★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月 > 05日23時16分 〜
 
 前へ
2023年3月05日23時16分 〜
記事 [不安と不健康18] 花粉症の嘘(Walk in the spirit)

コメントより
🇹🇭トゥッケ🇹🇭
@KANUN28743590
·

この先が聞きたい
ぱ ん (覚醒)
@beachboze
·

色々と考察はされてますね。あくまで「説」の域は出ませんが。
アマルフィ
@SYcuoV5aKx9O8Q6
·

みてきたことやきいたこと 今まで覚えた全部 でたらめだったらおもしろいー
ぱ ん (覚醒)
@beachboze
·

実際そうなってますよ😉
全部とはいいませんが、世の中の9割は洗脳され騙されてきましたね。特に日本は。

まつかわりっしょう
@C2XmQIKxcSBufwJ
·

花粉症が本当なら
山沿いや山に住んでいる人達の殆どが
発症しなければおかしいでしょ❓🤔😎
ぱ ん (覚醒)
@beachboze
·

花粉症患者が都市部に多く、地方に少ないのは全く理屈が通りませんよね。本来なら逆じゃないとおかしいはず。
やはりケムによる化学物質散布が一番妥当かなと🤧
こあら
@8hIB9WkhT6B9s8S
·

3年前までなかったけど…この3年春になると反応して、今年はいつもよりひどい…まだケムケム撒いているのかしら…?今年はいつもの10倍とかいってますが…わざと沢山撒かれてたら嫌です…

ぱ ん (覚醒)
@beachboze
·

マスク問題が出てきてるので、いつもより多くケムってマスクを外させない作戦に出てるのかもしれません😷
HitominAwesome
@moya2_saiandko
·

ケムトレイルじゃないが薬剤撒かれてたりして☠️
ぱ ん (覚醒)
@beachboze
·

都市部に多いのはそのせいかもしれません。あとは、花粉はあるかもしれないが、花粉そのものが原因ではなく、花粉に化学物質が付着してそれを吸い込む事でアレルギー反応を起こしているのでは?という説もあります。
roco*の猫ボラと保護猫ドタバタ日記
@Roco23Roco
·

花粉症は✈️💨💨💨💨だから…
私も花粉症だけど杉の花粉の所揺らしてみたけど、どうもなかったよ。
全ては洗脳だよ〜
ぱ ん (覚醒)
@beachboze
·

ですよね。私も外仕事でたまに山に行くんですが、街中だとクシャミが出るんですけど、山に行って杉の木の近くを歩いても全くクシャミは出ません😂
完全に空からばら撒いてますね。
サトツ
@satotuside325
·

実家が林業に携わってましたが杉を伐採した所に植樹をして次の伐採に備えます。
しかし木材が国内ではなく海外の安い木材を輸入するようになってから田舎の林業は廃れ幾つもの製材所が潰れ過疎化が一気に広まりました。山は伐採されない杉がそのまま。全国的にそのようなケースが多かったのでは?

ぱ ん (覚醒)
@beachboze

ただ杉だらけの山に入ってもクシャミ一つ出ません。ところが街に下りてくると途端にクシャミ連発です。
自分で実体験済みなので間違いありません。

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/890.html

コメント [政治・選挙・NHK289] ロシア動員兵部隊、ドネツク州の激戦地で「ほぼ全滅」…兵士ら「我々は消耗品」訴え(読売新聞オンライン) 達人が世直し
6. 2023年3月05日 23:20:10 : n3LNRE0R5Q : aFRXaWdiMFFyYy4=[336]
 多摩散人です。

 世界中の国・組織が核兵器廃絶で一致し、核兵器が地上から廃絶されれば核戦争はなくなるか。いや、なくならない。その核兵器廃絶の約束を破って核兵器を作った国が世界を脅迫し、従わない国には核攻撃が出来る。なぜなら、核兵器の使用を抑止するための核兵器は、すでに廃絶されてしまったからだ。

 世界中の国・組織が戦争の放棄で一致し、戦争のための兵器が地上から廃絶されれば戦争はなくなるか。いや、なくならない。その兵器廃絶の約束を破って兵器を作った国が世界を脅迫し、従わない国には兵器で攻撃が出来る。なぜなら、兵器の使用を抑止するための兵器は、すでに廃絶されてしまったからだ。

 兵器をなくせば兵器はなくなるか。いや、なくならない。地上から兵器をなくせば、あらゆる文明の利器が兵器として使われる。自動車も、飛行機も、電話も、コンピュータも、石油も、…。

 あらゆる文明の利器が地上から廃絶されれば、武器は廃絶されるか。いや、廃絶されない。その時は、人間の肉体が武器になる。アメリカと中国が戦えば、中国が勝つ。4億人対14億人が素手で戦えば、14億人の方が勝つ。

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/444.html#c6

コメント [医療崩壊10] 「ワクチン接種で文章が読めなくなった」…京大のウイルス学者が絶句した、ワクチン接種後の「ヤバすぎる症状」(マネー現代) 赤かぶ
17. 2023年3月05日 23:22:58 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2383]
イベルメクチンはこうした脳の症状にも効くのか
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/798.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK289]
17. 赤かぶ[189324] kNSCqYLU 2023年3月05日 23:30:52 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[559]


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/448.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK289] 立憲・辻元清美議員が追及 米軍がポンコツとした幽霊機体の維持費が3000億円!のナゼ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 未来のTOW[835] lqKXiILMVE9X 2023年3月05日 23:31:19 : FfdDqNlVMc : NHFUQTZmVTFJU1E=[40]

>>14
ちなみに国産哨戒機P-1も、2008年に調達予算計上、2013年に初号機納入だった。
国産品でさえ契約と納入に数年かかるのは普通だ。

軍事装備は基本的に受注生産なので、在庫が常にあるわけでは無い。注文を受けてから生産するのが普通だ。
当然、納入前に検査やらなんやらがあるので、すぐに届くなんて事は無い。

海外製品だと開発国向けが優先なので更に遅れる傾向がある。
最新装備だと技術漏洩防止の為、わざと質を落としたものが使われるという噂もあるしな。


まあ、バカ左翼が軍事知識ゼロなのはもう慣れたのでイチイチ怒らないが…。
民主党政権時代には“安全保障は素人”とか言った防衛大臣もいたからな。

ある軍事評論家の人が言っていたが、“野党は防衛知識が薄いせいか、問題無いところを執拗に突くくせに、問題あるところはほとんどスルーしている”
と評していた。自分も同意見だな。


辻元清美氏も、グローバルホークが遅れてるとかよく分からんところを質問するなと思う。

陸自の人数多すぎるから海自に回すべきだとか、災害派遣で訓練不足になってるから専門部隊必要だとか、
そういうところは全然言わないよな、何故か。
まあ、与党自民の悪口が言えれば真実なんてどうでもいいと考える人間がそれだけ多いのだろうね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/447.html#c15

コメント [国際32] トランプ氏、ヘイリー氏出馬促す真意 候補乱立で優位か/日経 仁王像
5. 2023年3月05日 23:36:41 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16183]
〖アメリカ大統領選挙〗トランプ前大統領が演説 来年の大統領選での勝利に改めて自信
日テレNEWS
2023/03/05
https://www.youtube.com/watch?v=Zf0il0Klmyk
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/490.html#c5
コメント [芸能ニュース等2] 「新約・ジャニーズ暴露本」第5回 昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』 地には平和を
13. 2023年3月05日 23:43:04 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16184]
英国BBCに3月7日に衝撃の報道!!日本メディアが報じてこなかった闇が曝かれる!!
SHIMAKURA BIZch
2023/03/05
https://www.youtube.com/watch?v=KFFIC8e2vhA
http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/286.html#c13
コメント [戦争b24] (解説)ロシアがウクライナ人児童の「誘拐」し、ポーランドをミサイル攻撃 西側の不条理を超える反露報道(スプートニク) AN
20. 2023年3月05日 23:55:08 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[491]
ロシア、ウクライナ戦争は情報戦、ハイブリット戦争と言われてる。

どちらの国も自国の行為を正当化するためのメデイア、SNSを使用した情報、プロパガンダを流しています。
その中にはデマも混じっているのも事実でしょう。

でも、それは公表されてるメデイアの報道にもSNSの報道にもあるでしょう。

そのどちらを信用して選ぶかは一人一人の常識と想像力の相違によるでしょう。

だから、どちらかを嘘と断定した結論が正しいとはいえないでしょう。
裏付けのない報道であれば。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/383.html#c20

コメント [医療崩壊10] VAERS(2月24日現在)「人体へ深刻なダメージを与えることが明確になってきた」(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2023年3月05日 23:59:20 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[357]
Trilliana 華
@Trilliana_z
📣まもなく始まります!🙋🏻♀
拡散もよろしくお願いしまーす!

音声動画【及川幸久Presents 『ファイザーの機能獲得について / 村上康文名誉教授(東京理科大)】
https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1632328808140513282
https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1632328808140513282

抗体や免疫の第一人者である東京理科大の村上康文名誉教授に及川氏が、twitter spaceを使って、質問とインタビューをしている音声動画です。
この音声動画は、Twitterアカウントの有無とは関係なく、どなたでもお聞きになれます。
大変、タメになる音声動画です。どうぞ、皆様、お聞き下さい。

また、先日行われた荒川央先生の音声動画を未だお聞きになっていない方は、こちらの音声動画も併せてお聞き下さい。

Trilliana 華
@Trilliana_z
2月27日
📣荒川先生がスペース再登場。多くの科学的知見と深いメッセージが詰まった本編アーカイブはこちらから。
多くの方に広める為、リツイート、Twitter以外へのURL拡散をよろしくお願いします!感想もお待ちしています🙏🏻
音声動画【荒川央先生が再降臨。『コロナワクチンが危険な理由2』が解き明かす2023年の異常事態】
https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1630011750807638016?cxt=HHwWgMDQqaPD-54tAAAA
https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1630011750807638016?cxt=HHwWgMDQqaPD-54tAAAA


音声動画【荒川先生とシェディングについて考察】
https://mobile.twitter.com/Trilliana_z/status/1630013668623798272
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/793.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK289] 立憲・辻元清美議員が追及 米軍がポンコツとした幽霊機体の維持費が3000億円!のナゼ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2023年3月05日 23:59:55 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[166]
型落ち兵器を、米側の言い値で爆買いするマヌケは日本だけ。
国庫は自民党の財布じゃない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/447.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。