10:42 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9185]
あのさ、これがシナリオありきの茶番じゃなきゃ、前日(それ以前?)に検索サイトのクロールで引っかかったりしないんだけど?

それに、不自然なのは銃弾が曲がったことじゃない。
病院の発表が二転三転してることだよ。
左上腕の傷って、最初に言ってたか?
銃創は右首って言ってたはず。
腕も右じゃなかったか?
安倍晋三は搬送前に会話していたという話もある。
大動脈でも、心臓でも、当たってたら会話なんかできるかっつうの。

全部、ネットで噂が出てからそれを否定するように「新事実」が出てくるんだよ。
でも、それ、全部後付けできる情報ばかりだからな。
壁の銃弾なんて、夜中に消音器付きの銃で撃てば、偽造も楽勝だ。
救急の内部の会話なんて、でっちあげも簡単だ。
全部、噂を上書きするために出てきている。
はっきり言えば、それらは全部嘘だ。
隠したい事実があるから、出てくる。
私が、火消しに躍起と揶揄するのも、あまりにバカバカしいことが起きてるからだぞ。
やればやるほど、最初の情報が事実だと実感させるんだからな。
例えば、顔がグロすぎてモザイクかけられたクライシスアクターとかな(嗤)。

ま、そういうこと。
(君らもアホじゃないなら、情報の上書きなんて馬鹿げたことすんなよ。やれば工作員認定するから)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/280.html#c112

コメント [カルト40] プレジ、山上と統一と自民を結ぶ点と線、安倍と統一の裏取引疑惑。裏どころか一心同体という癒着ぶりである。 ポスト米英時代
3. 2022年7月15日 23:12:35 : xxSeuO48Zs : eHNyZnd5ZERCc1E=[29]
ともこ氏のツイートをコピペいたします。↓

GOEM分析官
GHQは、Jダヤ人を日本のS相にして日本を支配するのは無理があると考え、日本人のふりしたZを日本の支配者代理人にする事にしました。Zは愛国心がなく、日本人を苦しめる政策を平気で採用するので、Jダヤ金融悪魔に重宝されました。そのため、日本のS理D臣の多くがZです。

GOEM分析官
特にAは、R氏朝S王家の末裔だったので、先輩S治家のKに特別扱いされてS理になりました。そのAはC鮮宗教のT一K会を保護し、内閣のメンバーをZだらけにして、日本人の富をCSにプレゼントしまくりました。

GOEM分析官
XX党が緊急事態条項を採決して、憲法改正したら、戦争になると思ってください。

智子 私の周りでは、2001年9月から戦争中です。

GOEM分析官
統IK会の背後には、アメリカの麻薬マフィア(■■AやB家)がいました。日本もK国も、アメリカの麻薬マフィアが闇領域を支配しています。

金融系ライトワーカー・オチアイ氏
Jダヤ金融悪魔が安く仕込んだ株を上げるために、■H■は、おかしな番組を作る事があります。6時からのニュースと深夜番組でよくありました。そういう組織は、ぶっ壊した方がいいです。 智子 そんな名前の政党がありましたね。

都市系ライトワーカー・カサハラ氏
■■Kのプロデューサーは、紅白や大河に出場させる人間の一部を、マKRで決めていました。G能事M所は、MクR用のタレントを多数抱えている所もあります。

GOEM分析官
朝S悪魔のAが消えた事で、これからC鮮カルト人脈の悪事が、次から次と表に出てきます。

GOEM分析官
T一K会は跡形もなくなります。この悪魔宗教は、Jダヤ金融悪魔の力を自分たちの力だと勘違いして、日本人に悪い事をやり過ぎました。Aがいなくなり、BッSュ家やRッKFェRー家が弱体化したので、もう一方の金融悪魔の巨頭Rス茶イルD家の勢力に攻撃され、徹底的に潰されます。

↑以上コピペ終了。

日本人は周辺国の人々のハイブリッド。
T−K会連中もZ連中も、知ってか知らずか、自分達の同胞の末裔を長らく苦しめていた、とも言えると思う。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/421.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK287] 首を撃たれたのに、ほとんど出血していない安倍元首相 本当に射殺されたのか?  魑魅魍魎男
113. 2022年7月15日 23:14:52 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9186]
そうそう、死体なら放射線量なんて無視してX線撮影できるから、銃弾が見つからないなんてこと、貫通してなければ起きないよ。
(それとも左上腕から入って右首に抜けたとかいうのかな?)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/280.html#c113
コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
44. 2022年7月15日 23:16:22 : knK0WqcLzo : L3F0VkhoVGtDamc=[19]
悪魔崇拝の副反応みたいな国会議員ばかりでいやになる。
中共満州亡霊は基本「クスリ」なんだな。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c44
コメント [国際31] 武器が足りない!ウクライナは巻きせるか/津屋尚・nhk 仁王像
4. 2022年7月15日 23:18:56 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9187]
武器が足りない?
そこら中に横流しされてるのに??

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/864.html#c4
コメント [カルト40] ネトゲ、統一議員、自民98立憲6維新5国民2参政1。全員、自ら議員辞職する事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月15日 23:20:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9188]
立憲は事務方(事務局?)の人間を粛正しないとダメでしょ。
ムサシ導入した奴、出て行けよ。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/425.html#c1
コメント [国際31] 武器が足りない!ウクライナは巻きせるか/津屋尚・nhk 仁王像
5. 2022年7月15日 23:22:39 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1880]

NHKの解説員は、また嘘をついている。
対艦ミサイルを動かない建物に使う理由は炸薬量が多いことで一撃の効果が高いからであり、津屋の言っていることには根拠がない。

NHKの解説員は、デタラメを言っても追求される恐れがないと思っているのだろう。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/864.html#c5

コメント [カルト40] ネトゲ、統一議員、自民98立憲6維新5国民2参政1。全員、自ら議員辞職する事である。 ポスト米英時代
2. 2022年7月15日 23:27:43 : hM2VCY1iDg : QlkzN3pkUlVSZ1k=[7]
三下の評論家さんたちもブーメラン炎上し始めてまして、草でごさいます。浄化、浄化

福島瑞穂氏が生放送中に統一教会を語りだす⇒三浦瑠麗氏&東浩紀氏&夏野剛氏&石戸諭氏ら出演者が激怒!福島氏を批判 ★4 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657893874/
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/425.html#c2

記事 [カルト40] 智子、安倍が消えブッシュとロックが弱体化した事で統一はロスチャに徹底的に潰される。だそうである。
カレイドがようやく更新したが、まだ確証が持てないのか、山上はオズワルドの役割説があるに留めているが、智子と考え合わせるともう一方の悪党であるロスチャとの抗争の中で消されたようで、当然ダマスゴミはそんな上のレベルの事は報じない訳で、聞くも涙語るも涙の山上が魔がさしてやっちゃったという事で話が進んでいく訳である。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/426.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
82. 2022年7月15日 23:30:13 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1827]
下痢「トランプさん、北朝鮮を爆撃してください!m(__)m」

https://i.imgur.cOm/pP8KLpl.gifv
https://i.imgur.cOm/rbbvkVn.gifv
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
83. 2022年7月15日 23:30:57 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1826]
SNSでコロナ以降、突然
疫病を癒すキャラとして登場したアマエビ。

しかしその実態は・・・・

AMAEBI

I AM ABE

下痢がコロナを救うという
サブリミナルをやってただけ。
電通かなんかしらんが、めっちゃしょうもない

ほんと下痢は馬鹿

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
84. 2022年7月15日 23:31:13 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1825]
安部晋三のソープ通い
https://i.imgur.cOm/zQEfiwa.jpg
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c84
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
85. 2022年7月15日 23:31:36 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1824]
下痢の正体
https://i.imgur.com/BJzA06t.jpg
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c85
コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
86. 2022年7月15日 23:31:56 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1823]
中国で 逆さのカバを 拝まされ

https://i.imgur.com/Wiy0MQs.jpg
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
87. 2022年7月15日 23:32:13 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1837]
安倍晋三の本当の父親は、晋太郎ではなくて、
岸信介だ、という説がある。

晋太郎が臨終の時、
晋三はゲームに興じていたという話のリークの
真意もその辺にあるのだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
88. 2022年7月15日 23:32:29 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1836]
下痢晋三
「日本は戦争に負けてアメリカのポチと思われ
ワンワンと吠えることも出来ないと思われてきた。
しかし、私がワンと一声吠えただけでみんな大慌てだよ」

トランプさんの安倍ジョーク
「犬だって毎日餌をやって散歩しないと懐いてくれない
ところがアベはどうだろう?
殴ってるだけで高額を出して懐いてくる
これは私にしかできない」
周囲のゲストは大爆笑 wwwww

さんざん長時間一緒にゴルフやったのに、
犬以下の扱いの下痢。
「アメリカの犬」に昇格できるよう頑張ろうw
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK287] <そこにはこの国の闇がある>自民党政権と不気味な宗教団体の怪しい関係(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2022年7月15日 23:34:33 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-1835]
下村が大臣やってるときに
既に社会問題化してた「統一教会」って団体名を変えてもいい許可出したからな

統一教会的には下村は偉大な功労者
コイツのせいでその後も被害者出し続けてると言っても過言じゃない

もっとカクサンしていい情報なのにな
皆知らんだろ?これ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/287.html#c57

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
45. 2022年7月15日 23:36:14 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9189]
BA.5は、以前にコロナ感染した人にも、ワクチンもどき接種した人にも感染するようです。
コロナ感染した人は、既に抗体を持っているはずなので、それでも感染するならワクチンもどきでは感染を絶対防げません。
ワクチンもどきがコロナ感染と同じ抗体をつくることを目的にしてるからですけどね。

ワクチンもどきが何の利点も無いのは、ちょっと考えれば判る話。
そこのマスゴミさん、ワクチンもどき接種を宣伝しちゃダメですよ。
(これまでのオミクロン株ではそもそも重症化し難いので、重症化を防ぐ効果も優位な差は出ない。変異株で重症化を防ぐかどうかは全くの不明。現時点では、防ぐと言うだけで嘘になる)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
24. 2022年7月15日 23:45:00 : wakZuA9Za6 : dWdKMFNwTmdDdk0=[27]
有権者の中には今の与党を背後から支えている者の1つであるオカルト組織の構成員もいる他、かなり多くの人数になっているんだろうな。
しかも生まれも育ちも外国の人も多いかもしれない。
その辺りの読みも甘かった事もあるかも?!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK287] 首を撃たれたのに、ほとんど出血していない安倍元首相 本当に射殺されたのか?  魑魅魍魎男
114. 2022年7月15日 23:46:04 : emYrfo7wmw : VEdsUDRGTVUuLy4=[2]
>112
>あのさ、これがシナリオありきの茶番じゃなきゃ、前日(それ以前?)に検索サイトのクロールで引っかかったりしないんだけど?
 それならそれを追求すりゃいいのに、なんでよく知りもしない射殺死体の話を延々してたのか?という疑問がでてしまう。なお、漏れ的には >>88 の話は今回の件が現政権たる長州政府のあずかり知らぬ所で進んだ傍証だと認識してる。事件後1週間経ってから県警に圧力を掛けることに気付いて、それを公表してしまうぐらいに慌てふためているのであると
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/280.html#c114
コメント [政治・選挙・NHK287] 片山さつきは警察庁長官を使い奈良県警に圧力! 自民党が隠したい安倍元首相と統一教会の深い関係、名称変更をめぐる疑惑(リテ… 赤かぶ
79. 2022年7月15日 23:52:12 : IPAAxNRgy6 : MFUxNG9YTjBHeEU=[3]
安倍元首相「#国葬反対」がトレンドワードに 自民党は税金使って政治利用するのかとの指摘も
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/292.html



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/286.html#c79
コメント [カルト40] 智子、安倍が消えブッシュとロックが弱体化した事で統一はロスチャに徹底的に潰される。だそうである。 ポスト米英時代
1. 2022年7月15日 23:52:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9190]
あんだけ用意周到で魔がさしてってのは無いわ〜。
(山上も芝居の共演だろ?)

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/426.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。