★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 11日12時01分 〜
 
 
2022年11月11日12時01分 〜
記事 [政治・選挙・NHK288] 葉梨法相の死刑のハンコを押す地味な役職発言、これも酷すぎる(まるこ姫の独り言)
葉梨法相の死刑のハンコを押す地味な役職発言、これも酷すぎる
まるこ姫の独り言

自民党議員はどいつもこいつも国民への視点がまったく感じられない。

幾ら死刑囚と言えど人としての尊厳はあるし死刑のハンコを押すときは、躊躇や相当な覚悟があると思うが、葉梨は死刑囚を虫けら扱い。

どんな酷い人生であったしても人間の最期を自分の印鑑で決めるとなれば、すごい葛藤があると思うが、この人は地味な役職だと。

【速報】葉梨法務大臣が“死刑のハンコを押す地味な役職”発言を撤回、謝罪 参議院法務委員会で
11/10(木) 10:56配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

>>きのう夜、東京都内の会合で“法務大臣は死刑のハンコを押す地味な役職”などと発言した葉梨法務大臣が国会で謝罪し、発言を撤回しました。
>葉梨大臣はきのう夜、自民党議員のパーティーで「法務大臣は死刑のハンコを押して、昼のニュースのトップになるのはそういう時だけという地味な役職」などと発言しました。

自民党議員の場合、舌禍が出てくると必ず「そういう印象を与えてしまったとしたら」といかにも聞いた相手が悪い見たいな言い方をするが、これ凄い印象が悪い。

しかも法相を地味な役職だと。

普通はその役職を与えられたら、どんなに不満がってもひたすらまっとうするものじゃないか。
地味で票とお金が集まらないと思っているなら受けるべきじゃなかった。
役職に対しての意識が低すぎる。

これほど国民に対して失礼な話はないと思う。

しかもパーティの席上で
>外務省と法務省は票とお金に縁がない。法務大臣になってもお金は集まらない。なかなか票も入らない

この人、金と票しか興味が無いようで、その役職がどういうものかも理解していないのではないか。
幾ら身内のパーティとしてもこれは絶句するしかない。

テレ朝の玉川は、安倍の葬儀に「電通が入っている」と断定した途端、ネットで総バッシングにあい、謹慎処分を出された。

謹慎処分が明けてようやく復活かと思いきや、現場記者になってしまった。

民間でもこれだけの厳しい処分が科せられているのに、政治家はどんな舌禍でも問題発言でも、謝罪し発言を撤回すれば、後は何ごともなく政治家でいられる。
降格処分があっても何ら不思議な事ではない程の酷い発言でも安泰はなんなのか。

本来なら公的な方こそ厳しい処分が言い渡されなければいけないのに、民間より優しいというのはなにか違和感がある。

岸田政権にはクズしか集まらないのか。

アベスガ政権でもそうだったが。
次から次へと問題発言しかしない自民党議員。
それでも岸田は指導力がないのか優柔不断なのか、何一つ自分から動こうとしない。

これでは支持率が下がることはあっても上がる要素が無い。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/727.html
記事 [政治・選挙・NHK288] BA・5ワクチンで死亡。数千億円規模の大量廃棄。『でも、毒ワクチン接種せよ』。なんで国会議員は、馬鹿ばっかりなんだ4!
●『BA・5ワクチンで死亡。』
 BA・5ワクチンを接種した女性が、5分後に死亡しました。
 でも、『市によると、女性には基礎疾患があり、接種と死亡との因果関係は不明としている』ですと。いつものセリフです。

======================================================
『大阪市立大学名誉教授井上正康先生の緊急メッセージ』【末尾参考資料】
 『【3】接種後早期死因の多くが血栓〜血管病態である事』
 『【9】接種後に辛い症状がでたら直ぐに『肺のCT画像と血中Dダイマー』を検査し、不幸にも亡くなられた場合は『病理解剖』を強く勧めます!』
======================================================
※つまり、急性心筋梗塞・脳梗塞の死因は、ワクチンと断定できるということです。

 しかしながら、未だに1人として『病理解剖』を、医師はしておりません。
 本件の場合、『病理解剖』をして、ワクチンでは無いと断定するに足りる死亡原因【例えば、青酸カリ・ヒ素等の毒殺とか】が明らかとなった場合には、ハッキリ『因果関係は無い』と発表すればいいだけではないか?
 だいたい、『基礎疾患があり』だと?ふざけるにも、程がある。
 じゃあ、糖尿病患者は数分後に死亡したら、全員、死亡原因は、糖尿病なのか?

■何故、政府は『ワクチンとの因果関係は認められない』とするのでしょうか?
 『それはね。実は、こういうこと、なんですよ。』
======================================================
◆『賠償額:1人当たり死亡一時金4,420万円』
《予防接種健康被害救済制度》
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkouhigaikyuusai.html
※予防接種法に基づく予防接種を受けた方に健康被害が生じた場合、その健康被害が接種を受けたことによるものであると厚生労働大臣が認定したときは、市町村により給付が行われます。
======================================================

■政府は、『ワクチンとの因果関係は認められない』として、未だに1人として受け取った人はいないようです。
 『厚生労働大臣が認定する訳ないよね。だって、これだもの!』
 私の8月の調査で、『本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:503,246人』と、計算されました。
 『4,420万円』に、『503,246人』』をかけ算したら、いくらだ?
======================================================
『日本の情報統制は、ロシアより酷い。ワクチンによる死者数50万人突破。こうなることを、世界は1年も前から知っていた!』_ 2022.09.02_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/868.html
★≪2022.08.31:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,967,042人
【B】死者数累計【39,942】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
 =39,942 + 591 + 1,719,221 + 17,088,858= 18,848,612人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=118,430人
★前日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数累計:354,137人
★本日のワクチンによる死亡者隠蔽数:30、679人
★本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数:384,816人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:503,246人
======================================================


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●『数千億円規模の大量廃棄。』
======================================================
『ワクチン使いきれずに大量廃棄 国の調達や配分に疑問の声も』_2022.07.07
https://www.tokyo-np.co.jp/article/188003
※3億回分は宙に浮いた形。流通経費を含めた単純計算で、少なくとも数千億円規模の公費が無駄になる可能性がある。
======================================================

■『今後に備え、検証は重要』だってさ。笑っちゃうぜ!
 つまり、『今まで、安全性も有効性も何一つ検証なんか、していません』と、うかつにも、とうとう、白状しちゃったのである。
 まず、『安全性』は、動物実験で行います。
 ワクチンには、劇薬の『Triton X-100:界面活性剤』が含まれています。
 つまり、『安全性』は、まったく、ありません。『安全性』は、無視されています。
 ファイザー製ワクチンの開発者マイケル・イードン博士は、『mRNAワクチン接種者の余命は長くて3年』と告発しました。

 次に、『有効性』は、シャーレー上で行います。
 唯一の実験は、横浜市立大学の山中教授が行ったインチキ実験です。
 シャーレー上の『ホタルの細胞が光った』なんて、笑ってやってください。
 まず、その実験は、『ホタルの受容体と人間の受容体が同じ形状をしている』ことを前提とする実験です。【同じであるわけ、なかろうが!】
 次に、『シャーレーが光ったのは、ウイルスがホタルの細胞に進入した【感染した】』との実験結果は、大笑いだと、いうことです。それは、ルミノール反応ですよ。
======================================================
『ワクチン接種で、死亡保険金・救済金0?所詮、横浜市大もあっち側の人間。有効性95%の計算式見た女医『ププーッ。バカ!』』_2021.05.14阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/762.html
======================================================

■そんな毒ワクチンを、テレビ各局は『接種せよ』と、大合唱をしている始末です。
 では、日本の接種状況を、ちょいと、探って見ましょうかね。
======================================================
『世界のワクチン接種状況』
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/
※日本のワクチン接種回数【100人あたり】は、269.74回で世界一なのだ。
======================================================

■つまり、日本は、『世界で一番早く、ワクチンで死に絶える』ことになります!
 それにしても、今の国会議員共は、こういうことや、私のブログ【10の通報】のことなど、何も知らないのです。お気楽に、人生を謳歌しているのです。

 『ヘマした大臣を、ねちねち、いじめて、それが国会のあるべき姿だと思うかい?』
 『なんで国会議員は、こんなに、馬鹿ばっかりなんだ!』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●『参考資料』●
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 元ファイザー副社長&チーフサイエンティストのマイケル・イードン博士は、『mRNAワクチン接種者の余命は平均で2年、長くて3年』と告発しました。
https://spacetravelinalabama.com/2021/05/26/%e3%80%8c%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e8%80%85%e3%81%ae%e4%bd%99%e5%91%bd%e3%81%af%e5%b9%b3%e5%9d%87%e3%81%a7%ef%bc%92%e5%b9%b4%e3%80%81%e9%95%b7%e3%81%8f%e3%81%a6%ef%bc%93%e5%b9%b4%e3%80%8d%e3%80%80%e5%89%8d/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★【Triton X-100:界面活性剤】
https://www.medchemexpress.com/triton-x-100.html?utm_source=google&utm_medium=CPC&utm%20_campaign=Japanutm_term=Triton%20X-100&utm_content=Triton%20X-100&gclid=EAIaIQobChMI947Jh878-QIVI9tMAh2QmwN7EAAYASAAEgK0p_D_BwE
※『商品は『研究用試薬』です。人や動物の医療用・臨床診断用・食品用の製品ではありません。』
※『研究用途以外に使用した場合、当社は一切の責任を負いかねます。』
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★『2021.08.21、大阪市立大学名誉教授井上正康先生の緊急メッセージ』
https://nunato.net/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e7%ab%8b%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%90%8d%e8%aa%89%e6%95%99%e6%8e%88%e3%80%80%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%ad%a3%e5%ba%b7%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e7%b7%8a%e6%80%a5/
【1】新型コロナの本質が血栓症である事
【2】スパイクが血栓を作る毒蛋白である事【米国ソーク研究所他】
【3】接種後早期死因の多くが血栓〜血管病態である事
【4】mRNAワクチンが肝脾骨髄や卵巣にも集積する事【ファイザー社資料】
【5】抗体の血中半減期が短い為に大半が再感染しうる事
【6】大半の医師はこれらの事実を知らず
【7】有害事象や死者を激増させている試験薬【厚労省】を『コロナリスクが皆無の子供や生殖世代に接種する事』は狂気の沙汰である!
【8】マトモな医学教育を受けた医師は『自然感染が理想的な免疫力強化作用がある事』を思い出せ!
【9】接種後に辛い症状がでたら直ぐに『肺のCT画像と血中Dダイマー』を検査し、不幸にも亡くなられた場合は『病理解剖』を強く勧めます!
【10】いい年の大人は正気に返り、国民の生命と生活を守る為に正しく蜂起しよう!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


============================================================
 私のブログは、引っ越しします。【只今、準備苦戦中】
 私のブログは、『事の真相』をお話ししているだけです。
 ですから、コメントの受付を中止しました。【応援は、大歓迎です。】
 もしも、控えておきたい情報があれば、今月中にコピー等しておいてください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『私のブログ名:陸山会事件の真相布教』_2022年10月28日_全面書替
http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/
★【尚、このブログは、2023年1月31日にサービス中止となるそうです。】★
★【さらに、2022年12月1日昼頃に閲覧終了となるそうです。】★
★【なので、『Seesaa』へ、引っ越し準備中です。】★

●≪【通報】の要旨【ちょっとだけ】を以下に記載。≫
★通報1:『陸山会裁判・小沢裁判は、冤罪裁判【天下りの暗躍の始まり】』
※日本滅亡を招いたのは、全て『天下りの暗躍』が元凶である。

★通報2:『裁判官弾劾法第5条4の条文の間違い【裁判官訴追委員会は、幻】』
※司法組織【裁判所・検察・警察等】の全てを再構築しなくてはなりません。

★通報3:『憲法第九条改正の真相【核戦争勃発のトリガー】』
※『憲法第九条』を改正した途端、日本に核ミサイルが降ってくるでしょう。
※【習近平国家主席と、バイデンとの、そうゆう固いお約束ですから。】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』
https://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201908/article_1.html?1566530120
★通報4:『アビガン・ワクチンの承認・促進は人殺し【人類滅亡の真相】』
※IPS細胞・アビガン・ワクチン等の研究者、製薬会社、病院経営者等は、天下りを暗躍させて、安価に提供できるSTAP細胞を亡き者にし、莫大な利益を得ました。
 『催奇形性』があろうが、『Triton X-100【劇薬】』が含まれていようが、審議会委員を抱き込んで、『緊急承認』させていたのです。【激怒】
※30年後、『催奇形性』が発病し、日本は、ゾンビ【奇形児】だらけの国となります。

★通報5:『STAP細胞・Muse細胞【不老長寿の薬】を、アビガンの為に、抹殺』
 2014年から『STAP幹細胞』を研究していたら、新型コロナウイルス感染症等の新種のウイルスの拡大など、そもそも、起きなかったと、私は思いますよ。

★通報6:『一時所得の条文の間違い』
『正義の弁護士を募集。浜松市に対し行政不服審査法【審査請求】違反で訴訟を提起。内容は、人類滅亡・日本再構築に発展します。』_ 2022.07.01_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/118.html
※なんともはや、全国の税理士等が、誰も気が付かないでいるとは・・・。【情けない】
※ここに登場する浜松市職員の言動は、官僚共と同じです。【これが、諸悪の元凶】

★通報7:『ゴーン氏裁判は、冤罪裁判【日産の西川元社長らの横領】』
※『天下りの暗躍』の最たる例示。

★通報8:『相撲協会の理事らの横領【貴乃花親方追放の真相】』
※貴乃花親方を追放した理由:理事らの82億円の横領。

★通報9:『消費税還付金を不当に横領【法人は1円も消費税を納付していない】』
※国庫補助金で建てた時に支払った消費税を、還付請求している。
※【キャッシュフロー計算書に記載が無いことは、理事長等の横領の証拠。】

★通報10:『国庫補助金を不当に横領【同額を財政投融資で二重に受け取っている】』
※『国立大学の施設費等の国庫補助金等は、総工費の3倍になっています。』
※【財政投融資を行う行政法人の天下り3人の役員の年俸1人当たり1,572万円。】
※【2〜3年勤めて、退職金764万円。】【激怒】

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/728.html

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。