★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年10月 > 24日23時15分 〜
 
 前へ
2022年10月24日23時15分 〜
記事 [カルト43] タマホイ、米国が欧州で核投下演習、マヤディーン、ウクがハリコフで挑発準備。露の仕業にする偽旗核を諦めていないようである。
欧米ダマスゴミにいくら騒がせても、中印三十億人がその通りだと思わなければ国際世論にならない事はこの8ヶ月で分かったと思うが、それでも偽旗核を諦めきれぬようである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/176.html
コメント [医療崩壊10] ワクチン打って死者激増の日本 <死亡数はワクチン接種数と相関>(ニコニコ動画) 赤かぶ
30. 2022年10月24日 23:18:08 : rYp1NFhaSs : bTB2cy4wcU5MVUE=[8]
既に逝ってる人の死因は、カミソリなのか、特急のガンなのか?
イカゲソの全容が解明されてなくてコレかよ。
それで何? 野菜には混ぜるは、
接種させて死んだ牛を加工して市場に出すわ、
来年から米国の薬は急行並みに承認しろってか?
「死の嵐」って、接種した人だけじゃ済まなくなりそうな悪寒がする。
そして、当事者のファイザーは身柄引き渡しの効かない第三国に逃走って…。
世直しのハードルをどれだけあげるんだよ!?
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/122.html#c30
コメント [カルト43] 日経、気違い二人の次はグロバリの若造。マクロンやトルドーの類いで、労働党に政権交代しないと無意味である。 ポスト米英時代
5. 2022年10月24日 23:19:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15263]
〖速報〗英・新首相にスナク元財務相 モーダント氏は届け出締め切り直前に撤退表明|TBS NEWS DIG
2022/10/24
TBS NEWS DIG Powered by JNN
https://www.youtube.com/watch?v=NYle9Cj5TlQ

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/158.html#c5
コメント [カルト43] 中野、ファザが打たせ逃げで倒産か、タマ、サイトが消えた。ウクなどどうでもいい位の百倍千倍万倍の犠牲である。 ポスト米英時代
13. 2022年10月24日 23:20:29 : l55KLVihLg : Y0lqWG4uTE04aEk=[5]

和丸号 (大塚和之)
@kazumarugou


どこかの🏺教団と同じく
悪い奴ほど 名前を変える
#ワクチン中止を求めます


https://twitter.com/kazumarugou/status/1584383075185672192?cxt=HHwWgICqieaA7vwrAAAA


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/162.html#c13

コメント [カルト43] シャン、危機を察知すると蛇に擬態するイモムシ。リストラを食らったサボリーマンも間髪入れずに百姓に擬態したいものである。 ポスト米英時代
3. 2022年10月24日 23:21:54 : dFfS3hYenY : c3J1U2ZDWm45N2M=[30]
今しがたの記事です↓

智子@第444代目
@UF_dynasty
·
56分
カバルの中間層である金融悪魔は、複数の理由で、何としても第三次世界大戦を起こしたいのですが、今でも決定的な事ができずに、やや焦っています。それだけ金融悪魔の力が弱まっていますので、このまま抑え込んで、今年も確実にWWVを阻止したと、清々しい気持ちで年末を迎えたいものです。
……………………………

潜在的世界大戦は既にですが、ドンパチまでも画策中との由、庶民は固唾をのんでいるしか。あのテレ朝の玉川さんの件すらある意味、スピンなんだろうと。

ところで玉川さん、出身は京大の農学研究科だそうです。
この際、そちらのコンテンツでの番組制作で、庶民に活力をお願いしたいです。是非、企画してください。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/170.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] <岸田首相、絶対絶命>内閣支持率下げ止まらずついに27%! 旧統一教会解散命令「請求すべき」は82%に=毎日調査(日刊ゲンダ… 赤かぶ
12. 赤かぶ[187117] kNSCqYLU 2022年10月24日 23:24:42 : M47oK8dBIo : emo5Z2ZkUVd6MGs=[4526]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/635.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] 玉川徹が出演予定の21日に番組から消えた理由は? 一方、菅前首相の弔辞は「銀座の焼き鳥屋」もでっち上げの可能性が浮上(リテ… 赤かぶ
29. 2022年10月24日 23:25:24 : 2rbM7Hi6go : dDBYZ2ZiQkNycWM=[2]

国葬話題でまだまだ引っ張れそうだね。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/630.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK288] <追い込まれ、ついに辞任>心神耗弱疑いの山際記憶喪失相(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2022年10月24日 23:27:58 : OaQlfRlkdN : MzZmdExZb3FqcEk=[6]
毎日が書いてるくらいだからオシマイでしょうね、

それにしても政治家っていい職業だな、辞めればすべてご破算なんだから。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/634.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] <岸田首相、絶対絶命>内閣支持率下げ止まらずついに27%! 旧統一教会解散命令「請求すべき」は82%に=毎日調査(日刊ゲンダ… 赤かぶ
13. 2022年10月24日 23:29:18 : 2rbM7Hi6go : dDBYZ2ZiQkNycWM=[3]

河野太郎さんもう少しで出番だよ。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/635.html#c13

コメント [医療崩壊10] 自衛隊では新型コロナワクチン接種後、400名が亡くなっているという情報 十分にあり得る  魑魅魍魎男
3. 2022年10月24日 23:34:01 : KWaoWnqq1I : MnE0bE4vdXU1RW8=[1]
軍人に射たせるとはね。
それでも、警察官には射ってないんだろうなあ。

しかしこんな状態ならば、自民党の連中の、「日本を戦争ができる国にしたい」という願望が謎だな。
もしや、攻め込まれる口実を作って侵攻させ、滅ぼさせるのが狙いか?

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/123.html#c3

コメント [国際32] 米中間選挙でウクライナ支援は?/橋祐介・nhk 仁王像
30. 氷島[337] lViThw 2022年10月24日 23:46:14 : PVHF1VM3Xg :TOR SEV6MkFMMVdnbUk=[5]
【敗北を隠す為にロシアがミサイル攻撃。】
古舘伊知郎氏
https://youtu.be/xv2iRiNfzuo
⇒《ヘルソン撤退でプーチンの敗北は濃厚か。》

いよいよクルクルプーも終わりですかねぇ…

河東哲夫氏の予想では、
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/313202/2
⇒《
・後釜はメドベージェフ
・ロシアは「大きな北朝鮮」になる

⇒《なお、ロシアは今、イラン、サウジアラビアとかなり意味のある協力関係を築いていますが、この両国は犬猿の仲。果たしてうまく両方を操縦できるかは見ものです。》

ウクライナではなく、別の場所がきな臭くなるかもしれません。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/272.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK288] カルトに勝つ!<本澤二郎の「日本の風景」(4604)<京都住民は平安神宮祭礼に自治会費支出を止める仮処分に勝利> 赤かぶ
16. 2022年10月24日 23:48:36 : 2rbM7Hi6go : dDBYZ2ZiQkNycWM=[4]

戦前の国家神道がカルトで日本の戦前を非難する統一教会もカルトじゃ矛盾してない?。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/632.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] <追い込まれ、ついに辞任>心神耗弱疑いの山際記憶喪失相(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2022年10月24日 23:50:35 : 6XYcfPS3LI : RnI5MjRuODZ6RXc=[1]
自民党と公明党を結びつけたのは、小渕元総理大臣です。
飛ぶ鳥も落とす勢いだった自民党が衰退し、野党民主党に政権を奪われそうだったから。
その後自民党が宗教は無税とし、宗教はどんどん勢力を増し、宗教が自民党に票を与え、自民党と宗教は持ちつ持たれつの深い仲に。
ちゅうことで、政治と宗教は、切っても切れない割りない仲に。

今更本当に切れるんかい?自民党と宗教の絆が。

・自民党と宗教を切る一番いい方法は、「宗教の無税」を取っ払う事だ。
・そしてついでに「消費税」も取っ払う事!
・マイナンバーカードも取っ払う事!
・ワクチン注射を即取り止めること!

それらこそが一番の景気浮揚の異次元の政策だ!

あぁ、でもそれは自民党じゃなく、政権が変わってからやってもらった方が良いかもな〜。

民主党が「子供手当」と言った時、自民党議員は「そんな金がどこにあるんだ?」「財源は?」と口々に言ってこき下ろしたが、自民党にはその財源があったんだね〜。

あれだけ外国にばらまきまくったって本当かい?
安倍が60兆円?岸田が700兆円?って本当かい?
途上国のアフリカに4兆円援助だってね。
アメリカの武器はいくらお買い上げになったのかい?
オスプレーは、未亡人製造機と言う二つ名を持ってるそうだけど、どこで使うの?
戦場で?
どこの戦場?
ウクライナへどれだけ支援したの?武器やら、金やら、防弾チョッキやら、食料やら。

でもって、日本の「子育て支援」に使う金はなかったんだよね、自民党が言うのには!

国民に使うのは惜しかっただけか?

コロナワクチンはずいぶん無駄に買ったのにね。

今じゃ買い過ぎて、国民の接種が進まなくて、期限切れできげんをごまかして打っても余り過ぎて、いよいよ廃棄してるんだって?どんだけーーーーー!!!!!!


お金の無駄使い、物の無駄使いはもったいないからやめましょう。
国民は今食うや食わずです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/634.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK288] 玉川徹が出演予定の21日に番組から消えた理由は? 一方、菅前首相の弔辞は「銀座の焼き鳥屋」もでっち上げの可能性が浮上(リテ… 赤かぶ
30. [1368] iKQ 2022年10月24日 23:51:32 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[267]

 ウソだけの 日本だが それは

 ウソだけの 新聞

 ウソだけの テレビ局 だよね〜〜

 ===

 おかげさまで 新聞は 10年後には なくなる運命だ

 ===

 玉川が いるから テレビ朝日を 見ていた人もいるだろうに

 玉川を 首にした お偉いさんが テレビ朝日の 視聴率を上げているわけでもないだろう

 フジが 真っ先に つぶれるとしても 朝日も 同じ道を歩むことになる

 ===

 テレビを見る人は 減少して 情報は スマホで見るのが 今の若い人だ

 ===

 玉川の首を取るように 命令した 電通は 新聞とテレビと 運命を共にするだろうに

 もう テレビも新聞も 広告会社も 一切の「余裕」が なくなったようだ

 ===

 玉川に 適当に しゃべらして 視聴率を上げたほうが良い などと 考えるひとも いなくなった
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/630.html#c30

コメント [カルト36] 週刊ポスト、三回接種後死亡、なぜ報告が相次ぐのか。ゲンダイも方向転換する事である。 ポスト米英時代
202. 2022年10月24日 23:54:39 : l55KLVihLg : Y0lqWG4uTE04aEk=[6]


南雲 香織 - Kaori Nagumo
@nagunagumomo

新型コロナは人工的に作られたことが確定。ファウチ、ビルゲイツ、ダザック、モデルナ社に責任があることが確認された。米国政府や国立アレルギー感染症研究所は2000年から2020年までの間に、ヒトに感染する新しいコロナウイルスを作るために資金を提供。様々な証拠が出てきて言い逃れできない状況に。

https://mobile.twitter.com/nagunagumomo/status/1584307427062607872?cxt=HHwWgMCj0b_Ny_wrAAAA
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/753.html#c202

コメント [政治・選挙・NHK288] 脱会者が続出! 元2世信者の勇気ある行動が「マインドコントロール」を解く 安倍元首相銃撃で見えた 統一教会の実態(日刊ゲン… 赤かぶ
50. 増税反対[2833] kZ2QxZS9kc4 2022年10月24日 23:55:28 : qh2qNkGzEo : TjRURW40eDFsMlE=[54]
統一教会二世信者「こんなミジメな人生は二度と御免です。脱会します・・・」


自民党二世議員「こんな楽で美味しい仕事は他にはないので、今後何世代にも

        亘ってこの議員の立場を守り抜きます・・・」
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/615.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK288] 岸田首相肝いり「電気代支援策」やっぱり1世帯2000円ぽっち…茂木幹事長明言で批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年10月24日 23:58:39 : 2rbM7Hi6go : dDBYZ2ZiQkNycWM=[5]

そのうち追加支援を出してくるよ、待ってりゃいいよ。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/633.html#c17

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。