★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月 > 02日04時06分 〜
 
 
2022年9月02日04時06分 〜
記事 [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 ショットガンの威力は凄まじい 散弾が1発だけ左上腕に当たる不思議 

(画像引用元)
「Shotgun vs drywall」 (Buffalo's Outdoors YouTube動画 3分11秒 2013/7/13)
https://www.youtube.com/watch?v=uZPC4Ht6c5E

ショットガン(散弾銃)の散弾は、何十個も小さな玉を詰めた鳥撃ち用のバードショット、
数個の玉を詰めた鹿撃ち用のバックショット、そして実は散弾ではないスラグ弾の3種類ある。

山上容疑者が発射したとされるものは6発の玉が込められていたということで、
バックショットとみなしてよいだろう。

上の動画は、バックショットで数メートル先のスイカを撃った様子である。
ショットガンの威力はぞっとするほど凄まじく、スイカは木端微塵である。

背後の板に開いた穴に注目してほしい。
数メートルの距離では、散弾はほとんど拡がらず、直径20センチぐらいの範囲に
集中している。

散弾の拡がり具合を狭めるために、絞り(チョーク)のある筒を使うこともあるが、
こんな近距離では大した違いはない。

もし山上が撃った銃がショットガン並みの威力があり、安倍氏に命中していれば、
頭が吹き飛んでいた可能性がある。

それがたった1発だけ左上腕部に当たったというのは、非常に不自然というか、
まずあり得ないだろう。

いや銃身の短い手製銃なのでもっと広範囲に散弾が拡がったのだ、という反論もあるだろうが、
それなら、まわりの人が全く被弾していないのはなぜなのか。
それに90メートル先の駐車場の壁に命中することはないだろう。

ということで、考えれば考えるほど、山上銃から散弾は発射されていないのではないか、
空包だったのではないか、という疑惑が強くなる一方なのである。


(関連情報)

「ショットガンの射程距離とは?」 (HB-PLAZA 2021/11/21)
https://hb-plaza.com/shotgun-range/

「散弾とショットシェル(散弾のサイズとチョークによる効果)」 (同 上)
https://hb-plaza.com/shotgun_ammo/

「12 gauge Estate 00 buck pattern testing」 
(The Ballistician YouTube動画 8分50秒 2016/8/17)
https://www.youtube.com/watch?v=RxiEbah-j_8

「山上容疑者の手製銃には根本的な欠点があり、威力ある弾丸を発射できない」
(拙稿 2022/8/24)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/762.html

「米YouTuber、山上徹也容疑者の自作銃を再現 (yutura)」 (拙稿 2022/8/1)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/485.html

「安倍元首相暗殺 山上容疑者の弾丸は90メートルも飛ばない 
警察はとんでもなデッチ上げを行なっている」 (拙稿 2022/7/17)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/310.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/862.html
記事 [政治・選挙・NHK287] 急変する沖縄県知事選情勢(植草一秀の『知られざる真実』)
急変する沖縄県知事選情勢
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/09/post-a70098.html
2022年9月 1日 植草一秀の『知られざる真実』

沖縄県知事選が9月11日に投票日を迎える。

立候補しているのは

無所属現職の玉城デニー氏=共産、立民、社民、社大、にぬふぁぶし、れいわ推薦

無所属新人で前宜野湾市長の佐喜真淳氏=自民、公明推薦

無所属新人で前衆院議員の下地幹郎氏

玉城デニー氏を推薦しているのが、いわゆる「オール沖縄」

しかし、オール沖縄側には不安材料があった。

昨年10月の衆院総選挙で沖縄の4つの小選挙区での勝敗が2勝2敗になったこと。

2017年選挙は3勝1敗だったが沖縄3区の議席を失った。

2022年に入ってからも、名護、南城、石垣、沖縄の4つの市長選でオール沖縄は敗北を喫した。

辺野古移設問題のカギを握る重要選挙のひとつが名護市長選だったがオール沖縄候補は自公推薦候補に惜敗した。

知事選の前哨戦と呼ばれた7月参院選では現職の伊波洋一氏が自民新人で元総務官僚の古謝玄太氏にわずか2888票差まで迫られた。

自民党幹事長の茂木敏充氏は古謝氏の勝利を確信し、選挙戦最終局面での中央からの協力応援弁士の投入を見送った経緯がある。

自民は掴みかけた議席を取りこぼした感が強い。

参院選で政権与党が議席を奪還したなら知事選での勝利に向けての気運を一段と高めた可能性がある。

オール沖縄陣営では金秀、かりゆしの保守系二大勢力が相次いで離脱した。

そもそも、オール沖縄の保守勢力と元からの辺野古移設阻止派とは同床異夢の側面があった。

保守系勢力にとっては政権与党とのつながりによる各種利権確保が最優先される。

この要請と衝突しない範囲でしかオール沖縄との協調行動は期待できなかったのだと言えるだろう。

この意味で利権重視の諸勢力の離脱は起こるべくして起きたものでオール沖縄陣営は、このことについて陣営の純化と前向きに捉えることが適正だ。

とはいえ、オール沖縄の一角が崩れたこともあり、2022年に入っての情勢はオール沖縄にとって厳しいものになった。

知事選についても勝利獲得の道は平坦でないことが想定された。

ところが、安倍元首相銃殺事件を契機に風向きが一変した。

自民党政治の正体が浮かび上がる事態が存在した。

安倍氏とその支持者は中国や韓国に対するあからさまな敵意と蔑視を軸にした嫌中、嫌韓姿勢を示し続けてきた。

ところが、安倍晋三氏が、祖父の代から反日の教義を有する、韓国を発祥の地とする新興宗教と抜き差しならぬ関係を保持してきたことが明らかにされた。

旧統一協会は、日本はかつての韓国に対する植民地支配の罪を償う為に韓国に対して巨大な献金をする義務を負うことを教義の中核に置く新興宗教であり、安倍氏を中心とする自民党はこの新興宗教に対して全面的な賛辞を贈る行動を示してきたのである。

1982年に実施された旧統一協会の合同結婚式では岸信介氏による

「天を中心とした理想と信念のもとに指導し教育しておられる文鮮明先生を私が心より尊敬する所以であります」

と礼賛する祝賀メッセージが会場で読み上げられた。

反日教義を中核に有する韓国発祥の新興宗教に最大級の賛辞を送っていたのが自民党内の保守派を自称する勢力だった。

安倍氏を絶賛してきた右翼勢力、その機関誌はこの点について見解を発しない。

同様に同じ勢力から金銭的支援まで受けてきたのだろうか。

沖縄県知事選との関連では、自民、公明が推薦する政権与党側の候補者である佐喜真淳氏が、旧統一協会(現・世界平和統一家庭連合)のフロント組織である「天宙平和連合(UPF)」のイベントに参加していたことが発覚した。

佐喜真氏は

「旧統一教会との認識はなかった」

などと説明したが誰も納得していない。

自民党政治の実態が、反日教義を中核に置く韓国発祥の新興宗教に牛耳られてきたもの、あるいは、深く癒着するものであったことに対する驚きと失望が国内に広がっている。

岸田首相はこの問題を断ち切るために内閣改造を断行したが、発足した新内閣が「旧統一協会づくし内閣」では笑い話にもならない。

下地幹男氏の出馬は保守票の分裂をもたらす可能性が高い。

「辺野古に基地を作らせない」という原点に立ち返って、玉城デニー氏の再選を実現するべく、沖縄の良識ある主権者が連帯して、この重要な知事選を断固として勝ち抜かねばならない。

『日本経済の黒い霧
ウクライナ戦乱と資源価格インフレ
修羅場を迎える国際金融市場』
(ビジネス社、1870円(消費税込み))


https://amzn.to/3tI34WK

をぜひご高覧ください。

Amazonでの評価もぜひお願いいたします。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/863.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 国葬の額が2億5000万円はにわかに信じ難い、閉会中審査より国会開催!(まるこ姫の独り言)
国葬の額が2億5000万円はにわかに信じ難い、閉会中審査より国会開催!
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2022/09/post-d0baee.html
2022.09.01 まるこ姫の独り言

自民党政権は、経費を安く見積もる天才だが、かかった費用は天井知らず。

五輪の時もそうだったが、コンパクト五輪と称して招致活動を行い、召致が実現したら、突如、恐ろしい程の金額になっていた。

しかも詳細を明かさず。

岸田が躍起になっている「安倍国葬」費用にしても、警備費用など入れたら、どう考えても政権が発表した2億5千万円で行けるわけがないと思っていたが、今日のモーニングショーを見ていたら、元警視庁警備部の人が、警備費だけで、警察官の日当や食事代、宿泊費を入れたら、35億円は行くだろうと言っていた。


え?なにこれ?政権発表の10倍以上じゃないか。

40億円近くも経費が掛かると発表したら、ますます「国葬反対」になることは目に見えていることから、それを警戒しての事前の公表を渋っているのだろう。

そう思われても仕方がない未公表。

国会できちんと議論を」 安倍氏国葬、識者ら注文
9/1(木) 7:10配信 時事通信

>国葬の歴史や法律に詳しい専門家からは「開催ありきではなく、国会できちんと議論すべきだ」との声が上がっている。

>その上で「そもそも戦後、国葬とは何か定義されたことがない。国民が納得する形で検討し、再定義されるべきだ」と指摘。「なぜ国葬でなければいけないのか。開催ありきで準備を進めるのではなく、国会で議論を重ねるべきだ」と訴えた。

安倍政権時でも分かるように、莫大な費用が掛かるイベント費用は、小出しにして国民の拒否感を和らげるような手法を取って来た。

五輪が良い例だったが、「国葬」に関しても、絶対に総費用は言わない。

元警視庁の警備部の人は、概算でもいいから総費用を発表するべきだと言っていた。

どう考えても、海外の要人が参列するとなると警護を軽微にするわけにいかず、安倍の二の舞にでもなったら国際的な信用も落とすことになるわけだから、今まで以上の大きな警備費になるだろうことは想像がつく。

だからこそ、終わってから総費用の発表なんてことを言い出しているのだろう。

多分、その発表にもカラクリがあるのではないか。

こういう大事な問題を、いつも「閣議決定」で終わらせている自公政権だが、本来なら国会を開いて議論するのが民主主義国家の政治手法だと思うが、安倍が政権を取ってから、民主主義をおざなりにすることばかりして来た。

岸田もご多分にもれず、何でもかんでも「閣議決定」

議論を極端に嫌がるアベスガ岸田政権。

いつまでこんな、安倍的政治が由とされるのだろう。

民主党政権時、「決められない政治」と非難や揶揄をされてきたが、民主主義そのものが手間のかかる手法だという事が分かっていない。

自民党政権の様に何でもかんでも「閣議決定」で少数の人間で決めてしまえる政治が良いのか、無駄と思えることでも手続きを踏んで積み上げていく政治が良いのか、自民党政権の「閣議決定」乱発が良い教訓になったと思う今日この頃だ。

閉会中審査は、野党が国会を開けと幾ら要求しても頑として開かないから、閉会中審査をせざるを得ない状況に陥っているが、本来ならこれだけ難題山積みが分かっているのに国会を開かず「閣議決定」でお茶を濁すことは許されない。

とにかく国会を開催して議論をする、それが国会議員の務めだと思うが。。。

それがまったく分かっていないのが自公政権と自民党シンパ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/864.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 安倍氏の国葬めぐり“墓穴”掘った!岸田首相が国会出席「自ら表明」までの舞台裏(日刊ゲンダイ)


安倍氏の国葬めぐり“墓穴”掘った!岸田首相が国会出席「自ら表明」までの舞台裏
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/310685
2022/09/02 日刊ゲンダイ


追い込まれ、自ら国会出席を言わざるを得なくなった(会見する岸田首相=8月31日)/(C)日刊ゲンダイ

 9月27日に予定される安倍元首相の国葬まで1カ月を切り、反対世論が多数を占める中、岸田首相が31日、ようやく国会で説明する意向を表明した。

 コロナ療養から復帰した岸田首相は、31日午前11時から記者会見。国会の閉会中審査に出席し、テレビカメラも入れて自ら国葬について説明する機会を設けるよう自民党の高木国対委員長に指示したことを明かした。

 まるで岸田首相が率先して国会出席を決めたような口ぶりだったが、実は違う。直前まで、自民党側は岸田首相の出席に難色を示し、官房長官の出席でお茶を濁そうとしていた。

 しかし、岸田首相の会見に先立って、衆院で野党国対委員長会談が開かれ、すべての野党が岸田首相の国会説明を求めることで一致。珍しく、“ゆ党”の日本維新の会や国民民主党まで足並みをそろえた。

 野党6党1会派がまとまって岸田首相の国会出席を求めた上に、世論の強い後押しもあり、追い込まれた岸田首相が自ら国会出席を言い出さざるを得なくなったのが実情だ。

野党ペースで追い込まれ墓穴


逃げ回った自民党の高木毅国対委員長(左)、直接官邸と交渉した立憲の安住淳国対委員長(C)日刊ゲンダイ

「しかも、野党からの突き上げを抑えきれなくなった自民の高木国対委員長は『時間がない』などと言って与野党協議から逃げ回るだけでまったく機能しなかった。それで、業を煮やした立憲の安住国対委員長が、野党全体の代表として官邸と直接交渉するという異常事態に至ってしまった。自民国対は大失態ですよ。午前10時半に安住さんが松野官房長官に電話し、総理の国会出席を約束して、直後の会見で総理の口から言わせたのです。こんな野党ペースで大丈夫なのか、先が思いやられます」(自民国対関係者)

 安住氏は岸田首相の出席については「評価したい」と言う一方、「ただ出席すればいいとか、5分だけみたいな話はのめない」「ちゃんと答弁できる環境を整えて来て欲しい」と注文をつけている。

「国会出席は当然のことです。国葬は岸田首相が決めたことですから、他の人は説明できない。しかし、31日の会見でも岸田首相は『正面からしっかり説明する』と言いながら、国葬費用などについて記者の質問に正面から答えることができなかった。野党が一致団結すれば、国会説明は岸田首相にとって試練の場になるでしょう。そもそも説明のつかないことをしているのだから、自業自得です」(法大名誉教授の五十嵐仁氏=政治学)

 自ら決めたように見せるために「国対に指示した」と言ってしまったおかげで、今後は国会審議から逃げる際の「国会のことは国会でお決めになる」という常套句も使えなくなる。岸田首相の国会出席は、墓穴を掘ることになりそうだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/865.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 「風俗店勤務発覚」で私設秘書を解雇した 木村次郎防衛政務官の罪(FRIDAY)

※FRIDAY 2022年9月16日号 紙面クリック拡大


「風俗店勤務発覚」で私設秘書を解雇した 木村次郎防衛政務官の罪
https://friday.kodansha.co.jp/article/262284
2022年09月02日 FRIDAYデジタル


8月10日の内閣改造で木村議員(前列右端)は防衛政務官に抜擢。すぐに旧統一教会との関わりが発覚した

旧統一教会との関連が次々と発覚して大揺れの自民党最大派閥「清和会」が、いま、別の話題で騒然となっている。

「注目の的となっているのは、木村次郎衆議院議員(54)です。木村議員のところには女性の秘書がいたんですが……」

そう声を潜めるのは、「清和会」所属議員のもとで働くベテラン秘書だ。青森3区選出の木村議員は、祖父の代から続く代議士一家で育ったサラブレッド。もともと県庁職員だったが、’17年に兄を癌で亡くし、同年の衆院選で初当選を果たした。実直な人柄を買われ、今回の内閣改造では防衛政務官に抜擢されている。

そんな木村議員の事務所で、何が起きたのか。

「件(くだん)の秘書・Aさんは、木村議員の地元・青森の出身で、’17年の初当選後に上京して働き始めたそうです。素朴な人柄と真面目な性格で、秘書仲間からも評判は良かった。そんな彼女に最近、秘書業の傍ら都内の風俗店で働いているということが発覚したのです」(同前)

Aさんの副業が発覚した経緯は、次のようなものだという。

「別の議員のもとで働いている男性秘書が、Aさんに恋心を抱いていたようなんです。その男性秘書が居ても立っても居られず彼女の素性を探ったところ、勤務先がわかり、さらには源氏名でのSNSアカウントまで見つかった、と……。黙っていられなかったのか、8月中旬に開かれた秘書仲間の飲み会で彼はその事実を暴露したそうで、一気に広まりました」(Aさんをよく知る自民党秘書)

とはいえ、衆議院に届け出をして税金から給与が賄われる公設秘書と違い、私設秘書はあくまで「私設」だ。雇用している議員が特別な規定を設けていないのであれば、副業をしていても問題ないように思える。しかし、Aさんの騒動はこれだけでは収まらなかった。風俗店勤務発覚後、木村議員は何と、彼女を即刻退職させたのだ。

「彼女が辞めたのは8月末と聞いています」(前出・Aさんをよく知る秘書)

本誌は木村議員の事務所に質問書を送ったが、

「ご質問いただきました人物は既に退職しております」

と答えるのみ。退職の理由について取材しようと、議員事務所へ電話をしたが、

「これ以上お答えできることはありません」

と答えた。

内閣改造後には、旧統一教会の関連団体のイベントに出席していたことが発覚した木村議員。いまはとにかく、なんでもかんでもすぐさま蓋をしようということなのだろうか。

『FRIDAY』2022年9月16日号より

PHOTO:時事通信社

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/866.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 玉城デニー「山本太郎代表  沖縄、宜野湾に来ていただいたこどがホントにうれしくて!」 山本太郎「玉城デニー、一択!」



https://twitter.com/miwa_renrui/status/1564516764817362944









http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/867.html
記事 [政治・選挙・NHK287] 日本の情報統制は、ロシアより酷い。ワクチンによる死者数50万人突破。こうなることを、世界は1年も前から知っていた!
 2022年8月末、『本当のワクチンによる死者数』が、50万人超となりました。
 『こうなることを、世界は1年も前から知っていた!』って、ご存じでしたか?
 私も、前回の投稿のコメントで頂いた情報で、調べてみて知りました。

==============================
≪前回の投稿≫
『政府よ!正気に戻って説明せよ!ワクチンによる死者数が、40万人を突破!7月31日の20万人突破から、僅か20日間で!』_ 2022.08.26_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/792.html
【コメント14】
>13 様
この記事を、お読みください。
あなた様が、おっしゃる通り、日付を見れば、1年も前から世界では『mRNAワクチン』の接種を辞めようとする動きがあったのです。
 日本の国会議員・官僚共が、いかに『正気を失っているのか』が解ります。
『ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中!』_2021.09.03
https://www.data-max.co.jp/article/43585
==============================

■【政府の思惑】
 後述しますが、『予防接種健康被害救済制度』の適用があることが接種券に書かれております。でも、『1人当たり死亡一時金4,420万円』のことは、誰も口にしません。
 そして、全数把握を止めれば、下記の『本当のワクチンによる死者数調査・分析』ができなくなり、『ワクチンによる死者数』や『本日隠蔽数』等が分からなくなります。
 そうなれば、『ワクチンとの因果関係は認められない』の一言で、全てウヤムヤです。
 だって、給付要件は、『その健康被害が接種を受けたことによるものであると厚生労働大臣が認定したとき』ですから、認めるわけがないじゃないですか。

 また、『予防接種健康被害救済制度』の『入院一時金』も見直す【縮小する】などと、政府は言い出していますから、もう、やりたい放題です。

 『そろそろ、保険会社も気が付くころではないでしょうか?』
 どの保険会社に聞いても、『新型コロナによる入院給付金や死亡保険金は出ます』と、言っておりましたが『入院・療養中170万人超』ともなれば、政府に『予防接種健康被害救済制度』を発動することを要求するでしょう。
 その上、『ワクチンによる本当の死者数累計が50万人超となっている』ことに気が付けば、政府が負担することを要求すると思いますよ。
 【ワクチンによる健康被害を厚生労働大臣に認定させる動きが起こるということ。】

 『だって、全保険会社倒産なんてことになりかねませんからね。【現実のお話し!】』

 『皆さんは、死亡保険金と、政府の死亡一時金4,420万円、どっちがいい?』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●≪ワクチンによる本当の死者数累計調査・分析・評価≫
==============================
■【日本の新型コロナの感染者数・死亡者数等】
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/
※但し、このデータは、頻繁に訂正があったり、漏れがあったりと不正確です。
 【8月1日〜8月20日迄の分析結果・調査データは、前回の投稿をご覧下さい。】
 【8月21日〜8月31日迄の調査データは、末尾に記載。】
==============================
★≪2022.08.31:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,967,042人
【B】死者数累計【39,942】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =39,942 + 591 + 1,719,221 + 17,088,858= 18,848,612人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=118,430人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:354,137人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:30、679人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:384,816人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:503,246人
==============================
★≪2022.08.21以降の本当のワクチンによる死者数分析結果≫
※調査データは、末尾に記載。
■本日迄死者数累計【A−B】+前日迄隠蔽数+本日隠蔽数=本当の死者数累計
【08.21】194,613人+219,890人+0人=414,503人
【08.22】144,537人+219,890人+★50、076人=414,503人
【08.23】181,792人+269,966人+0人=451,758人
【08.24】164,202人+269,966人+★17,590人=451,758人
【08.25】157,149人+287,556人+★7,053人=451,758人
【08.26】132,217人+294,609人+★24,932人=451,758人
【08.27】145,412人+319,541人+0人=464,953人
【08.28】152,815人+319,541人+0人=472,356人
【08.29】118,219人+319,541人+★34,596人=472,356人
【08.30】149,109人+354,137人+0人=503,246人
【08.31】118,430人+354,137人+★30、679人=503,246人
==============================
■≪評価≫
 『本日迄死者数累計【A−B】』が、前日よりも減少しているということは、『本日迄死者数累計』が『★印の数だけマイナス』されます。『言い方を変えると、政府がワクチンによる死者数を、意図的に隠蔽【減少】して、調整している』と、いうことなのです。
 『本日迄死者数累計【A−B】』の一番多いのは、『【08.21】194,613人』で、一番少ないのは、『【08.29】118,219人』でした。

 また、『本日隠蔽数』に数字が入っているものに★印を付けましたが、その日の『本当の死者数累計』は、前日と同じ数字であることを確認してください。
 これは、『★印』の日は、実際の『本日隠蔽数』が分からない、ことを意味します。
 常識的な見地から、あまりにも『ワクチンによる死者数』が多くなったので、『実際の本日隠蔽数』分だけ、『退院・回復者累計の数字を水増しした』と考えられます。

■よって、『前日迄隠蔽数』の実際の人数は、2倍の人数になると考えます。
 『【354,137人+★30、679人】×2=769,632人』【信じがたい数字です!】

 『本日隠蔽数』の一番多いのは、『【08.12】★50,756人』でした。
 その次に多かったのは、『【08.22】★50、076人』です。
 たった1日で、5万人超の『新型コロナ以外の死者』が頻繁に起こるわけがありません。これは、『ワクチンによる死者』であることの証拠です。【後述の余談で説明】

 現在、『感染者の全数把握をやめよう』とする動きは、上記のような計算をすれば、今まで『ワクチンによる死者は、いない』と、国民を騙してきたことがバレてしまうことを恐れたからだと思います。
 だって、去年末の『ワクチンによる死者』が、『7,644人』だったのに、本年8月末には、『503,246人』ですよ。しかも、6月末迄で『35,348人』なので、7月〜8月だけで、『467,898人』の増加ですからね。

 『そりゃあ、慌てますよ!このままじゃあ、そのうち、バレちゃうかも?ってね。』
==============================

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●≪ちょっと、余談。【けっこう、重要】≫
 8月22日の名古屋高速道路のバス横転炎上事故の運転手の死因は、『焼死』だとテレビで言っていました。
 愛知県警は、『運転手が何らかの理由で正常に運転できない状態だったとみて、健康状態や勤務実態を調べる』と言っていたのに、それは、ムニャムニャのようです。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/08/25/kiji/20220825s00042000113000c.html

==============================
 ≪これを、NHKが報道すると、こうなります。≫
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20220829/3000024504.html
Q)運転手の方はどのような様子でしたか?
男性)別におかしな感じはありませんでした。普通でしたよ。特に印象に残る感じもなく、アナウンスの声とかも普通でした。
Q)ドライブレコーダーの映像からは少なくとも数百メートル手前から時折左に寄れるような不安定な走行を繰り返していたとみられています。
男性)自分は特にふらついてるとは感じませんでした。もし運転がおかしいと感じたら、たぶん他の乗客も騒いだと思うんですよね。・・・・・・・
==============================
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 さて、『mRNAワクチン』の接種が始まってから、上記のような原因不明の交通事故が頻繁に起きていたことを覚えていますか?
 疑われる事故原因は、運転手の『心筋梗塞・脳梗塞』等です。
 ですから、『ワクチン接種で重症化しない』のではなく、『重症化する間もなく、ワクチンのせいで死んでしまった』というのが、正しい言い方です。
 『大阪市立大学名誉教授井上正康先生の緊急メッセージ』【末尾参考資料】で、
 『【3】接種後早期死因の多くが血栓〜血管病態である事』
 『【9】接種後に辛い症状がでたら直ぐに『肺のCT画像と血中Dダイマー』を検査し、不幸にも亡くなられた場合は『病理解剖』を強く勧めます!』
 と、述べておられます。

■『政府は、その『病理解剖』を絶対にさせないようにしてきました。』
 ≪理由は、このように、いくらでもあるでしょう。≫
●『近い将来の食糧危機に備えての人工調整【口減らし】』
●『年金の歳出を削減【年寄りは、とっとと、死んで頂きます】』
●『賠償額【1人当たり死亡一時金4,420万円】を払いたくない。【払うもんか!】』
《予防接種健康被害救済制度》
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkouhigaikyuusai.html
※政府は、『ワクチンとの因果関係は認められない』として、未だに1人として受け取った人はいないようです。
●『実は、そんな高尚な理由でなく、単純に儲けたいだけ。【だったり、して!】』
 本当は、『mRNAワクチン』なんぞより、メチャクチャ安価で安全な『STAP細胞・Muse細胞【不老長寿の薬】』が10年も前から、ありました。【私のブログ参照】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●≪まッ。その話は【長くなるので】さておき、ちょっと聞いてほしい話があります。≫
 病床確保のために、病院を100億円で建てるとしましょう。消費税を入れて110億円の国庫補助金を受け取れます。が、建設会社への支払いは、着工・棟上・竣工時の3回に分けて支払うのが商慣習です。しかも、国庫補助金は、竣工後に建築確認を添えて申請しなければなりません。そこで、その間のつなぎ融資として、財政投融資【政府からの借入金のこと】を受け、建設会社へ支払います。

★『さぁ、ここからが、聞き所ですよ!』
 表向きは、国庫補助金の交付を受けたら、財政投融資を返済して完了です。
 【裏向きは、】実は、財政投融資を、30年返済で、そのまま借り続けているのです。
 しかも、返済金は、運営費交付金等の名目で、国からの支給を受けているのです。
 『じゃあ、国庫補助金の110億円は、何処行っちゃったの?【素朴な疑問】』
 『さ〜ね〜。知〜らないッと。』【『余計なこと聞くと、君、クビだよ』って、顔してる。】
 と、まぁ、大昔、国立大学病院に会計システム構築の聞き取り調査に行った時の話。

 【たまたま機会があり、最大手の監査法人の会長に、この話をしました。】
 【どうなったかって?『貴重な話、ありがとう』。その後?もちろん、それっきりです!】
 【そりゃあ、そうでしょうよ。『その話、聞かせたい人がいる』って、ついて行っただけです。普通、お目にかかることさえ、かなわない雲の上のお人なんですもの。】

★★★【重要】:『大昔から日本は、こんな国だったのですよ。』【通報6参照】★★★

 『で、まだ続きがあるんです。』
 その消費税の10億円を、還付請求しているのです。【普通、よい子はしません。】
 病院内にコンビニとかありますよね。そういうのを、収益事業と言います。
 収益事業にかかる仮受消費税の納付届を税務署に提出しておけば、上記建設会社に支払った10億円の消費税の還付請求ができちゃうんです、消費税法上。
 でも、キャッシュフロー計算書に『消費税還付金収入』なんて項目は、ありません。
 『じゃあ、消費税還付金の10億円は、何処行っちゃったの?【素朴な疑問】』
 『さ〜ね〜。知〜らないッと。』【『余計なこと聞くと、君、クビだよ』って、顔してる。】

★『んで、本当にクビになっちゃったから、こんなことやっているわけさ。』
 『山本太郎ちゃん。消費税廃止って言ってたけど、こ〜ゆ〜こと知ってんのかな?』
 『皆さんの支払った消費税は、全部上記法人等の理事長等の懐へ!【激怒】』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●『これが日本の本当の姿の全体像です。日本滅亡になる訳だ!』
●【人類滅亡阻止の方法、コロナに打ち勝つ方法、経済回復の方法等、全て記載】
『私のブログ名:陸山会事件の真相布教』_2021年8月20日_全面書替
http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/
★通報1:『陸山会裁判・小沢裁判は、冤罪裁判【天下りの暗躍の始まり】』
※日本滅亡を招いたのは、全て『天下りの暗躍』が元凶である。
★通報2:『裁判官弾劾法第5条4の条文の間違い【裁判官訴追委員会は、幻】』
『裁判官訴追委員会』
https://www.sotsui.go.jp/composition/index.html
※参議院選での訴追委員の選任が委員会で行われることは、違法です。
※訴追委員の選任は、衆議院・参議院にて行われます。
※委員会ニュース・構成を、よ〜く見て、考えてください。
★通報3:『憲法第九条改正の真相【核戦争勃発のトリガー】』
『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』
https://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201908/article_1.html?1566530120
★通報4:『アビガン・ワクチンの承認・促進は人殺し【人類滅亡の真相】』
※『医者達は、【知らずに】笑顔で人殺しをする殺人鬼と化している。』
★通報5:『STAP細胞・Muse細胞【不老長寿の薬】を、アビガンの為に、抹殺』
 2014年から『STAP幹細胞』を研究していたら、新型コロナウイルス感染症等の新種のウイルスの拡大など起きなかったと、私は思いますよ。
★通報6:『一時所得の条文の間違い【上記「2022.07.01」阿修羅投稿参照】』
■◆『この中の、市職員の言動は、官僚共と同じです。悪の根源は、こいつらだ!』
『正義の弁護士を募集。浜松市に対し行政不服審査法【審査請求】違反で訴訟を提起。内容は、人類滅亡・日本再構築に発展します。』_ 2022.07.01_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/118.html
※法テラスに上記投稿をメールして弁護士をお願いしてみたのですが、返事無しです。
★通報7:『ゴーン氏裁判は、冤罪裁判【日産の西川元社長らの横領】』
※『天下りの暗躍』の最たる例示。
★通報8:『相撲協会の理事らの横領【貴乃花親方追放の真相】』
※貴乃花親方を追放した理由:理事らの82億円の横領。
★通報9:『消費税還付金を不当に横領【法人は1円も消費税を納付していない】』
 国庫補助金で建てた時に支払った消費税を、還付請求している。
 キャッシュフロー計算書に記載が無いことは、理事長等の横領の証拠。
★通報10:『国庫補助金を不当に横領【同額を財政投融資で二重に受け取っている】』
※『私と政府との闘い【各方面への通報】は、ここから、始まったのです。』
※『国立大学の施設費等の国庫補助金等は、総工費の3倍になっています。』
※天下り3人の役員の年俸1人当たり1,572万円。
※2〜3年勤めて、退職金764万円。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●≪参考資料≫
==============================
★『2021.08.21、大阪市立大学名誉教授井上正康先生の緊急メッセージ』
https://nunato.net/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e7%ab%8b%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%90%8d%e8%aa%89%e6%95%99%e6%8e%88%e3%80%80%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%ad%a3%e5%ba%b7%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e7%b7%8a%e6%80%a5/
【1】新型コロナの本質が血栓症である事
【2】スパイクが血栓を作る毒蛋白である事【米国ソーク研究所他】
【3】接種後早期死因の多くが血栓〜血管病態である事
【4】mRNAワクチンが肝脾骨髄や卵巣にも集積する事【ファイザー社資料】
【5】抗体の血中半減期が短い為に大半が再感染しうる事
【6】大半の医師はこれらの事実を知らず
【7】有害事象や死者を激増させている試験薬【厚労省】を『コロナリスクが皆無の子供や生殖世代に接種する事』は狂気の沙汰である!
【8】マトモな医学教育を受けた医師は『自然感染が理想的な免疫力強化作用がある事』を思い出せ!
【9】接種後に辛い症状がでたら直ぐに『肺のCT画像と血中Dダイマー』を検査し、不幸にも亡くなられた場合は『病理解剖』を強く勧めます!
【10】いい年の大人は正気に返り、国民の生命と生活を守る為に正しく蜂起しよう!!

==============================
●【『ワクチン接種で、重症化しない』は、大嘘。】
★【新型コロナウイルス感染症が重症化するメカニズム】
https://www.city.kishiwada.osaka.jp/uploaded/attachment/111511.pdf
※8頁目の文末の日付は、2020年9月28日です。
 これは、中和抗体理論が発見された2020年12月より、ずっと以前に書かれたものですから、文中の『抗体』とは、普通の抗体であり、『中和抗体』ではありません。
次に、mRNAワクチン接種開始日は、2021年2月17日ですから、文中のワクチンとは、生ワクチンだけを指します。
 これを踏まえて、お読み下さい。

==============================

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●≪調査データ≫
★≪2022.08.21:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 17,204,949人
【B】死者数累計【37,063人】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =37,063 + 632 + 1,933,865 + 15,038,776= 17,010,336人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=194,613人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:219,890人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:0人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:219,890人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:414,503人

==============================
★≪2022.08.22:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 17,345,978人
【B】死者数累計【37,308】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =37,308 + 640 + 1,929,023 + 15,234,470= 17,201,441人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=144,537人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:219,890人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:50、076人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:269,966人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:414,503人

==============================
★≪2022.08.23:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 17,554,468人
【B】死者数累計【37,651】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =37,651 + 646 + 1,936,452 + 15,397,927= 17,372,676人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=181,792人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:269,966人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:0人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:269,966人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:451,758人

==============================
★≪2022.08.24:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 17,797,909人
【B】死者数累計【37,952】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =37,952 + 636 + 1,943,245 + 15,651,874= 17,633,707人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=164,202人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:269,966人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:17,590人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:287,556人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:451,758人

==============================
★≪2022.08.25:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,018,836人
【B】死者数累計【38,248】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =38,248 + 637 + 1,982,036 + 15,840,766= 17,861,687人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=157,149人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:287,556人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:7,053人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:294,609人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:451,758人

==============================
★≪2022.08.26:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,211,230人
【B】死者数累計【38,572】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =38,572 + 626 + 1,985,915 + 16,053,900= 18,079,013人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=132,217人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:294,609人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:24,932人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:319,541人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:451,758人

==============================
★≪2022.08.27:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,391,354人
【B】死者数累計【38,831】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =38,831 + 624 + 1,961,511 + 16,244,976= 18,245,942人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=145,412人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:319,541人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:0人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:319,541人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:464,953人

==============================
★≪2022.08.28:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,549,102人
【B】死者数累計【39,052】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =39,052 + 627 + 1,921,837 + 16,434,771= 18,396,287人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=152,815人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:319,541人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:0人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:319,541人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:472,356人

==============================
★≪2022.08.29:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,645,018人
【B】死者数累計【39,285】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =39,285 + 628 + 1,829,956 + 16,656,930= 18,526,799人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=118,219人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:319,541人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:34,596人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:354,137人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:472,356人

==============================
★≪2022.08.30:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,797,242人
【B】死者数累計【39,604】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =39,604 + 618 + 1,753,226 + 16,854,685= 18,648,133人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=149,109人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:354,137人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:0人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:354,137人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:503,246人

==============================
★≪2022.08.31:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,967,042人
【B】死者数累計【39,942】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =39,942 + 591 + 1,719,221 + 17,088,858= 18,848,612人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=118,430人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:354,137人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:30、679人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:384,816人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:503,246人

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/868.html
記事 [政治・選挙・NHK287] 森喜朗元会長「見舞金200万円受領」で逮捕なるか…捜査のカギは“金額と権限”にあり(日刊ゲンダイ)

森喜朗元会長「見舞金200万円受領」で逮捕なるか…捜査のカギは“金額と権限”にあり
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/310748
2022/09/02 日刊ゲンダイ


どんなやりとりがあったのか(右が青木拡憲・AOKIホールディングス前会長、左が森喜朗元大会組織委会長)/(C)日刊ゲンダイ

 東京五輪・パラリンピックをめぐる汚職事件に新たな事実が飛び出した。1日、大会組織委員会の森元会長が大会スポンサーのAOKIホールディングス側から現金を受け取っていた疑惑が浮上。組織委元理事に続き、元会長にまでも捜査の手が伸びるのか。

 ◇  ◇  ◇

 東京地検特捜部の調べに対し、組織委の元理事・高橋治之容疑者への贈賄容疑で逮捕されたAOKI前会長の青木拡憲容疑者は、森氏に「がん治療のお見舞い」として「現金200万円を手渡した」と供述しているという。森氏が組織委の会長を務めていた時期に2回に分けて渡したとみられている。9月1日付の産経新聞が報じた。

 森氏はメディアの取材に対し、捜査中を理由に「回答を控える」とダンマリだ。果たして特捜部が動く可能性はあるのか。元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士がこう言う。

「まず問題は、『200万円』という金額をどう見るか。一般的には高額と思われるかもしれませんが、森さんクラスの人からすると、見舞金の額としてあり得なくはない。一応、『見舞金である』との理屈は成り立つと考えられるので、賄賂性を裏付けるには乏しい。仮に1000万円以上ももらっていれば、賄賂性が濃厚であると考えてもいい。恐らく特捜部は、森さんが受け取った額が200万円だけなのかどうかも捜査しているはずです」

 捜査の行方を握るのは金額の多寡だけではない。組織委の会長職がどこまで権限を握っているのかもポイントだという。

「会長という立場が組織委全体の業務に権限を有するとすれば、高橋さんが逮捕されたケースと同様、『みなし公務員』の立場から影響力を行使したと見なされる可能性も出てくるでしょう。一方、会長職がお飾り程度であるとしても、『高橋容疑者と共謀の上、AOKI側に便宜を図った』との理屈も成り立ち得る。その場合、森さんと高橋さんとの間で、例えば『AOKIでいこう』などのやりとりがあったかどうかが重要になります」(若狭勝氏)

 森氏は高橋を介し、五輪スポンサー契約締結前にAOKI側と面会している。面会時のやりとりの録音は特捜部が押収済みだ。急転直下の展開が待っているか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/869.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 三匹の毒蜘蛛<本澤二郎の「日本の風景」(4552)<日本は特に10年前から有史以来の未曽有の危機を迎えてきていた!>
三匹の毒蜘蛛<本澤二郎の「日本の風景」(4552)
http://jlj0011.livedoor.blog/archives/34007452.html
2022年09月02日 jlj0011のblog

<日本は特に10年前から有史以来の未曽有の危機を迎えてきていた!>

 1972年から自民党派閥政治をジャーナリストとして取材してきた、おそらく唯一の人間と思われるが、日本政治の真相については、まるで子供のように無知も極まっていたことを白状しなければならない。日本という国は、それこそ有史以来、未曾有の危機を迎えてきたことに気付かなかったのだから。

 安倍の太鼓持ちは知っていたのかどうか。盲人が象をなでている程度で、彼らも安倍の正体が分からず、ただ官房機密費を懐に入れていただけだったのか。三匹の毒蜘蛛が支配する日本国に、改めて衝撃を受ける。 

<安倍銃撃事件が暴いた知られざる日本政府の真実>

 安倍銃撃事件は、政治テロと言えるものだったのかどうか。結果として、統一教会国際勝共連合の実態を、ほぼ明らかにしてくれた。それ以前には、神道・日本会議の不気味な右翼団体のことも、大分判りかけてきている。共にカルト教団である。

 「カリスマ的指導者を中心とする熱狂的な信者の集まり・反社会的宗教団体」をカルトと称しているが、天皇や文鮮明はその部類であろう。

 このカルト教団に乗り移って、旧運輸省のギャンブル利権を独占した右翼の笹川一族の昨今の隆盛ぶりは、岸・福田の清和会の庇護によるものである、とあえて断定したい。知らなかったが、笹川・船舶振興会は名前を変更して、最近は日本財団や東京財団へと拡大している。分かったばかりだが、清和会の元ボスの森喜朗は、財団内に事務所がある。目下、4兆円五輪賄賂事件が浮上、注目を集めている。小池は大丈夫か?笹川一族も?五輪は石原慎太郎と森喜朗と安倍が強行開催した利権の塊だった。

 三匹の毒蜘蛛に支配されてきた日本を、ただぼんやりと眺めているだけでいいわけがない。野党と言論界に猛省を強く促したい。宏池会の岸田文雄に政権移行しても、何も変わらない事情もよく分かる。天下の一大事であろう。

<日本政府のウクライナ戦争介入に統一教会のキエフ拠点が関係か>

 日本は戦争当事国の一方に肩入れすることを禁じている。ロシア・ウクライナとは双方中立関係にある。そのため戦争停止の行動を国連その他国際舞台で実施すべきだ。しかし、いち早くウクライナにテコ入れした。

 背後に、統一教会が関与していたとの疑惑が持ち上がっている。統一教会を中国は邪教として禁じている。フランスでは、創価学会と同じくカルト教団に指定している。ロシアもNOだ。

 統一教会はウクライナに拠点がある!

<岸信介・笹川良一・文鮮明の日本乗っ取り計画が半世紀で実現>

 どうしてこのような事態が具体化したのか。源流をさかのぼれば、岸と笹川と文鮮明による日本乗っ取り計画が、実に半世紀を経て実現したものだ。

 岸の遺伝子は、福田赳夫を経由して、岸の娘婿の安倍晋太郎、そして森喜朗・小泉純一郎、ついで小泉が強引に安倍を後継者にして存続してきた。笹川一族と神道・日本会議と統一教会の三匹の蜘蛛が、安倍のためのレールを敷いていたことになる。

 小渕恵三のあと、談合で森喜朗内閣が誕生。森の「神の国」発言となる。背後の日本会議と統一教会の金がモノをいったとみたい。

<福田・清和会が警察・検察を抑え込んで統一教会を跋扈させてきた!>

 福田・清和会の責任は重大である。統一教会の詐欺罪そのものの霊感商法を封じ込め、黙認させた政治責任は、計り知れないほど重い。個人の意思を無視した韓国での合同結婚式は、人権侵害そのものであろう。

 昨今のLGBTや夫婦別姓にブレーキをかける自民党の背後には、統一教会が関与していたといえる。清和会が笹川一族同様に、統一教会を擁護し、彼らを跋扈させたことになる。その責任は万死に値する。

<自民党憲法改正草案は統一教会案の丸写しだった!>

 東京新聞のスクープで明らかとなった自民党の憲法改悪案は、実は統一教会の改憲草案であった。これにも仰天させられる。自民党は完璧に統一教会のダミーだった。あるいは日本財団も関与していたのか?三匹は一体なのだから。

 自民党の憲法調査会は、統一教会に操られて存在していたのだ。衆参の憲法調査会もまたしかりだ。ここまでくると、恐怖というよりもお笑いである。アメリカ属国論を返上して、統一教会属国論が正しいことになる。毒蜘蛛の糸に日本列島がからめとられてしまっていたのだ。なんということか。

<安倍晋三の「美しい国」は国際勝共連合の久保木修巳の言葉>

 安倍の政治スローガンとなった「美しい国」も統一教会国際勝共連合の受け売りだった。呆れて言葉も出ない。初代国際勝共連合の会長だった久保木修巳の本から拝借したものだった。この久保木は元立正佼成会信者。日本会議には天皇教で知られる生長の家の信者が関与している。カルト教団は横のつながりがあるのか。

<自民党に日本人は一人もいなかった!>

 この10年の間、永田町の政府自民党に日本人は一人もいなかったことになろう。話にならない。誇りある日本人が政権与党にいなかった証拠である。

<1964年に宗教法人認可(世界基督教統一神霊協会=略称統一教会もしくは統一協会)、2015年6月世界平和統一家庭連合に変更(安倍側近の下村博文文科相)>

 文鮮明は「天皇をひれ伏させる」と語っていたというから、日本の天皇主義者はどう判断しているのか。「日本人からあらゆる金品を貢がせる、日本人女性は、韓国の男性に捧げさせる」という教えに服従する右翼の女性議員は納得するのか。

 岸田も狂っている。安倍国葬強行して安倍を「霊界に生かせる」ということらしい。神道もそうだが、統一教会もすべて神がかりで、現代人は理解不能だ。とてもついていけないのだが、自民党議員は金と票につられてダボハゼ人間よろしく、服従するらしい。洗脳された政治屋の宿命なのか。もはや自民党は去れ!統一教会の宮殿に雲隠れしてはどうか。

2022年9月2日記(政治評論家)

旧統一教会と日本会議、「野合」の運動史…歴史認識が対立しても「とりあえず共闘」の打算
https://www.tokyo-np.co.jp/article/196569

創価学会が地方ホームページを相次ぎ閉鎖「旧統一教会問題と関係あるのか」真相を直撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/d204e101134c8bea69ecb76b0f6248c1e18d964e

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/870.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 自民党の旧統一教会「絶縁宣言」で思い出される かつて安倍元首相が民主党に浴びせた言葉(日刊ゲンダイ)
自民党の旧統一教会「絶縁宣言」で思い出される かつて安倍元首相が民主党に浴びせた言葉
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/310730
2022/09/02 日刊ゲンダイ


自民党大会で演説する安倍元首相(2016年)/(C)日刊ゲンダイ

「守ることができない議員がいた場合は同じ党では活動できない」

 8月31日の党役員会で、所属国会議員に対し、今後は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係を絶つよう徹底するなどとした基本方針を確認した自民党。茂木敏充幹事長は記者会見でこう説明し、方針を順守できない議員に離党を求める可能性に言及した。

 同党は既に祝電送付や会合出席、選挙支援など8項目にわたり教団や関連団体との関係を尋ねるアンケートを所属議員に配布し、9月2日までに回答するよう求めている。

 だが、アンケートはあくまでも各議員の「個別点検」によるもので、ネット上では、<旧統一教会系の秘書が「関係ありません」とアンケートに答えるわけ?>、<どこまで意味あるの>などと実効性に対する疑問の声が出ている。

 岸田文雄首相(党総裁)は「所属議員は過去を真摯に反省し、しがらみを捨て当該団体との関係を絶つことを党の基本方針とし、徹底する」と指示していたが、選挙に勝つために「反社会的勢力」とも指摘されている教会と結んだ両者の「絆」は果たして断ち切れるのか。

民主党と共産党の「共闘」について…

 そんな中、あらためてネット上で拡散しているのが、2016年3月の自民党大会での安倍晋三元首相のあいさつだ。安倍氏は翌4月の衆院北海道5区補欠選挙と夏の参院選を見据え、当時の民主党と共産党が共闘して戦うことについて、こうけん制していたのだ。

「選挙のためだったら何でもする。誰とでも組む。こんな無責任な勢力に負けるわけにはいかない」

 ちなみに2016年の参院選で、安倍氏と近しい関係にあった旧統一教会の友好団体から支援を受けた、とメディアの取材に明かしていたのは自民党の前参院議員の宮島喜文氏だ。

<いやはや、まさに選挙のためだったらカルト教団とも手を組む張本人だったな>

 ネット上では、安倍氏の発言を揶揄する言葉が続々と投稿されている。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/871.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 森喜朗AOKI200万円受領問題だけじゃない! 五輪招致買収や神宮外苑再開発利権への関与 萩生田光一を使って都に圧力も(リテラ)
森喜朗AOKI200万円受領問題だけじゃない! 五輪招致買収や神宮外苑再開発利権への関与 萩生田光一を使って都に圧力も
https://lite-ra.com/2022/09/post-6224.html
2022.09.02 森喜朗200万円受領問題だけじゃない! 五輪招致買収や神宮再開発利権も リテラ

    
     首相官邸HPより

 東京五輪をめぐる汚職事件で、ついにあの大物の名前が出てきた。贈賄容疑で逮捕されたAOKIホールディングスの青木拡憲・前会長が、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の会長を務めていた森喜朗・元首相に「現金200万円を手渡した」と供述していると報じられた件だ。

 スクープした産経新聞の記事によると、青木容疑者は、受託収賄容疑で逮捕された元電通専務で組織委理事だった高橋治之容疑者を通じ、2017年7月に組織委会長だった森氏と面会。その後も複数回、会食をおこなったというが、現金は2回に分けて直接、森元首相に手渡ししたという。

 青木容疑者は「がん治療をしていた森氏へのお見舞いだった」と供述しているというが、見舞金と称して賄賂を贈るのは常套手段。組織委の理事や会長は「みなし公務員」と規定されており、当然、森前会長は高橋容疑者と同じ受託収賄罪あるいは収賄罪の疑いがある。

 しかも、産経によるとAOKI側は面会時のやりとりを録音しており、特捜部も押収済みだという。森元首相は「捜査中のため回答を控える」としているが、今後、森元首相が捜査の対象となる可能性は十分ある。

 だが、捜査のメスを入れるべきは、このAOKIをめぐる贈収賄にかぎったものではない。というのも、森前会長には、高橋容疑者とともに東京五輪招致の買収に関与していた疑いがあるからだ。

 2020年3月、ロイター通信は組織委理事の高橋氏が招致委員会から約8億9000万円相当の資金を受け取り、IOC委員らにロビー活動をおこなっていたと報じたが、その際、森前会長が代表理事・会長を務める「一般財団法人嘉納治五郎記念国際スポーツ研究・交流センター」にも招致委から約1億4500万円が支払われていたと報道。つまり、この嘉納治五郎財団を介して買収工作がおこなわれた可能性があるのだ。

 しかも、嘉納治五郎財団をめぐる買収関与の疑惑はこれだけではない。「週刊新潮」(新潮社)2020年2月20日号によると、セガサミーホールディングスの里見治会長が2013年、テレビ局や広告代理店の幹部に対し、当時官房長官だった菅義偉・前首相からこんな依頼を受けていたと語っていたというからだ。

「アフリカ人を買収しなくてはいけない。4億〜5億円の工作資金が必要だ。何とか用意してくれないか。これだけのお金が用意できるのは会長しかいない」
「嘉納治五郎財団というのがある。そこに振り込んでくれれば会長にご迷惑はかからない。この財団はブラックボックスになっているから足はつきません。国税も絶対に大丈夫です」

 さらに、実際に里見会長は自身で3〜4億円、「知り合いの社長」が1億円を用意して嘉納治五郎財団に入金したといい、これに菅氏は「これでアフリカ票を持ってこられます」と喜んでいた、というのだ。

■東京五輪に乗じて神宮外苑再開発利権に暗躍した森喜朗 萩生田光一を使って東京都に圧力も

 これは里見会長の“ホラ話”ではない。というのも、セガサミー広報部は嘉納治五郎財団への寄付の事実を認めており、「週刊新潮」が独自入手した嘉納治五郎財団の決算報告書でも、2012年から13年にかけて2億円も寄付金収入が増えていることを確認。関係者は「その2億円は里見会長が寄付したものでしょう」と語っているのだ。

 ようするに、東京五輪招致の買収疑惑をめぐっては、森前会長が代表理事・会長を務める嘉納治五郎財団の関与が毎度といっていいほど取り沙汰されてきたのである。

 この問題については、2020年11月にIOCのトーマス・バッハ会長の来日時におこなわれた記者会見で、ロイターの記者が直接、組織委会長として同席していた森氏に「(招致委から支払われた約1億4500万円は)何のために使ったのか」とぶつけたのだが、「私は実際の経理や金の出し入れというのは直接担当しておらず、おっしゃったようなことがどこまでが正しいのか承知していない」などと返答。そして、この会見の直後である2020年12月末になって嘉納治五郎財団は密かに活動を終了させたのだ。

 しかも、森前会長の疑惑はこれだけでは終わらない。それは、東京五輪招致、新国立競技場建設にともなう「神宮外苑地区の再開発」への暗躍だ。

 詳しくは既報を読んでいただきたいが(https://lite-ra.com/2016/10/post-2601.html)、五輪招致の背後では、神宮外苑地区の再開発をめぐって、森前会長の親友とされ明治神宮と太いパイプを持つとされていた人物の関与が囁かれるなど、森前会長が東京五輪開催による再開発に絡んだ建設利権を狙っているのではないかといわれてきた。

 前会長は2016年五輪招致の際から「国立競技場や岸記念体育館の建て替えが、政治家の私が(日本体育協会の)会長になった意味。東京に五輪が来れば、全部できる」と当時の石原慎太郎都知事に話して東京への五輪招致を焚きつけたと報じられているが、実際に森氏が神宮外苑再開発に関与していたことを示す文書も明るみに出ている。

 東京都の開示資料によると、2012年2月28日に森氏が強い影響力を持っている清和会所属で当時落選中だった萩生田光一氏が東京都の安井順一技監(当時)と面談。そこで萩生田氏は「森元首相から『競技場施設そのものは国。しかし都が一生懸命汗をかいてくれないと困る。君が、文科省、NAASH(編集部注:日本スポーツ振興センター、現JSC)、都を横断的に調整してくれ』と言われている」と告げると、日建設計が作成した整備案を広げて見せ、このように迫っている。

「国が踏み出すことを都が待っていては遅い」
「実現する時は自民党政権に戻っている。今の機会しかここの整備は出来ない」

 さらに萩生田氏は岸記念体育会館の移転建て替えについても、「(移転を)日体協が望んでいるようだ」と発言。つまり、森氏は萩生田氏を使って神宮外苑のスポーツ施設にかんする再整備を都に働きかけていたというわけだ。

■“五輪招致失敗しても神宮再開発は進める”との都幹部説明に、森喜朗「すばらしい。あと15年は長生きしないと」

 そして、この萩生田氏が迫っていた問題に対し、都側は同年5月15日、森氏に直接説明をおこなっている。当時の佐藤広・東京都副知事と安井技監は森氏と面談をおこない、このとき佐藤副知事らは神宮球場と秩父宮ラグビー場の場所を入れ替えた上で建て直すという、現在まさに進められている再開発案につながるプランを提示したのだ。

 すると、森氏は「すばらしい案じゃないか。長生きしないと」と大喜び。さらに安井技監が“五輪の招致が失敗しても神宮外苑全体の再整備を前提に都市計画変更の調整を進める”と明言すると、森氏は「すばらしいよ。あと15年は長生きしないと」と口にしたのだ。ようするに、森氏は東京五輪の実現・成功などよりも、五輪にかこつけた神宮外苑の再開発のほうが重要だったのである。

 こうして森氏のゴーサインのもとでスタートした神宮外苑の再開発案は、その後、超高層ビルや商業施設が計画に加えられるかたちで進行。樹木の大量伐採に反対の声があがっているにもかかわらず、三井不動産や明治神宮などの事業体によって着々と進められている。また、秩父宮ラグビー場の整備・運営主体も、鹿島や三井不動産などで構成される事業体が落札している。

 神宮外苑の再開発計画の中止・見直しを求め、情報開示を通じて問題を提起してきた日本共産党都議団は、今年4月におこなった会見において、森氏の関与に言及。このようにまとめている。

〈情報開示を通じて、神宮外苑再開発計画がスポーツ拠点整備とは名ばかりで、東京都が主導し、森元首相が一貫して深く関与して、開発事業者の三井不動産や土地所有者の明治神宮に利益をもたらす方向に変更されてきたこと、その結果として、樹木の伐採、歴史的景観の破壊をはじめ大きな矛盾に直面していることが、明らかになりました。〉

 五輪招致買収に再開発利権……このように表舞台のみならず裏でも暗躍してきた森氏。AOKIをめぐる収賄疑惑だけではなく、これら東京五輪の闇にもメスが入れられなければならないだろう。

(編集部)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/872.html

記事 [政治・選挙・NHK287] 山際大臣、統一教会とじっこんの仲の秘書が“窓口”に 選挙区に居住実態がないことも発覚(デイリー新潮)

※週刊新潮 2022年9月8日号 各誌面クリック拡大



※続きは週刊新潮をご覧ください


山際大臣、統一教会とじっこんの仲の秘書が“窓口”に 選挙区に居住実態がないことも発覚
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08311131/
2022年08月31日 デイリー新潮


山際大志郎経済再生担当大臣

きな臭い疑惑も

 これまで、教団関連団体のイベントへの出席について追及され、苦しい釈明を続ける山際大志郎経済再生担当大臣(53)。その山際氏と統一教会を結びつける“秘書”の存在とは。さらに取材を進めると、選挙区に居住実態がないという証言も飛び出し――。

 ***

 山際事務所内には統一教会との窓口になっている人物がいる。私設秘書として勤める30代の男性である。

「少なくとも10年ほど前から地元で活動している秘書で、山際事務所の金庫番です。世界平和連合の人物とやり取りするのは、この秘書の役割とされています」(古い支援者)

 この秘書に関連して、きな臭い疑惑もある。山際大臣が代表を務める自民党神奈川県第18選挙区支部の2020年の政治資金収支報告書を確認すると、その支出に、「家賃」として、月に44万円が川崎市内の会社に支払われていることがわかる。なんと、その会社の代表は件の私設秘書となっているのだ。不動産業者によれば、相場としては20万円前後が妥当な物件だという。このマンションの土地と建物を秘書の会社が購入したのは15年。以来、相場を大幅に上回る家賃が毎月、党支部から振り込まれていることになる。この支部の収入の多くは自民党本部からの寄付であり、その原資は政党交付金、つまり、税金である。

 政治資金に詳しい神戸学院大学の上脇博之教授によると、

「相場より高い金額の家賃の支払先が選挙区内の企業であるなら、秘書の会社でも公職選挙法で定められる寄付の禁止に抵触する可能性があります」

「ずっと空き家のまま」

 さらに不可解なのは、山際大臣が16年に7千万円強で土地を購入し、翌年に新築した選挙区内、川崎市宮前区の2階建て一軒家の表札がこの秘書の会社名になっていることだ。近隣住民が憤る。

「4年ほど前、山際さんと奥さんが“ここに住んで子どもも地元の学校に通わせます”とあいさつに来られました。ただ、こちらに住んだことは一度もなく、ずっと空き家のままです。山際さんの秘書に質したら、“先生は都内の議員宿舎、奥さんとお子さんは埼玉に住んでいます”と言うんです」

 つまり、山際大臣は選挙区内に居住実態がなく、「地元を軽視している」と指摘する声もあるという。

 これらの疑惑について山際事務所からは以下のような回答があった。

「(秘書が信者かは)報道が過熱していることに鑑み、あえて本人にも確認した上で、ご指摘の事実はないと回答いたします。(地元の支援者は)確認をしていないことから、ご質問の宗教の信者がいるのか否かはわかりません」

 家賃問題については、

「政治活動を行う上で最適の場所を選択し支部を置いています。家賃は不動産管理会社が適正に設定し計算した金額を支払っています」

 9月1日発売の「週刊新潮」では、自民党と統一教会のズブズブの関係について、特集する。

週刊新潮 2022年9月8日号掲載

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/873.html

記事 [政治・選挙・NHK287] <ドロボーが自分でお縄?>スットボケ集団自民党 「自己申告調査」「縁切り宣言」の笑止(日刊ゲンダイ)

※2022年9月2日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2022年9月2日 日刊ゲンダイ2面


※文字起こし

 急場しのぎで疑惑にいったんフタをして、ほとぼりが冷めるのを待つ。自民党のいつもの作戦だ。

 問題だらけの統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との癒着に国民から不信の目を向けられ、内閣支持率の急落に慌てふためく岸田自民が、唐突に教会との“縁切り”を宣言したのだが、どこまで本気なのかは疑わしい。

 岸田首相はコロナ療養から復帰した8月31日の会見で、統一協会について「密接な関係を持っていたのではないか、国民の皆さまから引き続き懸念や疑念の声をいただいております」と切り出し、「自民党総裁として率直におわびを申し上げます」と陳謝した。そのうえで、統一教会との関係を断つことを党の基本方針として徹底するよう、自民党総裁として茂木幹事長に対策を指示したと説明した。以下の3点だ。

1、党として説明責任を果たすため、所属国会議員を対象に当該団体との関係性を点検した結果を取りまとめて、それを公表すること。
2、所属国会議員は、過去を真摯に反省し、しがらみを捨て、当該団体との関係を絶つこと。これを党の基本方針として、関係を絶つよう所属国会議員に徹底すること。
3、今後、社会的に問題が指摘される団体と関係を持つことがないよう、党におけるコンプライアンスチェック体制を強化すること。

 同日の自民党役員会で、この基本方針を確認。茂木は会見で「守ることができない議員がいた場合には、同じ党では活動できない」と踏み込んだ。離党を求める考えを示したのだ。

 だが、果たしてどこまで実効性があるだろうか。

「調査ではなく点検」と強弁

 自民党は祝電送付、インタビュー対応、会合出席、選挙支援など8項目の有無について、統一教会や関連団体との関係を尋ねるアンケートを所属国会議員に配布。2日が回答期限だ。早ければ来週にも結果を公表する予定で、会合で講演したり、資金のやりとりがあった議員については氏名の公表も検討しているというが、茂木はこれを「調査ではなく点検」と強弁している。あくまで議員個人の責任で申告したものを発表するだけで、党としては責任を負いたくないという姿勢だ。

「第三者委員会などで徹底的に調査するわけでもなく、議員の自己申告に任せている時点で、本気で統一教会との関係にケジメをつける気がないことは明白です。回答を保留する議員がいたら、どうするのか。虚偽の申告をしていないかをどうやってチェックするのか。こんなアンケート調査は、統一教会問題の収束をはかるためのポーズでしかありません。今後は教団との関係を断つと言ったって、親密だった議員が本当に縁を切ったかどうか、誰がどう判断するのでしょうか。茶番としか言いようがありません」(政治ジャーナリスト・山田厚俊氏)

 7月の参院選で統一教会の組織的な支援を受けて全国比例で当選した井上義行参院議員は31日、「党の方針に従って一切の踏み込んだ関係を断つ」と表明。第1次安倍内閣で首相秘書官を務めた井上は、統一教会の「賛同会員」だと自分で明かしていた。安倍の差配により、教団の力でバッジを手にしたのに、縁を切ることなんて本当にできるのか? 参院議員は6年後まで選挙がないから、しばらくおとなしくしていればいいとタカをくくっているのか。

安倍元首相との関係も検証しなければ意味がない

「統一教会と自民党は、岸信介元首相から安倍元首相にいたるまで、半世紀にわたるズブズブの関係が続いてきた。世論の批判に慌てて絶縁宣言してみたところで、簡単に縁が切れるわけがありません。茂木幹事長は『党として組織的な関係は一切ない』と言いますが、選挙協力や秘書の派遣、さらには議員になるなど、統一教会はすでに自民党の深いところまで浸透している。親密な関係は、岸信介に始まる歴史的経緯から安倍派が突出していますが、縁が薄いと言われてきた宏池会の岸田首相や林外相も関係があることが週刊誌報道などで明らかになり、どこまで政権中枢に入り込んでいるのかと恐ろしくなります。反日的な教義の統一教会に日本の中枢が乗っ取られていたなんて、これほどの危機はない。おためごかしのアンケート調査でゴマカせると思っているなら甘すぎるし、国民を愚弄するにも程があります」(政治評論家・本澤二郎氏)

 自民党の自己申告調査には秘書派遣の有無について尋ねる項目はないし、対象は国会議員だけ。来年には統一地方選があるのに、教団関係者とさらに身近な付き合いをしている地方議員を不問に付すのでは、自民党の自浄能力にはまったく期待できない。

 そもそも、統一教会や関連団体と知りながら付き合っていても、「知らなかった」とシラを切ってきた連中だ。それで許されるのか。長年統一教会にお世話になってきた自民の党内調査、しかも自己申告なんてドロボーが自分の犯罪捜査をするようなものではないか。自分にお縄をかけるはずがない。

 とりわけ関係が深かった安倍と統一教会について検証しないのも、ほとんど隠蔽に近い所業だ。この点について31日の会見で聞かれた岸田は「ご本人が亡くなられた今、十分に把握することについては限界がある」とか言っていたが、ここを曖昧にしては、統一教会との決別なんてできっこないのだし、国会議員アンケートの意味もない。統一教会と親密な安倍に取り入るために、教団関係のイベントなどに出席してきた議員もいるからだ。

リセット解散はあるのか

 統一教会と関係を断つと言いながら、教団の最大の庇護者であり広告塔であった安倍を国葬にするという倒錯、これでは到底、国民の理解は得られない。世論の国葬反対が増えるのは当然で、実施を強行すれば統一教会が喜ぶだけだ。

 戦後の国葬は、吉田茂元首相、昭和天皇に続いて安倍が3人目。反日カルトの統一教会が「ひざまずかせる」という天皇と安倍が同等になるわけで、これを利用しないはずがない。死してなお広告塔として、“霊界”から統一教会をアシストすることになる。岸田は、自民党は本当にそれでいいと思っているのか。

「今回の自民党のアンケート調査と結果公表だけで国民が納得できるはずはなく、27日の国葬まで反対世論が減ることはないでしょう。そのうえ安倍派OBの森喜朗元首相が五輪利権にからんで事情聴取を受けたり、在宅起訴ということにでもなれば、支持率下落はますます進行する。岸田政権に上がり目はありません。ただ、気になるのは、これらの問題について『信を問う』と言って秋の臨時国会で解散・総選挙に打って出る可能性があることです。自公で過半数を維持してしまえば“みそぎ”が済んだことになってしまう。自民党と五輪汚職や統一教会との関係が“終わったこと”にされてしまう。現職の国会議員には、衆院のいわゆる『10増10減』区割り変更法案が成立する前の解散を歓迎する向きもあり、要注意です」(山田厚俊氏=前出) 

 統一教会を悪者にして、一方的に縁切り宣言をし、総選挙に勝利、裏ではズブズブの関係は続いていたことを数年後に国民が思い知らされるという展開は最悪だ。反日カルトに政権与党がむしばまれた国でいいのか。今だけ、しのげればいいという自民のスットボケにだまされてはいけない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/874.html

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。